● Table of Contents :

[闇]の一味を逮捕できた、というサインかな?

1mの赤いヘビ、公園で捕獲…ペットとして飼育の北米原産「コーンスネーク」か
2021/09/12 13:31

公園で見つかった赤色のヘビ(9日、静岡中央署で)

 静岡市葵区瀬名の公園で、全長約1メートルの赤色のヘビが見つかった。ペットとして飼われていたとみられ、静岡中央署が飼い主を捜している。北米原産の「コーンスネーク」とみられる。

 発表によると、8日午後6時45分頃、通行人が「公園でヘビを目撃した」と瀬名交番へ通報した。約45分後、署員が公園内の植え込みにいたヘビを捕まえた。問い合わせは静岡中央署会計課(054・250・0110)へ。

引用元: 1mの赤いヘビ、公園で捕獲…ペットとして飼育の北米原産「コーンスネーク」か : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

7000個の[小型角砂糖]を10万人の自衛隊員が発見・除去作業すれば日本DSは終了し、日本と地球は新たな段階へ入る

智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「あの放送をまだやれない理由 日本の地下には、DSカバルが仕掛けた小型〇が約3000個埋まっています。概算では、各都道府県ごとに60個前後です。全て同時に使えば、日本が滅びるほどの威力です。この全てを無力化しないと、放送が始まった途端にドカン!です。ですが、解体撤去は順調に進んでいます。」 / Twitter

智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「日本の9・11は防衛成功です。今年の6・11には、金融カバルが終了(ほぼ無力化)しています。ジャパンラストと言われる日本DS(世界最狂にして最凶のカバル)を処理すれば、ついに人類は次のステージに進みます。」 / Twitter
智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「わかりにくいかもしれませんが、カバルには複数の巨大勢力があって、今年の5月6月にそのうちの一つに勝利したので(その証拠にQFSが稼働)、残る大手カバルは、最凶の日本DSです。」 / Twitter
智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「日本DSとは具体的にどのような人たちですか?という質問がありましたので、わかりやすくまとめられた資料を紹介させていただきます。日本DSの中核は、闇側の裏〇〇や裏〇族、闇側のD名やG族の末裔などです。https://t.co/moHuSv9njK」 / Twitter
智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「グローバルDSとの戦いは、ラスボスとの交渉により穏やかに終了(中間層以下は抵抗中で、残党処理は世界的に継続中)。日本DSのラスボス(妖怪)とは、これからですが、終わっているようなものです。真のラスボスではなく、巨大勢力の首魁(ラスボス)が複数いるので、このような表現になります。」 / Twitter
智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「人によっては「真の闇の総大将は日本に居る」と言いますが、世界は光と闇A(日本DS)、闇B(グローバルDS)と影にそれぞれ総大将がいますから、世界は三つ巴で争われています。この辺が一般の方にはわかりにくい部分です。」 / Twitter
智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「戦争カバル、金融カバル、麻薬カバル、人身売買カバル、医療カバル、王侯貴族カバルなど代表的なカバル勢力が複数あって、それらのしのぎに、日本DS、グローバルDSが参加しているので、普通の人は世界の闇を一緒くたに考えますが、実際は細かく分かれています。」 / Twitter

[小型角砂糖]は総数として7000個あり、そのうち3000個は安倍晋三政権の期間中に製造されたものである|2021-09-12時点で100個、処理済みである

  • 7000 / 47 = 148.936170213で、1都道府県あたり150個の[小型角砂糖]が仕掛けられている。
  • [小型角砂糖]の多くはさび付いており、さび付いているほうが処理に手間がかかる。 訓練を受けた10万人の自衛隊の皆さんが[小型角砂糖]の処理にあたってくださっている。 自衛隊の皆さんが無事でありますように。

[小型角砂糖]の発見と除去作業が終われば、[世界緊急放送システムによるデクラシフィケーション〔機密解除〕]とUBI〔Universal Basic Income〕の予兆としての一時金〔たぶん100万円/人〕が手に入る〔かもしれない〕

智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「あの放送をまだやれない理由 日本の地下には、DSカバルが仕掛けた小型〇が約3000個埋まっています。概算では、各都道府県ごとに60個前後です。全て同時に使えば、日本が滅びるほどの威力です。この全てを無力化しないと、放送が始まった途端にドカン!です。ですが、解体撤去は順調に進んでいます。」 / Twitter
日本の闇と放送強行できない理由

UBI〔Universal Basic Income〕の本格導入までには1年程度を要するであろう|GESARA/NESARA/JESARAに対応した憲法にする[憲法改正手続き]を踏む必要があるから

高市早苗議員、安倍晋三議員は、Qのコントロール下にあるようで、[憲法改正]のために、どちらかの議員が首相になる予定。 GESARA/NESARA/JESARAに対応した憲法にして初めて、GESARA/NESARA/JESARAの日本での施行となる。

[コロナワクチン接種推進のホラ太郎]が総裁選に立候補したけれども、ホラ太郎は闇側。

[コロナワクチン接種推進のホラ太郎]が総裁選に勝ったら日本は危険な方向へ導かれる。

高市早苗議員を完全に掌握して、GESARA/NESARA/JESARAに対応した憲法にする[憲法改正手続き]を終えれば、1つの段階は通過したことになるのだろう。

事態は確実に前進しつつあるので、コロナワクチン接種などゆめゆめ受けませぬように|ワクチン攻撃の第二弾は、エボラ出血熱ワクチンであり、コロナワクチンにエボラ出血熱の病原体を仕込んだロットが一部日本に入ってきたので[水際作戦]で食い止めているのであろう〔高市早苗議員の総裁選記者会見より〕

コロナワクチン接種を受けても、闇が支配してきた[これまで通りの日常]は、戻ってきません。

消費税〔付加価値税〕以外の課税は禁止され、税収〔予算〕を失った行政は解散となり、公務員は解雇されるのだと私は思っています。

行政への採用〔公務員の採用〕において情実が横行し、一族が公務員というケースも多いようです。 終戦後は、密告組織・隣組に荷担していた町内会の要職の方々が、市区町村の役場にヌルッと採用されて、公務員になっており、ここが1つの日本の暗部になっています。 とりわけ、教職員・警察官・消防署員などの採用では、汚職が横行していたようです。 とにかく、日本人の半分くらいは[税金にたかる寄生ダニ]として生きてきたわけです。

この町内会というものが、[赤十字の献血を町内の住民に強要する][町内会費を使い込んで年末に飲み会や旅行する][PTA会費を集めて私的に使う]など、プチ悪魔の温床になっているようです。 地方では、この町内会というものが、同調圧力という名の[コロナワクチン接種の強要]を推進する主体になっています。 地方における町内会、その構成メンバーである[代々続く古くからの住人・一族]というものが、[闇][魔]の役割を演じているように、私には思えます。

[いち抜けた]の連鎖によって、これらの悪しき伝統・因習をぶっ壊す必要があると思います [閉鎖的な町内会][おかしな村落共同体]は、脱退すること、移住することによって、消滅させて参りましょう。

廃県置藩の後、宇宙連合が藩政を代行し、そのうち地球人が藩政を行なうでしょう。

私は童門冬二先生の廃県置藩の本など知らなかったのですけれども、統一前のドイツ、統一前のイタリアのような、[小さな王国の王様]がたくさんいる世界、日本でいえば、藩のリーダーとして殿様がおり、お城から見える範囲を統治するような形態が、統治規模として適切であろうと思ってきました。

行政単位が大規模化し、顔が見えなくなると、不正が横行するのです。

ニセ皇族が廃止され、宮家をK族に復帰させ、新たなるK統を打ち立てるようです。 したがって、関西の地底におられる裏●皇さまは、表にはお出ましにならないようです。

日本人の中に、日本人の健康・生命を犠牲にしてでも、自分の権力や利益を追求するバカが大量に含まれている|このバカどもを大量逮捕する必要があり、そのオペレーション〔作戦〕が展開中である

そして、そのような現象が起こるのは、[私たちの意識にある浄化されていない要素]が残っているからである|心の浄化を進める必要がある

日本人だけ、どうして、そこまで徹底的にやられるのか?|それは[アセンデッドマスターになるためには必須の【感性や情緒を育てるエネルギー】をもつ鉱物]でつくられた惑星[イオタケーペイ]を日本人全員が転生経由しており、日本人の一定部分を[ソスターベ]〔宇宙や銀河を作る者たち〕が占めているから|[ソスターベ]である日本人どうしが共振し合い、合一して[1つの大きなエネルギーの集合体]となると、[天の川銀河]どころか[全宇宙]を[愛]を基調とする世界に大転換することが可能|[天の川銀河に対する闇による支配][全宇宙に対する闇による支配]は一瞬にして消滅する

大和共和国の大和は[大調和]という意味で、いわゆる日本人だけでなく、世界中に散らばっている日本に縁のある魂が1つの大きなチームとなり、共振の中で活動することが[大調和]の中身であるようだ。

この[日本人]による[大調和]の共振が、[天の川銀河に対する闇による支配]や[全宇宙に対する闇による支配]をくつがえす。 そうしてくつがえすことが[ソスターベ]として地球に生まれ変わってきた理由の1つだろうと思われる。

悪魔のエネルギーにするために、清らかなる魂が責め苦を受け続けてきたので、現在の宇宙や各天体には、ゆがみがある。

[ソスターベ]とは、宇宙や天体を作った魂であることを意味する。 宇宙や天体を作った魂であれば、そのゆがみを直すこともできる。 [ゆがみを直す]とは、[闇][魔]による不正支配・不正コントロールをなくす、ということであろう。

17.【地球星人】日本に地球の宇宙人が住んでいた 地球星人のお仕事とは 宇宙人が日本人を脅威に感じるその秘密 太古の地球から行われていた洗脳活動