[もくじ]を見るor閉じる

これから

例えば、預金封鎖を恐れると、預金封鎖の現実をつくってしまう。 これも現実想像の理論として、1つあります。

逆に、庶民が預金封鎖を察知し、予備的行動〔警戒して事前準備に入る〕と、預金封鎖を実行しづらくなります。 これも、1つあります。

いくつかの因子のバランスです。 調和です。

今日2022-05-02は連休に囲まれた通常日。 金融機関は開いています。

システムダウンを口実にした預金封鎖。 これは、世界各国、どこででも行なわれる手法です。


太平洋戦争の直後は、預金封鎖しているうちにハイパーインフレを起こす手法で、庶民の富が奪い取られました。

太平洋戦争は、各国の首脳、軍の上層部が、ネガティブなエイリアンに乗っ取られて、地球そのものを乗っ取るために行なわれた側面があるようです。 つまり、ロスチャイルドと昭和天皇との日本敗戦の密約などは、ネガティブなエイリアンに乗っ取られた状態の昭和天皇が行なった。 昭和天皇は、アセンデドマスターである。 そういう情報もあります。

いずれにしても、ミッドウェー海戦でも、ガダルカナル島でも、日本は負けるように、負けるように動いています。 軍部の上層は、ロスチャイルドと昭和天皇との日本敗戦の密約を知っていた。

さらに、広島でも、長崎でも、憲兵のレベルまでは、原爆投下を知っていた。 さらに言えば、米軍用機のB29が原爆を落としたのではなく、日本軍が核爆弾を地上付近に仕掛けたという説もある。 湯川秀樹とその手下がつくった日本製の原爆が、広島でも、長崎でも、使われていた、という説もある。 つまり、日本人が日本人を大量殺戮するために原爆の製造から爆破まで、日本人が行なった、という説もある。

政府、日本銀行や市中銀行、自衛隊などを信じ込んではならない。 国内にこそ敵がいる。 あるいは、日本の権力中枢にこそ、DSの手下である在日勢力が侵入し、日本と日本人を滅ぼす活動を展開している。 そのように、[敵は国内にいる可能性が高い]という[かん視点]をもつ必要がある。

太平洋戦争、および、太平洋戦争後のいろいろな事案の狙いは、[日本人の殲滅]です。 太平洋戦争後のいろいろな事案とは、チッソ水俣病などの公害、食品汚染、がん利権のインチキ医療、薬害エイズ、血液製剤への肝炎ウイルスの混入、子宮頸がんワクチン、コロナワクチンなどといった事案ですね。

チッソ水俣病は、小和田家が深く関与しているチッソによって、日本人を殲滅するために、意図的に起こされています。 小和田家は、小和田恆元外交官、小和田雅子さんの系統です。 小和田家は当然、ロスチャイルド家と関係が深く、小和田雅子さんが天皇家に嫁いだということから、天皇家の性質がわかりますよね?  天皇家は、ロスチャイルド家によって、すげ替えられています。 表に立っている天皇陛下、上皇陛下は、正当な方々ではありません。

3.11とは、米軍や日本DSが関わった、作戦ですね。 自然災害ではなく、いわば戦争です。

福島県沖の海底に、地球深部探査船「ちきゅう」などを用いて、核爆弾を仕掛け、それら7~8発の核爆弾によって、プレート滑りを誘発した。 [闇側]の想定よりも大規模にプレート滑りが発生し、大津波になった。 この人工地震が3.11の内容です。

  • 《1》[福島原発の地上建屋を小型核爆弾〔松本駐屯地の地下で製造〕で自衛隊員が爆破した]といわれる。
  • 《2》[ヒラリー・クリントンの命令でドモダチ作戦を展開中の米軍が、福島県沖の空母ロナルドレーガンから核弾頭付きの誘導ミサイルを発射して、福島原発の地上建屋を爆破した]といわれる。

何のためかというと、土地接収ですね。 [放射線量が高くて入れない地域]とされている地域を、DSがかすめ取るために、3.11が起こされた。 そういう側面があるという説もあります。

日本の原発をイスラエル企業であるマグナBSP社が警備している。 そこからして、おかしいでしょ? 

それから、東京五輪の警備も、イスラエル企業であるマグナBSP社が担当している。 おかしいでしょ? 

東京五輪は、実施された時期と、テレビで放映された時期がズレているらしいですよ。 事前にビデオ収録されたものが、あたかもリアルタイムで行なわれているかのように放送されていたのが東京五輪らしいです。 東京五輪の開会式、閉会式は、悪魔儀式でしたね。

ちなみに、現在、ウクライナ難民と称して日本に入ってきている人たちは、金融カバル、ユダヤ系DSであるようです。 彼らは日本に住み着くつもりです。 人道支援の裏にある悪魔の作戦を、しっかりと見据える必要があります。 相手は人間ではなく、愛の通じない人外かもしれないのです。

一説によると、福島原発の燃料棒は、爆破の前に片付けてあり、放射能被害は、核爆弾使用による程度・範囲にとどまっている、とされます。 しかし放射能被害は確実にあります。 それは核爆弾が爆発したからです。

[闇側]は、3.11の人工地震の際、東京湾内の海底でも、小型核爆弾による人工地震を起こしています。 [東京湾内の海底]とは、横須賀沖の海ほたるに近い方面であるようです。

東京湾内の海底は遠浅の砂地であり、核爆弾の爆発力が水を含んだ砂に吸収されて、地震発生の効力はさほどではなかったけれども、大量の放射性プルームが湾岸地域を中心に覆い、これをたまたま吸い込んだ人たちが、大きな被害を受けています。 私の知り合いは、被爆から数年後に急性白血病であっという間に亡くなりました。 仕事場は都心部で、千代田区在住でした。

東京湾から風が入ってくるのを吸い込んだわけです。

爆発 炎上する石油コンビナート[震災当日]

さらに、3.11関連では、千葉県市原市のコスモ石油千葉製油所の液化石油ガス〔LPG〕がタンク火災・爆発を起こしています。 これは、意図的に起こしていますね。 なぜかというと、石油化学コンビナートの安全基準は厳しく、統一的であるため、地震による火災発生被害が起こるとしたら、震源から同心円状と思われる地域で、少なくとも数カ所に及び、広い範囲で散発的に起こるはずだからですね。 つまり、コスモ石油一カ所が、これだけ火災を起こすのは、おかしいわけです。 京葉地区だけでなく、京浜地区のコンビナートでも、同様の大規模火災が起こっていないと、不自然なんですよ。 だって、石油化学コンビナートの耐震基準、防火安全基準は、規模に応じて等しく適用されているわけですから。

[コスモ石油千葉製油所の液化石油ガス〔LPG〕がタンク火災・爆発]の現場に近接して[チッソ市川工場があり、ここが劣化ウラン火災を起こした]のです。 千葉県市原市のコスモ石油千葉製油所の液化石油ガス〔LPG〕がタンク火災・爆発は、チッソ市川工場が3.11で起こした劣化ウラン火災を不自然に思わせないためのスピン火災ですね。

[闇側]の本当の狙いは、[チッソ市川工場で劣化ウラン火災を起こし、千葉県民、東京都民を放射能プルームで痛めつける点]にあったのだと推定されます。 [チッソ市川工場]というのは、チッソ水俣病を起こしたチッソの関連企業で、小和田家とゆかりが深い企業です。

わかりますね?  ロスチャイルド、チッソ小和田家、天皇家、日本人殲滅計画。 見えてくるでしょう? 

小和田家系図でチッソ社長の肩書きを隠した週刊誌 | アゴラ 言論プラットフォーム
3.11千葉県市原の火災では、劣化ウランが765Kg燃えていました。 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

2011年07月01日14時42分

 6月千葉県議会は30日、総務防災と総合企画水道の2常任委員会が開かれた。総務防災では、東日本大震災で発生したコスモ石油千葉製油所(市原市)の液化石油ガス(LPG)タンク火災・爆発に伴い、隣接する劣化ウラン保管施設も延焼していたことが明らかになった。放射性物質の漏えいはなかったとしている。

 【総務防災】県消防課は、同製油所のガスタンクの火災・爆発事故で、隣接するチッソ石油化学の劣化ウラン保管倉庫の屋根が焼け落ちていたことを明らかにした。

 同課によると、同倉庫は「核燃料使用事業所」として国の許可を受け、ガス製造用の触媒として使われる劣化ウラン765キログラムが保管されており、放射性物質が0・3%含まれていた。

引用元: 【魚拓】劣化ウラン保管施設も延焼 コスモ石油のガスタンク火災で|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ


コロナワクチン接種も、そういう作戦の一環ですよ。 わかりますね。 日本人を殺したい。 その野望がわかるでしょ? 

[宇宙をひっくり返すほどのポテンシャルをもった日本人]を殺しまくるために、医療、食品・飲料、バストイレタリー製品などなどが設計され、あらゆる手段で日本人を滅亡させようとしています。

日本政府も安全基準を緩め、企業も悪魔の命令に従い、医療、食品・飲料、バストイレタリー製品などなどに毒を盛っています。 女性の不妊が増えているのは、ナプキンに不妊の薬品が塗られているからです。

けいきゅうしゅう][けいどく]という、悪魔が利用する手段を考えてください。

発生学的には、消化管と体表は、同じ[皮膚]であり、外部から物質を吸収する窓口になっています。

[胃腸で栄養や毒素を吸収する]のと、[皮膚で栄養や毒素を吸収する]のは、同じことです。

タンポンを長時間使用したカナダの16歳少女 学校の旅行中に死亡 - ライブドアニュース

宇宙の法則に[流れをとどこおらせてはならない]というものがあると思います。

宇宙は回転を基本として、回転から周期が生まれ、周期が波動・周波数を生んでいます。 一年という周期が、一年という波動・周波数を生むわけです。 これは1サイクル・パー・イヤーという波動・周波数です。

回転とは、いいかえれば、じゅんかん、つまり、めぐり巡って、繰り返すわけです。

その循環する経路の一部を拡大して観察したとき、[流れ]があるわけです。 円形に循環する動点があったとき、その円を構成しているを動点が動いていく。 この動点の動きのことを、ここでは[流れ]と表現しているのです。

月がもたらす7×4=28日の周期の月経が起こり、その中で必要な排泄がある。 28日周期は、貝殻の成長にも、植物の生長にも、関係しています。 月経に必要な排泄は、弧を移動する動点の[流れ]であり、これを止めてはなりません。

  • [流れ]を止めたから菌が[止めるな!]と教えた。 それが過剰になり、ご本人が死亡した。
  • タンポンに毒が仕込んであり、毒が経皮吸収された結果、死亡した、あるいは、脚を切断する事態になった。

いろいろな側面があると思います。 信じすぎてはいけません。 自分の手で安全を確保し、自分の身は、自分で護ります。

女性外陰部が赤くなり、ただれて黒ずむ傾向があるのは、女性外陰部の構造も一因でしょう。 肌と肌とを折りたたむように密着させ続けると、肌と肌との密着部分が汗や尿や膣からの排出物で水分豊富な環境となり、雑菌の培地となりがちで、[カンジダその他の菌の繁殖が起こりやすくなる][汗の塩分でかぶれる]などの理由で炎症が起こり、炎症〔赤く腫れ上がる〕のごりとして、外陰部の黒ずみが起こります。

それとともに、女性外陰部が赤くなり、ただれて黒ずむ傾向があるのは、ナプキンに不妊の薬品が塗られているせいもあると感じます。

外陰部やそけい部の黒ずみは、濃い重曹水で外陰部を沐浴させ、沐浴の終了時に[洗濯のり+重曹]のペーストを患部に塗ることによって、少しずつ改善されていきます。

炎症は、毛細血管の破裂であり、皮膚内部の傷です。 黒ずみは、傷とそのごりです。 傷が治っていき、皮が垢となって水に流され、皮膚の組織が入れ替わるごとに、黒ずみが薄らいでいき、自然な色になります。 こげ茶色・ねずみ色から、茶色・黄土色に近くなる感じです。

重曹の濃度が十分に高い状態をキープする。 この高濃度重曹は、[洗濯のり+重曹]のペーストを患部に塗ることによって実現できます。

重曹の濃度が薄いと、すぐに経皮吸収されてしまいます。 また濃度の薄い[洗濯のり+重曹]のペーストは、雑菌の温床となるかもしれず、逆に危険です。

重曹の濃度が十分に高い状態をキープすることが、重曹によるタンパク分解作用を保ち、雑菌の繁殖に対抗することになります。 怖がらずに、[洗濯のり+重曹]のペーストを濃くすることが、私は安全だと思います。 しかし、そこは個々人の肌の強さとの兼ね合いですから、個々人の自己責任で濃度調整をするなり、この措置を実行しないでおくなり、判断して行動してください。

地震その他の避難生活において外陰部が洗浄できない場合でも、局部やそけい部に重曹水をスプレーしてからペーパーを押し当てて吸着させると、入浴に準じたケアができます。 赤ちゃん、お年寄り、病人・けが人の介護においても、これは応用できるでしょう。

毎日の入浴、あるいは、毎日のケアが大切なのは、[カンジダ菌の定着が24時間で行なわれる]とされるからです。 表皮に付着したカンジダ菌も、付着から24時間を経過していない段階では、除去することが可能であるようです。 つまり、風呂は軽くでもいいから毎日入る。 風呂に入れなくても、頭部、手足、外陰部・肛門だけは、毎日洗う必要がある。 できない場合は、重曹水スプレーを活用する。 これで、カンジダ菌の定着を、防止できる確率が高まることでしょう。

強力な消毒液で殺菌しても、その場かぎりですよ。 そして、強力な消毒液は、皮膚や身体を弱めてしまいます。 重曹は、ほとんど無害です。

菌の繁殖は、時間経過とともに発生する[線分]の概念です。 一定のしゃく〔時間の長さ〕をもつのが、[菌の繁殖]という活動なので、重曹でも沐浴するだけで不十分であり、[効能の継続]が決め手になります。

重曹はカンジダ感染防止に効果があるので、皮膚に重曹がとどまりやすいように、重曹水に洗濯のりでとろみを加えると、重曹効果が持続します。 つまり外陰部やまたが汗をかくごとに、洗濯のりが復活し、洗濯のりを溶媒とする重曹が効き目を現し続ける。 この[発汗によって洗濯のりを活性化させ、洗濯のりに溶け込んでいる重曹がもたらす効能が継続的になる仕組み]を、何にでも活用してください。

ただし、重曹の濃度が十分に高くなければ、雑菌繁殖を助長する結果にもなりかねません。 ご自分で、実験とその検証を繰り返し、ご自身の責任で、深掘りしていってください。 このやり方は、水溶性の物質・薬剤だったら、何にでも活用できます。

高濃度重曹は傷口を治し、高濃度重曹は白癬菌などのカンジダを分解して水に溶かします。 高濃度重曹は角質層を少しずつ溶かすので、何ヶ月も、何年もコツコツやれば、肌のシミ、ひじの角質層の黒ずみ、外陰部やそけい部の黒ずみなどを軽減していきます。

そして、ふだんから重曹水で入浴することにより、体表の雑菌を減らすとともに、重曹を経皮吸収することができます。 重曹入浴は、とてもいいですよ。


戦前や戦中に発行された国債は払い戻してもらえますか : 財務省

[日本国民として、国が戦争に勝つために協力する必要がある][国が保証しているのだから安心・安全]などと思い込まされた日本国民は、戦時国債を購入しました。 資産保全の手段だと思ったわけです。

戦時国債は、購入時の貨幣価値が高く、 ハイパーインフレを起こす手法でごまかされ、償還時の貨幣価値が下がったため、償還されても雀の涙だったようです。 これは、法的には債務履行を果たしたのですけれども、ハイパーインフレを起こす手法で貨幣価値が大幅に減耗させられたので、実効的には債務不履行です。

つまり貨幣価値、いいかえれば、血液濃度を薄めることによって、[おカネ=血液]を貯金・保有しているだけで、大幅に目減りさせる〔かすめ取る〕ことができる。 これが金融悪魔の手法です。

[政府]や[銀行などの金融機関]こそが、泥棒です。

資産防衛を説く銀行、証券会社。コイツらこそが泥棒です。

金融資産は、現物資産あるいは能力に変換しなければ防衛できません。

金融資産は、幻影ですし、ある意味、通貨というのは詐欺という側面をもつのです。

誰にも奪い取ることができない価値は、自分のスキル、能力ですから、技能習得、教育におカネを注入することが、最も確実な資産保全手段の1つといえます。

どういうことなのかというと、貨幣価値が変化しても、人間生活に必要な事柄は変化せず、人間生活に必要な事柄の補助をすることができれば、それが収入になるわけです。

  • 《1》自分にはどのような人助けができるのか?  1000個ぐらい、秘密のノートに書き出していってください。 その中の1つでも、自分が無我夢中で取り組めるものがあったら、それが天職かもしれません。
  • 《2》自分にはこのようなことができます。 それを知ってもらうためには、文章と写真で伝える、ウェブサイトをもつ必要があります。 そのためには、文章力を鍛える必要があります。 とにかく、人様のいい文章を真似て、文章を書く数をこなすことが必要です。 ブログでもSNSでも、文章を書くようにする。 文字起こしサイトをご紹介しておきます。 以下の文字起こしサイトは、Microsoft EdgeやChromeなど、クロミウムベースのウェブブラウザーで使えます。 マイクでしゃべれば、文字になります。 その原文を適切に修正するわけです。
  • Speechnotes |ディクテーションメモ帳 
    -《3》写真を通じて、自分の主張、自分の世界観をを伝える技術を磨きましょう。 コンパクトデジカメでいいのです。 一眼でもいいのです。 写真と短い文章で、自分の考えを短くまとめ、的確に相手に届ける。 この練習の一環として、写真撮影を練習してください。

《1》[人助けになる自分の能力のリストアップ]、《2》[文章力の鍛錬、SNSやブログで発信する実践]、《3》[写真で自己表現ができるようになる][できれば動画で自己表現ができるようになる]。 この三点は、自分のスキルを宣伝する媒体をもち、宣伝するための手段ですから、能力開発の本質ではありません。 どんな能力の開発を目指すか。 その方向性が、どちらに向いている人でも、《1》《2》《3》は共通して必要なのです。

以上の三点を獲得する努力は、急いで今すぐ開始してください。 これらの三点を獲得するまでのトレーニングには、二~三年ぐらいは必要だからです。

これらの三点をトレーニングしつつ、それとは別個で、[自分が寝食を忘れて取り組むことができる世界]を二~三年後には、その道のプロになっているぐらいのタイムスケジュールで、急いで探し、すぐに探求を開始してください。 それが自分の身を助けます。 つまり新地球での職業ですね。

[自分が寝食を忘れて取り組むことができる世界]のスキルがおカネになるぐらいにまで高度に発達し、熟成するまでには、二~三年ぐらいは必要です。 心当たりがあれば、迷わず、すぐに開始して、開始してダメだったら、ほかをやってみる。 とにかく、早期に数多くの失敗をして、失敗から学び、失敗からヒントを得るかたちにします。

時間が迫っています。 二~三年後には、個人事業主として能力が発揮できなければ、ちょっと生きていけない感じの本番が始まるのだと思ってください。

  • 個人事業主として、ウェブサイトに自分ができること、自分の世界観を並べておきます。 これをポートフォリオといいます。 ポートフォリオを通じて、仕事を依頼してもらう。 この個人事業主のスタイルにならざるを得ないタイミングが近いらしいのです。 数年以内でしょう。 今年2022年? 2024年? ぐらいまでには、一芸にひいで、その道ではプロ級になれる、そのような分野を見つけ出してください。
  • 神は細部に宿るといいます。あなたの仕事は、細かい点までしっかりと手抜きせずに、やるときはやります。 しかし、丁寧にやるときと、手抜きのときのムラが激しく、一定しないのです。 これは、エネルギー不足もあります。 玲奈さんの解除動画を何度も集中して見ることによって、あなたに憑依している宇宙人を追い出すことです。 あなたは明らかにエネルギーを吸われているよ。 それを防止するためには、バチッと跳ね返す強さをもちなさい。 あなたの底力を私は見ていますので、あなたには、それができると確信しています。
  • そして実務的には、手抜きをして、楽をながらも、できるだけ完全に近いものが提供できるような[仕組みづくり]をすれば、乗り越えることができるでしょう。 そのためには、PC環境の作り込みと自動化の推進。 これが必要です。

例えば、ハイパーインフレによって、貨幣価値は変動しても、自分が他者を助ける方法であるスキル・能力・体力などをもっている人の価値は、相対的には変わりません。 つまり、新たな貨幣価値のもとで、そのスキル・能力・体力に応じた収入が得られるわけです。

[自分が他者を助ける方法であるスキル・能力・体力などをもっている人の価値]は、どのように経済環境が変化しようとも、その価値は持ち越されるわけです。

能力開発と自分が探求していく、その探求活動が最大の資産保全です。 もちろん、おカネを護ることも大切ですけれども、[おカネに依存させて、おカネをちゃぶ台返しにする]という手法を悪魔は選んできた歴史があります。

預金封鎖とハイパーインフレです。 高位の悪魔の命令で動くレベルの階層ですから、創造的ではありません。 同じパターンを使いますよ、きっと。

相手の能力、想定の範囲を一応見積もって、相手が出す武器を予想して対策しておくのがいちばんです。

おカネのない状態でも暮らしが回っていく状態。 これが最強ですね。

大切なことは、あなたにしかできない、突き抜けた世界に到達することです。 それは、誰も入ったことのない領域でしょう。

penetrateペネトレイト〔突き抜ける、貫通する〕という英単語を覚えておいてください。 深掘りして、自分にしかできない境地へと突き抜けることが最も大切です。

現在、それがおカネになるとか、そういう計算は絶対にしないでください。 世の中の価値観がガラリと変わります。

その領域がマニアックであればあるほど、ターゲットは絞り込まれ、確実に需要がある。 このような狭く深くの世界なのです。

例えば、鉄道YouTuberで、スーツさんの真似をしていろいろ工夫している人がたくさんいますけれども、スーツさんはトップであり、唯一無二のものです。

スーツさんは、鉄道へんたいマニアであり、頭がおかしいのです。

私はあなたの狂気・変態・マニアックな部分も、チラリと見ていますよ。 その狂気・変態・マニアックな部分を深掘りして、突き抜ける!  ペネトレイトする。

その向こう側にしか、生きる道はないのです。 これが水瓶座の時代です。

おカネにならなそうでも、狂気・変態・マニアックを突き詰めて、向こう側に抜け出てください。 限界を超えてください。 そこが安全地帯です。

戦争があったり、自然災害があったり、いろいろあるでしょうけれども、それに関係なく、狂気・変態・マニアックを極め尽くしてください。 その向こうに、きっと桃源郷があります。


突然のATMの遮断などを警戒し、手元に現金をもつのが適切かもしれません。 少なくとも、キャッシュカードでATMから実際に引き出せるか、自分のカードの使用可否を確かめておく必要があります。

デビットカードとキャッシュカードとで、差し込むのが逆のカードもあります。 ATMの使い方に慣れておきましょう。

ATMの前が長蛇の列。 そういう未来が見えたら、今日から少しずつ下ろす。


「[闇]による支配が終了する」とは、[動画や配信の広告収入では食えなくなる時代が近いうちに訪れるかもしれない]ということを同時に意味する。 それは、広告主の多くが、何らかのかたちで[闇]の側に加担している企業だったからである。

[闇]が大崩壊すると、[闇]の側に加担している企業も、ぜんぶ崩壊する。 そうすると、広告収入モデルが停止する。 Google、ピンチ。

Googleは、ITというハイテク部門だけが強い。 もちろん、膨大な数のサーバーや発電所はあるだろうけれども、そんなものはリプレイス可能だ。 資金力さえあれば、どの企業だって、可能なことである。

またGoogleに実体はなく、Googleは無数のITエンジニアによって成り立っている、知能グループである。 ITエンジニアが、別の企業に移れば、Googleは息絶える。

Googleを魅力的にさせているのは、おカネである。 おカネがいいから、快適な開発環境が整えられ、そこへ無数のITエンジニアが集まってくる。 おカネがなくなれば、蜘蛛の子を散らすように、無数のITエンジニアは去っていくだろう。

というわけで、ITエンジニアは、移動するのである。 Googleが倒産すれば、ITエンジニアは、Amazonへ移行するなど、別部門で活躍するだけである。

他方、Amazonは物流というローテク部門と、AWSというハイテク部門とを、両方とも制覇している。

何だかんだで非常事態が発生したとき、例えば、Amazonは生き残っても、Google、Facebook、Twitterとかは、不要といえば、不要なんだよな。 なくても困らない。 結局、クルーシャルな場面において、ハイテク部門だけで成り立っていた企業は、大崩壊する可能性がある。


[広告収入モデルが停止する]と、自分の生活が立ちゆかなくなる。 これでは、リスクヘッジができていないよね? 

そのとき、[身を動かして生産する技術〔ローテク部門〕]と[頭脳を働かせて生産する技術〔ハイテク部門〕]とのバランスが大切なのだと思うよ。

  • [身を動かして生産する技術〔ローテク部門〕]
    • 例えば、[小屋を建てて、小屋で暮らしていく強さ]を獲得する。 - 小屋を建てなくても、こうねつすいをゼロに近づけると、地球にやさしくなる。 - 地球が闇の洗脳から立ち直って、自分の意志を取り戻したので、新地球にふさわしくないエネルギーは解消する動きに出ている。 それが、震度四、震度五がひんぱつする、これから数年間の地球である。 要は、新地球にふさわしくない生き方に対しては、地球がNOを出す〔地震・水害などの自然災害が起こる〕ので、どうしても、これまでのような、環境汚染・環境破壊を野放しにした生き方を捨てる必要がある。 生き残るために、地球にやさしい生活に移行せざるを得ない。 - 井戸水を汲み上げて、真空管式太陽熱温水器で熱し、調理や入浴に使う。 - ソーラーパネルからバッテリーに蓄電し、井戸水を汲み上げたり、家庭生活に使ったりする。 なお、電気自動車の廃バッテリー〔リチウムイオン充電池〕は消防法では危険物であり、バッテリー小屋は[家から何メートル離す]など、守るべき法律がある。 リチウムイオン充電池を使うかぎり、火災・爆発のリスクは、ゼロにはできない。 - 以上の準備は、水素が[ガソリンの代用][送電線による電力の代用]になる時代へ向けての架け橋になる。 - この原油高騰は、電気自動車、水素電気自動車が主役になるための、前振りである可能性もある。 - 現在、悪魔の手下である金融カバル、DSが抵抗しているのは、原油利権、原発利権に執着しているから、という面もあるからだろう。 そうした[闇]が倒れると、[水素から電気を起こして電気モーターで走る自動車〔トヨタ式水素ハイブリッド車〕]や[家庭用水素電源]が一般化するだろう。 送電線は必要なくなり、光ファイバーを通すためだけの電信柱となるであろう。 - 飛行機は灯油に近い燃料〔ケロシン〕で飛んでいる。航空燃料に課せられる揮発油税が利権になっており、燃油サーチャージとして、利用客にツケが回されることもある。 航空機の運航は、きわめて無駄の多い燃料の使い方であり、原油の無駄遣いである。 したがって、航空機は近い将来、必要最小限にしか利用されなくなるであろう。 そして、地続きの地域では、リニアモーター鉄道が主流になると考えられる。 - ソーラーパネルで起こした電力は、液化水素としてタンクに保存され、その液化水素を電力に変換して家庭用電源をまかなうので、電力会社から独立した住宅ができる可能性がある。 - また井戸水が出る地域では、井戸水をそのまま、あるいは、浄化して利用することにより、水道局からおカネを取られることがなくなる。 - トイレはバイオトイレが最強である。 - バイオトイレにおいては、尿と便とを分離し、尿を撒くための畑を持つ必要がある。 尿と便とを混ぜるから、悪臭が発生するのだ。 - バイオトイレは、TOTOの便器とは形状が異なるので、とくに女性において、尿が便器に当たって飛び散り、太ももが汚れやすいという、そこの部分が弱いので改善する必要がある。 - 尿はおうごんすいとも呼ばれ、尿素として、畑の有益な肥料になる。 尿が臭くなるのは、尿素が雑菌によって分解されてアンモニアになるからであり、おしっこを尿素のまま畑にまいたら、尿素という肥料になる。 袋入りの尿素が、ホームセンターで売られている。 畑に撒いても問題のない、いいおしっこをするためには、変なものを飲み食いしないことである。 飲食の段階から、[地球にやさしく]=[地球の健康]を意識することが、人間にやさしく]=[健康]にもつながり、そこで[どちらにとっても良い]というふうに、良さが共振する。 - ホームセンターで買った園芸用腐葉土に排便をした後にかくはんすると、うんこはきれいに分解されて、なくなる。 腐葉土の中の昆虫や菌類が食べてくれる。 この腐葉土は、畑の肥料になる。 畑に撒いても問題のない、いいうんこをするためには、変なものを飲み食いしないことである。 飲食の段階から、[地球にやさしく]=[地球の健康]を意識することが、人間にやさしく]=[健康]にもつながり、そこで[どちらにとっても良い]というふうに、良さが共振する。 - 人間のうんこが大好きな動物は、例えば、イノシシやブタである。 じつは琉球には、人間の便をブタに食べさせる[フール]という仕組みがあって、戦後しばらくまでは実際に使われいたらしい。 うんこをするとブタが食べに来て、お尻をペロペロなめられる場合もあった、というから怖い。 山で野ぐそをしてはならない。 野ぐそは野生動物を呼び寄せるので、生活環境が危険になる。 林業の人が山小屋に寝泊まりしているとき、野ぐそをすると、イノシシが人間のうんこを夜中に食べに来て、イノシシと出会い、イノシシに襲われることがある。 [森に暮らす]としても、便の処理は、必ずバイオトイレ内で行なう。
  • [頭脳を働かせて生産する技術〔ハイテク部門〕]
    • 例えば、DaVinci Resolveの使い手として、技術を極める。
      • DaVinci Resolveは無料版で大半の機能が使える。
      • DaVinci Resolveは、毎年大幅なアップデートがなされ、要するにAdobeとAppleとAVIDをぶっ潰す気満々である。
      • Windows界のアマチュア用動画編集ソフトの隠れたチャンピオンがAviUtlであるように、プロ用動画編集ソフトの隠れたチャンピオンがDaVinci Resolveなのである。
      • [芸は身を助く]∽[動画編集ソフト〔とくにDaVinci Resolve〕のスキルは身を助く]。
      • DaVinci Resolveの中身は、動画編集ソフト、カラーグレーディングソフト、マルチオーディオソフト〔音声編集:Fairlightフェアライトオーディオページ〕、モーショングラフィックスソフト〔軽い3DCG:軽量版Fusionフュージョン〕という、映画制作に必要なソフトを有機的に統合したものである。
      • DaVinci ResolveはLinuxでも動くところが[低コストの映画制作]に欠かせない部分であり、[Ryzen〔AMD〕+複数枚のグラフィックボードを搭載したPC]を何台もネットワーク上についないで、レンダリングサーバとして、膨大な映像データを分散処理してしまうシステムが安価につくれる。
      • そして動画編集ソフトその他の操作が面倒なソフトを使う場合に必要になるのが、[キーバインドの変更][外部キーボードへの複数のキー操作割り当て][キーボードマクロ][マクロによる自動化]であろう。
      • 例えば、私の[CapsLock]は[Change Key〔管理者権限で実行しないとダメ〕]で[c]に変更されており、[Ctrl]+[AC]という左手の操作で、[全選択]をするのがクセになってしまっている。 しかも[CapsLock]は耐震用の透明のブニをくっつけて高さを出し、その上からマスキングテープでカバーをしている。 このキーの高さ〔keyキー heightハイト〕が操作性にものすごく影響するのよ。
      • Change Key - Google 検索
      • Windowsで一番使いやすいキー配列変更ソフトは『KeyTweak』 | ライフハッカー[日本版]
      • TSUCHY Soft | HotKeys
      • Easy Context Menuの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
      • Home - AutoIt
      • AutoHotkey
      • LuaMacros - Google 検索
    • 例えば、二次元CADや三次元意匠CADの使い手として、技術を極める。
      • Jw_cadのページ
      • 図脳RAPIDPRO21 | 株式会社フォトロン
      • 製品情報|メガソフト
      • 3DマイホームデザイナーPRO10-メガソフトショップ
      • 3DインテリアデザイナーNeo3-メガソフトショップ
      • 以上はインテリアデザイナーになりたい場合に関係してくるソフトかもしれません。
      • CADは[機械用]と[小規模建築用]と[大規模建築用]といったカテゴリーがあり、ぜんぜん別物です。
      • 内装設計をしたい場合、多くの中小建設業で使われているJw_cadそのもの、あるいは、Jw_cadのデータをそのまま使えるJw_cadとの互換性の高いCADソフトが必要です。 それが[図脳RAPIDPRO]であり、20だの、21だのと、バージョンアップしていきます。
      • Jw_cadは無料ですけれども、AviUtlと同様に、個人開発のフリーウェアですので、いつ更新が途絶えるかわかりません。
      • [図脳RAPIDPRO]は操作性を高める工夫があり、作図が速そうです。 16万円弱しますけれども、この手のソフトにしては安く、しかも買い切り〔サブスクではない〕であり、しかも国産です。
      • [3Dマイホームデザイナー]等は、国産ソフトです。 私も使っているMIFESマイフェスというテキストエディタのメガソフトという会社〔日本企業〕です。
      • メガソフトのショップの会員登録をしておくと、値引き祭りのときにメールが来ます。

どの職業が手堅いか。 そういうことを考えてはいけない。

自分にしかできない領域が、それぞれの魂にはある。 その領域に到達するには、自分がしんしょくを忘れてでも没頭できる世界を探す必要がある。

おカネから逆算しちゃダメ。 絶対にダメ。

自分が夢中になり、かつ、夢中が継続する分野を探し求める必要がある。

ゲームに熱中する以上に熱中できる世界を探し出す必要がある。

天秤座で美的感覚が鋭いあなたには、[インテリアのカラーコーディネート][照明とインテリア][内装設計]と、[色彩学][カラーサイエンス〔動画のカラーグレーディングや写真編集〕]などが必要であるような気がする。 インテリアソフトを使って、ないらんかいの動画シリーズをつくると、かなり伸びると思う。

もしも、インテリアソフトに満足できない場合には、[Blender]または[DaVinci Resolveの一部をなすFusion]を使って、室内照明を複雑にして、照明を中心とするインテリアデザインをすることも可能であろう。 DaVinci Resolveにも、Fusionにも、無料版があり、無料版でかなりのところまで作品がつくれる。

より本格的な用途では、[Fusion Studio 18 ¥36,980 (税抜価格)]という買い切りソフトもある。

より本格的な用途では、[DaVinci Resolve Studio ¥36,980 (税抜価格)]という買い切りソフトもある。

Fusionを使うと、DaVinci Resolveとシームレスにつながり、Fusionでこしらえた3Dの世界を闊歩する映像を録画し、音声を整えたりすることも、DaVinci Resolveの中で一貫性をもって仕上げることができる。

Blender.jp
Fusion 18 | Blackmagic Design

インテリアデザインと建築、そして3DCGのソフト。 この世界は、確実に[これからの時代に必要になる要素]であるし、かなり深い。 深いだけに、プロフェッショナルの従事者が数多く求められている。

大型の企業が倒産するとか、日本政府が解散するとか、どでかいことが起こるよ。 世の中がでんぐり返るよ。 そのとき、手に職だよね。

寝食を忘れて夢中になれる、自分の得意分野。 この分野で[2~3年でプロフェッショナルになる]ために、本気で取り組む必要がある。 それこそ、寝食を忘れて取り組む必要がある。

その期間と、もしかしたらオイルショックのように、物資が手に入らなくなる世の中の到来〔これは一時的で長くても数年で抜け出す〕が同時なのですよ、たぶん。

数ヶ月以内に、世の中のシステムがガラッと変わる可能性がある。

ソフトが買えるうちにサクッと買って、早速、取り組むのがよい。 ゲーミングモニターは、CAD、インテリアデザイン、3DCGなどにも、もちろん向いているよ。

ゲームは多少はしてもいいとは思うけど、ほどほどにせぇよ。 セントジャーメインの仮想現実の洗脳に、どっぷり浸かり、日本人弱体化計画の餌食になるぞ。 ゲームには、霊的な仕掛けがしてあり、洗脳されて、新地球に行きづらくなるよ、マジで。

金融カバルは、どうしても第三次世界大戦をやりたいようなので、第三次世界大戦をお越し、世界大恐慌のような、大きな経済的変化を起こそうとしているようだ。

とにかく、オイルショックのような、物資が不足する時代が来るよ。 そして、超インフレになって、貯金がパーになる危険性もある。 おカネは、できるだけ、スキル、能力に変換しておこう。 そのためには、狙いを定めて、先行投資として、ソフトを思い切って買っちゃうことだね。

オイルショック - Wikipedia

何が起こりそうなのかというと、オイルショックの時代のようなこと。

  • トイレットペーパーや洗剤を買いあさる、市民のパニックが発生した。
  • 日曜日はガソリンスタンドが休みだった。

そんなに大きくなくても、地震は来る。

腰より高い位置に重量物を置かない。

倒れやすい家具は、処分するのがよい。


  • 震度四、震度五の地震は、全国どこででも、いつ来てもおかしくない。 これは自分の意思を取り戻した地球自身の浄化としての地震と思われます。
  • 以下の地震対策を最優先事項として、急いで実行してください。 その他のいろいろな対策は、地震対策という[生活環境の安全確保]を終えてから開始しましょう。
  • 重たいものを高い場所に収納していると大きく揺れたときに飛んでくるため危険だから。
    • 重たいものは【こしから下】の場所にしまってください。
    • 特にコワレモノは【ひざから下】の場所にしまってください。
  • 現在、波動を下げる強烈なエネルギーが来ている。このエネルギーは粗く、力強いものである。 それはまるで、崖崩れで大きな石が転がり落ちてくるようなものである。 石が当たったら波動が落ちて、落ちた波動を上げるのは困難な状況である。
  • 波動下降基調のうえに、5月、6月は、波動を下げるような、きつい事件が続くので、二重に注意する必要がある。 この2ヶ月を全力で[波動の高い状態]で乗り切る必要がある。 全力で臨み、妥協しない。
  • 小屋を建設しての小屋暮らし、サバイバル生活など、自らの身体を動かして生活の基盤を整えていく行為そのものが、最強のグラウンディングになる。 スピリチュアルなことをするより、身体を動かして生活環境を整えることが、最強のグラウンディングになる。 緊急事態において発揮されるような、内側に秘められた、[生きる力]とつながる必要がある。 この[生きる力]を使って、力強く、エネルギッシュに生き抜いていくことが、大波が来ても、ハリケーンが来ても、生き残ることができる秘訣になるようだ。
  • 波動を下げないためには、3つのコツがある。
    • 《1》アロマとエッセンスを活用して、1日数回、自分の波動を強制的に上昇させる。 波動低下要素から、香りのボディスーツで自分の身を防御することができる。 とくに[レモン精油][オレンジ精油][ライム精油][グレープフルーツ精油]などかんきつけいアロマをふんだんに使って波動上昇を維持する。 柑橘系のエッセンスは、無農薬有機の良質なものでも安価であり、[飲む][食べる][香る]のどれにも使える。 誰でも好き嫌いがなく、安価なのは[レモン精油][オレンジ精油]である。 加湿器タイプ、電球で下から熱するタイプなどのアロマ・ディフューザーで、部屋全体をアロマで包む。 入浴時に浴槽に一滴たらして、呼吸器から吸収、さらに経皮吸収。
    • Young Living レモン精油 15ml - RURiiRO KAGiYA
    • Young Living オレンジ精油 15ml  - RURiiRO KAGiYA
    • Carefree fragrance diary 〜 香りに包まれた日々を気ままに綴る 〜
    • 自分の身を守ろう!セルフメンテナンスで底力を上げる 自分を整える方法 人生を好転 エッセンスとアロマでダメージ減
    • アロマ初心者でも見る目を養う 日々の生活で健康を作る 健康に役立つアロマと役立たないアロマ 良いアロマの選び方5つ
    • 《2》心地よい空間で、心地よい時間を過ごすことを心がけ、気分の良い状態を保ち、明るく楽しく生きる。 とにかく、自分にとって、リラックスすることができる心地よい空間を作り、心のケアをしっかり行なってください。 この2ヶ月は、これまでやりたくてもできなかった、贅沢なことを味わう期間にするとよい。 気分がよくなること、気分が上がることを何でもやる。
    • 《3》自分が没頭する対象を定め、[5月、6月に起こる、波動を下げるような、きつい事件]など、かまってはいられない。 そういう多忙集中状態に身を置き続けることで、魔の働きが届かない状態に自分を置くことができる。 この5月、6月は、自分が新たに始める何事かを本格的に準備するための準備実行期間にして、夢中で準備を整えているうちに、2ヶ月が過ぎ去り、魔の野望を結果としてかわした状態にするといい。 悪魔が影響を与えることができない対象は、[何らかに無我夢中であり、悪魔が与えるネガティブな情報のほうを振り向かない、集中し切った精神状態の魂]である。 悪魔が誘ってくるネガティブなニュースなどがんちゅうにない。 だって、これに夢中なんだもん。 これに没頭しているんだ。 忙しいから、放っておいてくれ。 うるせぇよ。 この状態を保つことが、[5月、6月に起こる、波動を下げるような、きつい事件]の悪影響をまったく受けないことになる。 新たなる生活の第一歩を開始する、具体的行為を始める。 忙しすぎて、かまってられない状態に必ずなる。

プーチンの本体は、かなり昔に死亡しているらしく、現在のプーチンは3代目で、AIヒューマノイド、つまり、人間の姿はしているけれども、宇宙人があやつっている存在であるらしい。 AIヒューマノイドとして有名なのは、イーロンマスク〔二の腕ふとし、テスラ〕、ジェフベゾス〔Amazon〕など。

イーロンマスク、ジェフベゾスは、目がいっちゃってる。 目がおかしい。 魂が入っていない目だ。

要するに、彼らの目はカメラで、彼らの耳はマイクで、彼らが経験している映像・音声が、悪魔の世界にワイヤレスで送信されているらしい。 悪魔の世界といっても、バシャールなどのネガティブなエイリアンの母船、あるいは、バシャールが支配している天体のことである。

ロシアや中国は、地球を侵略しつつある異星人が樹立した国家であるらしい。

  • [ワクチンを打った人たち]
  • [ワクチンを打たなかった人たち]

この2つのグループは、異なる道を歩むのかもしれない。

  • [ワクチンを打った人たち]:悪魔が確立した、これまでの経済システムの中に囲い込まれたままの人たち
  • [ワクチンを打たなかった人たち]:悪魔が確立した、これまでの経済システムを抜け出して、田舎暮らしの中から、新地球文明を産み育てていく人たち

社会に属するのを嫌がり、ニートを続けている人たちの潜在意識には、[これまでの世の中、これまでの経済システムを抜け出す必要がある]という、生まれる前に記憶しておいた、たねが芽を吹いた結果である。 しかし、どの方向へ向かうべきか、そこがわからないので、ニートの状態を続けている。 向かうべき方向は、自分の潜在意識と、自分の[ハイヤーセルフ]しか知らない。

実際には、アセンションの方向へ進むために、日本に生まれてきている人が多い。 ところが、悪魔の洗脳によって、アセンションやスピリチュアリズムにかんして、気持ち悪いように感じさせるような、いろいろな細工がしてある。

要するに、アセンションやスピリチュアリズムが奇異で、不自然で、異常な人が好むかのような、そういう情報操作がいろいろなされている。 この[情報操作に騙されやすい人たち]が、アセンションの方向へ進めないように、足止めされているのが現状だ。

さらに言えば、アセンション情報やスピリチュアリズムの99%は、すでに悪魔によって乗っ取られている。 つまり、アセンション情報やスピリチュアル系情報の99%は、[悪魔との契約を結ばされる]ように、細工されている。

アセンション情報やスピリチュアル系情報の99%は、悪魔とのご縁を結ばされるように、造り替えられている。


これまでの経済システムの中に囲い込まれたままの人たちは、アセンションを選択せずに、地球と似た天体に生まれ変わるコースに進むらしい。 こちらは、やり直しコースであり、いつかのタイミングで、ワクチン接種、薬品の経口投与、薬品の点滴などを通じて、身体を弱められ、身体の寿命よりも前に殺されるコース。

[ワクチンを打たなかった人たち]の中で、これまでの経済システムを抜け出して、田舎暮らしの中から、新地球文明を産み育てていく人たちが、アセンションに挑戦するグループであるらしい。 日本人には、アセンションに挑戦するグループを主導するために生まれてきた人たちが多い。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? - Wikipedia
ブレードランナー - Wikipedia
AKIRA (漫画) - Wikipedia
攻殻機動隊 - Wikipedia

アセンションに失敗した地球のタイムラインは、アニメの[AKIRA]のような過度に都市化された都市が崩壊した姿。 現実世界において、東京や大阪は、そういうふうに、高層ビル群の建設が進んでいる。

高層ビルが建ち並び、人工的な造形物が支配する、そんな都市部。 これが、悪魔による人類殲滅計画であるSDGsが目指す世界観だと思う。

結局、アセンションに失敗したタイムラインでは、何らかの理由で、小火器などで戦うんだよ。 戦わされる。 その準備としてのトレーニングが、FPSゲームなのだと思う。

しかも戦わされるその相手は、人間ではなく、FPSゲームのプレイデータを機械学習させた結果をインストールしてある、AIヒューマノイド、つまり、人間モドキだと思うよ。 AIヒューマノイドは、クローンで、いくらでも作り直せる。

そのAIヒューマノイドの戦闘員と、私たち人類とが、死ぬまで戦わされ、人類としては、最後に戦いの中で波動を落とした状態で死んでいく。 これが悪魔の狙いだわ、たぶん。

すべては悪魔の計画に基づいて進んでいる。 対抗手段を講じなければ、やられっぱなし。

ワクチンを打った人たちの多くが、バタバタと逝ってしまい、国家が成立しなくなるような、そういう事態もあり得ると、私は思っている。

またワクチンを打った人たちは、生殖能力を事実上失っているので、子孫を残すことができない状態に、現在でもなっている。 [子供ができない]あるいは[奇形児、障害児が生まれる確率が高い]など、人類の存亡に直接関わる事態になってきている。

残るあとは、生殖能力を残しているワクチンを打っていない人たちが、地球人として生き延び、子孫を残していくしかない。 例えば、[子供をつくることができない人が、75%を超えている]とか、そういう時代になってくるよ。 これが現状だ。

食品、飲料、化粧品コスメティックス、洗濯洗剤、石けん・液体ソープ、ヘアケア用品シャンプー・リンス・コンディショナー、生理用品など、ありとあらゆる商品に、毒、けいどくが入れられている。 市販品を使って、スキンケアをすれば、するほど、老化が激しくなる。


あるいは、原油価格を高騰させることによって、流通が止まるように仕向け、おカネがあっても買う商品がない。 そのような状態に追い込むことも悪魔たちは考えているらしい。

いずれにしても、知り合いのツテで、農産物、食料が手に入るような、そんなコミュニティの中に入って、自分の身を護りなさい。 これまでの経済の世の中ではなくなるようだ。

都市部は貨幣経済が支配しており、流通が止まると途端に生きていけなくなる。 つまり都市部は、孤立した状態になりやすい。

おばあちゃんの人間関係をしっかり継承するように。 おばあちゃんと仲のよい人たちに、手土産を持っておばあちゃんとあいさつ回りをしておくと、困ったときに助け合える。 そのおばあちゃんと仲のよい人たちと、連絡先をしっかり交換しておくとよい。

そして、盆暮れには、なんかいいものをプレゼントして、人間関係をつくっておくこと。 孤立状態だと、緊急事態には、とても弱い。

この5月・6月は、乗り切るべき、1つの山場らしい。


日本人は全員、イオタケーペイに転生した経験をもち、このアセンションを乗り越えて、アセンデドマスターになるためのトレーニングを積んでいるところなのです。 そういうコースを生まれる前に選択したのが日本人なのです。

ロシア、中国、北朝鮮は、首脳部も、多くの国民〔全員ではない〕も、ネガティブなエイリアン〔宇宙人〕が人間に化けたものです。 彼らは人間に見えるけれども、地球人ではないようです。

ネガティブなエイリアンには、愛を感知する機能がありません。 ハートチャクラなどをもたないのかもしれません。 そういう霊的な身体構造はさておき、とにかく、ネガティブなエイリアンは愛の通じない相手であり、残忍なことも平気でやりますので、彼らを人間とは捉えないでください。 まさにエイリアンです。

宇宙存在は、大きく4つに分けられるようです。

  • 《1》[愛の通じない側の【光】の存在]
  • 《2》[愛の通じない側の【闇】の存在]
  • 《3》[愛の通じる側の【光】の存在]
  • 《4》[愛の通じる側の【闇】の存在]

《1》と《2》は、ネガティブなエイリアンと、ポジティブそうに見えるエイリアンとが該当し、相手にしてはならない既知外だと思ってください。 [理知的に見える人格者で高貴に見えるけれども、じつは悪魔]という存在が、スピリチュアル界、宗教界にたくさんいるようです。 彼らは、人間の姿をした悪魔であり、彼らは改心する見込みがゼロの存在ですから、切り離すべき対象です。

私たちが相手にしていいのは、《3》と《4》です。 ただし、みんなエゴがありますので、私たちは地球人として、日本人として、[しっかりと自分自身を護る]ことを基本にするべきです。

《1》《2》《3》《4》を見極めるのは、ハッキリ言って不可能に近いです。 つまり、霊的な相手、スピリチュアリスト、宗教家などは、ほぼ100%、悪魔に乗っ取られている、あるいは、悪魔に利用されていると見なすのが、当たる確率が高いようです。

とにかく、[ロシアが無残なことをする]というのは、それは彼らが《2》[愛の通じない側の【闇】の存在]に乗っ取られている、あるいは、ロシアそのものが《2》[愛の通じない側の【闇】の存在]によってつくられた国家なのだということです。

地球の各国が、人間〔地球人〕の国々である保証はありません。 中国人がどうしてチベット人、ウイグル人などをなぶり殺しにできるのか?  それは彼らが《2》[愛の通じない側の【闇】の存在]に乗っ取られている、あるいは、中国そのものが《2》[愛の通じない側の【闇】の存在]によってつくられた国家なのだということです。

そして、日本国内に中国人工作員〔リゲル星人〕が大量に入っています。 あなたの街の工場で働く労働者、あなたの大学に留学してきた学生、あなたの街の酒場でホステスをしている女性などなど、中国人工作員が日本には大量に入っており、彼らがオペレーション〔作戦〕を行なう。 そのように想定しておけば、いいのです。

あのアパートは。 あのマンションは。 わかりますよね? 

これは、地球内部のマターでもなく、ここまで地球が、ネガティブなエイリアンによって浸食されてきた。 その最後の戦いが、いま展開されているので、ここが踏ん張りどころなのだということなのです。

震度5程度の地震は、この2~3年はしょっちゅう起こるらしい。 防災意識を高め、すぐに貴重品を持ち出せる態勢づくりを急いでください。

5月~6月に、中国が核爆弾か何かを用意しているという話もある。 6月が危険らしい。

  • 戦争開始による流通機構の停止・経済破綻〔預金が無駄になる、あるいは、預金凍結〕なども考慮し、銀行預金を引き出しておくのか、なども考えてください。
  • おカネがあっても物資が流通しなくなると危険なので、生活物資を備蓄しておくことが基本になるでしょう。 水道・電気・ガス・インターネットなどのライフラインは銀行自動引落にして、窓口やATMが停止してもライフラインだけは生きるようにしておくといいと思います。

放射能プルーム〔放射性物質の微細粉を含んだ気流〕が到達する前に、安定ヨウ素剤を飲む必要があります。 ちょっと高くても、[安定ヨウ素剤]例えば[Source Naturals - ヨウ化カリウム 32.5 mg。120錠剤]を、早期に用意しておくことをオススメします。 甲状腺に放射性ヨウ素が蓄積されると甲状腺がんになりやすい、とくに若いとなりやすいので、放射能プルームが到達する前に甲状腺をヨウ素イオンで飽和させておくのです。 甲状腺がヨウ素に飢えていると、放射性ヨウ素でも平気で吸収してしまいますので、先手を打って、甲状腺のヨウ素欠乏を解消しておくわけです。 基本的には、1回だけ飲みます。 ですので、[核爆発の知らせがあったら、とりあえず飲んどけ]という注意書きを添えて、自分の家族などに、数錠を郵便で送って送ってあげるといいですよ。

Source Naturals社
ソース ナチュラルズ社
ヨウ化カリウム
Potassium Iodide
ポタシウム アイオダイド

Amazon | Source Naturals - ヨウ化カリウム 32.5 mg。120錠剤 | ソースナチュラルズ(Source Naturals) | カリウム

防災と備蓄|衛生管理と治療 · ゆきんこの勉強法 | 自修人

核爆発があるとなると、外出できません。

とりあえず、食料、医薬品、日用品の備蓄は大切です。 何も起こらないかもしれないけれども、起こっても大丈夫なように、システムや団体や他者に依存しなくても生きていける強さを身につけるよう、トレーニングを開始してください。

私は情報を、以下からしか集めていません。

Diva新聞~vol.1~ - RURiiRO KAGiYA
Diva新聞~vol.2~ - RURiiRO KAGiYA
Diva新聞~vol.3~ - RURiiRO KAGiYA

とにかく、無事で新地球へ向けて進んでいきましょう。 お互いの無事を祈っております。

それから、地球の波動が下がっているので、愛の波動を高めて、少しでも地球全体がよくなるよう、愛の生活を送るように心がけるだけで、自分にも、地球人にも、地球にも、すべていい影響が及びます。

2024年ぐらいまで、混乱期が続くように、私は思っています。


コロナワクチン接種を受けた人との接触を断ち切って、ワクチン・シェディングの被害を最小限に食い止める必要があるでしょう。

これまで通りの社会生活を送ると、コロナワクチン接種を受けた人が発している有害物質を呼吸器から吸い込んで、大きな健康被害を受けてしまうようです。

ですので、[コロナがはやっている]というよりは、[ワクチン・シェディングがはやっている]ので、外出はできるだけ控える必要があるわけです。

[ワクチン・シェディングがはやっている]という[人工パンデミック]を現出するために、コロナワクチン接種を推進してきたのが悪魔だったのです。

[悪魔]は[ワクチン・シェディングによる悪影響を、できるだけ効率よく押し広げたい]ので、外出禁止令を出さないわけです。

つまり、[コロナが流行している]とされた時期の外出禁止令は、コロナワクチン接種へと大衆を誘導するためのフェイク情報でした。

そして、コロナワクチン接種を受けた人が、サル痘に感染すると、重症化した死亡する危険性がある。 そのために、サル痘を飛行機から撒いているようです。

結果として、これからの3年間において、短期間で一斉に大量の重症患者・死亡者が出て、病院や火葬場が機能停止状態におちいる。 そのようなタイムラインもあり得るようです。

とにかく健康が大切。

医療機関が機能停止するタイムラインもあり得るので、セルフメディケーション〔自分で治療する行為〕のための材料を集めて自宅にストックしておくことが急務。 そういう側面があるようです。

エッセンシャルオイル、ハーブなど、植物のパワーを使ったものが、有用だと思います。

コロナワクチン接種を受けなかったことが、どれだけ幸運で恵まれていることなのか。 それを考えてください。

それと同時に、コロナワクチン接種を受けなかった人間として、宇宙や地球に対して果たすべき責務というものが、同時にある。 私にはそのように感じられます。

コロナワクチン接種を受けなかった人間が生きながらえることによって、[新しい地球]のメンバーとなり、[新しい地球]のメンバーが子孫を残していくことを通じて、ようやく地球は存続できる。 そういう、ギリギリの状況に、私たちは追い込まれている感じなのだそうです。


青森ヒバ油とハッカ油は、皮膚の浄化、空間浄化のために、お手元にあった方がいいかもしれません。

生物兵器であるコロナ、サル痘などに対抗できるのは、エッセンシャルオイルなど、自然の植物のパワーだと思います。

たくさんの有名人・政財界の要人が、PCR検査陽性〔コロナ陽性〕と発表され、世間から姿を消していると報道されています。 これはアライアンス側〔[光側]〕によって有名人・政財界の要人が逮捕されている、という噂がTwitterに流れています。

ただし、そのTwitterに流されている[真実の情報]ですら、[光側]による洗脳情報である危険性があります。

例えば、アライアンス側〔[光側]〕が[宇宙連合]と連携しているかのような情報が、Twitterに流れています。 しかし[宇宙連合]は、ドラコニアンによって乗っ取られていたものを本当の[光側]が解体し、現在は[宇宙連合]は[ノトゥヨン]という名称に改称されており、[宇宙連合]が従来行なってきたような活動は行っていないようです。

したがって、「アライアンス側〔[光側]〕が[宇宙連合]と連携している」という言説は、ウソ情報であり、さらにいえば、アライアンス側〔[光側]〕すらも、[闇側]が[光側]を演じている、大芝居なのかもしれない。 それぐらい、虚構の規模は巨大なのです。

有名人・政財界の要人が逮捕され、世の中が変わったとて、私たち自信の中身が変わっていなければ、意味がありません。 外側の変化を期待する。 それこそ、依存であり、それこそ、支配・コントロールを受ける端緒なのです。

また[有名人・政財界の要人が逮捕され、世の中が変わった]と見せかけて、それは新たな支配者が支配を開始したことに、大衆が気づかないようにしてある、洗脳工作である。 そのようなことも考えられます。

したがって、[行き着いた先がゴール]と思って安心する心的態度は、捨て去るのが適切でしょう。

常に[ワナが仕掛けられている]という疑いと警戒心を忘れずに、[この外側へ出る][この外側へ出る]と思って進んでいく必要があると思います。

歩みを止めることは、そのまま、自分の立ち位置が沈下していくことを意味します。 つまり、停滞することは、ちょうらくすることにほかならない。 全力で進んで初めて、現状維持ができるぐらいの波動の引き下げ圧力の中を、私たちは進んでいるのです。

ですので、私たちがこのままの肉体であっては、波動の引き下げ圧力に負けて、私たちは低波動領域に束縛されてしまいます。

そこから、私たちが自分自身の[ドラゴンボディ]を取り戻すプロセスに入る必然性が生まれてくるのだと私は思っています。

つまり、ふつうの肉体では、悪魔にやられてしまうので、ドラゴンとしての側面を取り戻すしかない。 そのように、私たちは追い込まれている感じなのです。

それから、現在、大きな健康被害を受けている状態であっても、[ドラゴンボディ]を取り戻すプロセスに成功すれば、不可能を可能にするタイムラインもあり得るようです。

コロナワクチン接種を受けてしまい、ボロボロの身体であったとしても、ドラゴンとしての側面を取り戻す方向へ舵を切ることによって、突破口が見えてくる可能性も否定できません。

すべては未確定であり、すべてはくつがえすことが可能な状態です。

[ピンチはチャンス]ということで、私たちは大きく変容するビッグチャンスに直面している。 そういう側面も、忘れてはなりません。

最大のピンチにして、最大のチャンス。 それが、これから始まる3年間の意味合いだとされます。

私たちの内的宇宙が浄化されることによって、外的宇宙が浄化された結果として、世の中が変わっていく。 つまり、世の中の出来事の創造主は、自分自身なのです。 より正確に言い換えれば、[個々の自分自身]が集積されていった結果として、それが[集合意識]となり、[集合意識]が私たちの世の中の大筋を決定するわけです。

それは結局、世の中を変えるのは、自分自身なのだということです。 自分自身の内的宇宙を浄化していけば、結果として、[新しい地球]にジャンプしている。 そういうことなのだと思います。

ですので、なすべきことは地味であり、地道であり、いわば、無味乾燥な努力の積み重ねです。 これは勉強や仕事やスポーツの練習・訓練と同じです。 一歩一歩、歩を進めることを繰り返さなければ、山に登ることはできない。 その単純な事実があるのみです。

外側がどうあろうとも、この世界の外側に出る。 それを淡々と繰り返していくだけです。

私たちは[光側]にも[闇側]にも支配されることなく、その外側へ出る。

それを実現するために、私たちはまず、宇宙のエネルギーの周期として、自分自身の[ドラゴンボディ]を取り戻すプロセスに入っていきます。

宇宙のエネルギーの周期として、これからの3年間ぐらいは勝負所らしいですよ。 これからの3年間だけは、自分の欲望を我慢して、自分のこれからの転生を改善するために、受験生のような生活に入ることをおすすめします。

  • 例えば、ゲームばっかりしていると、セントジャーメインやワズン星人による仮想現実を通じての[不正支配・不正コントロール]が横行する[古い地球]に引っ張られ、そちらのタイムラインへ流されていくのかもしれません。 このタイムラインを選択することは、[新しい地球]へ行くための切符を、みずから放棄することです。
  • これまでの[古い地球の常識・観念]を捨てきれずに、[古い地球の生活スタイル]を続けていると、[AIマハコハン]によって[AIヒューマノイド]が世間を支配するタイムラインへ流されていくのかもしれません。 つまり、こちらのタイムラインも、[不正支配・不正コントロール]が横行する[古い地球]に引っ張られ、[古い地球]から出られずに、アセンションに失敗するタイムラインです。
  • 結局、自分がアセンションに失敗すると、自分の先祖の霊団ごと、まるごとごっそり、[古い地球]に引っ張られ、[古い地球]から出られずに、アセンションに失敗する、ということになるようだ。 死んだ自分のおかんを救う。 そんなことができるのは、アンタだけなんだよ。

このタイミングで日本に生まれてきて、何をする必要があるのかというと、[先祖たちの霊団]のリーダーとして、まずは自分がシフト〔アセンション〕することです。

まずは自分がシフト〔アセンション〕する。 そのためには、いったん〔3年間だけ〕先祖、親兄弟とのご縁を切って、自分の意識を構成している、[思考パターン・観念・常識]にかんして、[これは両親や先祖などが私に対して勝手に植え付けた思考パターン・観念・常識であって、それらは自分自身のものではない]という部分〔たぶん9割以上〕を丁寧に仕分けして、手放す作業を、これからの3年間以内で行ない、[本当の自分]を掘り出す作業をする必要があるようです。

それとともに、自分の[今生の過去と過去世]において、自分が身につけてきた[思考パターン・観念・常識]にかんして、[それらは自分自身のものではない]という部分〔たぶん9割以上〕を丁寧に仕分けして、手放す作業を、これからの3年間以内で行なう必要があるのだといいます。

要するに、[これは自分である]という部分の9割は、[ほんらいの自分]ではない、外部から移入された、いわば[洗脳された結果のゴミくず]なので、その[洗脳された結果のゴミくず]の結果を取り除き、自分が本当に理想とする[思考パターン・観念・常識]を再構築する必要があるわけです。 これからの3年間は、それを集中的に行なうことができる宇宙的なエネルギー状態になるらしいですよ。

このビッグチャンスを手にするために、私たちは、このタイミングで、日本に生まれてきているわけです。

結局、両親をも含めて、先祖たちは未熟であり、この情報を読んでいるあなたご自身が、先祖の霊団の代表として、先祖まるごと、[新しい地球]に引っ越すこと。 そのいちばん面倒で重労働なことをするために、私たちは、このタイミングで、日本に生まれてきているわけです。

このクソ面倒くさい重労働を成し遂げたら、それは素晴らしい結果が待っていると思いますよ。

あなたのように、コロナワクチン接種を受けていない人というのは、いわば目覚めている側に入る可能性が高い階層です。

いわば、このクソ面倒くさい重労働を成し遂げるべき人材のグループに、あなたは、含まれている可能性が高いといえるでしょう。 でも、ご判断はお任せします。 自分の判断の結果、結末がどうなるかは、ご自身の潜在意識が最もよく知っていると思います。 要するに、後悔のない選択をなしてください、ということです。

【新シリーズ】闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 永遠に抜けられない支配の世界 人類はもう銀河的詐欺を見破り騙されない 地球は新しい歴史を歩む「輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」

以上の解除動画から、イエス〔アセンデドマスター〕から地球人へのメッセージを集めました。

イエスの地球人へのメッセージ

「信じて」
「見抜いて」
「切る」
(二〇二一年一月一日時点)

この人生を「生き残る」ではなく、
「生ききれ」
(二〇二一年一月三日時点)

内なる光とは、
「愛なる光」
(二〇二一年一月十八日時点)

エゴは悪魔を生み出し身を亡ぼす
感謝は愛を与え
「愛なる心」を育てる
(二〇二一年一月三十日時点)

風の時代とは
【全てを終わらせる時代】
全ての「仕方ない」から
今、立ち去る時
(二〇二一年一月二十五日時点)

【出典】:■20.【スピリット】日本人とは ~愛なる日本人へのメッセージ ~ 愛の宇宙へ覆す 宇宙を作った魂達が秘めた可能性 目覚めなくてはいけない理由 2021年を最高のタイムラインで超える

ですので、今日はスピリットたちからの「愛なる日本人へのメッセージ」をお伝えさせていただきます。


【愛なる日本人へ】

現在、地球人類の多くは支配存在による闇意識で色濃く生きています。
あなたの周りの愛する人たちが、なんとなく、もしくは目に見えて今までとは違った言動や行動を行い、何食わぬかの調子で生きていることに戸惑いを感じているかたも多いかと思います。

人々は闇の宇宙存在意識が色濃く出てくると、無意識的にあらゆる手段と行動をもって、全力であなたを支配しようとコントロールを行なってくると思います。

人々が愛を表現し、愛なる地球になることを阻止するため、そして愛なる日本人であるあなたの愛の表現を妨害するために「その場」に引き留め、「身動きの取れない状態」に差し向けます。

闇の宇宙存在意識が色濃くでている人々は、愛が通じない存在となり「今どれだけ快楽で刺激を得て生きるか」にフォーカスし、「今だけ、金だけ、自分だけ」と下心をもって相手を値踏みします。

そして、忍耐や寛容さ、正直さなど日本人の美徳とされる側面に対し「不正な社会基盤に基づく正論」で付け込んできます。

それを行うのは自分が苦手と感じる嫌な人たちだけではなく、仕事の同僚や上司、両親や伴侶や子供、師弟の関係、恋人や友人など、とても身近であり日常に密接している人たちです。

あなたが敬愛し尊敬している身近で影響力の強い存在、あなたにとって「未来への決断を大きく左右する」ような人たちが、迫り脅かすこととなります。

「お金」「時間」「労力」など、あなたがこの世界で未来を創り、自由になるための大切な「リソース/資源」に対して、それらを脅かす仕事や人物は必ず断ち切り、手放していく必要があります。

しかし「断ち切ること」は決して容易ではありません。
これらを完全に手放すには自らの宗教観や信念体系はもとより、「依存心」「執着心」「無価値感」「恐れ」「妬む心」「傲慢な心」「劣等感」「打算」「計算高さ」「取引」はもちろん、あなたの育ってきた歴史そのものや、思い出も同時に手放すことになります。

「今まで疑うことのなかった価値観と自分のエゴや感情や下心」を人生で積み上げた土台から断ち切り、手放す必要があるからです。

足を引っ張る存在が、たとえ身内であっても誠意をもって説明し、そこに相手の「エゴや感情や下心」を察すれば、それが誰であれ、そこを立ち去る必要があります。

そして、間違っても「説得」してはいけません。
闇の宇宙存在意識が色濃く出ている人は、愛を理解できなくなっているので「説得」は無効となり状況を悪化させます。

また、他人の目を気にして罪悪感や責任感などから意識が「外向き」になると、一時の迷いより未来を台無しにしてしまうこともあります。

なぜなら、新しい地球へと未来を切り開くには、これまでの流れを一度完全に「断ち切る」必要があるからです。
「古い常識と価値観」や「エゴと感情と下心」の周波数は、後で同じ場所へ引き戻す要因を残すこととなります。

無難な線はありません。
甘んじては未来を切り開くことは出来ません。
完全な土台からの手放しを行なう意味は、過去の扉を閉じ新しい流れに入るために必要となるからです。

そのために、人間を通してエネルギーを奪い取られていた「エネルギードラマ」を終了させ、あなたのエネルギーが流出するエネルギールートを「断絶」し撤去します。

これは人生を大きく変える行動なので必ず妨害が入りますが、この作業により健全な境界線を作り直すことが出来ます。
「完全な断ち切り」は、人生を立て直すために重要であり、人生の節目において必要不可欠な期間となります。

相手は人間とはいえ闇意識の宇宙存在であり、中にはサタン系アセンデッド意識をもつ人など、人間の愛がまったく通じない場合が多くあります。

普段はどんなに愛情豊かな人であり、どんなに優しい人であり、どんなに親切な人であろうと闇意識の宇宙存在に支配されてしまえば、土壇場で完全に愛はなくなり鬼と化します。

誰かが犠牲になる道などありません。
まず「自分が幸せになる」こと。
決して他人に「決断」を明け渡さず、必ず「自分で選択」し決断する。

そして、それが「今の自分にとって最善であり、この選択が自分のよりよい未来を創る」と強い意志で臨むことが求められます。

今までの地球人類は、自分を嘆き諦めることが「悟り」の如く、半ば自暴自棄に「時代」に流されて生きてきました。
そして自分の魂を取り戻すことも叶わず、度重なる支配とコントロールにより「純粋な愛」は削り取られていきました。

この先も、支配存在達により「魂の奴隷としてのみこのように生きることを許される」立場で永遠に転生を重ねることが私たちの望む生き方なのでしょうか。

今私たち、各々が行えることは過去を完全に終わらせ、支配とコントロールを行う存在達に「力」を与えないことです。

「生きるためのいい訳」をすることなく、他人軸ではなく「自分軸」を確立することが不可欠となっています。
自らの足でこれからの未来を歩み「自身の生きる新しい地球」を創出していく必要が皆にあります。

自分の魂を取り戻し「自分」として生きていくのか、それともこれからも支配存在の「魂の奴隷」としてこの世を生きていくのか。

この全宇宙の大転換期において、あやふやな答えでは変化を起こせず、自分以外誰も責任は取ってくれません。
現在、全ての人類がここを試され、「自ら覚悟を持ち決断する時代」となります。

「愛なる日本人」であるソスターベは「今」この時を目覚め、危機的状況であるこの全宇宙を覆し、愛なる世界にするために地球に転生してきています。
もう多くの時間は残されていません。
既に差し迫った状況の中にいます。

スピリチュアルとはこの世界の真実を知り「真理の道」を歩むことです。
決して楽に生きるためのツールではありません。

本来の自分の魂に戻らない限り、目の前の愛なき残酷な世界に囚われ、転生を繰り返す度に闇意識の存在達にいいようにがんじがらめにされ、「全面的に搾取を受け入れた奴隷」の人生を歩むこととなります。

また、地球の恵みである豊かな自然や愛なる存在達と調和し魂に寄り添い生きることで、ハイヤーセルフである本来の自分の魂の大きさや役割と繋がり、魂の自由と完璧な日常で生きる流れを知るでしょう。

「本気で生きること」と向き合い、あなたが目覚め、「ブレない力強い意思」を持ち、誇り高く「今」を生きてください。
「本気で生きること」にあなたが目覚めたなら、地球の未来は必ず変わります。

スピリット一同より。

ペパーミント商会のハッカ油

最もコスパがいいのは1000ccの缶入りです。 ハッカ油は、日光に当てなければ、あまり劣化しません。

スプレーガラスボトル20ml|ハッカ油専門店 ペパーミント商会

[1000ccの缶入りハッカ油]を実際に使うときは、[ハッカ油専門店 ペパーミント商会]のウェブサイトで売っている[スプレーガラスボトル20ml]に入れます。 ふつうの100均のアトマイザーでは、すぐに樹脂が劣化して使えなくなります。

[1000ccの缶入りハッカ油]を[ハッカ油専門店 ペパーミント商会]のウェブサイトで買うときは、必ず同時に[スプレーガラスボトル20ml]を、3個以上は購入しておきましょう。

[1000ccの缶入りハッカ油]を[スプレーガラスボトル20ml]に移すときは、ダイソーなどで売られている、少量の灯油のを吸い取る大型スポイトで大丈夫です。 小型のスポイトでは、何回も注入することになり、心がめげます。

ハッカ油とヒバ油は、ともに入浴剤、キャリアオイルに対して入れる頭皮マッサージの殺菌剤として、大量に消費するものです。 たっぷりあっても困りません。 ただし、使い切れる自信がもてない場合には、小容量のものでお試ししてみるのもいいです。

ハッカ商品 一覧 | ハッカ油専門店ペパーミント商会ハッカ油専門店ペパーミント商会

青森ヒバクラフトのヒバ油

ハッカ油とヒバ油は、ともに入浴剤、キャリアオイルに対して入れる頭皮マッサージの殺菌剤として、大量に消費するものです。 たっぷりあっても困りません。 ただし、使い切れる自信がもてない場合には、小容量のものでお試ししてみるのもいいです。

青森ヒバ油はヒノキチオールを豊富に含有している

  • 青森ヒバ油の香りは、ヒノキ油よりもやわらかでやさしい木の香り。 お風呂にたらすと、木の湯船の温泉気分が味わえる、香り高い精油〔エッセンシャルオイル〕が青森ヒバ油。 青森ヒバ油の香りは、高級なかまぼこの板の香りだ。 高級なかまぼこは、ほのかなヒバ油の香りを放っている。 青森ヒバ油の香りは、マッチ棒をかみしめたときの香りだ。
  • ヒノキチオールという成分の名前から、ヒノキ油を連想する人が多い。
  • しかしヒノキチオールを豊富に含有するのは、ヒバ油、とりわけ青森産のヒバ油である。
  • 青森ヒバ油は、ヒノキチオールその他の働きによって、頭皮のかゆみを防止し、真菌類を中心に殺菌を行なう。 眠っている時間が長いと、後頭部がどうしても真菌類に感染してくる傾向がある。 後頭部がかゆくなる症状を放置しておくと、皮膚内部に真菌類が浸透していく。 風呂上がりの髪の濡れた状態で、青森ヒバ油を少量手に取り、水と混ぜて希釈しながら、頭皮をマッサージすると、トニックシャンプーのような清涼感があり、頭皮の殺菌ができる。
  • 青森ヒバ油は、もちろん、頭皮だけでなく、顔にも、その他の部位のお肌にも、強い殺菌効果を発揮する。
  • ニキビ、吹き出物は、アクネ菌という菌に肌が感染した症状である。 また肌の皮脂腺には、皮脂を食料とするダニが住み着くことがある。 アクネ菌やダニを退治するには、青森ヒバ油がよい。
  • 青森ヒバ油は、風呂上がりの肌が濡れた状態のとき、よく肌に浸透し、ハッカ油と似たような、爽やかな刺激がある。
  • ただし、青森ヒバ油の濃度には注意する必要がある。 ヒマシ油、ホホバオイル、セサミオイルなどのキャリアオイルに、青森ヒバ油をたらして希釈することができる。
  • 同じ100%ピュアオイルで比較した場合、青森ヒバ油が真菌類を殺菌する作用は、ハッカ油が真菌類を殺菌する作用よりも強い。 青森ヒバ油、マジ最強。
  • 青森ヒバ油など、樹脂系のエッセンシャル・オイルには、発毛促進効果がある。 青森ヒバ油、マジ多用途。
  • お風呂に入れないとき、頭皮、お肌、デリケートな部分などに、希釈した青森ヒバ油を塗っておくと、皮膚病の予防になる。
  • ネコの排泄物の除臭などにも、ヒバ油は使える。
  • またネコ、犬などの皮膚病にも、ヒバ油は使える。
  • 青森ヒバ油をヒジに塗ると、ヒジの皮膚の黒ずみが薄れて、赤ちゃんのようなヒジになる。
  • 青森ヒバ油をそけい部に塗ると、黒ずみが薄れていく。
  • 生理用品によってかぶれた局部に青森ヒバ油を塗ると、赤みと腫れが治まり、黒ずみが薄れていくことが期待できるけれども、濃度に注意してください。
  • なお、一般的な生理用品には、不妊症になる薬剤が塗布されているようなので、布ナプキンを推奨します。 布ナプキンの除菌にも、青森ヒバ油は有効だと思います。

私は[青森ヒバクラフト ヒバ油 500cc]を購入した。 [青森ヒバクラフト]が製造するヒバ油は、木工製材所で発生するヒバ材の削りくずを原材料として製造される、100%ピュアの青森ヒバ油である。

小さな瓶に少量だけ入っているヒバ油ほど、単価が高く、大瓶ほどお買い得である。 楽天市場のポイント還元率が高レートになっている時期を狙って[青森ヒバクラフト ヒバ油 500cc]を買うのがお買い得であろう。

青森ヒバ油を風呂上がりに肌・頭皮に塗ると、高級旅館の風呂上がりの香りがする。 塗った直後は、刺激と強い芳香を感じるけれども、その成分が揮発すると、そこまで匂いは強くはない。