偏西風が蛇行するから台風が西進することがある

じつはポールシフトが始まっているらしいです。 偏西風が蛇行する原因は、地軸のブレ(歳差運動)が大きくなっているから、らしいです。

こういう天気というのは、天(人間界を見守っている人たち)の意図があって起こっているようです。 たぶん「浄化」ですから、「大雨によって洗い流される」など、何らかの「表面は災害でも、本質的には、私たちを前進させる何か」がおこなわれるようです。

いつも思うのだけれども、裏山が崩れそうな土地に住んでいたら、台風が来たら旅行すればいいのに。 貴重品などを銀行の貸金庫に預けておけば、家がやられても、かまわないでしょ? 

これからは、災害が多い時代に入るかもしれません。 貴重品をまとめた「これだけバッグ」を枕元に用意しておいて、何か起こりそうだったら、「これだけバック」だけをたずさえて、旅行に出ればいいのにね。

おかしな進路だ台風12号。

おかしな進路をとる台風12号。
明日土曜日に日本に影響とあって、レジャーは大打撃。キャンプも大キャンセルだ。
しかしいまだに進路がはっきりとしない。それは常識に反して日本近海で西に進むからだ。日本に東から台風が上陸するのは初めてだ。
なぜこのようなことが起こるのか。尋常ではないことは今地球に尋常ではないことが起こっているからだ。
通常は日本付近は地球の自転によって偏西風が吹いている。西から東に吹いているのでこれに押し流されるのです。その偏西風に異常が起きているからです。偏西風の異常は地球の自転の異常。偏西風が蛇行するのは地球の自転がブレているからです。台風が西に進むのは偏西風が止まっているからです。
地球の自転が止まっている? これこそポールシフトの前兆です。もうポールシフトは始まっているのです。気象の異常はそのためです。
ではなぜポールシフトが起こるのか。それは大きな天体の引力によるもの。
皆さんが気が付かないうちに謎の天体「ニビル」(地球の4倍の大きさと言われてます。過去の記録にあるので必ずまた訪れることは確かです)が太陽の後ろ側から地球に接近しております。沈黙を保っていたNASAもついにそれを認めた。表だっての発表はパニックになるからできないのです。それが分かれば世界経済も破綻するからです。しかし現実はそれが起ころうとしてることは間違いないでしょう。
NASAのいうには接近は9月中旬とのこと。もうまじかではないでしょうか。
そういえば2年前の台風10号も迷走でしたね。その進路も右に出しておきます。
23 7
ツイート
<< 前の日記(和歌山カレー事件「死刑囚の子)
次の日記 >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 14:19
2年前の台風10号の進路は画像が薄くなってしまいました。
気象庁のデーターですので見えにくい方は探してください。
検索は気象庁の台風進路図、2016年台風10号で見られます。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 14:46
異常気象…世界中で起きてるexclamation
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 14:49
どっちみちパニックなるのなら、早く発表が良いと思う「自分の命は自分で守るexclamation」
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 16:06
> mixiユーザー 
少しでも長引かせて自分の懐を豊かにしたい。
そう思う輩がいるからですよ。どうせそんな奴らは死ぬのに。青龍がしかと選別してますよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 16:21
当然ポールシフトは地球規模で起こります。
伝説の惑星ニビルは9000年周期と思われます。
9000年に一度地球に大天変地異が起こってます。
今から9000年前はノアの大洪水。この時ナウマンゾウは滅びました。さらにその9000年前(今から18000年前)マンモスが滅びました。象の進化がこの大異変を物語っています。人類の歴史もそのたびに大変化をしております。
人類の歴史は長く、しぶとく生き続けております。今から6000万年前の恐竜時代も人類は恐竜と共存してました。知能は恐竜の方が高く、人類は養われておりました。恐竜と言っても草食竜で、胎生で子供を産む哺乳類です。鳥類の恐竜はどう猛で知能は低かった。草食竜は人類よりはるかに知能は高かった。しかし滅びてしまった。その霊体が青龍ということだ。本人が言うことなので間違いない。
ニビルはいずれ必ず来る。そしてポールシフトによる大洪水は必ず来る。
9月中旬、方船を用意しておこう。なければゴムボートと救命胴衣を。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 16:37
楽天で救命ボートを売ってました。
家用や車載用で6人乗り。
338500円です。家族の命を考えれば安いものです。
注文生産なので早めに購入しましょう。
こちらから。
https://item.rakuten.co.jp/estylemoda/10001253237/
前宣伝が長いので下の方に送るとあります。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年07月27日 18:30
目のない台風。気象兵器です。
「台風の目、画像」で検索すると
クッキリとキレイな目が見れます。
昭和50年に 読売新聞に掲載されてます。
「恐るべき気象破壊兵器」アメリカとソ連で
着々、、研究。お互いの間は禁止条約など、、。

引用元: おかしな進路だ台風12号。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

 
comments powered by Disqus