● Table of Contents :

[ウイルスが変異する速さ]に[ワクチンを開発する速さ]が追いつくわけがない

ワクチンによって[めざましい効果だ]と実感できるほどまでにウイルス感染の症状を軽減することは期待できない。

ワクチンには、ほぼ効果なし。

それは、[ウイルスが変異する速さ]じゅうぶんに大きい[ワクチンを開発する速さ]であるから。

[ウイルスが変異する速さ]に[ワクチンを開発する速さ]が追いつくわけがない。 ファイザーやモデルナが、そのことを知っていないわけがない。

新型コロナウイルスが意識をもっており、ヤバくなったらスパイクの形状を短期間で変えるんだよ。

予測不可能な完全無回転の最強魔球ナックルで圧倒するスティーブン・ライトの投球 MLB Steven Wright

つまり新型コロナウイルスは、ナックルボールを投げる投手なの。 そして、ファイザーやモデルナが打者ってこと。 バットにボールが当たるわけがないんだよ。 当たる確率は、きわめて低い。

ワクチン予防接種 健康への重大なリスクを知っていますか ? | ドクター・ギブソンの脳が20歳若返る幸せのメソッド

ファイザーやモデルナに忠告しておくが、芝居をするなら、もっと[尤もらしいウソ]をつけるように、プロットを練り直せ!  これだと、トリックがミエミエで、芝居になってないぜ!  修行が足りんな、ファイザーやモデルナ! 

人類の意識の進化は、ファイザーやモデルナが想定しているよりも速い。 つまり、ファイザーやモデルナのウソには、すぐに気づくぐらい、人類は賢くなっている。

マスコミも、チカラワザで人類を騙せると思うなよ。

ってか、[闇の勢力]の側って、人材不足なんじゃないか?  [闇の勢力]のロボットになってオモテに立っている人間は、イマイチの人ばっかりじゃん。

これからブタインフルが流行するかもしれないけれども、対策は新型コロナウイルスと、基本的には同じらしい。

そして、パンデミックによって社会構造が変わり、自分の内面、とくに自分の[闇]を見つめる時間が与えられるから、その[闇]をよく観察すると[闇]を乗り越えた向こう側に[光]があるのだということらしい。

内省し、自分の[闇]を冷静に見つめる。 これが、私たちがいま取り組むべき課題だろうと思う。

圧力鍋でつくった野菜スープをオリーブオイルとともに飲んでファイトケミカルを補給し、補中益気湯〔ホチュウエッキトウ〕、麻黄湯〔マオウトウ〕、古伝のむ澁 玉の澁〔300ml〕【大阪西川】を飲むのがパンデミック対策|🐷ブタ😷インフルの対策も今回のパンデミック対策とほぼ同じらしい

パンデミック対策|圧力鍋で野菜スープをつくって飲む|補中益気湯〔ホチュウエッキトウ〕|麻黄湯〔マオウトウ〕 · ゆきんこの勉強法 | 自修人
ファイトケミカルたっぷりの奇跡の野菜スープ|[ゼロ活力なべ]と[奇跡のスープセット〔真鍮色のオモリとレシピ本〕] · ゆきんこの勉強法 | 自修人

今後予想される経済恐慌に際して、海外製薬メーカーは、自身が倒産することを最初から想定している|[問題が起こったときに会社は存在しない]つまり[やり逃げワクチン]|すでに海外製薬メーカーを事実上免責にする法整備がなされている|政府も海外製薬メーカーもグルだぜ!

これだけわかりやすいトラップ〔ワナ〕に引っかかるのはアホだと思う。 これは、中学や高校の中間テストでいうサービス問題ですね。

コロナワクチン健康被害、国が賠償肩代わり 政府、法整備検討 海外製薬要請 - Google 検索

ブラジル大統領、新型コロナワクチン接種を受けないと表明

ブラジル大統領、新型コロナワクチン接種を受けないと表明 | Reuters

首相や厚生労働省〔大臣、事務次官など上層部〕が新型コロナワクチン接種を勧奨かんしょうしたり、国民を[無料だから受けたほうがトクだ]みたいに誘導しようとしたら、[この人たちはアッチ系だ]とわかります

[ワクチンを打ったら死ぬぞ!]と叫んだ人〔正直にホントのことを言ってしまった人〕は、寓話にある[王様は裸だ!]と言ってしまった人なのです。

医療における[ウソの共有]が、ここで大崩壊します。

新型コロナワクチン接種は、同調圧力に屈するかどうかのテスト案件ですので、よく考えて決断なさってください

[テスト案件]というのは、その魂が真実を見抜く叡智と眼力を具備ぐびしているのか否かを、いわば宇宙からテストされているのだということです。

政府やマスコミの言うことを鵜呑みにして新型コロナワクチンを打っているようでは、真実を見抜く叡智と眼力を具備していないことは明らかです。

結果として、新型コロナワクチンを打った人は、自分で自分を[淘汰]することになる仕組みになっています。

あなたの知恵が試されているのですぞよ。

スピリチュアリストたちが、[他人の言動に惑わされず、自分自身で選択してください]と強調しています。

[新型コロナワクチンを打つ・打たぬ]こそが、その[他人の尻にくっついていく人が淘汰される]というケースなのです。

マスメディア、マスコミは[感染拡大の防止に協力しないのか?]という論法で来ると思います|返しは[ワクチン接種によって感染拡大を食い止めたというエビデンスを提示してください]です

このワクチンには、いろいろなものが入っていて、ワクチン接種を受けると、上昇アセンションできないようにされてしまいます。

ここが正念場だということをよくわきまえて、決断なさってください。

パンデミックが完全に終息していない段階で、不要不急の外出をGO TOによって奨励しょうれいしたことがマズかったのだと思います。 そもそも、業界の保護が目的なのだったら、GO TOなどしないで、免税措置と給付金支給にするのが、ふつうの政策だと思います。

私はパンデミックは、まだ終息しないと思うし、別のパンデミックが起こる可能性もある。 火山、地震、津波といったことも、当然あると思う。 だって、目覚めるためだもの。 少々のことは、乗り越えていかなきゃだわ。

私たちは、社会生活のすべてをリモート化することになると思う。 つまり学校へも、最終的には登校できない状況に、再びなるのだと思う。 そうやって、現行の教育をいったん停止させなければ、新たなる文明は生まれないのだから。

学習参考書をしっかりと買い込んで、[おうち学校]ができる体制を確立していくことが大切なのだろうと思う。

そして、現在の職場は、いったんクビになることを覚悟して、自営で何ができるか、あるいは、ダーチャ〔自宅の小菜園〕で何かを栽培できる体制をつくることなどを模索していくことが大切だと思う。 経済崩壊、自然災害などで、流通が停止した場合の互助組織づくり。 これを、インターネットの活用によって、今からできるようにしておいたほうがいいかもしれない。

マスメディア、マスコミが、フェイクニュースを流布るふする主体であることを見抜くことができるかどうか|これは自分軸のテスト案件です

アメリカ大統領選挙では、[中国共産党]がトランプ降ろしをするために、[アメリカ|民主党][アメリカ|スマートマティック社+ドミニオン投票システム][アメリカ合衆国郵便公社][マスコミ]などを巻き込んだ巨大な不正選挙をおこなっています。

この巨大な不正選挙をきっかけとして、アメリカの大浄化が、きっと始まります。 つまり不正選挙に加担した人々が逮捕・収監されていく運びになるでしょう。

日本でも同様に、いくつかの宗教団体が、期日前投票の投票箱をすり替えたり、ムサシの投票システムを悪用したりした、巨大な不正選挙が、以前からおこなわれてきたようです。 この不正に関わった宗教団体の人々の中にも、きっと光の勢力が混ざっていて、その人が勇気ある内部告発者になることでしょう。

この日本における巨大な不正選挙の背景にも、大きな組織があるようです。 この巨悪が大崩壊することでしょう。

そのためには、私たち自身がしっかりと心身を清め、不正を見逃さぬ眼力を養い、けっして気を抜かないことです。 自分の光を強めることが、巨悪の崩壊を早めることになるのだと思います。


4次元地球に残ることができるのは、自分軸がしっかりした人だけだといわれます。

新型コロナに感染しない人は、[マスクをする][手洗い・うがいをする]といった公衆衛生的な常識ラインをしっかりと守ったうえで、恐怖心を克服した人です。

40年前の[未来]に宇宙の広範囲で起こったパンデミックは、[好奇心を失った人たちだけに感染するウイルス]によるパンデミックでした。

今回、地球の上昇アセンションとともに起こったパンデミックは、[恐怖心を克服していない人たちだけに感染するウイルス]によるパンデミックであるようです。

常識的に感染予防をして、あとは恐怖心を抱かないことが、新型コロナに感染しないコツです。

新型コロナに感染する・しないは、[恐怖心を抱くかどうか]で大筋が決まります。

マスメディア、マスコミが、感染拡大を食い止めるために新型コロナワクチンの接種を呼びかけることでしょう。 もちろん、それはワナ、トラップですから、引っかかってはいけません。

この部分で、マスメディア、マスコミをまだ信じている人たちが、新型コロナワクチンの接種を受け、大きな健康被害と、スピリチュアルな意味での打撃を受けることによって、命を落とすとか、上昇アセンションできなくなるとか、そういう被害を受けることが予想されます。 ここでも二極化が起こることでしょう。

選択は、個々人に委ねられています。 自分の信じたものを信じてください。