[子供を東京五輪の観客として動員する計画]に巻き込まれると、[闇][魔]のE・Tの宇宙船に連れて行かれるかもしれない|少なくとも身体や魂に何らかの悪い操作を加えられる危険性がある、と私は思う

東京オリンピック・パラリンピックで大規模な子供たちの動員計画があったことが分かりました。
これはしんぶん赤旗がスクープ掲載した情報で、東京都を中心にして公立学校や私立幼稚園、特別支援学校などから計128万人の子どもを東京オリンピックに動員する案が浮上しているとのことです。
子どもにはワクチン接種もないまま、電車やバスを使って集団移動させる計画となっていました。

引用元: 東京五輪観戦で全国約128万人の子どもを動員か!?恐るべき動員計画をしんぶん赤旗がスクープ!都内だけで約81万人 不参加は欠席扱いも│情報速報ドットコム

どういう原理なのか? 

玲奈さんやコウジロウさんが参加している聖なるチームが不正コントロールを解除してくださっているのは、玲奈さんの[内なる宇宙]、および、コウジロウさんの[内なる宇宙]に対してのみです。

それがひな形になるのだと思います。

玲奈さんの[内なる宇宙]、および、コウジロウさんの[内なる宇宙]を、私の[内なる宇宙]に転写しなければ、私の[内なる宇宙]における不正コントロールは、解除されぬまま維持・存続されたままです。

ひな形を、私の[内なる宇宙]に転写しなければ、私の[内なる宇宙]の不正コントロールは、解除されないままです。 解除するためには、以下の動画を見てください。

洗脳解除のために役立つ動画 · ゆきんこの勉強法 | 自修人

私たちは、自分の[内なる宇宙]を生きているのです。

私たちは[ハイヤーセルフ]や[マスターソウル]から与えられたミッションを達成するために生まれてきているので、ミッションを達成することが、私たちの本源的な喜びなのです。

ミッションを全うするために、また自分の人生をしっかりと充実させ、本当の喜びを感じながら生きるために、自分の[内なる宇宙]をしっかりと管理し、保護する責務が私たちにはあるのです。


バシャールが全宇宙の闇の支配者であることを知る前から、たこ入道のおやじさんの言う[ワクワク]=[エクサイトメント〔EXCITEMENT〕]に関して、おかしなものを感じていました。 [ワクワク]=[エクサイトメント〔EXCITEMENT〕]はドーパミンの興奮、心が波立つ興奮です。 その興奮は、エンドルフィンによる静かで継続的な幸福感〔悟りに通じる〕とは、明らかに異なるものです。

バシャールのいうワクワク、あるいは、異性や金銭を引き寄せる系のスピリチュアリストがいう[背筋が寒くなるような、きらびやかなワクワク]は、ニセモノにすぎません。

並木良和さんの【統合】はDVDや書籍を購入し、関野あやこさんの【統合】もオンライン講座を2020年の年末まで続け、よく実践してみましたけれども、自分に合わない感覚が強まっていき、次第に、そのウソっぽさを見抜くことができるようになっていきました。

関野あやこさんは講座の中で、[地球にグラウンディングしてはいけない]と述べています。 おかしいでしょ?  地球が上昇アセンションしていくのに連動して、私たちが上昇アセンションしていくわけですから、私たちは地球にグラウンディングしなければいけません。 もちろんそれは、玲奈さんがおっしゃる[本物の地球]です。

私の率直な感覚としては、並木良和さん、関野あやこさんの【統合】は、私たちをバシャールの宇宙船にグラウンディングさせ、私たちの身体や魂を乗っ取ろうとしている、アブダクションしようとしているように感じました。

そもそも、バシャールの属しているエササニの人たちは、多くの人間をアブダクションしています。 こういう不正なことをするE・Tは、ろくなものではないことがわかりました。

結局、頭頂部に[ハイヤーセルフ]を想定する【統合】は、バシャールに利用される流れに入る、危険なスピリチュアル・ワークなのです。 [バシャールいう【統合】]は、[闇][魔]の世界に引き込まれてしまうトラップ〔ワナ〕です。 絶対に引っかからないようにしてください。

バシャール系の【統合】をすぐにやめ、[闇][魔]と縁を切るというアファメーションをしっかりと行ない、自分の[内なる宇宙]を浄化する必要があると思います。

[バシャール]を一部でも肯定するようなスピリチュアリストとは、完全に縁を切らなければ、危険な方面へ連れて行かれるわけです。

明鏡止水の静かなる心、すべての生命が深く静かな喜びの音楽を奏でるような、やわらかで、やさしいものが、本当の[光]だと思います。


JR山手線の高輪ゲートウエイ駅には、[私たちが、魂のエネルギーを抜かれ、AI化される巧妙な仕組み]が仕掛けられていたようです。 この仕掛けが解除されているのは、玲奈さんの[内なる宇宙]、および、コウジロウさんの[内なる宇宙]の中です。 玲奈さんの[内なる宇宙]、および、コウジロウさんの[内なる宇宙]を私たちの[内なる宇宙]に転写して初めて、効力を発揮します。 転写するためには、以下の動画を見てください。

洗脳解除のために役立つ動画 · ゆきんこの勉強法 | 自修人

これは、夢物語ではありません。 実際に起こっていることです。

私たちの身体の周囲には、半径数メートルの[意識体その他]、目に見えない身体が広がっています。

つまり、[水分を中心とした目に見える身体]以外に、大きな球体としての身体を私たちはもっており、その見えない身体にもチャクラがあり、チャクラはぜんぶで13個あります。 そういう部分を、[闇][魔]のE・Tたちに、操作・手術でいじられてしまうのです。

危険な駅、JR山手線の高輪ゲートウエイ駅の仕組みから類推されることですけれども、五輪関連で新しくつくられた施設には、きっと何らかの仕掛けがしてあります。

気づかないうちに、目に見えないポータルを通らされて、バシャールの宇宙船の中へと引き込まれて手術され、知らぬうちにAI化される因子を組み込まれ、しだいにAI化される。 いいかえれば、自分の意思では生きることができなくなり、バシャール、ワズン星人の操り人形になっていく。 五輪観戦に行けば、きっとそれらの被害を受けることでしょう。

菅首相が、どうしても五輪をやめると言い切らんのは、バシャール、ワズン星人の操り人形になっている側面があるからでしょう。 つまり、五輪をしっかりと拒否し、五輪を徹底的にぶっつぶさないと、日本人の一部はバシャール、ワズン星人の操り人形にされてしまいます。

相当な覚悟で立ち向かう必要があります。

AI化された人間〔人格〕とは、別の言葉でいえば、NPC〔Non Player Character〕のことです。 平たくいえば、[尻子玉を抜かれて腑抜けになり、操られて生きていくしかない、ある意味、ゾンビ的な人間]を、AI化された人間〔人格〕とか、NPCと呼ぶわけです。

いずれにしても、五輪関係には近づかないことです。


というか、聖火リレーのパレードにかんして、薄ら寒いものを感じるだろ?  その薄ら寒いものは、細胞が感じている[NO]のシグナルなんだよ。

聖火リレー第3日目 白河市その1 パレードと聖火ランナー登場&交代 2021年3月27日撮影 散歩してないけどね Torch relay Oympics Tokyo2020
聖火リレー スポンサー車両のパレードとランナー1名 香川県多度津町 2021年4月17日
聖火リレー宮崎2021
【4K】2021.04.04岐阜県各岐阜市聖火リレー
聖火リレーin群馬県藤岡市 ほぼほぼ車のパレード 2020東京オリンピック
東京オリンピック聖火リレースポンサー企業車列がランナーを盛り上げる! 福島県いわき市内 しずちゃん なでしこジャパン他 Tokyo Olympic Torch Relay  Fukushima‐ken
コカ・コーラの下らない聖火リレーでのパレード
聖火リレー第一日目 その2 パレードと聖火ランナー登場&交代 2021年3月25日撮影 福島県いわき市平 散歩してないけどね Torch relay Oympics Tokyo2020
聖火リレー スポンサー車両のパレード 香川県善通寺市 2021年4月17日
東京五輪聖火リレー(南会津町)
東京五輪聖火リレーin館林
東京オリンピック2020 聖火リレー 鹿児島県霧島市 2021年4月27日

自分をとても大切にし、外部の神などに依存することなく、内なる光を見いだしてください

自分の内面との対話を深めてください。

私もそうしています。

そのためには、ボールペンでノートに書いていくことです。