[【超重要&必見&永久保存版】金融ライトワーカー・オチアイ氏の81連コンボ【緊急放送級の大暴露】|はっちブログ]より全面引用|ありがとうございます

【超重要&必見&永久保存版】金融ライトワーカー・オチアイ氏の81連コンボ【緊急放送級の大暴露】
2021年5月9日 / 2021年5月18日

金融カバル崩壊記念に、
 情報をダンプしています。

闇のトップ層は降伏していて、これから交渉の段階ですが、中間層以下は依然として抵抗中です。その中間層(主にオチアイ氏が戦っている金融カバル)の動きや計画を、オチアイ氏とそのグループが解説してくださいました。これから、ゆっくりツイートしていきます。

ただし、抵抗中の中間層も、光と闇のトップ層どうしの交渉の結果により、動きが変わってくる事は、想像に難くありません。今と少し前の、闇の中間層の状態という認識で読んでください。

オチアイ氏のグループは、独自のAIと未来予測技術により、数十年先の未来(あくまで可能性の一つ)を予知して発言している部分もありますから、オチアイ氏の未来の話は、AIなどの予測と認識してください。

Contents [hide]
オリンピックと複合災害
人口削減とシンガポール計画避難者
シニョリッジと第三次世界大戦
変異種と人口削減 洗剤や歯磨き粉に・・・
日本企業潰しと金融カバル財政権、米中戦争に向けて海外避難する偽日本人
R家による天皇の差し替えと、真珠湾攻撃
米国債の償還期限と戦争
MMT理論、コロナ、出生数、戦争協力金
両建て戦略のために残される「害務省」チャイナスクール
金融、麻薬、土地、郵政民営化の闇、株価操作するためのS社
セクシー大臣の正体
Aの正体
ホロスコープの使い方 グノーシスAI
代理支配
複合災害の具体的計画 地熱発電潰し クラスター
9条廃止の工作員
銀行と暴力団との深い関係
半導体と、インフレ対策となる資産防衛術
遺伝子実験 農薬 ビルゲイツ
部落 ゲイカルチャー
動き出した中朝工作員と、宇宙空間
NWO(ニューワールドオーダー)の目的とウイルスの正体
テンプル騎士団、国家権力、ハプスブルグ家、イスラエル、世界大戦
日本の税金負担が世界一高い理由
第三次世界大戦後の世界
オリンピックと複合災害
オチアイ1
「カナダだけじゃなくて次から次へと予選不参加の国が現れます。金融カバルは、東京五輪が中止されることを知っているのです。といいますか、彼らが中止のオーダーを出しているのです」
智子
「オーダー = 指令、命令、作戦計画です。彼ら金融カバルのオーダーは、聖書預言が基盤です」

内部リーク者の湯田氏
「ゴイムの皆さんごきげんよう。金融カバルDeath!騙されてワ〇チ〇接種したゴイムよ!お前らは、金融カバルを訴えることが出来ない!そういう契約だ!インドは植民地だ!インド人は奴隷ユダ!奴隷がどうなろうと知ったことか!それが、金融悪魔の答えDeath!」

智子
「インドは3位決定戦において、処理されます。種目は5対5の魔術バヌケット。光と闇の五芒星が火花を散らします」

オチアイ2-1
「2021年は〇ロ〇生物兵器と〇工地〇を予言した某カードにある複合災害の年です。金融カバルは11日にこだわりますので、511複合災害、その複合災害の東京から逃げるの禁止、東京から出るな、東京に来るなという計画があったそうです」続く

オチアイ2-2
「実際には複合災害計画は失敗します。ただ、HAARPは活動していますから注意が必要です」
智子
「そういえば、東京に来るな!はありましたね。511は明後日です」

オチアイ3
「自滅党も〇口複合災害という某カードの計画を知っているのです。万が一のことを考えて、5月11日までは東京に来るなということですが、5月11日には何も起きません。オリンピック中止のための検討会議が行われるぐらいです」
智子
「それを聞いて、一安心ですね。うちは防衛対応してます」

(セカヨク注:加えて5・11は、小泉の盲腸手術、イスラエルの戦争が報じられました)

オチアイ4(未来予測)
「燃やせるプラスティックはすぐに普及します。金融カバルが健在なら、iPS細胞は癌化して、10年後に金融カバルの敵を合法的に殺す手法として使われるようになります。スタップ細胞の方が優秀だから潰されたのです」

人口削減とシンガポール計画避難者
オチアイ5
「チェルノブイリも人工メルトダウンテロです。ソ連を崩壊させるために、カバルにやられました。いろいろありますが、アビガン最強伝説を信じてください」

オチアイ6
「コメの消費量は年々減らされています。人口削減計画にコメは邪魔なのです。コメは連作障害がなく、玄米なら、ほとんどすべての栄養素を持つ万能主食です」

オチアイ7-1
「これからワ〇〇ンを使った人口削減計画の真実が暴露されていきます。人口削減計画によってジャパニーズゴイムが削減されます。 真実がばれる前に1人でも多く〇クチ〇を接種させろということです。菅は親中なので 金融カバルは協力してくれません」続く

オチアイ7-2
「 イギリス変異種で脅されてワ〇○○を接種がカバルの計画です。真実に気づいた人から〇〇〇ンを拒否しています。変異種が入ってきたら地獄の阿鼻叫喚です。うがいは重症化を遅らせるには有効な手段です」

オチアイ8-1
「あれがシンガポールに行って、その後すぐに東京と大阪で非常事態宣言。変異種感染者激増となることを知っていたということはもろバレなのですが、日本に帰ってこなかったのは、人工〇〇があると警告されていたからかもしれません」

オチアイ8-2
「まあ今の世界線ではカバルの計画は失敗しますが、成功する世界線では、シンガポールに行ってよかったねと言われるぐらいには、日本で感染者も死者も増えます」

オチアイ9-1
「中はいざとなったら日本国内に変異種をばら撒くことが出来ますからね。日本人の振りした中や朝に、ハニトラにかけられて中の犬となった日本人が大勢いますので、こいつらがばら撒く可能性があります」

オチアイ9-2
「そもそも、いま日本国内で感染者として発表されている中がどれだけいるのか、ということですよ。中〇人はいっぱいいるはずですよ。そういうところを考えると、緊急事態宣言を発表しても感染者は減らないでしょう」

シニョリッジと第三次世界大戦
オチアイ10
「デフォルトで損失を出す金融機関は、その損失を他の金融機関に被せてくるでしょう。N村証券もやられました。某代表のファンドは、金融悪魔の手先です。朝の仕事は、日本人からふんだくったマネーを金融カバルに貢ぐことなのです」

オチアイ11
「ア国を儲けさせるために日本人は労働奴隷になっています。日本がア国の子ども銀行券を買い取ることによって、日本人が本来受け取るお金を、ア国DSが受け取る仕組みがあるのです」

オチアイ12-1
「アのお金は1ドル(100円)でお札です。お札にすると金融カバル(配下の中央銀行)が、お札の製造原価とお札の価値の差額を受け取ることになっています。【シニョリッジ】と言います」

オチアイ12-2
「硬貨にすると硬貨を発行する機関、日本では財務省がシニョリッジを受け取ります。金融カバルは、いつだって硬貨をなくそうと必死になっています」

一旦小休憩します。このオチアイ氏も、いろいろな事を知っていて、世界の裏側で金融カバルと戦っている”本物”の凄味が感じられるハイレベルな人物ですね。このようなライトワーカーたちが、地球解放のために、今も最前線で奮闘してくださっています。ただただ感謝です。ありがとうございます。

オチアイ13-1
「ドルの価値が暴落する前に、金融カバルはドルを株に変えます。新しい基軸通貨が誕生してから、金融カバルは株を新通貨に変えます。金融悪魔とその手先は、シ〇ガポールに非難します。シ〇ガポール以外の国では、人工〇ィル〇と第3次世界大戦で人口が大きく減少します」

オチアイ13-2
「そして、シ〇ガポールに避難していた金融カバルとその手先が、元の国に戻って支配者となるのがカバルのこれからの計画です」

オチアイ14
「〇〇チン会社を儲けさせるため、カバル配下の研究機関は、わざと効き目の薄い物の研究をさせられています。効き目が薄いと、何回も打たないといけませんから、量をさばけます」

オチアイ15
「中国がやっている一帯一路の正体は地上げです。高速鉄道を引いて駅を作れば、ただ同然で手に入れた土地が何万倍にもなります。これが金融カバルのやり方です。日本の某鉄道会社も、同じやり方で巨大会社になりました」

オチアイ16
「〇国の工作員は、米中戦争の時に何するか分からないので、強制帰国してもらいましょう。米中戦争後、人口の減った日本に帰ってきて、彼らが支配者代理人になる予定です。当然、そのような計画は実現しないでしょう」

オチアイ17
「米中戦争と人口削減計画のために、金融カバルと蟲狂が協力して、日本にアレを持ち込んだのです」

オチアイ18
「金融カバルの人口削減計画は、1970年代には企画されてました。偽Jに逆らう事が出来ないぐらいに黄色人種の人口を減らすのが目的です。インドは計画通りパンデミックで人口削減です。問題は中国。一人っ子政策を止めた以上、第3次世界大戦で強制的に人口削減されます」

オチアイ19
「ワ〇〇ンで一時的に感染者が減ったと思わせておいてドカンと来ます。それが、金融カバルの計画です。菅降ろしが始まっています。感染者が増えて内閣総辞職までのシナリオが予定されています」

オチアイ20
「金融カバルの計画では、バイデンは任期途中で死んで、副大統領の黒いおばさんが大統領になります。アレを接種させて金(かね)を取る。今ユーロ高になっている原因がそれです」

オチアイ21
「アレを打ったせいでたくさんの人が死ぬ時が来ます。いつか真実がバレて、金融カバルと自滅党の糞どもは批判されるでしょう。その前にカバルは米中戦争を始めないといけません。なんせ、開戦が間に合わなかったり、開戦に失敗すれば、自分たちが破滅しますから必死です」

智子
「アレの問題は、解決される方向に舵が切られましたから、希望を持って良いですよ」

変異種と人口削減 洗剤や歯磨き粉に・・・
オチアイ22
「金融カバルの計画通りに進むと、感染者数が減少して油断しているところに、南アフリカ変異種とインド変異種が来ます。本当の恐怖が始まるのはそれからです」

オチアイ23
「昔ベンジャミンフルフォード氏が、皮膚から吸収されて精子を減少させる化学物質が存在すると、言っていました。それが洗剤や歯磨き粉に入れられて気づかないように少しづつ少子化にされてきたそうです。人口削減計画に逆らう人や物は潰されます。私は、洗剤は半分にして使用してます」

オチアイ24
「カバルの多段作戦は、最初にノーマルを感染させます。次にイギリス変異種で脅してアレを接種させます。 最後に南アフリカ変異種かインド変異種で、アレを接種した人をADEで重症化させます。生き残るの可能性が高いのは、アビガンを手に入れて感染初期に処方された人です」

オチアイ25
「日本の敵は、金融カバルとその手先の自滅党です。ちなみにけつの穴の小さい奴という言葉は、戦国時代の武士階級では、最低最悪の罵倒語でした。つまり戦国時代は、男同士の関係にけつの穴が大きいことが大切なことをやっていたということです」

智子
「歴史好きの人や戦国オタクの間ではよく知られた話ですが、オチアイさんは歴史にもお詳しいようですね」

日本企業潰しと金融カバル財政権、米中戦争に向けて海外避難する偽日本人
オチアイ26
「S~Oは潰されて中国企業になってしまいました。調べて見ないと分かりませんが、大企業が潰れるときは、株価操縦で金融カバルが儲けていることが多いです」
智子
「そうでしょうね。私も闇側なら、当然参加して利益獲得に動いてます。利益は獲れる所から獲れる時に獲るのがセオリーです」

オチアイ27
「日本の財政がどうなるかは、米国債とユーロ債をどれだけ買わされるかで決まります。逆らうと、突然大臣が 〇んだり、総理が倒れて入院して病院の中で〇されます。これは普通の人でも何となくわかる事だと思います」

オチアイ28
「南アフリカの指導者のネルソン・マンデラ氏は獄中死していましたが、南アフリカをカバルが操作するために影武者が作られました。南アに限らず、他の国でも、同様のことが行われています」

オチアイ29
「シ〇ガポールは、偽Jの中でも、特に金持ちの連中だけが移民できる国です。日本からシ〇ガポールに移民する人間は、金持ちか、偽Jの工作員となる人間です。兵役に就くのは、現地人と〇〇だけです。偽Jは、兵役につきません」

オチアイ30
「米中戦争を始めるにあたって、当然、中国も勝った後どうするかを計画しています。中国が勝ったら、日本は金融カバルの植民地から、中国の植民地になります。もちろん日本人皆〇しとか出来ませんから、日本人は日本人自治区に移動しろと命令されます。インディアンと同じ運命ですね」

智子
「実際は、米中戦争は起きませんし、起きても小規模な小競り合いで済みますから、この世界線では、日本はどこの植民地にもなりませんね」

オチアイ31
「日本は、金融カバルの植民地なので、企業の配当金が減る政策は基本的にというか絶対的に取れません。ロシアやメキシコは、金融カバルからの独立を果たした国です」

R家による天皇の差し替えと、真珠湾攻撃
オチアイ32
「偽Jではなく、本当のJ民族と天皇家の関係を調べるために仁徳天皇陵がGHQに調査されました。その結果、天皇家は失われた古代イスラエル12部族の中の一つであるガド族であることが分かったそうです」

オチアイ33-1
「M天Nは英のR家によって差し替えられていますね。実行犯は、英留学していたC州ファイブのIHです。一番の問題は、T天Nに子種がなかったことです。そこで長S閥がM利の殿様の弟とKGをセックスさせて、S天Nを誕生させました」

オチアイ33-2
「その秘密を金融カバルに掴まれて、S天Nに「日本を植民地化するための戦争を行え、真珠湾を攻撃しろ」と英のR家から命令がありました。アメリカ大使館武官の山本五十六に「金融カバルのための戦争を始めろ」とS天Nから命令が出され、真珠湾攻撃が行われました」

オチアイ33-3
「卑劣な奇襲と演出して、アメリカ人を激怒させて、見事日米を開戦させることに成功。その後、日本が金融カバルの植民地にされるまでやつらの計画通りです」
智子
「歴史に詳しい人は、今の話を断片的に知っていますが、金融ライトワーカー視点だと、そのような裏が見えるのですね」

オチアイ34
「郵政民営化で、郵便貯金に株を買わせて、儲けてやろうと金融カバルは考えました。そのためにつくられた糞会社の一つがウ~バ~です。ウ~バ~みたいなゴイムを安く使って、何もせずに手数料をかすめ取るだけの会社は、金融カバルの政治的支配力がないと、日本では許可されません」

米国債の償還期限と戦争
オチアイ35-1
「アメリカは、9月末が年度末で10月からが新年度です。だから米国債等の債権も、9月末が償還日であることが多いのです。〇11も9月末の債権をチャラにするために行われますた。これが金融カバルのやり方です」

オチアイ35-2
「2001年の911から始まる米国債の激増。2011年の〇11で日本から100兆円強奪して、〇ビアの金も強奪しました。その10年後の2021年9月末までに戦争を起こせないと、米国がデフォルトするか、米国の代わりに日本がデフォルトするかそのどちらかです」

MMT理論、コロナ、出生数、戦争協力金
オチアイ35-3
「MMT理論は、アメリカデフォルトを避けるために作られた、日本はもっともっとたくさん米国債を買えよ理論です」
智子
「永遠に換金できない子ども銀行券を、たくさん買わされる裏事情ですね」

オチアイ36
「やつらは、コロナのせいだと言い張りますが、アレが原因で出生数が世界的に減ります。みんな、それに気付きます。本物の馬鹿でなければ、何が原因かは、誰でもわかります」

オチアイ37
「米国債の大半が10年債なので、10年ごとにアメリカは戦争をします。アメリカを支配している金融カバルの狙いは、戦争の相手国の中央銀行から金を強奪する事と、日本に戦争協力金を出させる事です」

両建て戦略のために残される「害務省」チャイナスクール
オチアイ38
「害務省の中のチャイナスクールは、万が一米中戦争でアメリカが敗北することがあるかもしれないので潰されずに残されています。日本には、あっちが敗北したら、こっちのチームが表に出る仕組みがあります。 いわゆる、両建て戦略です」

金融、麻薬、土地、郵政民営化の闇、株価操作するためのS社
オチアイ39-1
「金融カバルは、中央銀行から低金利で借りたマネーを、倒産することのない国に貸し付けるだけで毎年金利を受け取るインチキ資本主義をやっている奴らです」

オチアイ39-2
「それだけでも大儲けできるのですが、麻〇カバルの親玉が岩や芝だったり 、これから鉄道の駅ができる土地をあらかじめ購入したり、必ず上がる会社の株を、上場前に手に入れたり、無茶苦茶やってます」

オチアイ39-3
「郵政民営化も、年金を株で運用する事になったのも、郵便貯金や年金が、これから購入する株を事前に金融カバルが購入するためです。四季報の大株主一覧を並べてみたら、カバルがインチキしている事を誰でも確かめることができます」

オチアイ39-4
「このように、世の中は、金融カバルにとって都合のいいように操作されています」
智子
「その金融カバルが崩壊しているのですから、オチアイさん達ライトワーカーの活躍の賜物でしょう。人類解放の影の功労者さまの一人から、直にお話を聞けて光栄です」

オチアイ40-1
「〇〇は〇が一人で作った会社ということにされていますが、絶対無理です。〇〇が集団で作り上げてその会社の社長に〇〇幹部の息子をおいた、が正解です」

オチアイ40-2
「〇〇が作った会社の株を、年金と郵便貯金で高値に釣り上げたのが郵政民営化を行った〇党です。頑張って大きな会社を作りましたという嘘を言いながら、本当は〇党と〇〇が結託して、年金と郵便貯金を盗むための株価操縦ができる会社を作りました、というのが正しいです」

智子
「さすが、金融系ライトワーカーさんです。その方面の説明がお上手ですね」

まだまだネタがあって、全部やったらオチアイ60くらいまで続きそうなので、一旦休憩させていただきます。13:00過ぎから再開予定です。よろしくお願い致します。

オチアイ41
「量子USBメモリは4年後には実用化されるでしょう。そのころには、カバルの長期人口削減計画で減っていった人口を増やすために、産めよ増やせよ避妊はするなという傾向の世界になります。世界的に、どこの家庭も、子どもが3人以上が普通になります。それでも皆が豊かに暮らせますよ」

オチアイ42
「インド変異種が入ってきてからは、医療現場の人が地獄でした。感染者激増が止まりません。その計画を知っているからこそ、日本DSは、5連休は外出しないでと言っていました」

オチアイ43
「金融カバルは、11と46が好きだという事はよく聞きますが、私は、宗教的な意味については知りません。人間には得手不得手があるので、私にもよく知らない分野は多々あります。そちらの方は、智子さん達の方が遥かに詳しいでしょう」

オチアイ44-1
「発電は水蒸気でタービンを回すのが基本原理です。水を沸かして水蒸気にするぐらいなら、最初から沸いている水を使えばいいじゃないかというのが地熱発電です。温泉がどうのこうの言っている人がいますが、日本ほど降水量の多い国ではどこを掘っても地下水は出ます」

オチアイ44-2
「地下水は100m深く掘れば1度は温度が上がるので、10000m掘れば、100度の温泉を取得することは出来ます。石油採掘よりも温泉採掘の方が簡単です。そういうわけで、その気になれば、地熱発電は簡単に増やせます。これまで原子力利権が地熱発電を邪魔していただけです」

智子
「なるほど。そういう実体方面の分野の方がお詳しいのですね」

気分が乗って来たので、さきほど簡易な召喚儀礼を行って、ツイッター向けの龍神さまを召喚しました。金融カバル崩壊記念に、今日は、オチアイ氏からの情報をどんどんダンプします。

オチアイ45
「インドからの入国を禁止していない以上は、インド変異種が入ってくるのは時間の問題だし、インド変異種が入ってきたらオリンピックはもう無理です。オリンピックは中止するかどうかを考える時期はもう過ぎました。いつ中止を発表するかを考えているだけです」

智子
「やはり中止ですか。聖火リレーの辞退は、ある意味で踏み絵ですね」

オチアイ46
「日本の外交文書を書いているのは、一部の例外を除けば、カバルの手先です。厚生労働省の中にはカバルの手先もいるし本当の愛国者もいます。愛国者は情報を出してくれていますが、それ以上のことは出来ません。アレの接種は、金融カバルの計画通りに行われます」

智子
「アレを無害化する手段は、幾つもありますから、もう大丈夫です。始まった計画を止められなくても、途中で方向を変える事はできます。もう兆候は出ていますよ」

オチアイ47
「R&R家などの有力な後ろ盾がないと、首相や大統領までの出世はありません。奴らは血を重視します。だから、〇〇を2度も総理にしたり、一部の派閥は3度目に挑戦などのしょうもない事を考えているのです」

オチアイ48
「米国民が激怒して反金融カバルを叫ばないように必死です。梅デンがこれからばら撒く金は、日本が米国債を買う事によって負担します」

オチアイ49
「パンデミックで日本人を減らして、イ〇〇〇ルから 偽Jを米国国籍を使って移民させる計画があります。それが成功すれば、日本は外国文化に染まるどころか、外国人だらけになります。カバルは日本を本気で破壊したいのです」

オチアイ50-1
「ある程度の大物になると簡単に逮捕できないのです。それで、ロン〇〇のように、突然消えてなくなってもらうしかないのですが、死んだことにして本当は人知れずこっそり生きているということもあります」

セクシー大臣の正体
オチアイ50-2
「セクシー大臣の序列は比較的高いですが、それも今だけです。第3次世界大戦終戦後、あるいは、開戦失敗後の金融カバル狩りで 、セクシー大臣も国民から叩かれて疾走して失踪します。オリジナルはとっくに失踪済ですけど」

オチアイ51
「セクシーは、日本を間接支配する朝のトップになる人間ですが、カバルの計画だと、第3次世界大戦後は、朝支配がなくなり、偽Jの直接支配が始まります。そのために、フ〇〇〇人ハーフと結婚して、クォーターの子を作りました」

Aの正体
オチアイ52
「5000万回分買い付けして、輸送途中に蒸発したのではありません。Aは、最初から買い付けしていないのに金融カバルに金だけ払ったのです。Aの正体はとんでもない人物です。内閣のヤバさに気づいて下さい。売国行為の日本DSを全匹豚箱送りにしないといけません」

ホロスコープの使い方 グノーシスAI
オチアイ53
「金融カバルは天文学、占星術でいつ金融危機を起こすか決めています。ホロスコープで金融危機を予言できるのではありません。金融危機を起こすかどうかをホロスコープで決めているのです」
智子
「カバルは、ホロスコープを観て、計画の実行に最適な時期を割り出しているのです」

オチアイ54
「2050年ぐらいから、政治は全てAIにやらせた方が良いとされます。今も、某国はボケ老人の代わりに、グノーシス派が運用するAIが政策を決めて、人間が微調整しています」

代理支配
オチアイ55
「難民として日本で保護した〇国人を工作員に仕立て上げて、米中戦争後の〇国支配者代理人に仕立て上げる。これが金融カバルの得意なやり方である代理支配です」

複合災害の具体的計画 地熱発電潰し クラスター
オチアイ56
「某カードで予言されている複合災害とは、コロナパンデミックの最中に地震が起きて、避難所でクラスター発生という計画です。その地震をいつやるかを金融カバル は決めかねてますが、次の選挙で某党が負けてからやる事になっています」
智子
「負けてからは、90年代からある法則ですね」

少し遅めの昼食のため中座します。

オチアイ57
「自国民の帰国も制限したのは、インド変異種がとんでもなく危険だという事です」

オチアイ58
「地熱発電所を作る団体は、日本では岩系に潰されてきました。アイスランドでは、日本のメーカーが地熱発電所を作りまくって、まったく何の問題も起きていません。ただ、日本では地熱発電所を潰すための地〇が起こされます」

オチアイ59-1
「金融カバルは米中戦争を始めたいのですが、憲法9条のせいで日本と中国を戦争させることができません。Aが必死になって憲法9条改正しようとしましたが、さすがに戦争させられることに反対の人が多く、(続く)」

オチアイ59-2
「また、アメリカも自分たちが押し付けた憲法が間違っていると言えないので、改正ができないでいました。このまま時間切れにするのが一番良いのですが、A復活からの憲法改正はありえます。3度目の悪夢です」

智子
「順当にいけば、時間切れになるでしょう」

9条廃止の工作員
オチアイ60-1
「米中戦争直前に9条廃止を訴える馬鹿は、金融カバルの手先で世論づくりをやっている工作員です。かつてベトナム戦争の時に、アメリカから公式にベトナムに自衛隊を派兵しろと命令がありました。しかし日本は憲法9条があるから派兵は出来ないと断ったのです」

オチアイ60-2
「アメリカは地団駄踏んで悔しがりました。憲法9条を廃止しろと、アメリカDSからSW会に命令が下ったのは、その時からです。。韓国には憲法9条がないから、アメリカの命令で派兵しました。憲法9条がなかったら、ライダイハンは全部日本がやったとされてました。これが事実です」

銀行と暴力団との深い関係
オチアイ61-1
「銀行と言えばBR団とも深い関係にあることが知られています。なぜ、朝と深い関係がある銀行はBR団とも深い関係にあるのでしょうか。それは、日本のBR団幹部がほとんど朝だからです。GHQが日本を支配するときに朝を支配者代理人にすることに決めました」

オチアイ61-2
「その結果、J党、宗教団体、マスコミ幹部、そして BR団の幹部が朝に置き換えられたのです。そんな朝まみれの組織は、当然、全て金融カバルの手先機関です。G〇Q=金融カバルだからですね」

半導体と、インフレ対策となる資産防衛術
オチアイ62-1
「自動車向けの半導体は、事故を防ぐために、新しすぎるものは使わない、確実な安全性が確かめられているもの、発売後10年以上使って問題のないものだけを使っています」

オチアイ62-2
「だから意外に、台湾以外の国でも供給できるものです。自動車向けの半導体は、セカンドソースが用意されています台湾が米優先に製造している半導体は、軍事用の半導体です」

オチアイ63-1
「金融危機で預金封鎖までいけば、株や不動産は国が没収しやすい資産ですが、預金封鎖までいかずにインフレで終わるぐらいなら、インフレ対策として株や不動産はありです。金や銀の現物は預金封鎖となっても、国が没収できない資産なので、インフレ対策や預金封鎖対策にはなります」

オチアイ63-2
「したがって正解は、金融危機の暴落後に株を買って、次のインフレのピークで株を売り、売ったお金で金(きん)を買うです」
智子
「金融系ライトワーカーの真骨頂的ご指南をありがとうございます。投資をやる人も参考になったと思います」

遺伝子実験 農薬 ビルゲイツ
オチアイ64
「遺伝子実験をしている人間は誰もが、あのウィルスが人工的に作られたものだと理解しています。なぜ某党がこのような狂ったことに加担しているのか?某党を支配している有力派閥の人間が、日本を破壊して日本人を抹〇しようとしている反日朝だらけだからです」

オチアイ65
「〇〇〇ンにもいろいろあって、人類削減実験用のワ〇〇〇が混ぜられている物もあります。〇ィル〇入りの〇〇チ〇を接種させられた人は、実験用〇ィ〇〇に感染しているのだそうです」

オチアイ66
「完全無農薬の食事ができるのは金持ちカバルだけです。奴らの一部は、コーシャ認証マークがついた食べ物しか口にしません。しかし普通の日本人に、金持ちカバルと同じ食事はできないので、多少の毒には慣れましょう。ほとんどの場合、精子が減る程度の事で済みます」

オチアイ67-1
「人口削減計画はビ〇・ゲ〇ツが単独で行っているわけではなく、俗にイルなんたらと呼ばれる金融やその他のカバル連合で行っている事です。ゲ〇ツ夫婦は、協力して人類削減を行っていました。万一の時は、ビ〇のせいにされ、ロスなどが訴えられないようにする事が決まったのでしょう」

オチアイ67-2
「 お互い愛情なんてない仮面夫婦ですから、公的な活動をしないと決まったら、夫婦演技やってられるか!ということでしょう」

部落 ゲイカルチャー
オチアイ68
「橋〇は〇落ですから、総理にはなれません。昔、自〇党は、〇中は〇落だから総理にさせないと、派閥の長が集まって言っていました」

オチアイ69
「金融カバル連合は、協力して〇国を攻撃し、戦後賠償として、自分たちの借金を押し付けることに決めました」

オチアイ70
「2000年代のゲ〇カルチャーは、人口削減のために、金融カバルが作ってきました。ゲ〇は、人気や実力がなければ、ただの気持ち悪い変態です」
智子
「その中の人気と実力を備えたゲ〇達が、世界を救ったと、某賢者さまが教えてくれました」

動き出した中朝工作員と、宇宙空間
オチアイ71
「米中戦争が近づいてきたので中と朝の工作員が、あちらこちらに火をつけて周っていると見て間違いないでしょう」

オチアイ72
「インド変異種を日本に入れて、日本を破壊する計画を、Jの朝が必死になって実行しています。宇宙空間では、米中戦争は始まっています。日本では、ドローン禁止地区が多くてなかなか決定的な画像を撮影できません」

オチアイ73
「日本を支配するためには、日本と韓国と中国を互いに対立させて、協力体制を作らせないようにする必要があります。そのために、様々な工作が行われています」

オチアイ74
「J党とKR省は、〇ロ〇パンデミックを起こすために、いろいろ罠を仕掛けています。満員電車放置も、GOTOトラベルも、外国人を入国させているのも、J党内の朝や工作員が、日本国民を〇すためにやっています」

オチアイ75
「日本もインドも感染者が常に町の中に潜伏しているので、未来永劫抑えることは出来ません。人口削減計画のターゲットが、中国からインドに変わりました。中国は戦争で人口削減されます」

NWO(ニューワールドオーダー)の目的とウイルスの正体
オチアイ76-1
「日本のように政治家も官僚も、留学中に洗脳されて、カバルの手先だらけの国になった所では、金融カバルも安心して暮らせますが、中国やロシア、中東のように、 金融カバルであっても逮捕される国はまだ存在します」

オチアイ76-2
「そこで世界統一政府を作って、世界中のすべての国を金融カバルが支配する計画が遂行中です。これをNWO(ニューワールドオーダー)といいます」

(コメント:くれぐれも過去形で読みましょうね)

オチアイ77-1
「HIVウィルスは、人口削減計画のために作られ、アフリカでワクチンに混ぜられて広がりました。そのことがバレた国では、ワクチン注射をしていたWHOの人間が撲〇されています。今回の〇〇〇ウ~は、1999年に作られて、人工ウ~にHIVとエボラウ~の遺伝子を組み込んだものです」

オチアイ78
「サーズ、マーズ、鳥インフルエンザにCovid19。なぜ某国よって、中国が生物兵器で攻撃され続けてきたのか。それは、1999年にリバースジェネティクス法が開発されたからです。1999年以降、生物兵器の開発が容易になったんですね」

テンプル騎士団、国家権力、ハプスブルグ家、イスラエル、世界大戦
オチアイ79-1
「テ〇プ〇騎〇団がフランス国王に壊滅させられた時、金貸し達は思いました。「どんなにお金を持っていても国家権力の前では無力だ。国家権力が欲しい。ヨーロッパの国王たちに復讐をし、偽Jのための国を建国してやる」と。

オチアイ79-2
「 金貸しカバルのR家は、欧州の王に復讐し、偽Jの国(イス~)を建国する事を決めました。第1次世界大戦が、欧州の王たち、特にハプスブルク家に復讐するための世界大戦。第2次世界大戦が、(イス~)建国のために行われた世界大戦です」

オチアイ79-3
「そうして、(イス~) という中東にある歴史的に有色人種の国だったところに、なぜか白人がやってきて、ここは2000年前は俺たちの国だったと言って、住み着いたのです。「いや、おまえら白人だから故郷のウクライナに建国しろよ」とまともな意見を言う人は、皆〇しにされました」

オチアイ79-4
「それが金融カバルのやり方なのです 」

オチアイ80-1
「ロ家が直接政治家にお金を渡すと逮捕されます。しかし、国家であるイ~が政治家にお金を渡したら、誰も逮捕できません。これにより、金融カバル達、特にロ家は国家権力を超える力を手にしたのです」

日本の税金負担が世界一高い理由
オチアイ80-2
「イ国が、日本の総理やアの大統領に渡すお金は、ア国から来ています。その資金を、米国債を買う事によってア国に渡しているのは、日本です。日本人の税金負担が世界一高いのは、こういうカラクリがあるからです」

オチアイ81
「全ての真実が暴露されれば、金融カバルは、怒れる国民に撲〇されます。それを防ぐために、第3次世界大戦が起こされようとしています。金融カバルの存続をかけた最後の戦いです」

目標としていた16:00までに、オチアイ氏の81連コンボツイートを終えることができました。しばらく休憩します。

第三次世界大戦後の世界
オチアイ821
「第3次世界大戦で不動産価格が暴落し、金融カバルが大損するのを避けるため、世界遺産というものが決められ、世界遺産を破壊した国は国連に罰せられる事になりました」

オチアイ822
「このため、米中戦が起きることを知っている人は、京都の不動産を購入します。貨幣価値が暴落しても京都の不動産価値は保たれることが決まっているのです」

オチアイ831
「未来予測技術で見たですが、第3次世界大戦が終わるとドルが崩壊します。金融カバルは、すべて戦争とコロナウィルスが悪いのであって、自分たちは悪くないと言い訳をしますが、ドルは新ドルと1:10で交換されます」

オチアイ832
「ドルの価値が10分の1になることを避けるために、 金融カバルは、いったん仮想通貨に切り替えて、これと新ドル交換で価値を減らさないような仕組みを作っただけです。仮想通貨はインチキですが、金融カバルが、これには価値があると言えば、どんな通貨も価値を持つのです」

そういえばオチアイ氏が「私の発言は許可なく転載OKです。 金融カバルの陰謀をどんどん拡散してください。文章も自分のものにしてくれてOK。商業利用もOKです。私はただひたすらたくさんの人が、真実に気づくことを望むだけです」と仰っていました。賢いだけでなく、なんて高潔な方なのでしょう。

オチアイ氏は、世界の支配構造を、中学生でもわかるくらい明快に的確に、私たちに教えてくださいます。あのレベルの情報を持っているなら、相当ハイレベルな領域で活動していると容易に想像できます。実際、苫米地英人博士のようにIQ200以上は軽くありそうな、グノーシス派のような知的な方です。

(後日)

いつも動画をありがとうございます。
先週のオチアイ氏の81連コンボも、動画になるのカナ?と楽しみにしております。山田さんが、もしオチアイ氏の動画を制作されるなら、オチアイ氏は男性ですが、動画の演出上、美しい女性のイラストをバックにしてもいいかもしれません。洒落のわかる方ですから。
— 智子@第444代目 (@UF_dynasty) May 15, 2021
いつも動画をありがとうございます。
先週のオチアイ氏の81連コンボも、動画になるのカナ?と楽しみにしております。山田さんが、もしオチアイ氏の動画を制作されるなら、オチアイ氏は男性ですが、動画の演出上、美しい女性のイラストをバックにしてもいいかもしれません。洒落のわかる方ですから。

世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏
独自の情報網と未来予測技術により、数百億円単位の莫大な資産を個人で形成し、金融カバルの陰謀を暴き、人々に隠された世界の真実を伝える活動を長年行っているライトワーカー。イラストはイメージ。

わたしもオチアイ氏は何年も前から存じていますが、賢いだけでなく、義理人情に厚く、心からカバルを憎んでいる篤志家と言った印象の好人物です。
— 橘 侑希@JMYG (@teruko_JMYG) May 16, 2021
(照子)
わたしもオチアイ氏は何年も前から存じていますが、賢いだけでなく、義理人情に厚く、心からカバルを憎んでいる篤志家と言った印象の好人物です。

(照子)
あそこに書くと、わたしや智子さんの目に留まって、何らかの形で、情報が世に出る可能性が高いと認識されています。



(前半動画説明欄)
これは日本版の緊急放送!?
【必見】【永久保存版】オチアイ氏による怒涛の情報開示
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
金融カバル崩壊記念に、情報をダンプしています。
2021.5.9
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
81連コンボ前半動画の概要
・オリンピックと複合災害
・人口削減とシンガポール計画避難者
・シニョリッジと第三次世界大戦
・変異種と人口削減 洗剤や歯磨き粉に・・・
・日本企業潰しと金融カバル財政権、米中戦争に向けて海外避難する偽日本人
・R家による天皇の差し替えと、真珠湾攻撃
・米国債の償還期限と戦争
・MMT理論、コロナ、出生数、戦争協力金
・両建て戦略のために残される「害務省」チャイナスクール
・金融、麻薬、土地、郵政民営化の闇、株価操作するためのS社


(後半動画説明欄)
(後編)【必見】オチアイ氏による怒涛の情報開示
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
金融カバル崩壊記念に、情報をダンプしています。
2021.5.9
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
81連コンボ後半動画の概要
・セクシー大臣の正体
・Aの正体
・ホロスコープの使い方 グノーシスAI
・代理支配
・複合災害の具体的計画 地熱発電潰し クラスター
・憲法9条廃止の工作員
・銀行と暴力団との深い関係
・半導体と、インフレ対策となる資産防衛術
・遺伝子実験 農薬 ビルゲイツ
・部落 ゲイカルチャー
・動き出した中朝工作員と、宇宙空間
・NWO(ニューワールドオーダー)の目的とウイルスの正体
・テンプル騎士団、国家権力、ハプスブルグ家、イスラエル、世界大戦
・日本の税金負担が世界一高い理由
・第三次世界大戦後の世界

引用元: 【超重要&必見&永久保存版】金融ライトワーカー・オチアイ氏の81連コンボ【緊急放送級の大暴露】|はっちブログ

関連リンク

智子@第444代目さん (@UF_dynasty) / Twitter
【bot】智子@第444代目さん (@444bot2) / Twitter
智子ノート|note
AIてる子@暴露芸人さん (@teruko_JMYG_bot) / Twitter
てる子先生の八咫烏魔法学校|note
大花慶子 ハナリンさん (@ohanakeiko) / Twitter
橘 侑希@JMYGさん (@teruko_JMYG) / Twitter

はっちブログ|役立つ情報を届けたい
Ichibei Okamotoさん (@matatabi2437) / Twitter
Ichibei matatabi ch
Ichibei 2ch
Ichibei3ch
かんろ|note
笹原 俊さん (@shun_sasahara) / Twitter