[もくじ]を見るor閉じる

大雪は光側・闇側〔八咫烏〕による気象操作かもしれない

ちはるちゃん🎀 (@chiharucha99969): “孝太郎さん 初めまして👍 気になったからコメントしたよー🎶 プロフから来て~📜 お話しましょ→ @chiharucha99969 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!” | Twitter / X

2024-02-06|首都圏の高速道路通行止め

カバル〔DSや金融悪魔〕の掃討作戦|首都圏での大雪による封じ込め作戦で逃亡を防いだうえで大量逮捕をしているのかもしれない

  • つまり、停電させてから急襲するのが、光側・影側〔八咫烏〕の掃討作戦のやり方である。
  • 掃討作戦の対象者は、[暗闇の中で息を引き取る]ということになるのかもしれない。
  • とにかく、何か狙いがあって、停電させているのであろう、と推定される。

首都圏で停電、1万3000軒超 東京電力
2024/02/05

Published
2024/02/05 22:42 (JST)

東京電力によりますと午後10時半現在、首都圏で1万3000軒を超える停電が発生しています。

南部の東京・神奈川・千葉で多くなっていて、神奈川ではおよそ6700軒と首都圏全体の半分の停電が発生しています。

© 日本テレビ放送網株式会社

引用元: 首都圏で停電、1万3000軒超 東京電力 | 日テレNEWS NNN

首都圏で停電、1万3000軒超 東京電力
2024/02/05

Published
2024/02/05 22:42 (JST)

東京電力によりますと午後10時半現在、首都圏で1万3000軒を超える停電が発生しています。

南部の東京・神奈川・千葉で多くなっていて、神奈川ではおよそ6700軒と首都圏全体の半分の停電が発生しています。

© 日本テレビ放送網株式会社

引用元: 首都圏で停電、1万3000軒超 東京電力 | 日テレNEWS NNN

大雪を利用した残党処理? 

黄金時代のすゝめ

連絡先はこちら

ホーム
旧地球の終わり

トランプ大統領が今年中の偽旗「第三次世界大戦」を警告!! 中国バブルがついに崩壊!!!
2024 2/07
旧地球の終わり
2024年2月7日
Facebook
Twitter
Line
Telegram
Copy Link
共有
目次

大雪による首都高通行止めは残党処理!!?
自動車工場があちこちで停止して何かが起こってる!!?
中国バブルがついに崩壊!!
トランプ大統領が今年中の偽旗WW3を警告!!

大雪による首都高通行止めは残党処理!!?

首都圏で突然の大雪になり、首都高が通行止めになりました。
引用 ▶ ヤフーニュース

ここで前提知識として、実は首都圏で大雪になるのは頻度としては高くありません。

それに首都圏の大雪というのは、北陸や東北に北海道といった雪国からしたら可愛いレベルです。

あと天候というのは人工的に作れる技術がすでに存在しています。

HAARP 送信機から空に送信される円周波は、「レンズ状」の方法で化学痕跡雲の拡散を引き起こします❗️⚪️ pic.twitter.com/njQoDSHspX
— Gök Medresesi (@GokMedresesiiii) January 29, 2024

もとはそういった技術は闇が独占していたのを、それを一部アライアンスが使っていると思います。

今はだいぶ雪もなくなったけど一部で通行止めが続いている…これはもしかしたら「残党掃除」かもしれません!!

おかしいね🤭もう雪無いはずなのに🤭 https://t.co/MmYtnSyW7D
— 波平でgo (@h19770512) February 6, 2024

これが残党掃除としたら、やはりボスを失って逃げ回るネズミがいかに多いかを物語ってます。

残党も今ではネット上でネガティブや恐怖を煽り、一段と強烈になっている次元上昇エネルギーから目を逸らさせることしかできません。
あわせて読みたい
コロナワクチン健康被害トレンド入り、世界中の革命、銀行崩壊など次元上昇が加速しているゾ!!!
【「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入り!!】 昨日、「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入りしました!! 「コロナワクチン健康被害の...

それに、この裏で同時に何か大きなことが起こってます。
自動車工場があちこちで停止して何かが起こってる!!?

なんとトヨタだけでなく、日産やホンダなどの自動車工場も停止してます!!
引用 ▶ ヤフーニュース

まぁ首都圏の大雪で部品が入ってこなかったというのも考えられますが、首都圏の大雪が残党処理ミッションであれば、たとえば同時に車業界のガサ入れなども起きてて、それを工場停止として自然な理由にしてる気もします。

車業界といえばビッグモーターの不正から始まり、この前はトヨタ関連企業の不正も暴かれて工場が停止しました。
あわせて読みたい
トヨタ関連企業の不正が暴かれた!! 国連職員190人がハマスのメンバーだった!!!
【トヨタ関連企業の不正も暴かれて4工場停止!!】 トヨタの不正が出てきました。 トヨタ関連企業の豊田織機がなんとディーゼルエンジンの試験で不正をやってました!!! 引...

まだはっきり答えも見えないので考察できる範囲が少ないですが、後々この大雪ミッションなどの答えがだんだん見えてくると思います。

中国バブルがついに崩壊!!

ついに中国バブルが崩壊しました!!!

中国の時価総額が減ったことでアメリカの割合が相対的に増えたってことです。
引用 ▶ 日本経済新聞

さらに中国から投資家がどんどん資金を引き上げてて、インド投資に向かってます。
引用 ▶ Bloomberg

やはり、中国バブル崩壊は中国一の不動産会社エバーグランデの精算命令、つまりデフォルトよりも重い命令から一気に来た感じがします。
あわせて読みたい
エバーグランデ、精算命令でゲームオーバー!!!
【エバーグランデに精算命令出されてゲームオーバー!!】 ついに中国最大手の不動産会社のエバーグランデに精算命令が出されました!!! 引用 ▶ REUTERS 実は一昨年...

ちなみにこの中国バブル崩壊というのは金本位制BRICSとしての中国崩壊ではなく「CCP(中国共産党)としての経済崩壊」という感じでしょうね。

すでに去年からアライアンス側の習近平一強になってて、CCPは実質的に消えていました。
あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕の令状がサインされた!!?? 李首相退任で習近平一強→CCP消滅のサイン!!?? 他
【3Dプリンター住宅がいよいよ始まる!!??】 3Dプリンター住宅のニュースがありました。 なんと500万円でたった1日で一戸建て完成だとか!!! 引用 ▶ ヤフーニュー...

インドもBRICSであり、またインドがこれから強くなっていくというのは「完全なる実質的な植民地からの解放」というのもある気がします。

やはり不換紙幣バブルは必ず終わりが来るわけだし、今銀行のあちこちが「株(NISA)買ってください!!」と言ってる状況こそ「バブル崩壊の前兆」です。

すでに「ブラックスワン」は進行中だと思います!!

トランプ大統領が今年中の偽旗WW3を警告!!

そしてこれもブラックスワンと結びつくかもしれません。

トランプ大統領が「バイデン政権の終了前に第三次世界大戦が始まりうる」と警告しました。

トランプ氏が警告 第3次世界大戦はバイデン政権の終了前に始まりうる

🇺🇸 第3次世界大戦はバイデン政権の終了を待たずして始まる可能性がある。ドナルド・ #トランプ 前米大統領はフォックス・ニュースからのインタビューにこう語った。… pic.twitter.com/eoiX5kxMkB
— Sputnik 日本 (@sputnik_jp) February 5, 2024

偽バイデン政権が終わるのは今年中…つまり年内に「偽旗としての第三次世界大戦が起きてもおかしくない」ということです。

今年のアメリカ大統領選挙は4年前の不正を完全に覆さないと進めない…つまり、期限は遅くとも今年の11月になります。
あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!!
【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

そして第三次世界大戦を偽旗といったのは、かつての「闇の金儲けのための戦争」はできる状況でなく、今見せられている戦争はTVの中のCGといったフィクションであるからです。

なので考えられる自然な流れは「中国バブル崩壊→ブラックスワン→偽旗WW3→不正選挙を完全に覆す」という感じだと思います。

もちろんこれもただの予想なので、外れることも想定しておいてください。

今日まとめた首都圏の大雪から中国のバブル崩壊など、今年の大きな動きに向かっているのをひしひしと感じます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。
Xはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

引用元: トランプ大統領が今年中の偽旗「第三次世界大戦」を警告!! 中国バブルがついに崩壊!!! | 黄金時代のすゝめ