[コロナワクチン接種を受けてしまった人たちの救済策]はあるらしい

ツイート
新しいツイートを表示
会話
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
3時間
一部界隈では「Tが総理になれば、K池が初の女性総理という記録を潰せるが、順当にK野が成るだろう」という見通しが支配的です。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
3時間
ある時期から「日本の総理は操りやすい〇〇か従順なロボットにしかやらせない」というのが、日本の政治領域を支配しているカバル群のコンセンサスです。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
3時間
T氏がなれば、初の女性総理誕生という事で、格好のスピンネタになりそうです。当然、各局でT氏の来歴の特集をやったり、T氏関連の書籍もかなり出版されそうです。オバマ氏が黒人初の大統領に就任した時と似たような感じになりそうですね。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
2時間
日本は、総理大臣が政治権力の頂点ではない事は、一定のレベル以上の人は皆知っているので、そのような人たちの間では、TになろうとK野になろうと、裏でシナリオを書いて指示を出す存在がちゃんとしているなら大丈夫だと思われています。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
2時間
>裏でシナリオを書いて指示を出す存在がちゃんとしているなら大丈夫だと思われています。

これは今のアメリカと同じです。
Jenny mom@地球共和国アジアとオーストラリア2つのハート
@ts5Ab5n8JnY1eNL
·
2時間
智子さん、こんにちは口を開けた笑顔
勝利宣言頂いた後もワッフルの動きが止まらない事にずっと疑問が拭えません。
早く歯止めがかかって欲しいです。
智子@第444代目
@UF_dynasty
返信先:
@ts5Ab5n8JnY1eNL
さん
その辺は、真相を知らない多くの一般国民が損をしないように、救済策があります。既に亡くなった方については、申し訳ない気持ちでやり切れませんが、最悪の事態を全力で回避するように動いています。よろしくお願い致します。
午前11:16 · 2021年9月13日·Twitter Web App

引用元: 智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「@ts5Ab5n8JnY1eNL その辺は、真相を知らない多くの一般国民が損をしないように、救済策があります。既に亡くなった方については、申し訳ない気持ちでやり切れませんが、最悪の事態を全力で回避するように動いています。よろしくお願い致します。」 / Twitter

洗脳解除教程|[(1)愛の通じる相手][(2)改心する余地のある相手][(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]において、現段階では(3)はバッサリいくしかない|武田薬品など、731部隊からの流れを汲む製薬企業、かつ、この期に及んでワクチン利権を手放す勇気のない野郎ども女郎どもは、(3)にあたるので、一気にやるしかない

[日本医師会、製薬企業を筆頭とする医療利権の世界の住人]や[SKGK員]や[ハーフレプ]〔レプティリアンと地球人とのハーフ〕を含む[ZNCGJ][ZNKRAN][外国のスパイ・工作員]は、ワクチン利権にまつわる傷害罪・殺人罪その他の罪において相当根深いので、しっかりと掃討する必要がある。 きめ細かくやり、改心する者だけを赦す。 そのうえで、改心せぬ者は、妥協を排して徹底的に処置する必要がある。


平穏無事に、安楽に暮らすことを目的として、私たちは生まれてきたわけではないのだと思う。 もちろん、喜び、楽しみも経験する必要はあるけれども、気づきと学び、成長・進化のために、魂は旅を続けているのである。 以下の内容は[非情な冷徹さ]を背景としているわけではなく、[気づきと学び、成長・進化のために、魂は旅を続けている]という魂が旅をする趣旨に鑑みての結論である。


[(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]としては、例えば、[バシャールの宇宙船により多くの魂を連れ込んだほうが報酬を多くもらえる][エボラ出血熱の病原体の入ったコロナワクチン接種を、より多くの人々に受けさせて、より多く殺したほうが報酬を多くもらえる]といったインセンティブに反応して、その報酬システムの中で動いている魂なので、これらのグループが改心する道理がないわけです。 改心するぐらいなら、最初からやっていないし、事態が危機的になってきた段階で、[バシャール系スピリチュアリズム]や[悪魔系医療]など[悪魔のために働かされるシステム]からは中途離脱しているはずだよね。 [いまだにしがみついている]というのが、[改心するつもりがない]ことのあかしになるんだよ。 [実際に痛い目に遭わないと改心しない]とか、[痛い目に遭っても改心しない]とか、そういうどうしようもない魂は、[損得で動く][強い者からの圧力で動く][死に対する恐怖で動く]など、行動の動機が即物的で次元が低い、という傾向が強いのだと思う。 つまり、この階層の魂は、魂の中に[善の観念][良識][愛に近づいていこうという明確な意思]を内在させる回路がない、あるいは、収縮してしまって機能していない。 それは、この階層の魂は、HDDやSSDを持っていないPCのような感じで、インターネットブラウザーを通じてクラウドベース上ソフトウェアを使うような、そういう動作しかできない。 つまりこの階層の魂は、バシャールやアヌンナキなど、遠くの悪魔から遠隔操作を受けている[頭脳なき魂]=[精神なき魂]=[AI化された魂]なのだと考えてよいと思う。 改心することが可能なのは、[頭脳][精神]などが内在している魂に限定される。 見かけが人間だからといって、中身まで人間だと思ったら大間違いである。 つまり、相手が人間の魂をもつ存在であるか。 その段階から見極め、見分ける必要がある。


例えば、[コロナワクチン接種を受けることによって死亡していくであろう人々]のケースである。 現段階においてすら、まだコロナワクチン接種を推進する人々は、[(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]であるから、彼らにエネルギーを与えないことである。 彼らを非難したり、揶揄したりすることは、エネルギーロスになるだけだ。 [(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]は、逮捕して処分する以外にない。


[コロナワクチン接種を受けることによって死亡していくであろう人々]については、何らかの救済策は出てくるかもしれないけれども、すでに打ってしまったのであるから、健康に注意して暮らし、救済策が出てくるのを待つしかない。


大切なのは[コロナワクチン接種を受けていない人]つまり[(2)改心する余地のある相手]に対して、時間・手間を集中的に投入し、[(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]という[相手にしてもムダな人]を省力的に見分け、勇気を以て見切ることで、被害をより小さくすることである。 時間が経過するほどに、[(2)改心する余地のある相手]が洗脳されてコロナワクチン接種を受け、死亡する道筋に入っていくのであるから、[(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]を見極めて、サッと身をかわし、[(2)改心する余地のある相手]への情報提供に集中することである。


[(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]を[(2)改心する余地のある相手]だと誤認すると、時間・手間を大きくロスする。 [(2)改心する余地のある相手]だけを的確に見つけ出して情報を提供することに専念するのがよいと思う。


[慈悲深い人]と[頭の悪いお人好し]は、似て非なるものだ。 [慈悲深くあるべき]というとき、[日本人など保護するべき対象]と[権利を主張して居座っている人たち]との[両方に対して慈悲深くある]というバランス感覚を大切にしたい。 そして大切なのは、「[日本人など保護するべき対象]である人々、とくに子供たちが安心して暮らせる世の中にする必要がある」という目標設定である。


[SKGK員]や[ハーフレプ]〔レプティリアンと地球人とのハーフ〕を含む[ZNCGJ][ZNKRAN][外国のスパイ・工作員]は、人身売買、アドレノクロムの抽出、幼児売春、人食などの悪事にも荷担してきたようだ。 人身売買、アドレノクロムの抽出、幼児売春、人食などの悪事に荷担してきた人々は、[(3)悪魔が脳幹に棲み着いている相手]に分類される。 人身売買、アドレノクロムの抽出、幼児売春、人食などの悪事にも荷担してきた階層は、しっかり逮捕して、二度とシャバに出られない状態にするしかない。 [誰でも無条件に許す]という脇の甘いことをやってきたから、日本がここまでやられたのである。 ダメなものはダメだとしっかり拒否する必要がある。 そして、今がそのときである。 どの宇宙種族であっても、どの人種であっても、しっかりと落とし前を付けさせることが、その魂のためになる。 魂が借りをつくった状態だと、その魂の生まれ変わりに悪い影響があると思うので、生きている間に、できるだけ償うチャンスを得て頂くのが、愛や慈悲だと思う。


[ハーフレプ]〔レプティリアンと地球人とのハーフ〕を含む[ZNCGJ][ZNKRAN][外国のスパイ・工作員]は国外退去処分にする必要があると思う。 そのために戒厳令を発令して、自衛隊・機動隊によるローラー作戦をしてもいいと思う。 [ハーフレプ]〔レプティリアンと地球人とのハーフ〕を含む[ZNCGJ][ZNKRAN][外国のスパイ・工作員]の住居を密告したら、報奨金を出してもいい。 妥協しない。 徹底する。 UBIがあるので、生活保護など同和・在日特権をすべて廃止したとて、彼らが困ることはないであろう。 [生活保護など同和・在日特権をすべて廃止すること][祖国へ帰ること]が償いである。 償いが終わるまで赦すべきではない。


ふるさとへお帰りください。 UBIがあるので、食っていくのに困ることはないだろう。


改心して、罪を償って初めて赦されるものだ。 改心せず、罪を償わぬ者は、赦してはならない。 これは、罪を犯した本人のエネルギー的な問題である。


何人なんぴとにも命を選別する権利はない]というのは、平時における理想論にすぎない。 事態が窮まって、のっぴきならぬ状況に追い込まれたら、何かを基準に[引き上げるべき人][置いていく人]を決めなければならない。 そのとき、[私には選べない]などと弱気になって逃げることが、本当に正しいのか?  心を鬼にして、[ここを立ち去ってください]と告げる、悪役になる人も必要なのではないか? 


アジアは1つであり、世界は1つだけれども、[他国を乗っ取ろうとする中国人][他国を乗っ取ろうとするコリアン]という印象は、実際あるよね?  その[他者の土地]を乗っ取る、ドロボウ精神というのが、ワズン星人、バシャールなど、悪魔系の特徴なんだよ。 自分が大切なら、相手も大切にする。 この基本的な[愛]の精神を欠いている中国人、コリアンが多いように思う。 もちろん、そうでない、精神性のきわめて高い中国人、コリアンも数多くいらっしゃるけれども。 例えば、中国というと[iPhoneに似たスマホ][MacBookシリーズに似たノートPC]などのまがい物を出すことで悪名高いよね?  [他国の製品の劣化版複写製品]というのが、中国製品に対するイメージだよ。 中国人としてのプライドあんのかよ?  悔しかったら、中国人にしかつくれないオリジナルなものをつくってみろよ。 中国人よ、キミたちに、その底力があると思うから、煽っているんだぜ。 わかって欲しい。 そして、中国が真の[日本のライバル]になることによって、地球文明のレベルが上がっていくよ。


世界の各国、各地域が、それぞれの特徴をしっかりと打ち出して、文化的な多様性を保持することが、地球文明にダイナミズムを呼び込むのだと思う。 オリジナリティを大切にする必要がある。 [単なる真似]をしてはダメだ。 明治以来の[欧米化した日本]というのも、あまり好きではない。 だから佐世保の欧州風の村、此花区の映画の国、浦安市のネズミの国などには、どこかキショク悪さがある。 同じ意味において[中国に日本庭園をつくる中国人]というのも、何だかおかしい。


そういう意味において、朝鮮籍の人は、本国に帰って頂きたい。 そして、日本で暮らした日本の良さを半島に持ち帰り、半島の発展に尽力して頂きたい。 そのうえで、ときどき日本に来て頂くのは歓迎である。 しかし、他国に棲み着いて、他国を搾取するような現在の生き方は、[コリアンとしてのプライドがあんのかよ?]ということを思うね。 プライドがあるのなら、自国へ戻り、自国を立派にすること。 それが、日本に対しての劣等感を払拭する最良の道だと思うよ。 私だけかもしれないけれども、日本人は、コリアンのことをライバルとは思っていない。 誰とも競争しているつもりはない。 コリアンが勝手に日本人に負けまいとして、いろいろとくだらないことを言っているのを見ると、ズバリ言って、民度が低いと思うよ。 もっと大人になりなよ、コリアンは。


不良中国人は、背乗はいのりまでして、日本を乗っ取りたいのかい?  [他国から盗み取る]ということばかりやっていると、創造力はいつまでたっても身に付かない。 まず日本の真似をやめて、中国の伝統的なものを伸ばしていく必要があると思う。 例えば、仙道など中国由来の素晴らしい精神文化・精神技術・霊力の世界がある。 中国共産党〔CCP〕に乗っ取られて以来の中国は、非人道的でまったく見苦しい最低の国家に成り下がっている。 今回、中国は分割されるらしい。 これをよい機会として、中国の伝統文化の復興を図り、国として立ち直って欲しい。


日本も[中国共産党〔CCP〕のスパイ]でもある[ZNKRAN][ZNCGJ]で、国家の中枢が占拠されており、ガタガタの状態である。 これをしっかりと立て直すためには、善良な[ZNKRAN]、善良な[ZNCGJ]の皆さんには自国へお帰り頂き、犯罪者については処罰・処刑ということになるだろう。 そういう部分にしっかりと妥協なくけじめをつけて初めて、新しい日本、つまり、大和共和国を立ち上げることができるのだと思う。