[もくじ]を見るor閉じる

犯人は宇宙人なので、地球人の中での犯人捜しをしても、地球人どうしが対立するだけになる|それが闇の宇宙人の狙いでもある

たいていの人には、宇宙人が憑依〔ウォークイン〕しています。

自分で考えているようでありながら、実際には、宇宙人が思考をコントロールしています。

完全に思考がコントロールされてしまい、元の人格が失われた人間をAIとよびます。

プーチンやイーロン・マスクはAIらしいです。

ですから、表面に立っている人間、例えば、岸田総理を攻撃しても、岸田総理はゴム人間ですし、岸田総理を逮捕しても、岸田総理に指図している人間を逮捕しなければ、解決にならんわけです。

岸田総理に指図している人間というのが、レプティリアンやドラコニアンなのだとしたら、レプティリアンやドラコニアンを逮捕しなければならないわけです。

それで、問題なのは、レプティリアンと人間との交雑によって生まれた、ハイブリッド種〔ハーフレプ〕です。

彼らが食人を好むからこそ、子供誘拐・人身売買・子供売春が成り立ってきたのだという背景があるわけです。

この食人を好む彼らと、金融DSとよばれる連中は、かなり重なっているようです。