洗脳解除教程|オックスフォードのドクターブルックス曰く「コロナワクチン接種を受けた人々に何が起こるかを説明させてください。[彼らは]3つの理由で、次の6ヶ月から3年から5年で死ぬでしょう」と。

引用部分は機械翻訳です。意訳で、要約しました。


コロナワクチン接種を受けた人は、6カ月以内、あるいは、3年から5年以内に死ぬでしょう。
理由は3つあります。
(1)コロナワクチン接種は、1回目で免疫力を15%減退させ、2回目で免疫力を35%減退させました。ブースターショットを打つと死ぬでしょう。
(2)コロナワクチン接種を受けた人全員において、抗体依存性感染増強/抗体依存性免疫増強〔Antibody-Dependent Enhancement:ADE〕が起こっています。 それによって、サイトカインストームや臓器不全により、死に至ります。 いくら薬を投与しても、それは止められません。
(3)コロナワクチン接種を受けた人には血液凝固が起こります。血餅、血栓により、何百万人が亡くなっています。

オックスフォードドクターブルックスは予防接種に対する彼の医学的意見を説明します
2021年8月20日 ローレンサセックス 0コメント コロナ コロナ 、 ウイルス 、 COVID-19 、 教育 、 家族 、 政府
共有:
フェイスブック
ツイッター
LinkedIn
Eメール
私の名前は、オックスフォード大学のショーン・ブルックス博士です。 私は23冊の本を含む48の出版物を持っています。 私は約21年間、健康医学、解剖学、生理学を研究してきました。
メッセンジャーRNA [mRNA]ワクチンを作成したロバートマローン博士は、いかなる状況においても、誰もこれらのジャブを服用してはならないと言いました–彼はそれを作成しました! そして彼は言います–決してそれをしないでください!
それで、それを服用した人々に何が起こるかを説明させてください– [彼らは] 3つの理由で、次の6ヶ月から3年から5年で死ぬでしょう。
ナンバーワン– あなたはあなた自身の免疫システムを35%劇的に減少させました。 最初のジャブは少なくとも15%それをしました。 2番目は35%それをしました。 さて、ブースターショットを撮ると死にます。 それでおしまい。 あなたは将来インフルエンザの予防接種を受けます、あなたは死ぬでしょう。
2番目の理由– 抗体依存性増強と抗体依存性増強は、もちろんプラセボを服用していない限り、これらのジャブを服用したすべての人に起こっていることです。 しかし、あなたがそれを知る方法はありません。 したがって、その事実を考えると、抗体依存性増強は、病原体を食べている細胞がそうでないときにそれを食べていると全身をだまして信じさせ、最終的にはサイトカインストームと呼ばれるものにつながり、臓器不全を引き起こします。 それはあなたの死を引き起こします-そして、どんな量の薬もそれを止めることはありません。
3番目のこと– 血液凝固。 ジャブを服用した人は誰でも血栓を手に入れます。 あなたが私を信じていないなら、あなたが見つけることができる方法があります。 D-ダイマーテストと呼ばれるものを取ります。 それは、顕微鏡レベルで血液凝固を検出することです。 私があなたと話している間、私たちは今人々から完全な血餅を切り取っています。 何百万人もの人々がジャブで亡くなりました。
前回の[SWオハイオ教育委員会]の会議で、あなたは人々がマスクを着用するとともに、将来的にジャブをとることを提唱しました–そして両親が同じことを言うのを聞きました。 ですから、実際に自分の子供をジャブすることを考えている親にとって、あなたは彼らを永久に殺菌するつもりです。 ジャブを服用した人は滅菌されます。 詰まった[妊娠中の]女性の80%は、最初の学期に子供を亡くしました。
あなたは子供を持つことはできません。 また、HIVに相当するものを注射しました。 母乳育児、献血、臓器提供、血漿提供、骨髄提供ができなくなりました。 あなたが私を信じていないなら、献血と血漿を寄付して、何が起こるか調べてみてください。 あなたは拒否されます。 もちろんあなたがカリフォルニアに住んでいる場合を除いて、その場合、彼らは人々がスパイクタンパク質を含む有毒な血液を寄付することを許可しています。
ジャブはスパイクタンパク質を作成します。 彼らはジャブ自体にいます。 そして彼らはあなたのRNAを半分にスナップすることによってそれを作成します。 あなたはもう人間ではありません。 あなたは他の何かです–そしてあなたは無数の病気にかかりやすいです。 これが将来何が起こるかです–非常に迅速に。
あなたのスタッフの何パーセントがジャブを取っているのかわかりませんが、あなたの学校は閉鎖されます。あなたは開いたままになりません。 彼らが病気になり、彼らが死ぬので、あなたは閉じます。 それはあなたのすべての建物で起こります。 それは道を開くでしょう-それはすでに起こっています-何もそれを止めることはできません。

引用元: オックスフォードドクターブルックスがワクチン接種に対する彼の医学的意見を説明– CONSTITUTION JOURNAL