[もくじ]を見るor閉じる
▼もくじ▼
▲もくじ▲
[政府][行政][国家]などを信じる|それは[政府][行政][国家]などに依存することを意味する|コロナワクチン接種を受けてこれから病気になり死んでいく皆さんへ|今世での反省ポイントは[政府][行政][国家]などの[外側]を信じてしまい、[自分自身を信ずる]という部分が足りなかったのだと思う|コロナワクチン接種を受けてしまった人たちの失敗に学び、まだコロナワクチン接種を受けていない人たちは、どうか[打たない]という選択を初志貫徹してください
ぶっちゃけ日本政府や厚労省は中国共産党〔CCP/リゲル星人〕に恫喝されて、中国共産党〔CCP/リゲル星人〕の指示で動いているんだよ。 [政府][行政][国家]などを信じることの危うさ、恐ろしさがわかったと思う。 失敗は誰にでもある。 また来世で頑張ればいいんだ。 魂の旅は続くのだから、命を落としても、そこまで残念がる必要はない。
だから深田萌絵氏が東京地検と戦っても、中国共産党〔CCP/リゲル星人〕と戦うようなものなのだ。 この世的なる方法で勝てるわけがない。 Qの掃討作戦で、東京地検がオペレーションの対象となれば、深田萌絵氏は助かるだろう。 しかし、そうなる保証もない。 だとすれば、現実創造のメカニズムを利用するしかない。 それは集合意識を書き換えて、起こる現実を私たちのコントロール下に置く。 そのためには、私たちの散り散りバラバラになった魂を統合し、不正支配・不正コントロールの解除された状態を、私たち個々人の[内なる宇宙]にも干渉・反映させる必要がある。 そうしたうえで、集団でイメージの力、念の力、祈りの力を使って、大きな現実創造を行なうしかない。 それには、このページの上にある記事に載っている動画を順番に見て、玲奈さんの[内なる宇宙]やKojiroさんの[内なる宇宙]において[解除]されている状態を、私たちの[内なる宇宙]にも連動させて、私たちの[内なる宇宙]においても[解除]を発生させる必要がある。 私たちの[内なる宇宙]が変化すれば、[外なる宇宙]にもそれが反映され、この現実が変化していく。 それは、私たちの集合意識が周波数を上昇させ、別領域の世界へ移行することを意味するのだと思う。 それを繰り返していくことが、アセンションの過程になるのだと、今のところ私は思っている。
コロナワクチン接種と死亡との因果関係なんて、製薬会社が認めるわけないじゃん。 製薬会社の大株主は中国人であり、このコロナワクチン接種キャンペーンは[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕]≒[リゲル]が行なっているのだから、彼らの狙い通りなんだよ。 [政府][行政][国家]などを信じている人は、[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕]≒[リゲル]を信じているのよ。 だから自分軸が大切なのよ。
[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕]≒[リゲル]が、日本の人口を減らして、日本を乗っ取るために、コロナワクチン接種のキャンペーンをやっているの。 [政府][行政][国家]などは、すでに[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕]≒[リゲル]に洗脳した、いわば日本人でない人間たちによって占められている。 だから[政府][行政][国家]などを批判したり、非難したり、責めたって、意味がないんだ。 政府を倒すしかない。 そのためには、この政府の統治機構の外に出る必要がある。 いいかえれば、郊外で自治を行ない、行政機関の管轄から外れるんだよ。 そして、私たちで新しい政府を樹立する。 それ以外に考えられない。 この新政府樹立に適応できない人たちがコロナワクチン接種によって死を選択したのだと、私は解釈していますよ、今のところ。
コロナワクチン接種をしてしまい、後悔している人もいることでしょう。 希望を捨てないでください。 何らかの突破口が見いだせるかもしれません。 しかし、死ぬことが、失敗や敗北なのかといったら、そうでもありません。 死の後に、新しい生があります。
ウソつき尾身会長が論文の読み方を操作して大衆を誤った方向へ誘導した件|[無症状で感染を広げている状態]は、ごくごくまれにしか発生しないのに[無症状で感染を広げている人が半数いる]〔22人中11人〕と大衆を脅した件|実際の数ではなく、割合〔ratio〕を持ち出して、コロナワクチン接種へと大衆を誘導した尾身会長の罪は重い
■洗脳解除教程|RNAウイルスにはワクチンは効かない|新幹線に自転車で追いつけると思っているのかファイザー、モデルナ、アストラゼネカは愚かである · ゆきんこの勉強法 | 自修人
ジュノサイド〔皆殺し、大量殺戮、集団殺戮〕 厚生労働省の内部告発、実際は6月中旬で13572人のワクチン犠牲者!
要するに、コロナワクチン接種で死亡した人数を、厚労省は大幅に改ざんしていたのだということ。 いまごろ、そういう官僚は国立競技場に集められ、横田基地に送られ、横田基地から飛行機でグアンタナモ基地に送られ、そこの収容所にいると思う。 軍事法廷で一審制の裁判を受けて、刑が即座に決まるらしい。
末端のマスコミ、行政、病院、医師・看護師だけが、まだコロナワクチン接種を推進しているけれども、すでにハシゴは外されていると思う。 殺人に加担すれば殺人にまつわる罪に問われる。 やめるなら、早いうちだ。
私は2020年のコロナ騒動が始まったときから、ワクチン接種は拒否するべきだと思っていた。 ワクチンについて、いわゆる陰謀論から真実の部分だけを学び取り、ワクチンが殺戮のための兵器であることを知っていたからだと思う。 それと、このプロセスは、以前に経験したのかもしれない。 過去にアセンションに失敗して、やり直しの過程をいま経験しているのかもしれない。 一度、過去に経験したことなので、何が起こるのか、うっすらと知っているのかもしれない。
たとえコロナワクチン接種で死亡することがあっても、このアセンションするタイムラインは並行現実として残っているので、再挑戦すればいいだけだと思う。 死んだとて、残念がる必要はない。 また学び直せばいいのだし、また挑戦し直せばいいのだ。 宇宙は慈悲深く、何度でも再挑戦させてくれる。 心ゆくまで気づき、成長・進化を繰り返すのがよいと思う。
大天使、天使が意外に冷徹で気難しいと知り、ガッカリしている。 私は、そんなイヤなヤツにはなりたくない。 そして、彼らに頼るのは、あらゆる意味で間違いだと思う。 そういう大天使、天使は、AI化された偽物の大天使、天使なのか?
ワクチン接種後 子供397人に心臓の炎症=米CDC報告
[ワクチン死]に厳重警戒!|私はワクチンが憎い!|中日ドラゴンズ木下雄介投手は[コロナワクチン死]|1回目の接種後に死亡している|[コロナへの感染者]が増えているのではなく[コロナワクチンへの感染者=スパイクタンパク産生症候群への感染者]が増えているのだ!|コロナワクチン接種が進捗しんちょくすればするほど感染者が爆発する仕組みに気づくべきだ!
要約すれば、コロナワクチンの[mRNAからスパイクタンパク産生命令を出させて抗体を人工的につくる]という作用機序自体が、接種者に大きな健康被害を与えるのである。 それはスパイクタンパクが血管や心筋を攻撃・損傷するからである。 [スパイクタンパクを人工的に発生させる]という発想そのものが危険なのである。 したがって、ファイザーでも、モデルナでも、アストラゼネカでも、[スパイクタンパクを細胞内で生み出す]というワクチンは、すべて殺人ワクチンだと断定してよい。
中日ドラゴンズ木下雄介投手は、モデルナのコロナワクチンで亡くなった。 ファイザーもモデルナも、血栓、心筋炎など、循環器系に重大な悪影響を及ぼすようだ。 ファイザー、モデルナのコロナワクチン接種を受けたら、半年程度は安静にして、心筋梗塞、脳梗塞、大動脈解離、大動脈瘤破裂などに警戒する必要がある。 木下雄介投手は、モデルナのワクチン接種後においても、再起を賭けて、激しいトレーニングを行なっていたらしい。 コロナワクチン接種後に激しい運動をすると死ぬ。 これは、覚えておきたい。
DSは中日ドラゴンズ木下雄介投手がコロナワクチンで亡くなったことを隠したいらしい。 定点から、動くその挙動を見つめ続ければ真実がわかる。 隠すから真実がバレる。
DSよ、大衆が監視しているぞ!
DS滅亡が100%とすると、現在は75%ぐらいの段階まできていると私は思っている。 緊急放送があってからも、DSの掃討作戦は続くだろう。 油断せず、しっかりと警戒しながら、楽しく力強く生きていこう。
■こけしさんはTwitterを使っています 「1枚で分かりやすいの。 https://t.co/7QZaghCW6O」 / Twitter
■ロイターさんはTwitterを使っています 「WHOのテドロス事務局長「1人の命も無駄にはできない。いまこそ声を上げよう、もうたくさんだと」。 https://t.co/xmA4TZ56n8」 / Twitter
WHOは中国共産党〔CCP/リゲル星人〕からお金をもらっているので、[WHOの発表は中国共産党〔CCP/リゲル星人〕≒リゲルの黒い野望と同じ内容である]というふうに脳内変換します。 [WHO]=[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕≒リゲル]です。
Qのオペレーション〔作戦〕で[三峡ダム]が決壊すると、[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕が崩壊する][金融市場が崩壊する]という予定であるようです。 大筋において、[DSの敗北が確定的である]という並行現実を集合意識が選択していると思います。 [DSの敗北を確定させる]ためには、さらなる祈りと映像化が必要だと思います。 私は[自然を学習する]かつ[自然を回復する活動をする]という仕組みについて、考えています。 レジュメや原稿なしの[リアルタイムの講義]や[動画][音声]は効率が悪いですね。 そして、原稿があるのなら、その原稿に図表・写真などを付け加えて、その人のペースで、しかも視覚を通じて高速で学習できるようにしたほうが時間・体力のムダが防げます。 YouTubeでたくさんの動画が上がっていても、見るために多大な時間・体力をムダにしますからね。 [印刷教材の作り込み]が大切です。
[マスコミがデマと発表したもの]は[真実]です。 例えば、共同通信やNHKや朝日新聞・読売新聞・毎日新聞が[ワクチンに毒物が入っているなどのデマ]と報道したら、[ワクチンに毒物が入っている]というのが真相です。 符号を逆にするだけですから、わかりやすいですね。
Googleが[中日+木下+コロナワクチン接種]というタイトルや記事内容をもつサイトに逆SEOをかけています。 [コロナワクチン死]に対する認知を大衆に広めたくないのでしょうね、中国共産党〔CCP/リゲル星人〕からお金をもらっているGoogleとしては。 ですので、コロナ関連など、DSに不利な情報は、DuckDuckGoで検索する必要があります。
[中日・木下投手、新型コロナワクチン接種後に重篤]というケースで[因果関係を認めない][コロナワクチン接種を恐れないで]と言っている人・団体をあぶり出しましょう。 この人たちは、お金に困っていて、お金に釣られてワクチン会社を通じて[中国共産党〔CCP/リゲル星人〕]≒[リゲル]に魂を売った、転落者です。 悲しいことですけれども、彼らは転落しています。
[木下投手が亡くなったこと]も、[同じ日本人でありながら、お金に釣られて日本人を殺す役割を引き受けた転落者がいること]も、現実ですので、しっかりと見つめ、味わい、吟味しましょう。 非難することもない、批判することもない。 ただただ、転落した人たちを見つめ続けます。 [ああ、転落したのだなぁ]と見つめ続けます。 それだけで、世の中が徐々に変わっていきますから、心配ありません。
すべては[依存心を捨て去る覚悟とその実践][自分軸を確立する問題]に帰着する
[依存心を捨て去る覚悟とその実践]というのは、こういうことです。 マスコミ、政府、政治家、学校の先生、社長などは、権威です。 権威に支配される、いいかえれば、権威に依存する体質が抜けきっていないから、コロナワクチン接種を受けてしまったのです。 コロナワクチン接種を後悔している人は、まだマシです。 政府が悪い、医療が悪い、マスコミが悪いなどと、他者を責めている人は、[依存心を捨て去る覚悟とその実践]よりも、かなり手前の段階です。 つまり、彼らに証拠を示して[コロナワクチン接種をやめなさい]と説得しても、多くは無駄です。 そういう人々は、[権威を猛進する]≒[権威がなければ嘘だと思い込む]という洗脳の中にいるからです。 いいかえれば、自分自身に真偽を判断する自信がないから、[権威を猛進する]≒[権威がなければ嘘だと思い込む]という虚構の中に逃げ込んでいるわけです。 虚構に安住している人が、コロナワクチン接種を積極的に受けて、苦しんでいるわけです。 それは、究極的には、肉体を離れ、地球を離れて、地球に似た惑星で、再教育を受けるためだと私は思っています。 魂の成長・進化のプロセスにおいて、地球に似た惑星で、再教育を受けたほうが効果的な人にまで、地球に残るよう説得することは、私は越権行為だと思っているのです。 コロナワクチン接種を受けたい人は受けて、それで肉体を脱いでいく。 宇宙は、最終的には、[ちょうどいいことが起こるようになっている]ものです。
単純化のために、きわめて差別的な言い方をしますよ。 中卒・高卒のご両親、低偏差値の大学のご両親は、[家庭でのしつけ]において[考えさせないで覚えさせる]という方針をとりがちです。 もちろん、学歴によって、ご両親の民度・意識レベルが推し量れるのかどうか、そこは問題ですが。 以下は、半分虚構なのだと思ってください。 さて、[考えさせないで覚えさせる]というやり方で、礼儀正しい子をつくると、警察官とか自衛官によくいる[礼儀正しいけれども頭のよろしくない人]、いいかえれば、法律や防衛の意味さえわかっていないのに上司の命令に盲目的に従う与太郎が大量生産されるわけです。 警察官、自衛官、海上保安官の中にも、たくさんの優秀で心清らかな人もいますけれども、[礼儀正しいけれども頭のよろしくない人]もかなりいます。 これは、刑務所から出てきた、元犯罪者も同じで、刑務官によってしつけされた結果、[礼儀正しいけれども頭のよろしくない人]になって出所するので、再犯するわけです。 もちろん、出所した人でも、立派に立ち直っている人もいますが。 運動部の世界でも、警察官とか自衛官によくいる[礼儀正しいけれども頭のよろしくない人]が養成されます。 その根底に、[家庭でのしつけ]において[考えさせないで覚えさせる]という方針をとる、中卒・高卒のご両親という与太郎、低偏差値の大学のご両親という与太郎が存在するわけです。
自分ひとりで考えて事態を打開し、解決していく。 そういう積み重ねをしている人は、コロナワクチン接種を受けていません。 何かに依存して生きている人が、コロナワクチン接種を受けて、苦しんでいるように見えます。
[愛]というのは、しつけ・暗記では獲得できない、いわば[思考網]〔networks of thought〕なのです。 このときの思考とは、思いやりとか、相手の立場になって考えるとか、そういう意味での思考です。 結局、[礼儀正しいけれども頭のよろしくない人]は、カタチだけを真似ているだけで、[思考網]が伴っていない。 いいかえれば、心がこもっていない。 こういう状態を、民度が低い状態だと、私は思っているのです。 [礼儀正しいけれども頭のよろしくない人]とは、AIヒューマノイド〔AI化された人間〕に近いものだと思っているのです。
日本人でも、民度が高い人もいれば、民度が低い人もいるわけです。 民度というのは、身分ということではなく、清らかさとか、正直さとか、素直さとか、心のありようとか、そういう意味です。 頭が良くて、収入の多い人でも、民度の低い人がたくさんいます。 セント・ジャーメインのように、民度が高そうに見せかけて、実際には悪魔であるような存在もゴロゴロしています。 宇宙において本物の清らかなる存在は、きわめて少ないものです。
[コロナワクチン接種を受けないことを裏付ける情報を集めて自分の頭で考えて結論を出す]といったような、自己の内的な[心の整理・決断]の問題が、コロナワクチン騒動における問題の核心部分なのでしょう。 デモ行進をするとか、訴訟を起こすとか、そういう外側のことも意味はあるのだろうけれども、それは[ひとのせいにする]ということにつながりやすい。 結局のところ、社会的に? 外側へ向けて行動したことよりも、自己の内的な[心の整理・決断]を個々人が行なえば、結果として世の中が変わるわけです。
ひとさまに迷惑がかかるからコロナワクチン接種を受けた。 これが美談だと思っている時点で、悪魔の洗脳の中にいるんだよ。 [愛]というものが、尊厳において相等〔エクゥイヴァレント〕であることを意味するのだったら、あなたも大切、みんなも大切なのであって、[コロナワクチン接種を受けることで、あなたを犠牲にしなさい]という論法が、[愛]に基づいていないことは明らかだろ? こんなにカンタンな理屈もわからんぐらい、あなたは洗脳されているんだよ。 [ヒトにコロナを移さないためにワクチンを打つこと]は、誰のためにもならない[虚に対する貢献]なんだ。 悪魔は[虚に対する貢献]を要求してくる。 ということは、悪魔は私たちに依存しており、独立個人ではないので、悪魔は未熟である。 [お国のために頑張ります][欲しがりません勝つまでは]など、国を護るために命を捨てることを要求されたけれども、実際には、日本の上層部が戦争の主催者の構成員だったとか、太平洋戦争は、笑えない戦争なんだよ。 [コロナワクチン接種の勧奨・強制]も、同じだよね、太平洋戦争と。 悪魔は[虚に対する貢献]を要求してくる。 ということは、悪魔は私たちに依存しており、独立個人ではないので、悪魔は未熟である。
誰のためにもならぬ戦争。 誰のためにもならぬワクチン接種。 つまり[他者に貢献しよう]という日本人のYAP遺伝子の脆弱性を悪魔によって突かれているわけよ。 解決策は、[愛]というものが、尊厳において相等〔エクゥイヴァレント〕であることを意味するのだったら、あなたも大切、みんなも大切なのであって、自己を犠牲にするのは[愛]ではないのだという点に気づくことだよ。 まずは自分自身に貢献しなさい! 以上!