● Table of Contents :

[政府][行政][国家]などを信じる|それは[政府][行政][国家]などに依存することを意味する|コロナワクチン接種を受けてこれから病気になり死んでいく皆さんへ|今世での反省ポイントは[政府][行政][国家]などの[外側]を信じてしまい、[自分自身を信ずる]という部分が足りなかったのだと思う|コロナワクチン接種を受けてしまった人たちの失敗に学び、まだコロナワクチン接種を受けていない人たちは、どうか[打たない]という選択を初志貫徹してください

ぶっちゃけ日本政府や厚労省は中国共産党〔CCP〕に恫喝されて、中国共産党〔CCP〕の指示で動いているんだよ。 [政府][行政][国家]などを信じることの危うさ、恐ろしさがわかったと思う。 失敗は誰にでもある。 また来世で頑張ればいいんだ。 魂の旅は続くのだから、命を落としても、そこまで残念がる必要はない。


だから深田萌絵氏が東京地検と戦っても、中国共産党〔CCP〕と戦うようなものなのだ。 この世的なる方法で勝てるわけがない。 Qの掃討作戦で、東京地検がオペレーションの対象となれば、深田萌絵氏は助かるだろう。 しかし、そうなる保証もない。 だとすれば、現実創造のメカニズムを利用するしかない。 それは集合意識を書き換えて、起こる現実を私たちのコントロール下に置く。 そのためには、私たちの散り散りバラバラになった魂を統合し、不正支配・不正コントロールの解除された状態を、私たち個々人の[内なる宇宙]にも干渉・反映させる必要がある。 そうしたうえで、集団でイメージの力、念の力、祈りの力を使って、大きな現実創造を行なうしかない。 それには、このページの上にある記事に載っている動画を順番に見て、玲奈さんの[内なる宇宙]やKojiroさんの[内なる宇宙]において[解除]されている状態を、私たちの[内なる宇宙]にも連動させて、私たちの[内なる宇宙]においても[解除]を発生させる必要がある。 私たちの[内なる宇宙]が変化すれば、[外なる宇宙]にもそれが反映され、この現実が変化していく。 それは、私たちの集合意識が周波数を上昇させ、別領域の世界へ移行することを意味するのだと思う。 それを繰り返していくことが、アセンションの過程になるのだと、今のところ私は思っている。
コロナワクチン接種と死亡との因果関係なんて、製薬会社が認めるわけないじゃん。 製薬会社の大株主は中国人であり、このコロナワクチン接種キャンペーンは[中国共産党〔CCP〕]≒[リゲル]が行なっているのだから、彼らの狙い通りなんだよ。 [政府][行政][国家]などを信じている人は、[中国共産党〔CCP〕]≒[リゲル]を信じているのよ。 だから自分軸が大切なのよ。
[中国共産党〔CCP〕]≒[リゲル]が、日本の人口を減らして、日本を乗っ取るために、コロナワクチン接種のキャンペーンをやっているの。 [政府][行政][国家]などは、すでに[中国共産党〔CCP〕]≒[リゲル]に洗脳した、いわば日本人でない人間たちによって占められている。 だから[政府][行政][国家]などを批判したり、非難したり、責めたって、意味がないんだ。 政府を倒すしかない。 そのためには、この政府の統治機構の外に出る必要がある。 いいかえれば、郊外で自治を行ない、行政機関の管轄から外れるんだよ。 そして、私たちで新しい政府を樹立する。 それ以外に考えられない。 この新政府樹立に適応できない人たちがコロナワクチン接種によって死を選択したのだと、私は解釈していますよ、今のところ。
コロナワクチン接種をしてしまい、後悔している人もいることでしょう。 希望を捨てないでください。 何らかの突破口が見いだせるかもしれません。 しかし、死ぬことが、失敗や敗北なのかといったら、そうでもありません。 死の後に、新しい生があります。

ウソつき尾身会長が論文の読み方を操作して大衆を誤った方向へ誘導した件|[無症状で感染を広げている状態]は、ごくごくまれにしか発生しないのに[無症状で感染を広げている人が半数いる]〔22人中11人〕と大衆を脅した件|実際の数ではなく、割合〔ratio〕を持ち出して、コロナワクチン接種へと大衆を誘導した尾身会長の罪は重い

いきいき健康チャンネル 『無症状感染はあり得るのか?』

洗脳解除教程|RNAウイルスにはワクチンは効かない|新幹線に自転車で追いつけると思っているのかファイザー、モデルナ、アストラゼネカは?|バカかよ? · ゆきんこの勉強法 | 自修人

ジュノサイド〔皆殺し、大量殺戮、集団殺戮〕 厚生労働省の内部告発、実際は6月中旬で13572人のワクチン犠牲者!

要するに、コロナワクチン接種で死亡した人数を、厚労省は大幅に改ざんしていたのだということ。 いまごろ、そういう官僚は国立競技場に集められ、横田基地に送られ、横田基地から飛行機でグアンタナモ基地に送られ、そこの収容所にいると思う。 軍事法廷で一審制の裁判を受けて、刑が即座に決まるらしい。


末端のマスコミ、行政、病院、医師・看護師だけが、まだコロナワクチン接種を推進しているけれども、すでにハシゴは外されていると思う。 殺人に加担すれば殺人にまつわる罪に問われる。 やめるなら、早いうちだ。
私は2020年のコロナ騒動が始まったときから、ワクチン接種は拒否するべきだと思っていた。 ワクチンについて、いわゆる陰謀論から真実の部分だけを学び取り、ワクチンが殺戮のための兵器であることを知っていたからだと思う。 それと、このプロセスは、以前に経験したのかもしれない。 過去にアセンションに失敗して、やり直しの過程をいま経験しているのかもしれない。 一度、過去に経験したことなので、何が起こるのか、うっすらと知っているのかもしれない。
たとえコロナワクチン接種で死亡することがあっても、このアセンションするタイムラインは並行現実として残っているので、再挑戦すればいいだけだと思う。 死んだとて、残念がる必要はない。 また学び直せばいいのだし、また挑戦し直せばいいのだ。 宇宙は慈悲深く、何度でも再挑戦させてくれる。 心ゆくまで気づき、成長・進化を繰り返すのがよいと思う。
大天使、天使が意外に冷徹で気難しいと知り、ガッカリしている。 私は、そんなイヤなヤツにはなりたくない。 そして、彼らに頼るのは、あらゆる意味で間違いだと思う。 そういう大天使、天使は、AI化された偽物の大天使、天使なのか? 

ジュノサイド 厚生労働省の内部告発、実際は6月中旬で13572人のワクチン犠牲者!

2021年08月07日

テーマ:
コロナ

中日ドラゴンズの木下雄介投手はワクチン接種をして急逝した。



彼の名は木下雄介さん。日本の27才の野球選手だ

彼は完全に健康だったが、mRNAワクチンを接種して数日後、意識不明となり、その後、死亡した

報道によると
やっぱり「心臓周辺に」問題が発生し、その影響が脳に及んだ

彼の悲劇は、副反応のせいであると疑われているが、因果関係は不明とされている https://t.co/Tj1szQ0JXk pic.twitter.com/FMaT9EayAB
— You (@You3_JP) August 6, 2021


本来ならば、毎日欠かさずコロナ感染者数を言うNHKのトップニュースで報道されるべきなのに、各種メディアも無視して隠す。


ニュース
タイトルを修正 https://t.co/MCY4fmsaSl pic.twitter.com/PW7acDBDmP
— 目覚めてる庶民(自頭2.0) (@Awakend_Citizen) August 5, 2021



一方では、若者に何としてもワクチン接種させたいので、馬の鼻先ニンジンとは……


世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ👊)さんはTwitterを使っています 「「ありとあらゆる方法で接種を加速」…群馬、若者向けに抽選でスバル新車や旅行券 さすがグンマー✈️🔥 死の治験の代償💉☠️😱 これに釣られる金魚の脳味噌がゾロゾロ行くのだろうか? https://t.co/6fegT5r1Un」 / Twitter


「ありとあらゆる方法で接種を加速」…群馬、若者向けに抽選でスバル新車や旅行券 : 社会 : ニュース若年層の新型コロナウイルスワクチン接種を促すため、群馬県の山本一太知事は6日、9月末までに2回の接種を終えた20~30歳代の県民向けに、乗用車や旅行券を抽選でプレゼントすると発表した。県内に主力工場のあるSUBARUかリンクt.co


若年層の新型コロナウイルスワクチン接種を促すため、群馬県の山本一太知事は6日、9月末までに2回の接種を終えた20~30歳代の県民向けに、乗用車や旅行券を抽選でプレゼントすると発表した。県内に主力工場のあるSUBARUから寄付される「XV」の新車を1人に贈るほか、県内宿泊で使える5万円の旅行券を100人分、2万円のものを250人分用意する。

県内の20~30歳代の1回目のワクチン接種率は2割未満にとどまっており、山本知事は「ありとあらゆる方法で接種を加速したい」と話している。

群馬県の山本一太知事はすでにゴムゾンビ? TVに出るのは、こんなのばかり。


橋下徹『ワクチン打ったヒト
だけ、スポーツ観戦が出来たり温泉に行って堂々とお酒を飲めるとか若者に何か特典を与えニンジンをぶら下げワクチンを打たせる必要がある、例えそれが差別につながると言う綺麗ごとぬきにしてワクチンパスポートをフル活用してもらいたい pic.twitter.com/Q73XMFBJ01
— 前田弘幸 (@fxi9ttSrGrL5Hnx) August 3, 2021



橋下徹『ワクチン打ったヒトだけ、スポーツ観戦が出来たり温泉に行って堂々とお酒を飲めるとか若者に何か特典を与えニンジンをぶら下げワクチンを打たせる必要がある、例えそれが差別につながると言う綺麗ごとぬきにしてワクチンパスポートをフル活用してもらいたい。」

すでに処刑済みの「橋下徹」。「ニンジンをぶら下げワクチンを打たせる必要がある」って、そのゴム面で真面目に言われると、アハハハ……「コロナお笑い劇場」してます。

しかし、コイツらの言うことを真に受けてしまう人もいて……

『今までこのような光景は見た ことがありません、との事です。 ジェノサイドです。』木村 正治2時間前 · 岩手県盛岡市が阿鼻叫喚になっていると連絡が入りました。霊柩車が数珠繋ぎ状態で火葬場が追い付かないとのこと。今までこのような光景は見た…リンクameblo.jp



木村 正治

岩手県盛岡市が阿鼻叫喚になっていると連絡が入りました。霊柩車が数珠繋ぎ状態で火葬場が追い付かないとのこと。今までこのような光景は見たことがありません、との事です。

ジェノサイドです。まだ気付きませんか? 岩手県の政治家は何をしているのか。傍観か無知か。それとも業界から支援を受けているために口を閉ざしているのか。日本人を使った人体実験の真っ最中です

大阪の会場でも倒れる人が続出しているようで救急車が頻繁に来ていると連絡がありました。それでもまだ並ぶ人は洗脳がひどいですね。

羊の群れが数名の羊飼いを突破して目を覚ますのはいつでしょうか?

棺桶の中の6割程が若い看護婦だったという連絡もありました。田舎だから露見しないだろう、と大都市より濃い液体を打っている可能性が指摘されています。 

盛岡の皆さん、声を挙げてください。ジェノサイドされていきますよ。

副反応で多くの死者が出ていることは確実です。

以下の、厚生労働省の内部告発によると、実際は、6月中旬で13572人のワクチン犠牲者は出ています。


凄いの拾ったw

毒チン死は6/中旬で13,572人

厚生労働省の内部告発
殊勲賞を授与する😄👍 pic.twitter.com/nS6S5Q7QoO
— 世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ👊) (@someone5963) August 6, 2021



6月中旬で13572人であれば、現在は、20000人以上の死亡者。以下情報の推測通りです。


日本のワクチン死亡者は2万人|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

引用元: ジュノサイド 厚生労働省の内部告発、実際は6月中旬で13572人のワクチン犠牲者! | 青い夜明けを楽しもう

ワクチン接種後 子供397人に心臓の炎症=米CDC報告

ワクチン接種後 子供397人に心臓の炎症=米CDC報告
2021年8月5日 08時00分
新型コロナワクチンのラベルが貼られた薬剤と注射器。後ろはファイザー社のロゴ (Dado Ruvic/Reuters)
新型コロナワクチンのラベルが貼られた薬剤と注射器。後ろはファイザー社のロゴ (Dado Ruvic/Reuters)

7月30日、アメリカのCDC(疾病予防管理センター)は、ファイザーの新型コロナワクチンを接種した12歳から17歳までの子供のうち、400人近くに「心筋炎」や「心膜炎」の症状が見られたと発表した。

これは、昨年12月14日から今年7月16日の間にワクチン有害事象システム(VAERS)に寄せられた副反応の報告を分析したもの。

7月16日の時点でワクチン接種を終えた890万人の子どものうち、VAERSに寄せられた副反応の報告は9246件で、そのうち90.7%が 「深刻ではない」と特定された。心臓の炎症は397件で全体の4.3%を占め、主に若い男子に発生している。

また同報告によると、ファイザーのワクチン接種後に14人の子供が死亡している。そのうち6例の死因はまだ判明していない。他の8人のうち2人は頭蓋内出血、2人は肺塞栓症、2人は自殺、1人は心不全、1人は稀な血液疾患で死亡した。いずれの死亡報告も、心筋炎との関連性は認められていない。

同研究チームは死亡報告について、「ワクチン接種との因果関係を示す印象はない」としている。

CDCはこれまで、ワクチンの恩恵は炎症のリスクを上回るとし、12歳以上の子供への接種を積極的に呼びかけてきた。今回の研究結果に基づいてリスクと恩恵の評価を行った結果、CDCは引き続き12歳以上の子供のワクチン接種を推奨するという。

(翻訳編集・郭丹丹)

引用元: ワクチン接種後 子供397人に心臓の炎症=米CDC報告

[ワクチン死]に厳重警戒!|私はワクチンが憎い!|中日ドラゴンズ木下雄介投手は[コロナワクチン死]|1回目の接種後に死亡している|[コロナへの感染者]が増えているのではなく[コロナワクチンへの感染者=スパイクタンパク産生症候群への感染者]が増えているのだ!|コロナワクチン接種が進捗しんちょくすればするほど感染者が爆発する仕組みに気づくべきだ!

要約すれば、コロナワクチンの[mRNAからスパイクタンパク産生命令を出させて抗体を人工的につくる]という作用機序自体が、接種者に大きな健康被害を与えるのである。 それはスパイクタンパクが血管や心筋を攻撃・損傷するからである。 [スパイクタンパクを人工的に発生させる]という発想そのものが危険なのである。 したがって、ファイザーでも、モデルナでも、アストラゼネカでも、[スパイクタンパクを細胞内で生み出す]というワクチンは、すべて殺人ワクチンだと断定してよい。


中日ドラゴンズ木下雄介投手は、モデルナのコロナワクチンで亡くなった。 ファイザーもモデルナも、血栓、心筋炎など、循環器系に重大な悪影響を及ぼすようだ。 ファイザー、モデルナのコロナワクチン接種を受けたら、半年程度は安静にして、心筋梗塞、脳梗塞、大動脈解離、大動脈瘤破裂などに警戒する必要がある。 木下雄介投手は、モデルナのワクチン接種後においても、再起を賭けて、激しいトレーニングを行なっていたらしい。 コロナワクチン接種後に激しい運動をすると死ぬ。 これは、覚えておきたい。
DSは中日ドラゴンズ木下雄介投手がコロナワクチンで亡くなったことを隠したいらしい。 定点から、動くその挙動を見つめ続ければ真実がわかる。 隠すから真実がバレる。
DSよ、大衆が監視しているぞ! 
DS滅亡が100%とすると、現在は75%ぐらいの段階まできていると私は思っている。 緊急放送があってからも、DSの掃討作戦は続くだろう。 油断せず、しっかりと警戒しながら、楽しく力強く生きていこう。

こけしさんはTwitterを使っています 「1枚で分かりやすいの。 https://t.co/7QZaghCW6O」 / Twitter

duckduckgo 日本語 at DuckDuckGo

ロイターさんはTwitterを使っています 「WHOのテドロス事務局長「1人の命も無駄にはできない。いまこそ声を上げよう、もうたくさんだと」。 https://t.co/xmA4TZ56n8」 / Twitter

WHOは中国共産党〔CCP〕からおカネをもらっているので、[WHOの発表は中国共産党〔CCP〕≒リゲルの黒い野望と同じ内容である]というふうに脳内変換します。 [WHO]=[中国共産党〔CCP〕≒リゲル]です。


Qのオペレーション〔作戦〕で[三峡ダム]が決壊すると、[中国共産党〔CCP〕が崩壊する][金融市場が崩壊する]という予定であるようです。 大筋において、[DSの敗北が確定的である]という並行現実を集合意識が選択していると思います。 [DSの敗北を確定させる]ためには、さらなる祈りと映像化が必要だと思います。 私は[自然を学習する]かつ[自然を回復する活動をする]という仕組みについて、考えています。 レジュメや原稿なしの[リアルタイムの講義]や[動画][音声]は効率が悪いですね。 そして、原稿があるのなら、その原稿に図表・写真などを付け加えて、その人のペースで、しかも視覚を通じて高速で学習できるようにしたほうが時間・体力のムダが防げます。 YouTubeでたくさんの動画が上がっていても、見るために多大な時間・体力をムダにしますからね。 [印刷教材の作り込み]が大切です。
[マスコミがデマと発表したもの]は[真実]です。 例えば、共同通信やNHKや朝日新聞・読売新聞・毎日新聞が[ワクチンに毒物が入っているなどのデマ]と報道したら、[ワクチンに毒物が入っている]というのが真相です。 符号を逆にするだけですから、わかりやすいですね。
Googleが[中日+木下+コロナワクチン接種]というタイトルや記事内容をもつサイトに逆SEOをかけています。 [コロナワクチン死]に対する認知を大衆に広めたくないのでしょうね、中国共産党〔CCP〕からおカネをもらっているGoogleとしては。 ですので、コロナ関連など、DSに不利な情報は、DuckDuckGoで検索する必要があります。
[中日・木下投手、新型コロナワクチン接種後に重篤]というケースで[因果関係を認めない][コロナワクチン接種を恐れないで]と言っている人・団体をあぶり出しましょう。 この人たちは、おカネに困っていて、おカネに釣られてワクチン会社を通じて[中国共産党〔CCP〕]≒[リゲル]に魂を売った、転落者です。 悲しいことですけれども、彼らは転落しています。
[木下投手が亡くなったこと]も、[同じ日本人でありながら、おカネに釣られて日本人を殺す役割を引き受けた転落者がいること]も、現実ですので、しっかりと見つめ、味わい、吟味しましょう。 非難することもない、批判することもない。 ただただ、転落した人たちを見つめ続けます。 [ああ、転落したのだなぁ]と見つめ続けます。 それだけで、世の中が徐々に変わっていきますから、心配ありません。

中日木下雄介投手の件
犬彦とお豹ちゃんのママさんはTwitterを使っています 「@retopsnart 6/28ワクチン接種 7/6に息苦しく倒れる。 (重篤との報道流れる) 8/3亡くなる。」 / Twitter

中日・木下雄介投手が死去。ワクチンとの因果関係は? 接種後の「激しい運動」日本と海外で基準に違いも

2021/08/06 05:50MAG2 NEWS
27歳の若さで死去、ワクチン接種との因果関係は不明

プロ野球・中日ドラゴンズの木下雄介投手が8月3日に死去していたことが分かった。27歳だった。スポニチなど複数紙が報じた。

木下雄は7月6日、ナゴヤ球場での練習中に息苦しさを訴え、意識不明で緊急入院。因果関係は不明だが、6月28日にコロナワクチンの1回目の接種を済ませたばかりで、副反応を心配する声があがっていた。

プロ入り5年目の今季は右肩と右肘を手術。リハビリに励む中での突然の訃報に、野球界やファンの間で衝撃が走っている。
ファン悲痛「あまりに若すぎる」「これからの選手だったのに」

木下雄死去の一報は、8月6日午前2時頃からツイッター等で急速に拡散された。

スポーツ新聞の早刷りを撮影したと思われる画像が出回ると、「どうかフェイクニュースであってくれ」「球団が正式に情報を出すまでは絶対に信じない」など悲痛な声があがったが、ファンの願いも虚しく最悪の事態となった。
ワクチン接種後の「激しい運動」日本と海外で基準に差

デイリー新潮の記事によれば、木下雄介投手はワクチン接種後に「かなり力の入った激しい運動」をしており、「まず心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及ん」だという。

日本の厚生労働省は、「新型コロナワクチンQ&A」の中で、「ワクチンを受けた当日は、激しい運動や過度の飲酒などは控えましょう」と呼びかけている。

一方、シンガポール保健省は7月5日、ワクチン接種後に数名の若い男性が心筋炎などを発症したことを受けガイドラインを更新。接種から1週間は激しい運動を避けるよう勧告している。

【関連】コロナ第4波対策、専門家が勧める「マスク素材」は?ウレタン、アベノ役に立たず

【関連】台湾人が大谷翔平に熱狂する理由。知られざる日本と台湾「絆の歴史」

今回の件との因果関係は不明だが、プロ野球選手の若すぎる死が、若者世代のワクチン接種率に悪影響を与えることも懸念される。ワクチンのリスクとリターンや接種後の過ごし方について、あらためて丁寧な説明が政府に求められそうだ。

image by: Poootaro, CC BY-SA 4.0, via Wikimedia Commons

MAG2 NEWS

引用元: 中日・木下雄介投手が死去。ワクチンとの因果関係は? 接種後の「激しい運動」日本と海外で基準に違いも(MAG2 NEWS) - goo ニュース

洗脳解除教程|すべては[依存心を捨て去る覚悟とその実践][自分軸を確立する問題]に帰着する

[依存心を捨て去る覚悟とその実践]というのは、こういうことです。 マスコミ、政府、政治家、学校の先生、社長などは、権威です。 権威に支配される、いいかえれば、権威に依存する体質が抜けきっていないから、コロナワクチン接種を受けてしまったのです。 コロナワクチン接種を後悔している人は、まだマシです。 政府が悪い、医療が悪い、マスコミが悪いなどと、他者を責めている人は、[依存心を捨て去る覚悟とその実践]よりも、かなり手前の段階です。 つまり、彼らに証拠を示して[コロナワクチン接種をやめなさい]と説得しても、多くは無駄です。 そういう人々は、[権威を猛進する]≒[権威がなければ嘘だと思い込む]という洗脳の中にいるからです。 いいかえれば、自分自身に真偽を判断する自信がないから、[権威を猛進する]≒[権威がなければ嘘だと思い込む]という虚構の中に逃げ込んでいるわけです。 虚構に安住している人が、コロナワクチン接種を積極的に受けて、苦しんでいるわけです。 それは、究極的には、肉体を離れ、地球を離れて、地球に似た惑星で、再教育を受けるためだと私は思っています。 魂の成長・進化のプロセスにおいて、地球に似た惑星で、再教育を受けたほうが効果的な人にまで、地球に残るよう説得することは、私は越権行為だと思っているのです。 コロナワクチン接種を受けたい人は受けて、それで肉体を脱いでいく。 宇宙は、最終的には、[ちょうどいいことが起こるようになっている]ものです。


単純化のために、きわめて差別的な言い方をしますよ。 中卒・高卒のご両親、低偏差値の大学のご両親は、[家庭でのしつけ]において[考えさせないで覚えさせる]という方針をとりがちです。 もちろん、学歴によって、ご両親の民度・意識レベルが推し量れるのかどうか、そこは問題ですが。 以下は、半分虚構なのだと思ってください。 さて、[考えさせないで覚えさせる]というやり方で、礼儀正しい子をつくると、警察官とか自衛官によくいる[礼儀正しいバカ]、いいかえれば、法律や防衛の意味さえわかっていないのに上司の命令に盲目的に従うバカが大量生産されるわけです。 警察官、自衛官、海上保安官の中にも、たくさんの優秀で心清らかな人もいますけれども、[礼儀正しいバカ]もかなりいます。 これは、刑務所から出てきた、元犯罪者も同じで、刑務官によってしつけされた結果、[礼儀正しいバカ]になって出所するので、再犯するわけです。 もちろん、出所した人でも、立派に立ち直っている人もいますが。 運動部の世界でも、警察官とか自衛官によくいる[礼儀正しいバカ]が養成されます。 その根底に、[家庭でのしつけ]において[考えさせないで覚えさせる]という方針をとる、中卒・高卒のご両親というバカ、低偏差値の大学のご両親というバカが存在するわけです。
自分ひとりで考えて事態を打開し、解決していく。 そういう積み重ねをしている人は、コロナワクチン接種を受けていません。 何かに依存して生きている人が、コロナワクチン接種を受けて、苦しんでいるように見えます。
[愛]というのは、しつけ・暗記では獲得できない、いわば[思考網]〔networks of thought〕なのです。 このときの思考とは、思いやりとか、相手の立場になって考えるとか、そういう意味での思考です。 結局、[礼儀正しいバカ]は、カタチだけを真似ているだけで、[思考網]が伴っていない。 いいかえれば、心がこもっていない。 こういう状態を、民度が低い状態だと、私は思っているのです。 [礼儀正しいバカ]とは、[AI化された人間]=[AIヒューマノイド]に近いものだと思っているのです。
日本人でも、民度が高い人もいれば、民度が低い人もいるわけです。 民度というのは、身分ということではなく、清らかさとか、正直さとか、素直さとか、心のありようとか、そういう意味です。 頭が良くて、収入の多い人でも、民度の低い人がたくさんいます。 セント・ジャーメインのように、民度が高そうに見せかけて、実際には悪魔であるような存在もゴロゴロしています。 宇宙において本物の清らかなる存在は、きわめて少ないものです。
[コロナワクチン接種を受けないことを裏付ける情報を集めて自分の頭で考えて結論を出す]といったような、自己の内的な[心の整理・決断]の問題が、コロナワクチン騒動における問題の核心部分なのでしょう。 デモ行進をするとか、訴訟を起こすとか、そういう外側のことも意味はあるのだろうけれども、それは[ひとのせいにする]ということにつながりやすい。 結局のところ、社会的に? 外側へ向けて行動したことよりも、自己の内的な[心の整理・決断]を個々人が行なえば、結果として世の中が変わるわけです。
ひとさまに迷惑がかかるからコロナワクチン接種を受けた。 これが美談だと思っている時点で、悪魔の洗脳の中にいるんだよ。 [愛]というものが、尊厳において相等〔エクゥイヴァレント〕であることを意味するのだったら、あなたも大切、みんなも大切なのであって、[コロナワクチン接種を受けることで、あなたを犠牲にしなさい]という論法が、[愛]に基づいていないことは明らかだろ?  こんなにカンタンな理屈もわからんぐらい、あなたは洗脳されているんだよ。 [ヒトにコロナを移さないためにワクチンを打つこと]は、誰のためにもならない[虚に対する貢献]なんだ。 悪魔は[虚に対する貢献]を要求してくる。 ということは、悪魔は私たちに依存しており、独立個人ではないので、悪魔は未熟である。 [お国のために頑張ります][欲しがりません勝つまでは]など、国を護るために命を捨てることを要求されたけれども、実際には、日本の上層部が戦争の主催者の構成員だったとか、太平洋戦争は、笑えない戦争なんだよ。 [コロナワクチン接種の勧奨・強制]も、同じだよね、太平洋戦争と。 悪魔は[虚に対する貢献]を要求してくる。 ということは、悪魔は私たちに依存しており、独立個人ではないので、悪魔は未熟である。
誰のためにもならぬ戦争。 誰のためにもならぬワクチン接種。 つまり[他者に貢献しよう]という日本人のYAP遺伝子の脆弱性を悪魔によって突かれているわけよ。 解決策は、[愛]というものが、尊厳において相等〔エクゥイヴァレント〕であることを意味するのだったら、あなたも大切、みんなも大切なのであって、自己を犠牲にするのは[愛]ではないのだという点に気づくことだよ。 まずは自分自身に貢献しなさい!  以上!