● Table of Contents :

【退会・解約】

  • テレビを捨ててNHKとの受信契約を打ち切ります。 やがてスターリンク衛星を通じた通信による動画配信が始まり、そこからは、インターネットを通じて動画配信を視聴することが、[テレビを見ること]に該当する、そんな仕組みになります。 NHKをはじめとするテレビ局、新聞などのマスコミ各社は、いまだにコロナワクチン接種を推進する方向性の報道をしています。 マスコミが浄化されるのは、いちばん後です。 諸悪の根源である電通は本社ビルが売却され、電通はまもなく終了します。 テレビを捨ててNHKとの受信契約を打ち切り、新聞の定期購読契約を打ち切ることによって、マスコミを終了させるのは私たちです。
  • 新聞の定期購読契約を打ち切ります。
    • 世間の動きを[テレビ・ラジオ放送]や[新聞報道]を通じてのみ把握している人たちが、[闇][魔]による洗脳によってコロナワクチン接種を受ける方向へ誘導されてきました。 コロナワクチン接種を受けた人は、何もしなければ、5年以内に死亡するとされます。 コロナワクチン接種による細胞への致命的な被害を食い止めるための先進医療があるようです。 それはメドベッドと呼ばれますけれども、コロナワクチン接種による被害を完全に除去できるかどうかは、私も知りません。
    • ビタミンCの大量投与は、ほぼほぼ何にでも効くようです。 過剰摂取されたビタミンCは、尿に出ますし、それでも出し切れない部分は軟便・下痢となって排出されるので、私が仮にコロナワクチン接種を受けた立場だとしたら、ビタミンCをガンガン接種します。
    • ビタミンCが新しいコロナウイルスを殺す【栄養と健康チャンネル専太郎】
    • 高濃度ビタミンCがガン細胞を殺す【栄養と健康チャンネル専太郎】
  • 町内会を退会します
    • [赤い羽根募金の強制][赤十字への献血の強制]など、町内会を通じて行なわれている日本のDSを利する行為をやめます。 献血は、痲薬であるアドレノクロムや血液製剤などの原材料ですので、悪魔的製薬企業に利益をもたらす側面があります。
    • 町内会を通じて行なわれている[コロナワクチン接種の地域住民への強制]も、悪魔的製薬企業に利益をもたらすものです。 [町内会の偉い人]の行動は、すべて監視されており、[コロナワクチン接種の地域住民への強制]などを行なった人は、後に処罰されます。 [人間の健康や命に直接危害を加える行為]への処罰は、重たいものとなるでしょう。
  • 学校に不登校宣言をします。 もちろん、学校が好きなら学校へ行ってもかまいません。 しかし現在の学校教育は、[コロナワクチン接種を素直に受けるバカ]を養成するような[バカ養成所]ですので、あまりオススメできません。
    • 学校の成績がよく、いい企業に就職している人ほど、コロナワクチン接種を積極的に受けてしまい、悲惨な状況に至っているようです。 要は、[学校の成績がよい]というのは、[バカ養成所の成績優秀者]ですので、[バカ界のトップエリート]だということになります。 コロナワクチン接種を推進している医師がたくさんいますけれども、この方々こそ[バカ界のトップエリート]の中の[最上位層]=[バカの中のバカ]=[選りすぐりのバカ]です。 彼らは悪魔の意図通りに動くロボットとして利用されています。
    • [頭脳が優れていること]よりも[悪魔の手口を見抜き、悪魔に毒されないよう工夫に工夫を重ねている人]こそが、本当の賢者だということを知ってください。 頭はそんなによくなくていいのです。 悪魔に染まらない、強い意志さえあればいいのです。
    • [コロナワクチン接種を受けた児童・生徒]も登校します。 コロナワクチン接種を受けた人は、その[呼気][体液〔汗、唾液、鼻水、血液、糞尿〕]などを通じてスパイクタンパクを拡散させています〔シェディング〕。 [コロナワクチン接種を受けた児童・生徒]のそばに近寄るだけで、その[呼気]や[汗]などを吸い込むことを通じて、スパイクタンパクを鼻や口から吸い込むことになります。 この[コロナワクチン接種者からのシェディング]を回避するためには、学校へ行かないこと〔不登校になること〕、人混みに出ないことをオススメします。 [新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言・まん延防止等重点措置]は、[コロナワクチン接種者からのシェディング]を回避するために発出されているのだと考えてください。
    • [コロナワクチン接種を受けた人々]でも救済策があるようです。 ただし、救済策が実施されるまで生き延びる必要があります。 私だったら、とりあえずビタミンCを摂取します。
  • PTAを退会します。 学校に携わらない以上、PTAに入会していても意味がありません。 町内会と同様に、PTAが既得権益化しているので、この機会に町内会とPTAを退会しましょう。
    • [町内会からの退会]によって、[町内会からゴミを捨てることを禁じられた人]がいましたけれども、そうやって意地悪をすることで[町内会への入会を強制する行為]は違法です。 [町内会・自治会][PTA]など[同調圧力の要因になる、あらゆる因習的組織]を私たちの総意で解体します。 それは[町内会・自治会][PTA]など[同調圧力の要因の強い地域社会]を抜け出す、ということです。 UBI〔Universal Basic Income〕が実施されれば、[キショクの悪い同調圧力がはびこるコミュニティ]から立ち去ることは可能です。
    • [キショクの悪い同調圧力がはびこるコミュニティ]というと、地方の村落社会を思い浮かべます。 しかし、そもそも[家族][学校][カイシャ組織]が[キショクの悪い同調圧力がはびこるコミュニティ]であることが多いので、その意味でも[家族][学校][カイシャ組織]といった世界をぶっ壊す必要があるでしょう。
    • 例えば、親御さんがコロナワクチン接種の賛成派であった場合、そのご家庭のお子さんは、否応なくコロナワクチン接種を受けさせられるのです。 これほどの人権侵害があるでしょうか?  [家族]というものも、時によっては、[キショクの悪い同調圧力がはびこるコミュニティ]になり得ます。
    • 私たちは[独立個人としての尊厳]をお互いに尊重し合う、淡い交わりの爽やかな人間でありたいものです。 ドロドロした共依存の連鎖によるシガラミの社会、アヌンナキやバシャールが好きそうな世界は、終わりにしましょう。
  • 廃県置藩の措置が講じられ、消費税〔付加価値税〕以外の徴税が禁じられます。 税収〔予算〕がなくなった市区町村の役場・公務員は、解散を命じられます。 それにともない、教育委員会なども解散を命じられるでしょう。 そうなると、教育委員会という、学校に特定の洗脳教育をすることを強要していた主体が、消滅します。 従来は教育委員会をぶっ潰す必要があったわけですけれども、そもそも公教育そのものを、いったんぶっ壊しますので、その部分集合である教育委員会は、自動的に消滅します。 やったね!  現段階の学校は、教育委員会の支配下にあり、そこでは[マスクの強要]という、児童・生徒の健康・生命に重大な危害を加える強制措置が講じられており、学校は人間の行く場ではありません。 学校では、児童・生徒は家畜扱いです。 [人間家畜]=[人畜]を養成する場が学校なのです。 したがって、メドベッドの普及等によって[コロナワクチン接種者からのシェディング]への懸念が払拭されるまで、自宅で学習を続けていく、あるいは、コロナワクチン接種を受けていないお子さんをお持ちのご家庭が連携して、学びの場〔寺子屋のようなもの〕を始めるのがオススメです。
  • マスコミによる歪曲された報道を取り除いた正味の話としては、コロナはインフルの親戚程度であり、とくに若い世代では重篤化はしません。 悪魔的製薬企業がマスコミを通じて[コロナは死に至る]という嘘の情報で、民衆を洗脳しているのです。 それによって、人命を奪う注射である[コロナワクチン]をより多くの人々に打たせ、死亡させることによって、その隙に魂を乗っ取るのが悪魔の狙いです。 [悪魔的製薬企業]のボスである[バシャールにつながるネガティブなE・T]や[バシャール]の狙いを知ることなしに、見える世界である[悪魔的製薬企業]の動きだけを見ていても、悪魔が何がやりたいのか、あまりわからないと思います。 実際には、コロナはインフルの親戚程度であり、とくに若い世代では重篤化はしません。 コロナへの感染を恐れて、コロナワクチン接種に走るのは、完全にバカですよ。 [この洗脳を解く]と宣言して、一所懸命に点検していくと、エビが脱皮していくように、洗脳は自分で解くことができます。 [いまの自分はどんな洗脳の中にいるのか]を常に客観視して、エビが脱皮していくように、一枚ずつ衣を脱いでいけば、少しずつ真実の自分に近づいていくことができます。 どれだけ衣を脱いだか。 それだけの違いなのです。
  • それで、さらに正味の話をしますと、コロナワクチンというのは、 [コロナが入っているワクチンもどき]であり、トッピングとして[5G電波に反応する、酸化グラフェン][エボラ出血熱の病原体〔エボラ出血熱ウイルス〕][エイズの病原体〔HIVウイルス〕]など、ロットごとにさまざまなバリエーションで殺人的な生物化学兵器が仕込まれているわけです。 私はワクチンに対して、昔から疑ってきましたので、コロナワクチンも、そのたぐいだと認識していました。 したがって、私は引っかかりませんでしたけれども、マスコミや政府を信じている皆さんは、引っかかってコロナワクチン接種を受けてしまいました。 メドベッドなどの救済策があるようですけれども、マスコミや政府を信じるなんて、世間知らずすぎますよ。 例えば、自動車学校で与えられる交通教本を読んでも、本免許の学科試験には合格できません。 過去問の引っかけ問題をすべて経験し、引っかけの手口を知らなければ、四輪自動車免許も、原付免許も、合格できません。 教本は必要ないから、過去問だけ数をこなすことが実践的です。 マスコミや政府を信じるのは、過去問をやらないで、交通教本だけで合格しようとしている要領の悪い人に該当すると思います。 陰謀論とされる情報でも、自分なりに吟味して、真実の部分だけを抜き出せる人。 それが、過去問の中で展開されている、引っかけ問題の傾向・手口を分析し、実際に合格していくことができる人なのだと思います。
  • 悪魔的製薬企業の上層部は、レプティリアンと人間とのハーフであるか、AI化された地球人であり、人間としての感情・情緒・感性が欠如している部分があります。 彼らは狂人だと思って、狂人には、まともに取り合わないことです。 例えば、河野太郎議員はAI化されているようですけれども、AIをコントロールしていた地下のコンピュータが破壊されたので、大味な反応しかできなくなってしまったようです。 学校の先生にも狂人化した人が多いので、彼らとの縁を断ち切る意味で、登校をやめることをオススメしておきます。 もちろん、すべての選択権はあなたにあります。
    • 大人も子供も、[どれだけ洗脳が解けているか]にかんして、大きな個人差があります。 その差異によって、お互いが対立し合い、ののしり合うぐらいなら、しばらくの間、お互いに離れて過ごすのがよいわけです。 学校では、[ワクチン賛成派]と[ワクチン反対派]とが、ぶつかり合ってしまっているようです。 そんなことであれば、いっそ学校なんか行かなきゃいいわけです。 2022年の新学期が始まる直前ぐらいまでなら、いろいろな意味において、不登校をオススメしておきます。
    • 権力側の人々、といっても、職域接種を推進していたような、そこまで地位も名誉も高くはない人々が、9月15日以降、大量にお縄になり、それなりの沙汰があり、火葬場が間に合わない状況が生まれる。 そういう世が乱れた状態が、一定期間は続くでしょう。 あの先生はどこ?  急に亡くなられたのよ。 実際には、お縄になり、火葬場行きなのかもしれません。 お役所は、もぬけの殻になるのかもしれません。 そういう悲しくショッキングな出来事は、経験してみてもよいですけれども、そういうゲロが出そうな経験を、避ける道もあると思います。 いずれにしても、そうやって悪魔に乗っ取られた人々が、この世を去ることを通じて、浄化が進んでいくようです。

だそう

RTこの病院ではワクチン接種した人はシェディング(ワクチンウイルス成分の排出)が起こるから、他の患者のために少なくとも一か月間来院お断りだそうです。
この医師が正しい!!!

来院される皆様へのお願い
今回の、主にファイザー社製のコロナウィルスワクチン接種後に、人体の細胞が工場となり、コロナウィルスの構造の一部であるスパイク蛋白質が大量に製造され、それが唾液・呼気・汗・皮脂・尿・便・乳汁から、他人に暴露され吸収されると考えられています。このことを「ワクチン・シェディング Vaccine shedding(ワクチンによるウィルス成分排出)」と言います。スパイク蛋白質自体は、致死性心筋炎や不妊症の原因になると推測されているものです。
(1)ワクチン非接種者が接種者と接触してアナフィラキシーショックを発症した
(2)接種者と同じ職場で働く非接種者女性の月経周期に異常が多発した例
(3)ワクチン接種後の授乳婦の母乳を飲んでいた乳児が肝不全で死亡した例
などが報告されています。当院では特に安全性の問題で今回のワクチン接種をお勧めしておらず、院長をはじめとしたスタッフ全員が接種を行っておりません。
また、ワクチン接種を行っていない高齢者の方やお子さんも来院されることから、コロナワクチン接種後1か月程度の期間は受診を見合わせていただくか、御連絡いただいたうえで発熱外来時間帯での受診・診察をお願いいたします。

引用元: 苫米地英人さんはTwitterを使っています 「だそうRTこの病院ではワクチン接種した人はシェディング(ワクチンウイルス成分の排出)が起こるから、他の患者のために少なくとも一か月間来院お断りだそうです。この医師が正しい!!! https://t.co/isuhNEhUz1」 / Twitter

「町内会・自治会の脱退」 - Google 検索

新しいツイートを表示
会話
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
17時間
一部界隈では「Tが総理になれば、K池が初の女性総理という記録を潰せるが、順当にK野が成るだろう」という見通しが支配的です。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
16時間
ある時期から「日本の総理は操りやすい〇〇か従順なロボットにしかやらせない」というのが、日本の政治領域を支配しているカバル群のコンセンサスです。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
16時間
T氏がなれば、初の女性総理誕生という事で、格好のスピンネタになりそうです。当然、各局でT氏の来歴の特集をやったり、T氏関連の書籍もかなり出版されそうです。オバマ氏が黒人初の大統領に就任した時と似たような感じになりそうですね。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
16時間
日本は、総理大臣が政治権力の頂点ではない事は、一定のレベル以上の人は皆知っているので、そのような人たちの間では、TになろうとK野になろうと、裏でシナリオを書いて指示を出す存在がちゃんとしているなら大丈夫だと思われています。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
16時間
>裏でシナリオを書いて指示を出す存在がちゃんとしているなら大丈夫だと思われています。

これは今のアメリカと同じです。
Jenny mom@地球共和国アジアとオーストラリア2つのハート
@ts5Ab5n8JnY1eNL
·
16時間
智子さん、こんにちは口を開けた笑顔
勝利宣言頂いた後もワッフルの動きが止まらない事にずっと疑問が拭えません。
早く歯止めがかかって欲しいです。
智子@第444代目
@UF_dynasty
返信先:
@ts5Ab5n8JnY1eNL
さん
その辺は、真相を知らない多くの一般国民が損をしないように、救済策があります。既に亡くなった方については、申し訳ない気持ちでやり切れませんが、最悪の事態を全力で回避するように動いています。よろしくお願い致します。
午前11:16 · 2021年9月13日·Twitter Web App

引用元: 智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「@ts5Ab5n8JnY1eNL その辺は、真相を知らない多くの一般国民が損をしないように、救済策があります。既に亡くなった方については、申し訳ない気持ちでやり切れませんが、最悪の事態を全力で回避するように動いています。よろしくお願い致します。」 / Twitter