[もくじ]を見るor閉じる

意を決して、執着の対象を手放してゼロに戻り、いまここからやり直すべき時期がきている

闇側による借金奴隷制度を支えてきた中央銀行がすべて倒産し、その中央銀行が発行した通貨をすべてゼロにして、新しい通貨・新しい銀行の制度のもとで、新たに出発する段階に入ったようです。

騙されてコロナワクチン接種を受けさせられた人たちの怒り・悲しみはごもっともです。

しかし、何らかの特効薬・救済措置が出てくるかもしれません。

感情を乱さず、静かなる怒り・静かなる悲しみを、強さ・粘り強さのエネルギーに変換して、ゆっくりとていねいに、確実に一歩一歩踏みしめながら、歩みを進めて参りましょう。

どうせこの[生きていること]そのものが、[巨大な研修]であり、じつは[幻想・幻影]なのです。

ですので、死んだって、生きたって、[巨大な研修]が終われば、もとの状態に戻るんです。

だったら、[巨大な研修]での学びを最大化することに徹すればいいのです。

コロナワクチン接種を受けても、受けなくても、どうせ最後はみんな死ぬんです。

いつまでも守りの姿勢でいても、仕方がありません。

学びを最大化するために、今日できる最大限のことを、ゆっくりとていねいに、確実に一歩一歩踏みしめながら、歩みを進めて参りましょう。

その1日・1日の積み重ねで、人生が終わったときに、「やり切った」と思えるようになるのかもしれません。

これからがスタートです。

コロナワクチン接種を受けても、受けなくても、どうせ最後はみんな死ぬんです。

思いっきり、生き切りましょう。