[もくじ]を見るor閉じる

5回目のワクチンを打った人からの被害に「会った後気絶する」と言うのが出てきてます。

桜みなみ鍼灸院
11月29日 ·

5回目のワクチンを打った人からの被害に
「会った後気絶する」
と言うのが出てきてます。

間違ってはいけない。打った人の被害ではありません。
打った人に、会った人です。

💠フェイシャルトリートメントの仕事をされている、患者さんの話。

「5回目打ってきたから、もう安心(いまだに言うか)!
ようやく来れたの! あなたも安心でしょ!」

そう言って来店したフェイシャル希望のお客さんが、ガチで施術者からエネルギー奪っていくのはもうお約束。しかし今回のはそんなものではない😅

施術している間、なんか力が入らなくなってきたなーと思う。やる気が、減っていく。
でも予防は頑張ってる。出来ることはした。

からの、夜。

ふつうに食事の準備をし、食べ、片付け、洗い物。。。

あら? 何か猛烈な眠気が。。。
いつもなら台所の椅子に座り、休憩するところだが、どうにも眠くてソファに座っ。。。

その後の記憶なし。

娘が帰ってきて、「え?お母さんなぜそこで寝てるの?」
これが2時間後。夜11時半ごろ。

その時に娘となんかいろいろ喋ったような、言い訳したような、そんな気がしたのだが、後になったら何も話してなかったらしい。

その後また記憶なし。
次に気がついた時には、朝の7時だった。

患者さんが言うには、
「わたし、すっごく睡眠が短くて済むタイプで、しかもいつでもシャキッと目が覚めるんです。こんなに長い時間、意識が無いなんて経験がない😨」

同僚に、聞いて聞いてこんなことがあった!と話そうとしたら、その人も同じ経験をしていたと。
5回目打った人の施術をしたその晩、自宅でバッタリ。

他のケース。
誰にエネルギーを奪われたのかハッキリしないのだが、とにかく、その日外出し何人か友人に会ったあと、同じく夜に自宅で気絶したと言う。
こちらは本当に気絶。
家族にどうした😨?と声をかけられて、床に倒れている自分に気がついた。
幸い、倒れた時に頭部だけ強打とか、小指を骨折とか、ひどいことにはならなかった。しかし起き上がって場所を移動したのち、また気絶。

これまで気絶など経験が無かったので、本人たいそう恐れ、自信をなくして心臓も脳も詳しく検査をした。異常なし。

鍼灸院に来てからの所見としては、
「とにかく気が無い」
気虚、どころでは無い。経絡の反応も無い、衛気も無い。
とりあえずふつうに喋ってはいるものの、本人達も感覚がおかしい、思考がいつも通りでは無い、やる気がまったく起きないと言う。

ツボを押して痛覚なく、鍼刺して刺入感なく、お灸して熱がわからない。温玉を当てても、冷たいだとか、これほんとにあったかいですか?と聞く。

なんだか物凄いやられ方なんですが😓
エネルギーの奪われ方が、とにかくひどすぎる。
複数の強盗にボコボコにされたか、出会い頭にヒグマにひと搔きされたみたいに、無惨にガッツリ無い。
特に、顔。頬骨から眼窩周辺。
顔の半分が痛い、目が腫れたと言う人も出て来ている。

いまだ全容は掴めていないものの、これまでに比べて奪い方が暴力的なこと。

5回目接種の、周りへの被害はこれからどんどん出てくるんでしょうね💧

それにしても、この「気絶系被害」
もし、フッと気を失ったのが、外だったら?
バスを待っている、信号を待っている、いや、何より運転している時だったら?

ただの事故死と言うことになってしまうのでは無いでしょうか。

もうこれは理解を大きく超えてきたぞ💧

肝心の5回目被害対処ですが、あまりに接種、接種のスピードアップが著しくて、対策が間に合っていません。

とりあえずの症例報告、注意喚起と言うことで書きました。

皆さま、お気をつけて。
マンガのようです
129129
コメント20件シェア13件

引用元: 桜みなみ鍼灸院 - 5回目のワクチンを打った人からの被害に「会った後気絶する」と言うのが出てきてます。... | Facebook