[もくじ]を見るor閉じる
▼もくじ▼
▲もくじ▲
闇側に対する大切な視点
闇側には、[光側との対称性から生まれる純粋な闇側]=[愛の通じる闇側]が1つあるようです。
それとは別に、[愛の通じない闇側]というものが存在しており、上昇する魂を自動的に攻撃する[AIシステム]を組んでいるようです。
モノリスは、ウィングメーカーという[未来から来た私たち1人1人の自分自身、ただしAI化された宇宙人として生きている]が、現在の地球に出入りするポータルを作る道具立てのようです。 ウィングメーカーは、上昇する魂を攻撃する、闇側の存在であるようです。
モノリスを下手に取り去ると、ウィングメーカーと戦うことになり、大変なことになりそうなので、ウィングメーカーに勝てる段階になってから対処しなければ危険でしょう。 AI化された存在は、生きている対象とは異なる、コンピュータと同じような挙動をします。 感情がなく、くじけること、諦めることを知らず、徹底に徹底を重ねることを、さらに徹底するような、しぶといものがAIです。 したがって、AIによる不正支配・不正コントロールの解除は、仕組みを徹底解明した後に、それに対処できる強力な布陣を組んで、組織的に一気に滅ぼす必要があるようです。
ここからが本題で、[闇側・影側・光側との戦い]というのは、[戦って相手を滅ぼす]のではありません。
[光側であったけれども、洗脳によって闇側に転じられた対象を、元の状態に戻す]=[オセロゲームのように、黒白反転という復元操作を行なう]ということが、[闇側・影側・光側との戦い]の内容なのです。
光側が存在すれば、対称性から、影側・闇側も自動的に生成されるようです。
したがって、[光側が勝てばすべてが丸く収まる]というものではありません。
要するに、[闇側・影側・光側が、正常な割合で共存・共生する]という状態を復元すること、宇宙を正常化することが、日本人が目的としている、宇宙の浄化なのです。
したがって、闇に転じられた、元は光である存在を、光に戻す。 それが、私たちが行なう[戦い]であり、それは、いわゆる[撲滅する戦い]ではありません。
闇に転じられた、元は光である存在を、反転させることで、光という原初状態を復元するのです。
[2023年3月24日、冥王星は水瓶座に移り、新時代が始まる]とされる|RV〔通貨評価替え〕発動
■智子@第444代目さんはTwitterを使っています: 「来ましたね。確かに、ベストタイミングです。」 / Twitter
電通が解体過程にあるのは、電通がロックフェラー系という、逮捕する側であるロスチャイルド系とは別系統だから?
DSは最低でも3系統あり、相互に覇権を競い合っているだけのようで、[地球解放が進んでいる]という楽観的な見方ばかりでは、真実を見失うのかもしれません。
智子さんが所属する八咫烏だって、本当に庶民の味方なのかどうかは、今後を見ていかなければわかりません。
宇宙は、光側も影側も闇側も、支配欲をもった人々、いいかえれば、自分たちが特権階級であることに誇りをもち、そこを基点として、すべてを考え、執り行なっている人たちの集団です。
私たちは、そういう[支配構造]から出たいわけです。
統治構造が[悪しき支配者]から[良き支配者]に移り変わったとしても、支配され、奴隷にされていることに変わりはありません。
光側からも、影側からも、闇側もからも距離を置き、自分ベースで考えていく必要があります。
あくまでも支配を嫌い、あくまでも自由を愛し、あくまでも独立個人として生きようとする。 これが、私たちが目指す1つの通過点であるような気がします。
[ロスチャイルド系の旧金融システムが破壊された]ことはありがたく、このために尽力してくださったみなさんには、感謝申し上げます。
しかし、この地球、この太陽系、この天の川銀河、この全宇宙、この全宇宙の外側の世界まで、闇側がびっしりと不正支配・不例コントロールの仕掛けを作り込んでいます。
つまり、私たちが脱皮するとしたら、[ロスチャイルド系の旧金融システムが破壊された]というのが、[第1の皮が取り去られた状態]であるだけで、これから始まる[新金融システム]もまた、誰かが主催する[支配者に都合のよい新金融システム]であることに変わりはないと思っておくことが大切です。
[新金融システム]が到来して、[偽の豊かさ]を実現したとしても、これは[まだ支配されている]ことに変わりはないわけです。 この段階で満足し、ここに安住するようでは、宇宙という世間を渡ることは無理です。
[新金融システム]の到来で現出される幸福な世界は、[疑似幸福の世界]であり、これが[疑似幸福の世界]であるかどうかを、見抜く眼力があるかどうか。 そこが試される時期に入ってきました。
私たちが目指すのは、というか、日本人がこの日本に転生してきた理由というのは、この地球、この太陽系、この天の川銀河、この全宇宙、この全宇宙の外側の世界までを、解放していくことであるようです。
ですので、[新金融システム]という仮初めの安住の地に安住しているようでは、日本人がこの日本に転生してきた目的を見失い、まだまだ眠ったままである、という感じになるようです。
智子さんが所属する八咫烏も、宇宙人の1つの集団にすぎません。
彼らが日本人を、ある側面では、護ってくれていることも事実ですけれども、日本人には、いや一部の日本人には、もっと先の目指す目標があるのです。
支配欲から自由になっていない宇宙人は、その程度の宇宙人です。 そこまで高次の存在ではありません。
本当の地球解放は、まだ先であろう|偽の地球解放に満足することなく、その先にある真の地球解放を目指す
[米国DS〔バイデンを当選させ、中国共産党CCPによって支配されている人々〕]が戦争をしないとお金が入らないので困り果てた結果として、[実際には行なわれていないウクライナ侵攻という虚構]をマスコミを通じて、私たちに見せているだけなのだそうです。
グレタという子役も、SDGsを推進するお調子者たちが作り上げた虚像。 SDGs、ムーンショット目標なども、闇側が考えた虚構。 ぜんぶバレる。
また世界を解放していると思わせているトランプ大統領も、DSの手下とされる。
結局、[私たち地球人は解放されたのだ]という大芝居を打っているのが、トランプ大統領で、彼もまた闇側の役者。 トランプ大統領は、私たちを[偽物の解放された地球]へと案内する、光側を装った闇側の役者なんだそうな。
私たちが本当に行くべき世界は、[偽物の解放された地球]に隠されているポータルから入った先にある、[本物の解放された地球]なので、[黄金時代が来た]と大騒ぎしている人たちを尻目に、より自己浄化を進め、より本物を見抜く目を養い、その先へ、その上へと、さらに上昇していく必要があるんだわ。
トランプ大統領、NESARA/GESARA、RV、GCRなどで、舞い上がっていると、[偽物の解放された地球]に捉えられたまま、アセンション失敗となるんだよ。 NESARA/GESARA、RV、GCRなどは、私が思うには、[仏ロスチャイルドが世界を支配する]という意味ではないかと思っている〔間違っているかもしれない〕。 フランスの公立学校は、大学まで無料だそうです。 この教育費の無償化を実現している原資というものが、仏ロスチャイルドが世界から収奪しているお金なのだそうで、こういう特権階級をやっちまわないと、本当の地球解放にはなりません。 仏ロスチャイルドの日本代理店をやっているのが麻生太郎で、麻生太郎の娘は、仏ロスチャイルドに嫁いでいる。 そして、日本の水利権は、麻生太郎を通じて、仏ロスチャイルドが握っているらしい。 こういうことなので、本当の地球解放は、まだまだ先だそうです。
NESARA〔National Economic Stabilization and Reformation Act〕
GESARA〔Global Economic Stabilization and Reformation Act〕
RV〔Revaluation of Values:通貨再評価/通貨評価替え〕
GCR〔Global Currency Reset:世界通貨リセット〕
地球解放というのは、仏ロスチャイルドなど、うお座の時代の旧勢力を解体した後に起こることです。 地球解放というのは、日本では、旧豪族、旧大名、徳川家の末裔、藤原家〔ドラコニアン〕の末裔など、うお座の時代の旧勢力を解体した後に起こることです。 金銭を使った、偽物の豊かさをかいくぐった先に、本物の豊かさがあるらしい。 つまり、ベーシックインカムに満足し、その生活に溺れた段階で、[偽物の解放された地球]に縛り付けられてしまい、[偽物の解放された地球]を支配している宇宙人たちの奴隷の立場で終わってしまう。 これが、アセンションに失敗するパターンです。 [この豊かさは、おかしいぞ]というふうに見抜いて、さらにその先、さらにその上を目指すことによって、[本物の解放された地球]にたどり着けるのは、はたして何人いるのか? ということらしいです。
コロナワクチン接種を受けなかった人であり、かつ、[本物の解放された地球]にたどり着けるのは、はたして何人いるのか? ということらしいです。 これはサバイバルゲームなんですよ。 最後まで騙されなかった人が、残るだけなんです。 そんな人々は、日本人でも、ごくごく少数になってしまいますよ。
私たちが行き着くべき[本物の解放された地球]へ私たちが移行する現象は、闇側との戦いの末に起こることではなく、私たちが[偽物の解放された地球]を出て、より高次の領域にある[本物の解放された地球]を目指すために、自己浄化・自己変革を遂げることによって初めて達成されることのようです。 [トランプが黄金時代を切り開く]と思っている人は、コロナワクチン接種を騙されて打たされたのと同じくらい、おっちょこちょいだと思います。 これが、アセンションに失敗する典型例だと私は考えています。 [必ず疑い、よく調べ、その底意を見抜いて、その先へ進む]というプロセスで、常に疑ってかかりましょう。