ファイザーCEO|コロナワクチン接種を受けていない|[必要ない]だってさ|先ず隗より始めよ

⛩🌸巫🌈とりまQ.11🍿QuantumGESARA💎Q.Q:人類最後エゼキエル戦争開始💣⛩さんはTwitterを使っています 「ファイザーCEOがTV📺出演‼️反応が超ウケる🤣🤣🤣https://t.co/MUqh6ipp9d」 / Twitter

西川史子医師はファイザー社のコミナティ筋注の接種後に右脳内出血で倒れ、手術は成功した

大花慶子 ハナリンさんはTwitterを使っています 「やはり打ったので‥ https://t.co/m1gk2ojzbr」 / Twitter
木下雄介投手の死因は?「モデルナ副反応報告書に心肺停止との情報」持病との因果関係 | やじうまカーニバル
#228 【誰も知らない!驚くべき電通誕生秘史】-masakazu kaji-

【作用機序】:チクワンに入っているmRNAが筋注され、血液を介して各器官・各細胞に届くと、mRNAがスパイクタンパク産生命令を出しまくる。 [mRNAは短期間で消滅する]と説明されるけれども、大ウソであり、mRNAは長らく働き続ける。 そのため、コロナワクチン接種を終えた人の血中は、スパイクタンパクだらけになり、この[過剰に産生されたスパイクタンパク]が血中を巡って、血管・心筋を損傷するとともに、血栓を発生させる。 結果として、循環器系の病気で重症になったり、死亡したりする。 高齢者に優先的にコロナワクチン接種が行なわれたけれども、この高齢者グループが、いまものすごいスピードで死亡し、火葬場の冷蔵庫は死体が山積みになっているらしい。 1日に火葬できる人数が決まっているので、火葬場での火葬待ちのご遺体が長蛇の列をなしている状態なのである。


西川史子医師はファイザー社のコミナティ筋注で、脳内出血で倒れた。 木下雄介投手はモデルナ社のCOVID-19モデルナ筋注で、死因は伏せられているけれども、おそらくは、血管・心筋・血栓に関係する症状で亡くなったものと推定される。 モデルナ社のCOVID-19モデルナ筋注を供給しているのは、731部隊の残党である研究者が数多く残る武田薬品である。 日本の製薬会社の研究員、医学部・薬学部など医療系・生化学系の教授などには、731部隊の残党が含まれていることが多い。 医療の世界には、巨悪がはびこっている。
日本の医療の世界、製薬メーカーの世界、生化学の世界は、満州、関東軍、731部隊、生物化学兵器〔BC兵器〕の開発、あるいは、里見甫、中国の秘密結社〔ヤクザ組織=マフィア〕である青幇チンパン、痲薬の製造販売と関係が深い。 日本の近現代史は、山川出版社の教科書ではダメだ。 本当の歴史を学ぶためのテキストが必要だ。 阿片王と呼ばれた里見甫が電通の創始者であり、電通とマスコミは、[満州、関東軍、731部隊、生物化学兵器〔BC兵器〕の開発][里見甫、痲薬の製造販売]などの流れを汲むものである。 満州で悪の限りを尽くした里見甫〔満州でのアヘン密売の総元締め、電通の祖〕、岸信介〔満州でのアヘン密売、田布施人脈の中枢の1つ・安倍晋三の祖先〕、吉田茂〔満州でのアヘン密売、麻生太郎の祖先〕、笹川良一〔満州でのアヘン密売、競艇利権〕、児玉誉士夫〔ロッキード事件〕らは、日本をCIAに売るという取引をして、米軍による処刑を免れている。 中国の秘密結社〔ヤクザ組織=マフィア〕の2大勢力は、青幇チンパン紅幇ホンパンだといわれる。 ただし、秘密結社〔ヤクザ組織=マフィア〕といっても、[闇]と[光]の両方があるようなので、[いい・悪い]でジャッジしないほうがよい。 [光と闇][善悪]は、イオン化傾向とか、酸化と還元とか、そういうのと同じで、相対的な概念であり、二者の関係性の問題にすぎない。
🍤🚃さんはTwitterを使っています 「不起訴A級戦犯 https://t.co/Gt7tytmrap 児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎(読売)、緒方竹虎(朝日)、里見甫、岸信介 弘文堂株主 https://t.co/ifp8oEQz1W 大橋富重、東日貿易(デヴィ夫人)、児玉誉士夫(河野一郎)、中曽根康弘、渡辺恒雄」 / Twitter
児玉誉士夫の脳梗塞は捏造だった
ヒロポン (ひろぽん)とは【ピクシブ百科事典】

生阿片を原料としてモルヒネが精製され、これがヘロ イン、コデインなどのあへんアルカロイド系麻薬の原料となります。日本は早くから阿片の専売制をとっていましたが、実際には、大正初期ころまでは、医療用 麻薬の多くは海外とくにドイツからの輸入に頼っていました。1914年(大正3年)ヨーロッパで第一次世界大戦が開始されると、ドイツからの医療用モルヒ ネ輸入に杜絶の懸念が生じ、その国産化がはかられます。1915年、台湾政府から粗製モルヒネの独占的払下げをうけた星製薬がモルヒネ製造を開始し、その 後大日本製薬、三共、武田薬品工業なども参入してモルヒネの製造が行われるようになります。

引用元: 植民地時代の日本の麻薬政策


CIAは、アメリカのディープステイトの中枢でコカイン密売組織である。 巨悪である里見甫人脈が、さらなる巨悪であるCIAに支配されてきたのが、戦後史である。 これがピラミッド構造の一部だ。 CIAはアフガニスタンでのコカインの製造販売と関係が深い。 ジャニーズ事務所のジャニーさんはCIAのエージェントで、ジャニーズ事務所が崩壊しつつあるのは、CIAや電通の後ろ盾を失ったからだろうと思う。 原子力発電所〔実際には核兵器の製造拠点〕を推進したのが、読売グループの正力松太郎〔勲一等旭日桐花大綬章〕や中曽根康弘〔大勲位〕であり、このお二人もCIAのエージェントである。
結局、アメリカのDS〔ディープステイト〕も、日本のDSも、コカインやアヘンといった痲薬の利益で成り立ってきたヤクザ集団〔マフィア〕である。 このヤクザ集団をQやK軍が殲滅してくださっている。 ただし、私たちはQやK軍に感謝はしても、QやK軍を崇拝し、その支配下に入るようなことであってはならない。 私たちは光による支配をも受けない、中立的な独立個人であらねばならない。 あらゆる意味で中立な独立個人を貫くことが、ソスターベである私たち日本人がよりどころとするべき信条であろうと私は考えている。 そして、[愛]とは、[善]と[悪]といった両極端を[合い]の観念、いいかえれば、相等〔そうとう:あいひとしい:equivalentエクゥイヴァレント〕であるという思いによって、統合することである。 [善]と[悪]、[光]と[闇]、[【陽】〔ひろがる〕]と[【陰】〔ちぢむ〕]、[男]と[女]、[裕福]と[貧困]といった両極端を[合い]の観念、いいかえれば、相等の観念によって、統合するのが、[愛]である。
【世の立替え立て直し】3回亡くなって2度目の葬儀をする予定の中曽根康弘さんのやったことは・・・? | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ

里見甫と日本通商。里見甫と電通。電通と満洲人脈。里見甫と岸信介。

引用元: 満洲国人脈と731部隊人脈、里見甫のアヘン金脈、統一教会が、作り上げた安倍政権と電通王国。 - 金融と起こされる事件


韓国大統領朴正煕は満州国軍将校として満州国と関わりを持ったことがあり、岸信介・椎名悦三郎・瀬島龍三・笹川良一・児玉誉士夫ら旧満州人脈との関係を強めた。

引用元: 満洲国人脈と731部隊人脈、里見甫のアヘン金脈、統一教会が、作り上げた安倍政権と電通王国。 - 金融と起こされる事件


満洲国人脈と731部隊人脈、里見甫のアヘン金脈、統一教会が、作り上げた安倍政権と電通王国。 - 金融と起こされる事件

智子@第444代目さんはTwitterを使っています 「オチアイ2-1 アメリカDSは、タリバンとも、その傀儡政権とも繋がりがあります。主に麻薬繋がりです。アフガニスタンで栽培された芥子の実で、XロイXをつくっているのがXXAです。」 / Twitter

結局、痲薬の製造販売、医療利権、マスコミ、国家権力などは、すべてつながっていたのである。 そして、これまで長らく、アドレノクロムを集めるための[原材料]として[幼児・児童・若者]の尊い命が奪われ続けてきた件は、宇宙的にも、地球的にも、絶対に許されないことである。
なぜ許されないのかというと、相等〔そうとう:あいひとしい:equivalentエクゥイヴァレント〕ではないからである。 例えば、少女売春組織から少女の派遣を受けて、その少女を天ぷらが姦淫したのだとする。 姦淫するだけならまだしも、虐待して苦しみを与え、少女の目に長い注射針を突き刺し、脳の中央にある松果体から血液を抜き取り、その血液から痲薬であるアドレノクロムを抽出したとする。 それどころか、天ぷらが、少女を天ぷらにして食べたと仮定する。 もしも万が一、そのようなことがあったら、天ぷらが少女を全面的に犠牲にしている状態になったのだということである。 それは、あまりにも天ぷらに都合がよく、少女はすべてを奪い取られ、傷つけられ、滅ぼされていったという意味で、少女があまりにも不憫である。 これは相等ではない。 これは[合い]=[愛]ではない。 この[合い]=[愛]ではない状態が宇宙にゆがみを生んで、地球、太陽系、天の川銀河だけでなく、宇宙の広い範囲に悪影響を及ぼす。 だから宇宙全体の調和の観点から、天ぷらは滅ぼされたのである。
日本改め、大和共和国では、関西方面で受け継がれてきた本物の天皇〔裏天皇と呼ばれる〕が地球の王様として立つ予定であるらしい。
スエズ運河座礁事故を起こしたEVERGREEN社のEVER GIVEN丸のコンテナには、大量の子供たちが乗せられていた。 船上に雨ざらしのコンテナに人間、それも子供たちを監禁して運搬していたのである。 その子供たちは、[セレブの性のお相手をする少年・少女たち]となり、[虐待・拷問されてアドレノクロムを含む血液を抜かれ、最後は幕怒鳴るドのハンバーガーになる少年・少女たち]であった。 虎Qはこの子供たちを救いながら、レプティリアン、ドラコニアン、あるいは、ネガティブな地球人を退治しているのである。

3月23日に発生した、正栄汽船(本社:愛媛県今治市)が所有し台湾船社エバーグリーンが運航する「Ever Given」のスエズ運河での座礁事故は、国際物流に大きな衝撃を与えた(2021年3月26日記事参照、2021年3月29日記事参照)。

引用元: スエズ運河座礁事故の損害賠償協議が終結(日本、エジプト) | ビジネス短信 - ジェトロ


なお、日本でのアドレノクロム〔痲薬の一種〕の製造は、[富士フイルム和光純薬]と[湘南アイパーク〔湘南ヘルスイノベーションパーク〕]=[武田薬品工業・旧湘南研究所]で行なわれていたようです。 日本の大手製薬会社は、いったんぜんぶつぶす必要があると思う。 漢方や薬膳など、自然・宇宙と調和した健康づくりに切り替わると思う。
今回、レプティリアン、ドラコニアンによる支配から地球が解放されるのだけれども、レプティリアン、ドラコニアンは、退治しても分裂して増殖していく性質をもっているらしい。 レプティリアンはシェイプシフトするので、エリザベス女王や麻生太郎大臣のように、人間の姿をとることもできるらしい。 デビッド・アイクの話は冗談だろうと思っていたけれども、ガチでマジでホンマモンやった。 [切ったら2倍になる化け物]にも対処法があるらしく、K軍がレプティリアン、ドラコニアンへの対処法を変えて、しっかりと処置するので、QとK軍の勝利は確実である。 私たちも、そのことを確信し、よき並行現実を選び取ろう。
[退治しても分裂して増殖していく]という性質は、どこの世界にもあるらしい。 玲奈さん、Kojiroさんは、全宇宙と全宇宙の外側など、さらなる広域の浄化をしてくださっている。 玲奈さん、Kojiroさんが[闇][魔]と戦っている動画の中にも、[退治しても分裂して増殖していく]という宇宙存在が登場する。 サツマイモだって、ツルから根が生えて、どんどん増えていく。 [退治しても分裂して増殖していく]という性質をもつE・Tがいても、不思議ではない。
これから9月の半ば過ぎまでは、K軍のサイキックがDS〔つまりドラコニアン、レプティリアンとその協力者である地球人〕と高次元での戦いを行なうらしい。 したがって、お願いですから、とくに夜間は、やたらに外出しないでください。 コロナではなく、オペレーション〔作戦〕の邪魔になるのです。 K軍は忍びの者の集団であり、[彼らの姿を見た者は殺さなくてはならない]という掟で動いています。 一般市民は、けっして忍びの者を見てはならないのです。 [だから外出するな][とくに夜間は外出するな]≒[酒を飲むな]ということなのです。 QやK軍の邪魔は絶対にしないでください。

 タレントで医師の西川史子が7日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種をしてきたことを明らかにした。
 西川は、同じく医師でタレント活動も行っている友利新との2ショットを添え、「2回目のワクチン接種に行ってきました。心配していた副反応もなく一緒に行った友利先生も元気です」と報告した。
 5月15日の投稿では、1度目のワクチン「ファイザー社のコミナティ」を接種したことを報告しており「医療従事者として患者さんと接するのに安心感はありますが、争って受けるものでもないし、平等であるべきだと思います」「ただ、ただ安心な世の中になるよう頑張りましょう」と自身の考えを述べていた。また、「三角筋への筋注ですが、肩関節から三横指下、副反応は痛みや腫れと言われましたが全く大丈夫です」「有効性ですが、南アフリカ、ブラジル変異株と呼ばれるものには分からないようです」と、よくある副反応や効果についても補足していた。

引用元: 西川史子、2度目のワクチン接種を美人女医2ショットで報告「心配していた副反応もなく…」 : スポーツ報知

 女医でタレントの西川史子(50)が17日に右脳内出血のため救急搬送され、手術を受けたことが19日、所属事務所から発表された。
 所属事務所の発表文書によると、西川は17日に9時に病院に出勤するはずだったが10時になっても連絡が取れないことから、勤務先病院がマネジャーに連絡。正午に警察立ち会いのもと部屋に入ったところ、リビングで倒れていた。その時には意識はあり、会話もできていたという。西川によると、入浴後に異変を感じ、倒れてしまったという。
 救急搬送され5時間に及ぶ手術を受け手術は成功。翌日には自ら食事もし、メールを打ったり、会話も出来る状態で、今は仕事や愛犬の心配をしているという。
 ただ病院からは「3週間程度の入院が必要」と言われていることから「しばらくの間、多くの方にご迷惑をおかけすることを本人に代わりお詫び申し上げるとともに皆様におかれましては、今後とも西川史子を温かくお見守り下さるよう、宜しくお願い申し上げます」と結ばれている。
 西川は聖マリアンナ医科大在学中の96年に「ミス日本」を受賞。同年医師国家試験に合格する。都内クリニックに勤務する傍ら、タレント活動も行い、バラエティなどでも人気に。20年1月からはタレント業を減らし、医師としての仕事に重点を置き、活動を行っていた。

引用元: 西川史子 右脳内出血で手術 自宅で倒れ発見 救急搬送で手術は成功(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ファイザーのウソはワンパターン|もう飽き飽きしたぜ!|追加接種で抗体「大幅増」=ファイザーが初期治験結果|突っ込みどころに、総突っ込み

感染力が強いインド由来のデルタ株への効果も確認されたとしている。
[デルタ株では確認した]のだとしたら[ラムダ株は?]。コロナはRNA型ウイルスなので、日に日に大きく変異していくよ。いま開発が終わったワクチンは、すでに過去の変異株に対するワクチンだよ? 効くと思うかい? 思わないよな、まともな頭脳の持ち主だったら。
感染を防ぐ「中和抗体」が2回目の接種直後に比べて大幅に増えた。
変異のスピードが速いRNA型ウイルスに対しては、自然感染して、曖昧処理が得意な自然免疫に学習させたほうが有効だ。つまりコロナを恐れず、自然感染すれば、自然免疫がつくから大丈夫。
ファイザー製ワクチンをめぐっては、2回接種後のコロナ発症予防効果が最大約96%に達した後、4カ月〜半年後に約84%に下がるとの研究結果が出ている。
実際には、コロナワクチンによって筋注されたmRNAが消滅しないように細工されているため、mRNAがいつまでたってもスパイクタンパク産生の命令を出し続け、過剰産生されたスパイクタンパクへの対処で免疫系がビジー状態になり、発症=発熱などの生体防御反応を発することができなくなった状態を[コロナ発症予防効果]と呼んでいるだけ。

追加接種で抗体「大幅増」=ファイザーが初期治験結果
2021/08/17 07:33
 【ニューヨーク時事】米製薬大手ファイザーは16日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種によって抗体が大幅に増えたとする初期臨床試験(治験)結果を米食品医薬品局(FDA)に提出したと発表した。感染力が強いインド由来のデルタ株への効果も確認されたとしている。
 発表によると、2回のワクチン接種を完了した人に8〜9カ月後に3回目を投与したところ、感染を防ぐ「中和抗体」が2回目の接種直後に比べて大幅に増えた。コロナの従来株だけでなく、デルタ株と南アフリカ由来のベータ株でも抗体が増加したという。最終段階の治験結果も間もなく判明する見通し。
 ファイザー製ワクチンをめぐっては、2回接種後のコロナ発症予防効果が最大約96%に達した後、4カ月〜半年後に約84%に下がるとの研究結果が出ている。デルタ株が世界的に猛威を振るう中、一部の国は追加接種に動いている。
 日本でも河野太郎規制改革担当相が、ファイザーと米モデルナのワクチンについて、「今年2回打った方が(3回目を)打つのに十分な数は確保している」と明らかにした。 

引用元: 追加接種で抗体「大幅増」=ファイザーが初期治験結果(時事通信) - goo ニュース

コロナワクチン接種で血液ががんのようになる

(5:37~)これはそれをズームインした画像です。網目の間に非常に小さな粒がたくさん見えます。このようなモノはこれまで見たことがないとDr.ギターラが驚いていました。
これらの証拠を裁判所に提出し訴訟を行えば、ワクチン・メーカー(ファイザー、モデルナ、J&J、他)はCovidワクチンに何を入れたのかを明らかにしなければならなくなるでしょう。また彼等は直ちにこれらのワクチンの危険性を多くの人々に警告しなければならないと言っています。
なぜなら、(政府は)これらのワクチンを子供たちにも接種しようとしているからです。子供たちを守らなければなりませんから。また、彼等は、これらのワクチンをホスピスの患者らにまで接種させようとしているがそれはあまりにも不条理だと非難しています。ホスピスの患者らは医療処置なしに静かに平和に死ぬことを選んだのです。それなのにホスピスの患者らにもこれらのワクチンを無理やり接種させているのです。これはドイツだけではないと思います。米国でも同じことが行われていてもおかしくはありません。

引用元: 8/20-その1 この記事は特に拡散希望! 接種者の血液の異変 : 日本や世界や宇宙の動向