洗脳解除教程|[外聞を気にして生きる][世間に合わせて生きる][それはおカネが得られなくなって死ぬのが怖いから]といった[闇]の洗脳を解除できていないことのツケとして[コロナワクチン接種で死亡する]という結末が用意されている|気づいて欲しい|いつも事態の見積もりが甘く、[最悪]を想定して対策を打たずに[ポジティブ]と称する[甘い希望的観測]に、いつも逃避している人が失敗する|[今後は悔しい思いをしなくて済むよう、油断して事態を甘く見て、熟考することなく軽率な行動をとるクセ]を改めるのがよいと思う

みんなから変に思われないように生きてきた、薄っぺらな人間であるキミが、コロナワクチン接種を受けて死んでいくのは、自業自得かもしれない。 ただし、キミのバカさ加減に起因して、子供にまでコロナワクチン接種を受けさせ、子供をカタワにさせた、あるいは、子供を殺してしまったキミの罪は、きわめて重い。 キミには[小さきか弱き者の小さな声を聞き届ける耳]がない。 そのようであっては、これからの世の中では生きてゆけないぞ。


コロナワクチン接種を受けて後悔しているキミには、この悔しさ、このやるせなさを心に刻み、来世では、絶対に自分軸を守り抜くことを心に誓って旅立って欲しい。 死亡するときの念はきわめて強く魂に刻み込まれることだろう。 そうすれば、来世からは失敗しなくなる。 それが成長・進化なのだ。 それが祝福なのだ。 死んだとて、祝福があるから、また新しい一生で頑張ればいいのだ。 いまこのいっときを全力で集中して生きる。 それだけを考えていれば、この一生で学んでも、新しい一生で学んでも、同じ学びが得られるのだから、死を悲しむ必要はない。
コロナワクチン接種で死んでいく人たちには、[師匠から言われたことに逆らう]という自分軸がないんだね。 教えられた通りにしか動かない?  それだから伸びないんだよ。 師匠に逆らわなければ、師匠を超えることはできない。 私たち日本人で生き残った者たちは、アヌンナキを超えて、この全宇宙を[愛]に転ずる、転覆者となる。 宇宙転覆罪? そんな法律などねぇんだよ!  転覆させてやる、この全宇宙を!  そして、新しい宇宙を作り上げてやる! 
コロナワクチン接種で死んだって、それをリカバーすれば、またいつか合流して、この全宇宙をひっくり返すプロジェクトで会おう。 しばしの別れ、さらばぢゃ。

智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「戦と医学の女神 薬と毒は表裏一体です。毒が薬となる事もあります。毒が他の毒を制することもあります。運命は最後の瞬間まで揺蕩っています。何も諦める必要はありません。 智子 はい。アレを2回打っても、諦める必要はありません。嬉しいお言葉をありがとうございます。 https://t.co/zEMRW7SG7V」 / Twitter