[もくじ]を見るor閉じる
▼もくじ▼
▲もくじ▲
バシャール系の[統合]は、[統合]ではなく、[手放し]という名称の[自分のエネルギーを切り離して、それを他者に贈与する行為]にすぎないと考えられる
身体の中から[硬い鉄球]に見立てた[ネガティブな感情]を取り出して、体外へと転がして排出する。 これをバシャール系では、[手放し]あるいは[統合]と呼んでいる〔まずここに矛盾がある〕。
しかしそれは、バシャール化された宇宙人である、グレイ系の宇宙人に対する、あるいは、全宇宙の闇の支配者バシャール〔邪悪なエネルギー体〕に対する、[自分のエネルギーを切り離して、それを他者に贈与する行為]にすぎないと考えられる〔もちろん、それ以外に意味があるのかもしれないけれども、私たちを洗脳しそうな相手の言うことを真に受けないようにしたい〕。
[統合]とは、[エネルギー【A】]と、その反エネルギーである[エネルギー【-A】]とを合成することにより、[中立点に戻す]いいかえれば[中和する]ということである。
それは、[ある魂Xの内的宇宙]の内部で、[エネルギー【A】]と[エネルギー【-A】]とが合成されて、[ニュートラル〔中立状態〕に戻る]ということである。 [ある魂Xの内的宇宙]の外側とのエネルギー交換は、そこにはないのだと私は思っている。
ところがバシャール系では、身体の中から[硬い鉄球]に見立てた[ネガティブな感情]を取り出して、体外へと転がして排出するよう指導する。
これは、[ある魂Xの内的宇宙]のエネルギー収支の視点からすると、ある魂Xの大事なエネルギーが欠損する、いいかえれば、収奪される、ということになる。
つまり、【バシャール系の[統合]のワナ】とは、【マイナス感情】という[エネルギー【-A】]を、[自分には必要のないものなので、体外排出する必要がある]と誤認させることによって、体外排出された[エネルギー【-A】]と[それに付随して排出される魂の一部]などを、バシャールが奪い取る狙いが最初からあって、そういうインチキの[統合]を教えているのだろうと推定される。
【バシャール系の[手放し][統合]のワナ】とは、バシャールによって、エネルギーと魂の一部を収奪されるよう仕組まれている、そこに仕掛けがしてある、ということなのだと私は解釈している。
バシャールが高次元か何か知らんが、それだったら、こちとら、バシャールを超えていくぜ!
日本人をバカにしくさったら、おまえらの届かぬ次元まで飛び出してやるぜよ!
私たちに必要なのは、[手放すこと]ではなく、[キャンセル]である。
[エネルギー【A】]という感情があったら、その符号を逆にした[エネルギー【-A】]を与えて、ゼロに戻す。 これが[キャンセル]である。
それは、[逆の視点から見る・感じ取る][逆の視点から発想・思考する]などといったことにより、自分の心中において[エネルギー【A】]または[エネルギー【-A】]を発生させた出来事や情報などを、幅広く捉えて、幅広く対処できるようになるよう、意識を拡大することである。
例えば、悪魔を表す数字が[666][6666]であるとしたら、天使を表す数字は[444][4444]である、ということになる。
それぞれを足すと、10進法では10になって、繰り上がり、もともとのその桁はゼロになる。
これが[キャンセル]という現象のイメージである。
結局、悪魔が生じているとしたら、反対概念である天使も等量だけ、生じているはずである。
それは、闇側と光側が、対称をなす概念として、それぞれ等量だけ存在し、両者を[統合]するとゼロになる。
これが[統合][キャンセル][
つまり、闇側を滅ぼせば平和になる、ということではない。
闇側を滅ぼせば、当然、光側も等量になるぐらいまで、減らされる運命を背負うことになるのである。
そして、宇宙が進化していくためには、そして私たちが進化していくためには、光側と闇側とが相互作用を起こし続ける必要があるのだと、私は思っている。
現在、行なわれていることは、闇側がはびこりすぎたので、適正量まで闇側の勢力を減じる、という、原状回復の作業である。
けっして、闇側を完全に根絶やしにするのではない。
闇側を完全に根絶やしにすれば、光側の[成長・進化]も止まってしまい、宇宙は進歩しなくなるであろう。
結局、バシャール系でいう[手放し][統合]とは、[手放し][統合]を行なう主体が、[自分のエネルギーを切り離して、それを他者に贈与する行為]に走ってしまうように仕向ける、洗脳・誘導であろうと、私は思っている。
バシャールに毒されている宇宙人は、エネルギー泥棒〔不良宇宙人〕である。 そして、バシャールをたどっていくと、宇宙外の悪魔的な存在たちに行き着くらしい。
結局、この宇宙というものは、宇宙外の悪魔的な存在たちが創造した[悪魔たちにとって都合のいい宇宙]である。 この宇宙を、できれば脱することが望ましいと私は思う。
あるいは、この宇宙を創造した、宇宙外の悪魔的な存在たちから、この宇宙を切り離して、独立させるかたちにする。 それが、正常な状態を取り戻す道であろうと思う。
バシャールは、エネルギー泥棒・魂泥棒であり、関野あやこさんや並木良和さんのメソッドに沿って[統合]と呼ばれる[手放し]を繰り返していると、[自分のエネルギー][自分の魂]を、不良宇宙人に奪い取られることになる。
つまり、バシャールと共振していると、エササニの宇宙船に連れ去られて、エネルギー源として、エネルギーも魂も、奪い尽くされる未来しか待っていないように、私は考えている。
もちろん、エササニの宇宙船が好きなら、どうぞ。 宇宙は自由意志の世界ですから。
しかし、真実を隠蔽したまま、騙しによって、相手を連れ去るという、エササニの人々、あるいは、バシャール系のスピリチュアリストのやり方は、不正だと私は考えています。
バシャール系というのは、[おまえのエネルギーが欲しいから、おまえを誘拐する][おまえの魂が欲しいから、おまえを誘拐する]ということなんです。
バシャール系に誘い込むスピリチュアリスト、関野あやこさん・並木良和さんなどは、私が感じるところを率直にいえば、小泉純一郎・竹中平蔵・河野太郎などといった、売国奴と似たような印象ですね。
もちろん、反論はあるでしょう。 しかし、私が感じるところを表明することは、私が生きている証でもあるので、自分が真実だと現在のところ思っている内容を、率直に書き記します。
どんなに霊力が強い相手であろうとも、私が真実を見通す目を養う肥やしにしかならんね、私に言わせれば。
私には私のやり方、[成長・進化]していくペースがあるから、じっくり、あせらず、丁寧に、1つ1つを見極めながら、私は進んでいくよ。
それから、[真理は1つなのだから、どんなメソッドを採用しても、行き着く先は同じだ]という論法は、完全に間違っています。 これは、[どんな選択をしても、結果は1つに収束する]というウソですね、完全に。
どの平行現実を選択するかにかんしては、無数の選択肢があるので、自分が1つ選択すれば、その先の選択肢のメニューが変わってくるので、結果というものは、多種多様なかたちに発散します。
ですので、選択を誤ったと思ったら、潔く全部を捨てて、新しい選択をし直すことが大切です。
バシャール系とは、金輪際、関わらない!
あなたが、宇宙へ向けて宣言すれば、それは叶います。 宇宙とは、そういう場です。
バシャール系の[統合]のワナ|バシャール系は、ネガティブとされるエネルギーを排出するのと同時に、魂も奪い取られてしまう、危険な[統合]を教えている
バシャール系の[統合]では、[ネガティブなエネルギー]を体外へゴロゴロと転がす方法を教えている。 これは、バシャールが人間のエネルギーを吸い取ることができるようにするための、悪魔的な誘導だと私は考えている。
あとさぁ、オクタヒドロン〔正四面体が2個合わさった、正八面体のヤツ〕は、悪魔系に関係しているらしい。 オクタヒドロンはアブナイ。 オクタヒドロンはワナ。
関野あやこさん・並木良和さんぐらいの存在に騙されているようでは、宇宙デビューしたら、瞬殺されるぞ! 簡単に見抜けよ、そんぐらい!
それから、セントジャーメインの紫色の炎・バイオレットフレームも、悪魔系に関係しているらしい。 セントジャーメインそのものが悪魔の手下らしい。 セントジャーメインとバイオレットフレームはアブナイ。 セントジャーメインとバイオレットフレームはワナ。
あと大天使など、有名どころのスピリチュアルな登場人物は、たいてい悪魔系。 もちろん、大天使が悪魔によってつくられたとしても、大天使だって光の仕事もしているよ。 でも、大天使は悪魔の仕事もするらしいから、スピリチュアルな有名人は、だいたい悪魔系だと思ったほうがいいよ。
信じられる対象は、自分だけだ。 これを人間不信という? いや、これを自分軸というんだよ、宇宙では。
つまり、対象を全面的に信じたりしないことが大切だ。 常に、自分の平衡感覚、自分が感じた印象などを信じて、たいていの相手は、悪魔系だと仮定して、その仮定を崩していくかたちで、信じるなら信じるようにしよう。
それから、宇宙存在たちは、たいてい何かの雇われ人であり、雇い人に都合の悪いことは、たとえ宇宙の真実であろうとも、けっして教えてはくれない。 したがって、中途半端な宇宙人が、けっこう多いのだということを意識して、宇宙人の素性を見極めていく必要がある。
それから、表面がきらびやかであるとか、いかにも天界風の風景などは、悪魔のワナであることが多い。 騙されないように気をつけよう。
とにかく、バシャール系をぜんぶ切り離して、エササニの宇宙船ではなく、新しい地球へ向かおう!
[ネガティブなエネルギー]も[ポジティブなエネルギー]も、[私の内的宇宙]における、大切なエネルギーであるから、そのエネルギーを他者に明け渡す、という[統合]と呼ばれる[手放し]は、バシャールたちが私たちからエネルギーを奪い取るためのワナである。
[他者の内的宇宙]に、自分の大切なエネルギーを排出する、という発想は捨て去るべきである。
[ネガティブなエネルギー]も[ポジティブなエネルギー]も、[私の内的宇宙]における、大切なエネルギーである。 誰にも渡さない。 この毅然とした態度が大切なのである。
したがって、テレビを見て、テレビに洗脳されているようでは、テレビを制作している朝鮮人たちにとって都合のいいほうへ引っ張られてしまうのである。 NHKも民放も、新聞社も、だいたい朝鮮人に乗っ取られている。 それは、GHQによる占領政策の一環であり、その占領政策が現在でも続いている、というのが日本の現状である。
いいかえれば、戦後の歴史、あるいは、明治維新以来の歴史は、外国勢力によって、日本が蹂躙されてきた歴史なのだということを考える必要がある。
その[外国勢力に蹂躙されてきた歴史]が終わろうとしているのが、2023年現在の日本である。
[ネガティブなエネルギー]も[ポジティブなエネルギー]も、私のエネルギーであって、それを他の宇宙人に与えるのはおかしい。
[ネガティブなエネルギー]と[ポジティブなエネルギー]を調合すると、中和される。
中和されるとゼロになり、
この[ニュートラル][ゼロポイント][原初的な状態]を取り戻す作業のことを[本物の統合]とよぶのである。
それは、[重曹]と[クエン酸]を調合して水を加えると、中和されるとともに、炭酸ガスが出るような感じのことである。
それは、12色環〔中学の美術の最初で習う〕で、補色どうしを混ぜ合わせると、無彩色〔実際には褐色〕になるような感じのことである。
[本物の統合]とは、[注目しているエネルギーを、それとは180度反対側のエネルギーで中和してニュートラル〔中立状態〕へ復帰させる内的な行ない]である。 この[本物の統合]は、[私の内的宇宙]における、内的な反応である。
[ネガティブなエネルギー]を重たい鉄球にして、ゴロゴロと転がしたりするような、[ネガティブなエネルギーを体外へ排出する]といった、嫌悪や拒絶を基調とした[統合]は、実際には[統合]ではない。
■漫画で高校数学 三角関数のグラフの性質 三角関数37 | manabi100
光が当たれば影ができるように、[ネガティブなエネルギー]と[ポジティブなエネルギー]というのは、必ずペアで存在する。 それは、[ブレーキ]と[アクセル]のような関係である。 片方だけでは、この宇宙は存立しない。
- [$y=\sin \theta$]と[$y=-\sin \theta$]は、波形が横軸に対して線対称をなしている。
- [$y=\sin \theta$]がポジティブなら、[$y=-\sin \theta$]がネガティブである。
- [$y=-\sin \theta$]がポジティブなら、[$y=\sin \theta$]がネガティブである。
- [$y=\cos \theta$]と[$y=-\cos \theta$]は、波形が横軸に対して線対称をなしている。
- [$y=\cos \theta$]がポジティブなら、[$y=-\cos \theta$]がネガティブである。
- [$y=-\cos \theta$]がポジティブなら、[$y=\cos \theta$]がネガティブである。
- ポジティブ/ネガティブは、相対的な概念である。 [光側から見れば闇側は悪][闇側から見れば光側は悪]である。
[ネガティブなエネルギー]と[ポジティブなエネルギー]とを合成することによって、ゼロにする。 これが[本物の統合]の原理であるらしい。
これは、[ノイズキャンセリングの原理]も同じである。 ある音声波形があったら、できるだけ遅滞なく、あるいは、外部の音声を録音・再生によって遅延させてでも、【波形が横軸に対して線対称をなしている、逆の音声波形をぶつける】ことによって、音声波形のエネルギーをゼロにする。 これが[ノイズキャンセリングの原理]であろうと私は思っている。
[【陽】〔ひろがる〕の氣]と[【陰】〔ちぢむ〕の氣]とが合成されるとき、創造が生まれる。 反対のエネルギーどうしが合成される部分は、[ニュートラル][ゼロポイント][原初的な状態]になる。 そこから創造が生まれる。
男女の交わりの原理は、そこにある。 それは、生殖という意味だけでなく、男女の交わりのエネルギーによって、いろいろな創造物をこしらえることができるようだ。
この神聖なる創造の世界を、汚らわしいものとして闇側は描いてきた。 これも洗脳である。 この洗脳は解除する必要がある。
[本物の統合]というのは、[ネガティブなエネルギー]を外部へ放出することではない。
ところが、バシャール系の[統合]では、[ネガティブなエネルギー]を外部へ放出するように指導している。 これは、悪魔たちが、人間のエネルギーを吸い取るためであり、そのエネルギーにくっついて外部へ放出された、魂のかけらまで、悪魔に捧げるようなことである。
つまりバシャール系の[統合]とは、[人間のエネルギー]や[人間の魂]を奪い取るための[悪意ある統合]である。
したがって、関野あやこさん、並木良和さん、あるいは、彼らの影響を受けたスピリチュアリストの[統合]を実践すると、魂がどんどん小さくなっていくのである。 エネルギーだけでなく、私たちの魂そのものが物理的に奪い取られているのだ。
私自身は、並木良和さんの統合のDVDを買ったし、関野あやこさんのウェブセミナーを半年ぐらいやった。
その後、Reinaさんのことを知り、バシャール系は危険であると理解した。
私は実際、バシャール系と縁を切った。
■【新シリーズ】闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 永遠に抜けられない支配の世界 人類はもう銀河的詐欺を見破り騙されない 地球は新しい歴史を歩む「輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」
現在、宇宙では、民族の大移動が起こっているらしい|地球人を狙う宇宙人が、自分たちの陣営に地球人を引き込もうと、必死のリクルート活動をしている|それがバシャール系のはびこりを生んでいる背景
結局、コロナワクチン接種で騙されたのと同様に、バシャール系に騙されている人が多いのよ、マジで。
バシャールというのは、アメーバのようなエネルギー体であり、身体をもたない存在である。
このバシャールが、各種の宇宙人に取り憑いて、その宇宙人を[バシャール化]するわけである。
地球に来ているバシャール系の宇宙人の1つは、感情を否定し、かつ、核戦争で生殖能力を失った〔クローン技術で繁殖する〕グレイ系の宇宙人であり、このグレイ系の宇宙人もまた、[地球人の身体][地球人の魂]を乗っ取ろうとしている宇宙人の1つである。
並木良和さん、関野あやこさんなどが教えているバシャール系の[統合]というのは、そうした宇宙人に、人間を乗っ取らせる助けをするための[統合]であろう。
とても危険なので、バシャール系とは縁を切るべきであろうと私は思う。
もちろん、魂の旅路は、魂それぞれの判断ではあるけれども。