[もくじ]を見るor閉じる
▼もくじ▼
▲もくじ▲
闇側は日本海側にも大地震の種を仕掛けているらしい
■智子@第444代目さんはTwitterを使っています: 「GOEM分析官 金融悪魔は、日本海側に大きいのを準備中です。https://t.co/595CYd5Yn3」 / Twitter
闇側による人工地震・人工津波等を事前に予測し、それらの情報を拡散するのは、DS側によるそれらの実現を阻止するためです
日本人が[人工地震・人工津波等を恐れて想像する]ことによって、[現実創造が起こる]というシステムがあります。
闇側はこれまで、この日本人による[想像が現実創造を生む仕組み]を巧みに利用しながら、私たち日本人をワナにはめてきました。 しかし、この仕組み・機序がわかった以上、こんどは[闇側がしっかり滅亡し、平和な世の中が実現する未来]を私たちが想像することによって、[闇側がしっかり滅亡し、平和な世の中が実現する未来]という現実が創造される、という仕組みを使うことができるようになるわけです。
これまで FRB Federal Reserve Board、連邦準備制度理事会
は、が数字だけを操作して、米国債を擬似的に償還する悪習
今回、トランプ率いるホワイトハット ホワイトハット ロスチャイルド 〔私が現在感じているのは、ホワイトハットはフランスロスチャイルドの支配下にあるグループであるらしい、ということ〕 が[金融恐慌〔金融機関の破綻〕]から[企業恐慌〔企業活動の停滞・企業の大量倒産〕]のプロセスを意図的に起こしています。
これは、まず中国共産党〔CCD:リゲル星人に憑依されているものと思われる〕によって乗っ取られた米国民主党〔バイデン〕
クリントン→オバマ→
米国民主党大統領
NHKが放送した南海トラフ地震の番組は、日本人に南海トラフ地震のイメージを植え付けて、そこから発生する日本人による想像力・映像化のパワーを利用して、南海トラフ地震を起こそうという悪意に満ちた番組である。 そのように解釈する角度も存在します。
ですので、[南海トラフ地震は、起こさせません][日本は平穏無事に推移します]というふうに、多くの日本人が意図〔to intend〕すること、強く思念することによって、[南海トラフ地震は起こらなかった]というタイムラインを選択することができるようになるでしょう。
ですから、[いついつ地震が起こる]という情報を拡散することは、地震が起こらないようにするための防御策なのだということをご理解ください。
ガーシーに逮捕状が出たことから理解できるように、闇側はまだ健在の部分もあります。 この闇側を根絶するために、ホワイトハットが世界恐慌を起こすわけです。
この世界恐慌の影響で、私たちは一時的にせよ、食糧難などを経験することになる可能性があります。
[金融恐慌〔金融機関の破綻〕]から[企業恐慌〔企業活動の停滞・企業の大量倒産〕]を経て、[生活恐慌〔流通機構の停止・物資不足・買い物難民の発生・食糧難など〕]に至るまでのタイムラグが、約6ヶ月あるとのことです。 したがって、生活恐慌が始まるのは、秋頃からかもしれません。 それまでに、節度をもった買い物により、半年から9ヶ月程度は、流通機構の停滞・不安定さがあっても何とかして暮らせるように、食糧備蓄をある程度行なうのが適切かもしれません。 2023年いっぱい、あるいは、2024年の前半までは、茨の道が続く可能性があります。 しかし、2025年あたりからは、ある程度、新しい仕組みが稼働し始めることでしょう。
お米だけは、6ヶ月~9ヶ月程度の食事に困らないよう〔家族分を含めて〕、備蓄しておくことをおすすめします。
また6ヶ月~9ヶ月程度の生活に困らないよう〔家族分を含めて〕、おろしておくことをおすすめします。
カバルの計画がうまくいった世界線では、戦争や大天災が起こり、それにより生産設備が破壊されて、株価は大暴落します。
闇側が関東地方で地震を起こすために、各所の地下に核爆弾をかなりの数、埋め込んでいるものと推定されます|しかし不発に終わっています|光側の活躍かもしれません
大地震が起きる日の朝は、冷え込みます|2023年3月13日(月)に闇側が人工地震を予定しているらしい|事前に知ることで阻止する大災害
ここ2~3日〔2023-03-12〕の暑さは、電磁波による人工的な影響を感じさせるものである。
■智子@第444代目さんはTwitterを使っています: 「GOEM分析官 大地震が起きる日の朝は、冷え込みます。」 / Twitter
■智子@第444代目さんはTwitterを使っています: 「科学系ライトワーカー・シラカワ氏 朝冷えるときに、人工XX攻撃があるのは、雲がないからです。」 / Twitter
海底・地底に核爆弾が仕込まれている場所=[2025年7月の大災難]とされる大地震・大津波の震源地の候補地
■地震兵器2 東日本大震災の謎① 大地震は周到な準備の下に引き起こされた!? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
地球の本格的な黄金時代の始まりは、冥王星が水瓶座に定着する2024年11月19日頃からになります
予言を先取りして発表し、対策を始めることによって、予言の実現に動く闇側の動きを牽制する
■智子@第444代目さんはTwitterを使っています: 「自画自賛ではありませんが、このようなツイートは、1ツイート100兆円以上の価値があります。」 / Twitter
世界経済崩壊からの大恐慌により食糧危機を起こし、第三次世界大戦に突入させる
食糧危機は意図的に、計画的に起こされます。 [備蓄]と[食料を分かち合う制度を作ること]によって、既存の食料供給システムを破壊し、健全化させることになるでしょう。
■【政教分離】ひろゆき「国会議員で統一教会はマズいでしょ」なぜ反ワク主張を?参政党に聞く【後編】
人間をがんにさせる食品添加物を大量に日本人に食べさせるために、厚生労働省の食品安全基準や既存の食料生産・供給システムは作られています。 つまり、既存の食料生産・供給システムが日本人を殺すために[貢献]させられているのです。
日本人をできるだけ数多く、がんにさせることによって、製薬・医療が儲かるように、厚生労働省の食品安全基準や既存の食料生産・供給システムが作られてきたのです。
こういうシステムは、CIAやその背後にいる大学の連中が考え出すのでしょう。
大恐慌のドサクサに紛れて首都直下や南海トラフや富士山などに手を出して、日本を制圧す
先日のNHKの南海トラフ地震の番組は、日本人の脳裏に、南海トラフ地震の映像を植え付け、南海トラフ地震を発生しやすくする意図があったのでしょう。
もうその手は使えない。
[南海トラフ地震][東南海地震][東海地震][首都直下地震][富士山その他の火山噴火]などは、起こったとしても、分散されるなどして、大惨事にはならないでしょう。 というより、大惨事にしないように、陰で頑張っている人たちがいるのです。
イスラエルから、金融DSが日本に移住してくるようなので、そのための土地接収を目的として、近畿地方・中京地方の大地震、首都直下地震・富士山の噴火などは、行なってくる危険性は、まだあると思います。
しかし、私たちが波動を上げて、霊力を取り戻すスピードが速ければ、そういうものを阻止することもできるでしょう。
パソナが会社・社員ごと淡路島に引っ越した|それは[2025年7月の大災難]で淡路島は無事を暗示する
■神戸新聞NEXT|総合|淡路島に引っ越した…「日常」変わった 本社機能移転のパソナ社員
つまり、淡路島が安全なのだとしたら、南海地震を人工的に誘発する工作は、行なわれない可能性がある、ということ。 しかし闇側は、裏をかいてくるかもしれない。 相当にずる賢い奴らだから、彼らの数倍、努力して食いついていく必要がある。 それによって、私たちも[成長・進化]するであろう。
[2025年7月の大災難]を起こすために、闇側が地下に小型核爆弾を仕掛けていそうなエリア
- [東南海地震]を誘発するエリア:三重県尾鷲市沖付近
- [東海地震]を誘発するエリア:駿河湾の海溝部付近
- ●●●[首都直下地震]を誘発するエリア:関東地方の自衛隊・米軍の地下
- 自衛隊・米軍基地の地下に核爆弾を仕込むのは、闇側の常套手段。
- ■自衛隊・米軍基地 - Google マップ
- [千葉県東方沖地震]を誘発するエリア:房総半島の東側の海溝部付近。
- [茨城県東方沖地震]を誘発するエリア:茨城県の東側の海溝部付近。
- [福島県東方沖地震]を誘発するエリア:福島県の東側の海溝部付近。
- [宮城県東方沖地震]を誘発するエリア:宮城県の東側の海溝部付近。
■東南海地震 ハザードマップ - Google 検索
■東海地震 ハザードマップ - Google 検索
- 闇側は聖書に書いてある内容を無理矢理実現して、聖書の通りにしようと思っているらしい。
- したがって、人口を大幅に削減できる、効率のいい地震・津波を起こすであろう。
- 関東平野が狙いやすい。
- 第二次関東大震災を人工地震で引き起こし、多くの人々を殺害する。 いかにも闇側らしい発想である。
- そして、更地になった東京中心部を買い占めて、スマートシティ、ムーンショット目標を達成したい。
- たぶんそんなところだろう。
- [2025年7月の大災難]は、首都直下地震の可能性がある。 私は、今のところは、そのように感じている。
- 要は、引っ越しちまえばいいのさ。 淡路島とか、徳島とかに。
- 多くの皆さんに、生き抜いてほしい。 だから、事前に想定できる内容を、私なりに考えて発表しているだけです。 不安をあおるつもりはありません。
- 2040年に沈むとされる海抜60m未満の地域を参考にすれば、どこまで津波が押し寄せる危険性があるか、について、おおよその想定ができるだろう。
トルコ地震で駐トルコ大使が事前に避難していた国々〔金融DSの支配下にある国々〕
■アメフット:日大・悪質タックル「監督の指示」(提供) - 毎日動画
[1. アメリカ] [2. カナダ] [3. イギリス] [4. ドイツ] [5. ベルギー] [6. イタリア] [7. オランダ] [8. フランス] [9. デンマーク] [10. オーストラリア]
■デンバー地震 - Google 検索■オクラホマ群発地震 - Google 検索
■カニキン・プロジェクト - Google 検索
トルコ地震は、NATO≒EUからトルコが離脱し、BRICs側につくことを阻止するための嫌がらせ人工地震といわれる。 トルコ国民は、これで目覚めて、金融DSからの支配を脱する方向に大きく舵を切るであろう。 これでNATO≒EUの崩壊が確定するであろう。
日本において、人工地震・人工津波が起こされる予定なのは、2025年あたりとされる。 ただし、この人工地震・人工津波を阻止する勢力があり、回避される可能性もある。 [海底に仕掛けた核爆弾・水爆で人工地震を起こす]あるいは[潜水艦から発射した核弾頭を搭載した魚雷で大津波を起こす]などが、事前に想定されている。 そういう潜水艦は、アメリカ軍とロシア軍がもっているらしい。
《1》[東海地震・東南海地震・南海地震]、《2》[首都直下地震]、《3》[千葉・茨城・福島・宮城の近海海底を震源域とする地震]を闇側は行なってくる危険性もあるので、警戒する。 というより、キャンプ用品・荷物を整えて、自転車やバイクで逃げる準備を今から整えておく。 あるいは、事前に引っ越しておく。
四輪車は渋滞して逃げ遅れる原因になるので、けっして四輪車で逃げようとは思わないこと。 非常時に、非難のために長距離を移動するためには、オフロードに向いた二輪車が向いている。 四輪免許をもつ人は、もしも取得していない場合には、[AT小型限定普通二輪免許]を取って、[スーパーカブ110プロ〔新聞配達向き〕][ホンダ クロスカブ 110][ホンダ CT125 ハンターカブ]などを避難用に用意しておくのもいいであろう。
東京では、【環状8号線の外側】に住んでおかないと、大地震が発生したとき、自宅に二度と戻れなくなる危険性がある。 大地震が発生したとき、東京中心部の[環状7号線より内側]に居所があると、いったんそこを出たら、自動車は進入禁止になり〔交通規制〕、いいかえれば、締め出しを食らう。 [環状7号線より内側]の地域は、闇側が土地を接収しようと狙っている地域であろうと推定される。 更地になった土地を買い叩くために人工地震を起こす。 そういうことを平気でやるのが闇側である。
大地震が発生することを見越して、東京中心部の環状7号線〔新規の進入禁止措置〕よりも外側、さらには、環状8号線〔交通規制〕よりも外側へ、あらかじめ引っ越しておくことをおすすめしたい。 東京南部の西側で環状8号線の外側といったら、ほぼほぼ多摩川ギリギリのラインである。 東京南部の西側では、要は[県境である多摩川]を超えて、神奈川県の側にいないと、交通規制で帰宅できない危険性が高い。 津波の到来を考えると、ある程度、大きな川、あるいは、沿岸部から離れており、標高が一定以上に高い地域に引っ越したほうがよいであろう。 私の肌感覚では、多摩川を津波がさかのぼるとしたら、調布から聖蹟桜ヶ丘のあたりまで、津波のさかのぼりが及ぶと感じる。
■京王線・井の頭線 路線図・駅図 | KEIO MEDIA-京王線・井の頭線の交通広告
■府中市 (東京) - Chakuwiki
首都圏に職場や学校がある場合、例えば、京王線は長距離でも高速で運行し、かつ、運賃が安いので、京王線沿線で、例えば、調布よりも八王子側、調布よりも多摩センター側のどこかに住んでおくと、首都直下地震の直撃は免れる可能性があろうかと思う。 [競馬・競艇で潤っている街]である府中は、緑も多くて、多摩川もあり、住みやすい。 京王線では、府中から新宿までは、特急で30分以内である。 京王線〔分倍河原〕からは、JR南武線〔立川←→川崎〕を介して、JR中央線〔東京←→大月〕につながっている。 JR〔府中本町〕からは、JR武蔵野線〔鶴見←→西船橋〕とJR南武線〔立川←→川崎〕につながっている。 西武多摩川線〔白糸台・多磨など〕からは、JR中央線〔武蔵境〕につながっている。 西武多摩川線〔白糸台〕と京王線〔武蔵野台〕は、かなり近い。 西武多摩川線は、ICUや東京外語大の学生が使う。 白糸台あたりは、マイナーながら便利なので、狙い目かもしれない。 白糸台あたりは、府中といっても、ほぼ調布であり、中島飛行機〔零戦:スバルの前身〕と調布飛行場〔伊豆諸島への飛行機〕などの日本の軍用地が広がっている。 味の素スタジアムのあたりは、米軍住宅跡地〔戦後は米軍のテラスハウス密集地〕である。 国立天文台のあたりは、まだ武蔵野の森が残っている。 自転車があれば、調布の深大寺の森を楽しむこともできる。 府中と調布の境界あたりは、かなり住みやすい。
ただ、2023年・2024年・2025年の三年間で、あらかたの会社が倒産し、個人事業主として生きていく以外にない世界が来ると私は感じている。 このさい、東京を離れてしまうのもいい。 世の中が大きく変わる。
■路線図から探す|東武鉄道公式サイト
例えば、宇都宮は、路面電車が急ピッチで整備されつつある。 ただ何のもくろみなしに、路面電車が急ピッチで整備されることはない、というふうに私は感じる。 東京が滅んだら、宇都宮が1つの拠点になるような気がする。 東京よりも東側・北側の地域では、伊勢崎、太田、宇都宮といった、東武線沿線の都市がよいように感じる。 また東京が滅んだら、高崎が1つの拠点になるような気がする。