[従来の文明に迎合するグループ]|[ワクチン接種を受けるグループ]

[闇][魔]の支配に甘んじて生きていくグループ。

[従来の文明を離脱して新文明を創造するグループ]|[ワクチン接種を拒否するグループ]

[闇][魔]の支配を解除し、愛の宇宙を創造していくグループ

ワクチン接種の直後に死亡した人々がいます。 [政府が勧奨するからワクチン接種を行なう]といったような、自分自身の確固たる意思がない状態で生きていたから、つけ込まれたわけです。

つまり、自分の尊厳を大切にしていない人が、自分の命すらも、カンタンに医療に対して投げ出してしまう。 その医療というものは、製薬会社に都合がいいように、あるいは、[闇][魔]にとって都合がいいようにでっち上げられている。 法律も、裁判所も、厚生労働省も、医師会も、医師・看護師も、みんな[組織のために動くロボット]のように動くだけで、新型コロナワクチンの接種が、殺人行為であることに自覚がない。

みんな社会の歯車、いいかえれば、DS〔ディープステイト〕がつくったレールの上を走るだけの暴走機関車になってしまっているのだ。

気づけよ、甘ちゃんども!  ヤツらは本気で私たちを殺しにかかっているんだ。

そして、私自身も、[闇][魔]を甘く見ている部分が多分にあるのだと思う。

気を引き締めて真剣に生きていこうと思う。

それから、医師・看護師・薬剤師などは、しっかりとワクチンの冷凍庫の電源プラグを抜いて回れや!  抜きが甘いぜ! 

これは生物兵器を使ったテロリズムなんだぜ! 

しっかり防御しろよ!