諸外国は日本の放射能汚染地域で生産された食品を輸入規制している

●ブン‐イレブンは福島県産の汚染米を弁当に使っているらしい。

外食産業もまた、福島県産の汚染米を使っているらしい。

日本産食品の輸入規制、青森と埼玉は解除に-福島県産も緩和- | ビジネス短信 - ジェトロ

台湾が日本の放射能汚染食品の輸入禁止継続を住民投票で決定。
日本政府が台湾に対して日本の放射能汚染食品を強要する中、台湾政府はついに住民投票に持ち込んだ。その結果勿論「ノー」であった。
ここまで誰でも食べない放射能汚染食品を食べ続けている日本人は世界からキチガイ扱いだ。
ssage body
【風評被害でなくてはいけない日本】台湾が住民投票で福島県など5県からの食品輸入規制を継続、福島第一原発の放射能汚染水の内容の隠蔽や業務用米全国2位の出荷量を誇る福島県産の大甘な検査のリーク情報など分析されてしまう
なお、放射性物質が心筋や血管に影響を与える突然死が増加中です()
最近急に脳が衰える病気が急増。
行動が鈍り頭の思考力が抜ける。明らかにストロンチウムが脳に蓄積されているからだ。
キャンプ場のお客、頭がおかしいのが多くなり始末に負えない。興奮しやすい人も急増中。前頭葉が犯されている人が多くなった。もはや日本人全員気がくるってきた。
22 4
ツイート
<< 前の日記(貨幣崩壊。今後のスケジュール)
次の日記(Qアノン最新情報。) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月26日 10:39
世界で誰も食べない放射能汚染食品を平気で食べている日本人ってバカすぎないか。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月26日 10:44
こんにちは。
当たり前のことだと思いますよ。
確か大陸はもっと厳しく東北(青森は除く)、関東全域の食品を禁止しています。
知らないのは日本人のB層だけという結果です。。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月26日 11:14
ここに書いてあるように台湾では福島のお米のほとんどの行先の「業務用米」について厳しく追及をすると言ってます。それが少しでも混入された食品も輸入禁止になります。台湾のニュースが大変参考になります。
吉野家が千葉産のしょゆを使って営業停止になりましたので。
台湾を少しでもごまかすと、主婦たちの不買運動とデモになりますので。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月26日 13:04
これら放射能汚染食品を食べることにより、日本人は体が汚染されてます。
ストロンチウムやセシウムはカルシウムとカリウムと同じ構造ですので人体は蓄積します。それは自分の体をガイガーカウンターで測定すればわかります。酷い汚染です。数千ベクレルになる人もいて、これは人体が放射性廃棄物と同じだと言えるのです。怖いことです。
このような汚染された体は他人も被ばくさせるrため、接触すらいてはいけないのです。
遂に関東、東北の人は放射性廃棄物となってしまった。悲惨すぎます。

引用元: 台湾が日本の放射能汚染食品の輸入禁止継続を住民投票で決定。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

カルシウムとマグネシウム

牛乳は百害あって一利なし|牛乳によってストロンチウム被曝が広がっている

日本政府がなぜ被ばく対策を打たないか。その理由が分かった。安倍政権が続く限り日本人は被ばくで死んでいく。
福島の原発事故で、関東から東北は放射能で汚染されて人が住める状態ではない。しかしいうまだにそこに何千万人もの人が暮らしている。まさに集団自殺である。
しかし政府は放射能の恐ろしさを国民には知らせない。賢いものだけが逃げろということだ。なぜこんな状態になったのだろうか。
これは戦後のアメリカの日本人被ばく人体実験から始まった。
戦中原爆で汚染された日本を観察して放射能の影響を調べた。
しかしそれだけではなかった。CIAのスパイである岸信介を日本の総理にして、原爆製造工場をすべて日本に移した。そのうえ被ばくに一番影響する牛乳を日本人の子供に飲ませるように、牛乳会社と結託して給食に強制的に牛乳を飲ませたのだ。それによって牛乳会社は大儲けし、それを自民党に献金させた。
当時から牛乳は骨に良くないことが分かっているのに「日本人は骨が弱いので牛乳を飲ませる」これが言い分だった。しかしこれは100パーセント嘘である。根拠がない風評だったのだ。当時世界で一番牛乳が飲まれている国がノルウェーだった。このノルウェーが世界一骨折も多いことが分かっている。
骨はカルシウムからできているのになぜ骨に悪いのか。これは今の愚かなな学者でもわからないであろう。ニニギには明快にわかる。
骨を形成するには自然放射線が必要だ。すべての生命活動は自然放射線が牛耳っている。
この放射線が区別できないと何もわからない。
すなわち牛乳のカルシウムと骨を作るカルシウムとでは同じカルシウムでも同位体であって、全く持ってる放射線の情報が違うのである。人間の骨に必要な情報は植物から接種するカルシウムである。
牛は牧草から接種したカルシウムを体内で子牛に向いた情報に変える。これを牛乳から子牛に与えるのである。こんな物飲んだって人間の子供は吸収するわけはない。自然放射線が全く違うからだ。人間の子供には植物や小魚のカルシウムを母親が接種して、体内で母乳にして子供に与えるしかない。牛乳から作る粉ミルクなど全く意味がない。骨がボロボロになるだけだ。
ところが最近NASAがカルシウムが骨を弱くすると発表した。骨を形成するのはミネラルのケイ素だとい。やっと今頃分かったのである。
このケイ素とは放射線の触媒であり、ケイ素によって血液が放射化するのである。
これは温泉でもよくわかる。温泉の効果はその温泉が持つ自然放射線の力である。だから「メタケイ酸(H2SiO3)」を多く含む温泉ほど効能がある。メタケイ酸で温泉の良し悪しが分かるのである。
このように牛乳は害あって益なしなのだが、政府の癒着によってこれが国民に知らせないようにしている。それは今回のNASAの発表で分かったのだ。日本政府はこれを隠している。その理由は。
それは安倍氏の奥さん(昭恵夫人)が森永の令嬢であって、それの忖度のためだと。
これですべてが分かった。
被ばくの一番の原因は汚染された牛乳によるストロンチウム被ばくの拡散である。
これが取り締まられないのである。しかしその影響は日本人全滅の可能性すらあるのだ。
でも牛乳については政府は一切規制しないのである。規制したなら牛乳会社完全に倒産するはずである。輸入品に頼るしかない。
しかし政府は昭恵夫人の忖度のために手を出そうとはしない。
牛乳についてはひどいものである。皆さん知ってますか。
福島産の汚染牛乳は、全国に配られて現地の牛乳と混ぜなければいけないのだ。その分の牛乳を福島に届ける。さらにその混ぜ合わした牛乳は決して放射能測定をしてはならないと。風評を招くからだと。こんなバカがまかり通っているのだ。
だから全国の牛乳は必ず汚染されていてその量は測ってないのである。
これは牛乳の歴史にも問題がある。
牛乳は夏と冬で成分の含有が全く違う。雨が多い時期は薄くなり、少ない時期は濃くなる。それを一定に保つために必ず他の産地の牛乳と混ぜるのです。だから「加工乳」と表示してあるのです。「森永乳業」「明治乳業」「雪印乳業」などの政府癒着の御三家牛乳は100パーセント汚染牛乳である。地方の牛乳も同じである。ニニギが愛用していた九州の「みどり牛乳」ですら混ぜ合わせていたのだ。
さらにヨーグルトになると最悪である。昔は乳酸菌が自然放射線を体に伝えて大変健康に良かった。ところが今は人工放射線の毒を体に伝えてくれる。必ず被ばくによる影響が出る。
政府は全くこの毒を取り締まることはないだろう。それは安倍氏が死ぬまで続くであろう。早く死ぬことを願うしかないだろう。
青龍に出動をかけてある。タスキを巻いて頑張るそうです。爪が長いのでタスキが絡まなければいいのだが。あせあせ
22 2
ツイート
<< 前の日記(重要 !!! アメリカは間もなく戒)
次の日記(日本から一番近いリゾート済州) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月25日 11:54
ニニギがなぜここまで言うのか。
人類の健康と平和を守る高天原はすでに蘇ってます。
それらの神々がニニギに伝えろと言ってくるのです。
私が考えて書いているのではありません。
天からの伝言です。
聞くも聞かぬも個人の自由。
行動はあなたの潜在意識が決定します。潜在意識が天とつながっているからです。
死ぬも死なぬも天の責任ではありません。運命ではないのです。それは自己責任だからです。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月25日 11:56
(注)天とは高天原のことです。

引用元: 日本政府がなぜ被ばく対策を打たないか。その理由が分かった。安倍政権が続く限り日本人は被ばくで死んでいく。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

闇の勢力は牛乳の放射能汚染を意図的に拡散させています

闇の勢力は、こう考えています。

「東北(福島を中心とする)の復興を支援する」かに見せかけて、じつは放射能汚染地域で農林水産業を続行させ、放射能汚染された農産物・海産物を拡散させることによって、人口削減計画を推進しようと。

「東北(福島を中心とする)の復興」を「まぎれもない善意だ」と誤認するのは、悪魔を甘く見ていますね。

善意のふりをして、巧妙にひどいことをするのが悪魔です。

心には愛を。

しかし愚かであってはなりません。

悪魔にだまされない知恵も大事です。

「東北(福島を中心とする)の復興」というのは、復興予算に群がるダニたちが私腹を肥やすためにやっている。 これが第一でしょう。

そして、闇の勢力としては、放射能に汚染された農産物・海産物を拡散させることによって、人口削減計画を推進したい。

その一環として、汚染米・汚染乳をブレンドして、全国に流通させる。

そういうのが悪魔の発送なのですね。

NHKの朝ドラ「甘ちゃん」というのは、国民にたいするteasing(からかい)なのでしょうか? 

悪魔を悪魔だと認識できない愚かな日本人をコケにしている。 そういうコノテーションが「甘ちゃん」というタイトルには隠されているような気がします。

結局、東北の方々が一所懸命に復興しようと思えば思うほど、放射能に汚染された農産物・海産物を拡散させる結果となり、同じ日本人を殺すことになってしまっている。

悪魔というのは、そういうことをやるんですね。

乳児用液体ミルク(海外製)。これは安全だ。
日本の牛乳や粉ミルクは放射能汚染のために飲んではいけない。
かつてチェルノブイリ事故の時に数ベクレルの汚染したミルクを「問題ない」として飲まされた今30代の女性たちが、乳ガンや子宮ガンで困っているではないか。
ストロンチウムに汚染された牛乳は数ベクレルでも時がたつと発病するのだ。
乳児のミルクで困ってる方も多いでしょう。
国産の牛乳はすべて汚染されていると思ってよいだろう。
最近は海外の安全な牛乳が輸入されている。
液体ミルクとして売らているものがある。これなら安全でしょう。
特にドイツの物は安全基準が日本の10倍厳しいので、これがいいでしょいう。
アマゾンで売ってますよ。こちらから。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E4%B9%B3%E5%85%90%E7%94%A8%E6%B6%B2%E4%BD%93%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=187144503325&hvdev=c&ref=pd_sl_2ipwt86zhx_b
26 10
ツイート
<< 前の日記(安倍三選がもたらす三つの危惧)
次の日記(重要 !!! アメリカは間もなく戒) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月23日 12:57
海外の粉ミルクは、使用する水が水道水では汚染してます。
液体ミルクの方が安全ですよ。
北海道の震災ではせっかく準備して液体ミルクが使われずに余っていると。
断水でもミルクが飲ませられるので便利のはずが。哺乳瓶入りもありますよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月23日 13:08
災害用に、乳児のいる家庭は哺乳瓶入りを常備しておくといいでしょう。
災害時はミルクのお湯に苦労しますので。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月23日 19:07
ニニギさん
本文中のURLからアマゾンにとんだのですが、ドイツ製の液体ミルクがわかりません。
どちらの商品でしょうか?
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 10:15
> mixiユーザー 
おかしいですね。消えてしまいました。
アマゾンは検索内容が常に変化しているので売り切れると消えてしまいます。
残った中から輸入品を探すか、他の検索で「乳児用液体ミルク」で検索してみてください。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 10:19
こちらにドイツネスレ社の液体ミルクがありました。
https://germany-porter.jp/products/detail.php?product_id=631
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 10:23
90mlで580円は高いですね。
ほかにももっと安いのがあるかもしれません。ドイツでは乳児には液体ミルクが主体だそうですから。粉ミルクは信用できませんので。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 13:10
こんにちは。
乳児用ではないのですが、時々コーヒーや紅茶にミルクを入れたくなったときに、沖縄ではオランダ製のワシミルクというコンデンスミルクを使用しています。ひとつ300円ぐらいですが、たぶん内地では高目かもしれないです。
沖縄の高齢者は、これをお水で薄めてミルク代わりにして子供時代をすごした人が多いです。
砂糖が入っているので、赤ちゃんには向かないと思いますが、子供のおやつや大人のコーヒーなどにはいいと思います。
アマゾンでも売っています。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 13:26
海外では厳しい放射能基準がありますが、日本は非常事態での基準。
海外では食べてはいけない物が日本では食べられてます。野放し状態。
その理由は簡単。酪農家、農家、漁業者の生活を守るために野放しにし、この問題を風評と言ってうそぶくのです。風評とは根拠がないもの、放射能被ばくは死ぬ根拠があるのです。
政府はこれらの業者の献金で維持されてます。だから消費者の命より、産業の発展を優先するのです。こんなバカな国は世界で日本だけです。30年前の中国と同じ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 14:45
すみません。間違いがありました。
内地では売っていません。沖縄だけ販売されているようです。
アマゾンでは購入できるようですが、たぶん倍くらいのお値段がするようです。
沖縄と内地では品物がぜんぜん違います。スープ缶やらお菓子やらが海外で売っているのと同じになっています。
ワシミルクはイーグルというオランダネスレの製品です。
缶の内側もコーテイングなしの安全性が高いものです。
内地では売っていないので、訂正です。すみませんでした・・。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年09月24日 15:24
昨年か一昨年に、ホクレンの担当者が「バターの生産調整を操作して、自分たちが価格を作っている」と誇らしげに言っていたのを思い出します。酪農家は苦労されていると思いますが、価格決定や農政を担当している連中は如何なものか?

引用元: 乳児用液体ミルク(海外製)。これは安全だ。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

牛乳はもちろん、ヨーグルト、アイスクリーム、チーズ、バターなど、乳製品の窃取は、本当にやめてください

牛乳には放射性ストロンチウム90がたくさん入っています。

もう我慢できない。日本人はなぜ被ばくで死んでいくのか。人工放射線の恐ろしさを知れ。
昨日ニュースキャスターの浜尾朱美さんが亡くなられた。57歳という若さで。
以前ニニギが「人工放射線による被ばくは死を招く」と言い続けていたら、「ではなぜ芸能人は死なないのか」という意味のない質問をする人がいた。有名人や芸能人でもたくさん若くして死んでいってるではないか。海老蔵さんの奥さんが亡くなられたころからそんなことをいう人はいなくなった。人が死ぬのが当たり前になってきたからだ。それでもなぜ死ぬのか誰も考えない。
昔の言葉を思いだしてください。
ニニギが「放射能で死ぬぞ」といった時の反論言葉を。
芸能人がいっぱい死んでいるではないか。
もう私が言うことに反論はできないではないか。「人工放射線で人が死ぬ」と。これが正しいではないか。それがなぜかわからない人がいまだに多い。
芸能人がたくさん死んでいるには訳がある。
彼らは食事が贅沢だ。女性はヨーグルトをよく食べる。海老蔵さんの奥さんも死ぬまで食べ続けていた。乳ガンになったのだから、必ず原因があるのだ。医者に行って治るものではないことぐらいわかってほしい。原因があるからガンになったのだからその原因を排除することが最も大事ではないか。
そもそも芸能人がなぜ被ばくするのか。その理由は簡単です。芸能人は食事が贅沢な人が多い。それがいけない。高級な近海の魚や国産の牛肉などを食べている。これが被ばくの原因だ。高級な寿司など食べたらおしまいだ。魚は安い海外の魚しか食べてはいけない。食べて応援などしていた人は全滅した。
それが被ばくによることは確実の状況だ。そこまで来てもまだ被ばくの現状を理解しようとしない。
こりゃもうだめだ。ニニギはもう話をするのも嫌になる。被ばくを理解してる方ならお分かりでしょう。そして死んでいくのです。
私は命に係わることを言っているのです。無視したり聞く耳持たないでは済まされることではないのです。
ニニギは本まで書いて必死に訴えている。それでも皆さんの耳には届かない。このもどかしさはもう我慢ができない。
先日埼玉県に住んでいる知人から電話があった。
最近胃の具合が悪くて困っていると。
これまで被ばくの話はよくしているのであえては言わなかったが、おそらく胃ガンだろう。今まで散々言ったのだからもう言う気はしない。これ以上言えば余計意地になってしまうからだ。
このようにして私は母も亡くしました。兄弟全員体調不良。
日本人は本当にバカになってしまった。自分の命すら無駄にする。
実はこれは政府のたくらみである。
放射能汚染による恐ろしさを国民に知らさず、勝手に死んでいくように仕向けているのです。年寄りの人口を削減しないと年金などでこの国は確実につぶれる。だから人口削減がどうしても必要なのです。国連もこれを容認してるふしがある。
年寄りが死んでいき、子供は増やす。そうすれば年金問題は解決する。
そんな人権無視が日本の政府だ。国民の命より国を守ることを優先する。
だから放射能問題を「風評」と呼ばせる。風評とは根拠のないデマである。放射能問題は根拠がはっきりしてる傷害問題なのだ。これを風評と呼ぶこと自体傷害罪になる。そうだろう。
以前このような政府の暴走で戦争になった。
国のためには国民の命などどうなってもいいと。
それを心配してるのは天皇陛下だ。天皇陛下は人類の健康と平和がお役目なのである。国がどうなろうが、それは政府に任し、国民の命を守るのが天皇陛下。国民の代表が天皇陛下であることを忘れてはいけない。
そのために天皇陛下は国民を政府から守るために憲法を制定した.政府は絶対にこれを守らなければならないと。ところが政府の代表の安倍総理は勝手にこれを変えようとしている。飛
とんでもないことだ。
泥棒を取り締まる刑法を泥棒が変えようとしてるのと同じではないか。とても許されるものではない。
放射能汚染隠しと憲法改正の問題でついに天皇陛下はご退位を決断なされた。
退位ということは皇太子に天皇を譲る譲位とは違う。天皇が不在になるのです。
その場合摂政をたてて天皇の代わりをしなければならない。陛下はそれをいわれた。しかし日本政府は陛下のそのお言葉を無視した。絶対に許されない。

引用元: もう我慢できない。日本人はなぜ被ばくで死んでいくのか。人工放射線の恐ろしさを知れ。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

牛乳を飲むと病気になる|ミルクパラドックス

牛乳を飲んでいる人ほど骨折しやすい(骨が弱い)ということが指摘されている(ミルクパラドックス)。

ミルクパラドックス - Google 検索

「栄養の宝庫」といわれる半面、「人体に有害な飲み物」という説も根強い牛乳。この真偽をめぐってはたびたび議論されているが、1月1日付「産経ニュース」は『「牛乳の飲み過ぎで骨粗鬆症に」 繰り返される有害説の根拠は…』と牛乳有害説に一石を投じている。
 一方、2015年7月放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、お笑いタレント・松嶋尚美が「牛乳を飲むことで、体内のカルシウムが尿と一緒に排出される」「乳製品を多く摂っている国は、骨粗鬆症にかかりやすい人が多い国」という理由から、「子供に牛乳を飲ませていない」と発言して物議を醸した。

引用元: 牛乳は超危険!子供は絶対NG!がん・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞の恐れ | ビジネスジャーナル

牛乳は、牛の血液であり、人体に重大な悪影響がある。 そういう説を、多くの人が唱えているようです。

私自身も「そもそも牛乳は身体に悪い」のだと思っています。

日本の牛乳には放射性ストロンチウムの入った牛乳が漏れなくブレンドされている

アメリカでも、原発の近くの牧場で採れた牛乳を、富裕層は絶対に飲みません。

それは、放射性ストロンチウムで牛乳が汚染されていることを、知っているからです。

カルシウムとストロンチウムは、「骨や歯をつくる」「神経系に影響する」などの共通した「身体にとっての働き」があります。

いわば「身体にとってカルシウムとストロンチウムは、かなり似ている物質(≒ほぼ同じ物質)」なのです。

牛乳にはカルシウムが含まれているから、骨や歯を丈夫にするために牛乳を飲もう」というのは嘘ですね。 それは先ほどのミルクパラドックスからわかることです。

さて、カルシウムとストロンチウムが類似の物質であることから、「牛乳に含まれているカルシウム」が「牛乳に含まれている放射性ストロンチウム」というふうに、置換されることがあるのです。

政府は牛乳を通じて、放射性ストロンチウムを使って、全国の日本人を殺そうとしています。 政府は放射能汚染された牛乳を、あまり汚染されていない牛乳と混合させて、全国に流通させているようです。

政府は牛乳を使った、大量殺人テロの犯人です。

政府は米を通じて、放射性セシウムを使って、全国の日本人を殺そうとしています。 政府は放射能汚染された米を、あまり汚染されていない米と混合させて、全国に流通させているようです。

政府は米を使った、大量殺人テロの犯人です。

汚染牛乳を西日本に運んで混ぜる - Google 検索

牛乳が汚染されているので、ヨーグルト、アイスクリーム、ソフトクリーム、チーズ、バターその他の乳製品もまた、放射性ストロンチウムによって汚染されています。

原発が事故を起こしたとき、絶対に食べてはいけない4大食品として、「牛乳と乳製品、海産物(魚、貝、海藻など)、キノコ類、ベリー類」がいつも挙げられます。

これらのうち、「牛乳と海産物は放射性ストロンチウムを多く含む」と思います。

放射能汚染地域の牛から採れた牛乳には放射性ストロンチウムが多く含まれています。

放射能汚染地域の近海で獲れた魚の骨には放射性ストロンチウムが多く含まれています。

キノコ類、ベリー類は、放射性セシウムを多く含むと思います。

食物の放射性物質の含有量を下げる調理法 | 日本チェルノブイリ連帯基金

私たちが「放射性物質によって被曝する」という場合の多くが、食品や飲料を通じての体内被曝です。

食における放射能汚染リスクを低減させること。 これが最も大事なことです。

近海物の魚には高濃度の放射性ストロンチウムが含まれている

放射能汚染リスクが高いときに、乳乳、魚をはじめとする海産物、肉類などを食べる人は、放射性ストロンチウムを摂取してしまう確率がとても高くなります。

ビーガン(ヴィーガン)まではいかなくても、菜食主義者(ベジタリアン)的な食生活にしたほうが、リスクが圧倒的に低くなります。

ビーガン - Google 検索

放射性ストロンチウムを摂取していると、神経系に影響があります。

ものすごい眠気で、崩れ落ちるように眠り込んでしまうとか。

これはてんかんの症状によく似ているので間違えられますけれども、放射性ストロンチウムによる被曝の初期症状は、強烈な眠気であったりします。

放射性ストロンチウムは、最終的には、白血病/乳がんなどのがんによる死につながることが多いです。

放射性ストロンチウム 眠気 - Google 検索

体内の放射性ストロンチウムを排出するためには

体内の放射性ストロンチウムを排出するためには、安定ストロンチウム(非放射性のストロンチウム)、または、カルシウムのサプリメントを、毎日欠かさず飲み続けることです。

マイプロテイン カルシウム - Google 検索

iHerb カルシウム - Google 検索

iHerb ストロンチウム - Google 検索

ストロンチウム サプリメント一覧 - サプマート

カルシウムならサプマートU.S.Aで!

富士山ニニギさん

被ばくによるガンや諸症状に苦しむ方からの相談が殺到してます。しかし重要なことを忘れてる方がほとんどです。これでは治すことは困難です。
2018年08月20日15:55全体に公開 みんなの日記
1421 view
毎日ニニhギのもとに被ばくによる病気で助けを求めるメールが入ってきます。
すべてにお答えすることは困難な状況です。
内容のほとんどはガンなどの末期で苦しんでいて、いろいろ試したが効果がでない。ラジウム石を使っているのに効果がでないと。
よく聞いてみると治らないのが当然の方がほとんどです。
治そうとばかりにいろいろな方法に挑戦してるようですが、重要なことを何もしてません。これでは治るはずはないのです。それはなにか。
ガンや病になった原因を全く考えてないからです。
病気は必ず原因があります。それを排除なくして治ることはあり得ないのです。一時はよくなったように思われても、あとで必ず再発して、その時は命に係わることになるのです。
以前に書いたことがありますが、ニニギの大学時代の友人が舌ガンになって手術。医者の息子ですのですぐ手術。これで治ったと思いきや今度は悪性リンパ腫が発症。もう手に負えずただ死を待つのみ。
これは明らかにストロンチウム被ばく。舌ガンになった段階で排出処置をとらなかったのが命取りになったのです。ニニギが牛乳は飲むなと言っても聞く耳持たず。放っておきました。
こんな人がほとんどです。被ばくはその原因を排除しない限り、手術しようが何をしようが治ることは ありません。ストロンチウムの摂取を止め、その排出を気長にしなければラジウム石にすがっても無駄になります。ガンは治すことは簡単ですが、その原因を排除することは至難の業なのです。
「ラジウム石を使ったが治らない」こんなことをいいます。ラジウム石でガンは治らないはずはありません。人の生理学的に治るのです。治らないのはその原因を排除するどころか、いまだに摂取し続けてる人が多いのです。これで治るわけはありませんね。
ガンになったということは今までの食事に問題があるからです。それを見直さずに治すことは不可能です。必ず原因がありますのでそれを徹底的に改善することが最も重要なことなのです。
そしてカルシウムやタウリンで排出すること。
ラジウム石はそれからです。お分かりでしょうか。それが全くできてないから治らないのです。いつまでもあれやこれやに手を出して命を落とすことになってしまいます。
また入院してる方。これが問題なのです。
病院食はほとんどが汚染された食事が出てきます。特に朝食は牛乳が必ず付きます。ニニギも入院で食事に苦労しました。あと魚も出ます。
ニニギは牛乳は飲まないと言って拒否。それと肉と魚は食べないと言って代わりに大豆タンパクにしてもらいました。野菜の被ばくはセシウムなのでタウリンで簡単に排出できます。入院もここまで苦労しないとさらに被ばくするのです。
ストロンチウムの被ばくで乳ガンになり、入院で牛乳を飲んでいるようでは再発は保障されたようなものですよ。
ガンになった限りは必ず今までの食事に問題があることを絶対に忘れないでください。
被ばく対策もしないでニニギに相談されても答えようがないのです。
ガンを治すのはニニギではありません。治すのは自分自身の持ってる「自然治癒力」(免疫力)なのです。他人に相談しても治りません。
イイネ! コメント
ツイート
イイネ!(43)
マッカイ典三
くららん

敬神
みなみ
ななか
cretinino
ゆこ
浜田のツッチィ
大弥勒
コメント
ひめ
ひめ2018年08月20日 16:32
すごくわかりやすいです。ニニギさんのおっしゃるとおりにしています。ありがとうございます。
コメント
捨てイス
捨てイス2018年08月21日 00:49
ニニギさん
こんばんは。
先日、カルシウムを飲むようにとのアドバイスを頂いたので、
とある日本の某大手メーカーのカルシウム剤を購入しましたが、
成分欄に「貝カルシウム」と記載されており、この貝カルシウムって国産な気がします…。
タウリンはニニギさんお勧めのものを以前より購入していますが、カルシウムも例えばアメリカ産を購入した方が宜しいのでしょうか?
コメント
富士山ニニギ
富士山ニニギ2018年08月21日 11:13
> 捨てイスさん 
カルシウム剤は日本の物は信用できないのでアメリカ産にしてください。
ストロンチウム材の方がいいのですが、飲むとき水をたくさん飲まないとのどが炎症を起こしてヒリヒリします。
コメント
富士山ニニギ
富士山ニニギ2018年08月21日 11:21
被ばくでサプリメントを飲む前に徹底した食品の管理をしてくださいね。
ラジウム石でも放射性物質は取り除けませんので。放射性物質の除去は不可能です。
汚染水の除去などうそっぱち、全く取り除かれてません。だからタンクにためている。これがもう腐食(放射能によって)して持ちこたえられないので海に放出すると。
国際法違反です。太平洋の魚はすべて食べられなくなります。政府はこれをいかに補償するのか。中国とアメリカ、ロシアの損害額は日本を潰します。
それを今やろうとしてます。後は野となれ山となれ、の精神で。
コメント
捨てイス
捨てイス2018年08月21日 12:43
> 富士山ニニギさん 
やはりそうですか…
…買ったものは捨てます!
カルシウムもタウリンと同じ会社から購入します、アドバイスありがとうございます!
コメント
369です
369です2018年08月21日 20:29
今、農業をしています。
タネを蒔いた時に 覆土にバーミキュライトを使っていました。
今年は、ケイ酸カルシュウム を使っています。
とても、しっかり した 良い苗に成っています。
これを、 ガラス・陶器のタンクに入れて飲み水を 処理したらどうらろうか?
実は、今 農業用の 「マグマエスアイ」を 1000倍位に薄めて 飲んでいます。
原液を200ccほど 飲みましたが 問題は起きていません。
これは、岩石を高温 高圧で溶融濾過した 吸収性の高い微細水溶性ケイ酸 原液の PH11~12  22.5%のケイ酸 カルシュウム マグネシュウム ホウ素が 各 0.008~0.002%で メーカーに問い合わせたけど 問題に成る物質は含まれていないとの こと。
これを、採用して飲んでいるのは PH11~12 の還元力 酸化した身体を 安全に 還元して」免疫力のUPが目的です。
値段も 500ccで7000円?弱でした。
ドクター ドルフィン 松久正さん 処でレクステラ(水溶性ケイ素) 500mI 21,600円で販売されています。 
松果体を活性化させ宇宙の叡智の扉を開く?です。
話を元に戻して カルシュウム と ケイ素 を 同時に取れないか と 言う事なんです。
 ケイ酸 カルシュウム とても 安いしね。
水に ケイ素 とカルシュウム が溶けて 他に 害の物質が無ければバンバンざいですよね。
両方とも 大手の農業資材を扱っている 所なら有ると思います。
すべて、自己責任ですよ。
今は、研究中 で 自分の身体を 使っています。
コメント
369です
369です2018年08月21日 20:38
ニニギ さん に+ アルファー として  良いのでは 無いでしょうか?  各種 癌の 補助的 治療と して。
でも、医者では 無いからね。 免疫力 UP 法です。
コメント
くららん
くららん2018年08月21日 21:12
こんにちは。入院時の被爆回避はその通りです。
あと病院の米は福島産が使用されていることが多いので、リスクの高い米をパンに変えてもらうこともできると思います。
つくづく嫌な世の中になりました。。病気はできません!

引用元: [mixi] 富士山ニニギさん | 被ばくによるガンや諸症状に苦しむ方からの相談が殺到してます。しかし重要なことを忘れてる方がほとんどです。これでは治すことは困難です。

放射線被曝とサプリメントなどについて|くわしくは以下のURL

Survives · ゆきんこの勉強法 | 自修人

山田屋酒店でニニギ石が買える(たいてい欠品している)

ニニギ石(ににぎいし)、姫川薬石(ひめかわやくせき)など、自然放射線をため込んでおく能力をもつ鉱石を、俗に「ラジウム石」といいます。

ラジウム石は、これを太陽光に当てておくことにより、太陽からの自然放射線を「充電池のようにため込んでおく能力」をもっています。

ラジウム石は、太陽からの自然放射線を「運搬可能」「保存可能」にしてくれる「媒体(ばいたい)」です。

自然放射線は、太陽と、地球内部のマントルから発せられています。

ラジウム石は、マントルが火山を通じて地上に吹き出して冷え固まったものです。 ラジウム石は、マントル由来です。

火山には、地球内部のマントルを吹き出す「マントルの火山」と、「マグマの火山」があります。

「マグマの火山」は、地殻変動によってしょうじた圧力等によって地中の岩石が熱を帯びて溶けた結果である「溶岩」になったものが吹き出している、そのような火山です。 「マグマの火山」の溶岩が冷え固まったものは、ただの石であり、ラジウム石ではありません。

結局、マントルという「地球の本質的な部分」が地上に吹き出したものをラジウム石と呼んでいるのです。

マントルが吹き出している火山として、桜島、阿蘇山、西之島(東京都)などがあるようです。

鹿児島の指宿の砂風呂は、粒子状のラジウム石の中に埋もれる「風呂」ですので、強烈な岩盤浴だといえるでしょう。

ラジウム石の板の上に寝そべるより、砂という形態で全身にフィットするかたちでラジウム石に埋もれたほうが、全身にラジウム石の効果を強烈に受けることができます。

ラジウム石は太陽に当てて自然放射線を定期的にチャージしないと効力が薄れます。日の当たらない屋内にある岩盤浴の板は、効果としては「あんまり」だと思います。それより、毎日、日光に当たっている、屋外のラジウム石のほうが効果があるでしょう。


自然放射線という電磁波には、生命信号が含まれています。 電磁波に、生命信号というデータを含ませるためには、変調(modulation)をかけます。

結局、太陽には誰か神様のような人がいて、生命信号を送る装置を管理しているのですよ(想像だけど)。 そういう仕組みでも作らない限り、生命というものは、地球上で活動できないと思います。


山田屋酒店ネットショップ / 健康グッズ

山田屋酒店(信頼できる店)では、ニニギ石コースター、姫川薬石コースターは、それぞれ一人1セットしか頼めません。

つまりニニギ石コースター1セット(2枚組)、姫川薬石コースター1セット(2枚組)が買えるのです。 このとき、1セットでも送料は800円、2セットでも送料は800円です。

ニニギ石コースター、姫川薬石コースターは、ラジウム石として最安クラスの石であり、手始めにおすすめです。


新潟のヒスイ海岸には、姫川薬石がゴロゴロ落ちています。 ただし、コースターのように薄く加工されているもののほうが、圧倒的に使いやすいです。

新潟 ヒスイ海岸 - Google 検索

大きな写真の右下付近に黄土色の赤っぽい石がある|それが姫川薬石(写真には別の姫川薬石もいくつか写っている) 新潟 糸魚川 ヒスイ海岸 - Google 検索

ニニギ石コースターの在庫があることは珍しい

ニニギ石(御岳昇仙峡花崗岩)は傷の修復など、治す・癒やすための石です。 ニニギ石は山梨の昇仙峡まで採集しに行かなければ手に入りません。

ニニギ石コースターも、姫川薬石コースターも、平たい円柱に加工してあり、「料理用の鍋釜に入れる」「胸ポケットに入れておく」「腹巻き等に挟み込んでおなかに自然放射線を当てて治療する」のに適しています。

山田屋酒店ネットショップ / ニニギ石コースター2個セット

姫川薬石コースターもどうぞ

姫川薬石は、比較的手に入りやすい石で、新潟のヒスイ海岸あたりにゴロゴロ転がっています。 しかし、このように平たい円柱に加工してあるタイプでないと、「料理用の鍋釜に入れる」「腹巻き等に挟み込んでおなかに自然放射線を当てて治療する」のには使いづらいことが、経験的にわかりました。

山田屋酒店ネットショップ / 姫川薬石コースター2個セット

姫川薬石の自然石タイプ(川に転がってるまま)も購入しましたけれども、使いにくいので、あまり使っていません。 だから平たい円柱に加工してあるタイプをおすすめしておきます。

山田屋酒店ネットショップ / 姫川薬石(大・中・小)2kgセット

ただし、ちゃーちる(ねこ)などの動物を癒やす場合、石が丸いほうがいいので、大きな姫川薬石がおすすめです。

姫川薬石を日の当たる窓辺に置いておく。 日を浴びた姫川薬石が暖まってくると、ねこは姫川薬石におなかをつけてゴロゴロいいますよ、きっと。

ラジウム石で何がいいのかというと、「テロメアを長くする/短くする」を自動調整してくれるのです。

ラジウム石は、病気の組織の細胞については、テロメアを短くして、細胞の入れ替わりを促進します。

健常な細胞についてラジウム石は、テロメアを伸ばして寿命を延ばします。

そのあたりを自動制御で行ってくれるのがラジウム石というか、自然放射線なのです。

ラジウム石は日光浴させてね

ラジウム石は、太陽の自然放射線を「コンデンサー」のように短期的に保持しておく「小型タンク」にすぎません。

自然放射線をラジウム石に保存しておいても、一時保存にすぎませんので、太陽に1か月も当たらないと、効果はほぼゼロになります。

ラジウム石は、必ず定期的に太陽光線に当てるようにしてください。

ですので、ラジウム石を欲張っても意味がありません。

ラジウム石は、できれば毎日、日に当てて、それを利用する。 だから、そんなにたくさんは必要ないのです。

ヒスイ海岸にトラックで行くとか、そういう濫獲的な行為はやめましょう。

私の場合、1つは「日に当てる用」で、1つは「使用するため用」というふうに、2つを循環させています。

腹巻きを巻いて

バカボンのパパが巻いているような、「二つ折りにすることでポケットの役割を果たす」ような「伸縮性の腹巻き」を用意します。

バカボンのパパ - Google 検索

今後、赤ちゃんを産むであろう女性の場合、ニニギ石コースター(2枚ある)を左右の卵巣の位置に、それぞれ合わせます。 ニニギ石コースターのこのポジションを、なるべく保持して生活してください。

ニニギ石コースターから自然放射線が出ています。 その自然放射線が、卵巣にある卵子と原始卵胞(卵子のもとになる細胞)に届いて、卵子と原始卵胞のDNAが修復されるはずです。 これは、できるかぎり、ずーっと続けてください。

卵巣 - Google 検索

ちなみに、岩田帯というのは、神社の境内に日干しにしてあるラジウム石(=薬石)を借りてきて、そのラジウム石を岩田帯に挟み込んで、子宮の赤子に自然放射線を送るための腹巻きです。 岩田帯は「安産祈願」という信仰心の部分よりも、「自然放射線を子宮に送り届ける」という実利的な部分がメインです。

昔は死産も多く、無事、生まれたにしても、幼少期に亡くなる子供も多かった。

懐胎した女性の子宮に自然放射線送り届けることは、(1)死産の防止、(2)奇形の防止、(3)幼少期に亡くなることの防止など、複合的な意味合いがあったのだと思います。

岩田帯 - Google 検索

結局、ラジウム石を挟み込まないかぎり、岩田帯は意味をなさないわけです。


動脈は身体の中心線の奥を流れています。 心臓も身体の中心線の奥です。

二つ折りにした腹巻きに、姫川薬石コースターを1枚か2枚はさんで、胸から腹にかけての身体の中心線上のどこか(へそと臍下丹田〔せいかたんでん〕がいいかも)に当たるようにセットしてください。 それをすると、血液が自然放射線によって放射化され、全身の細胞のDNAが修復されてゆきます。

臍下丹田 - Google 検索

私はジャージのゴムでおなかに挟んで寝ますよ。 朝起きたら、身体がだるい状態になっています。

「身体がだるい状態になる」というのは、細胞が修復されている証拠です。 ラジウム石の習慣を始めて間もない頃は、頭がぼーっとしたり、身体がだるくなったりします。

こういう体験をしても、細胞を修復しているんだから、我慢してね。

それで、寝るときにラジウム石をへその下に挟んで寝ると、今の季節だと、布団を無意識に脱いでしまいます。 それだけ血流が盛んになって、体温が上がるんですよ、ラジウム石を身体にまとっていると。

会員登録をして、ゆうちょダイレクトから振替

山田屋酒店で会員登録をします。

山田屋酒店ネットショップ

商品をカートに入れます。 決済方法でゆうちょ振替を選びます。

メールが返ってきます。 そこに山田屋酒店のゆうちょ銀行の口座番号が載っています。 下記にも示しましたが。

ゆうちょ銀行の口座を、ATMか記帳で確認しているようで、ちゅうちょダイレクトから入金したはずなのに、土日は反応がありません。

ちゅうちょATM [山田屋酒店(口座番号:00810-9-19914)]
▼【記号】[008109]ハイフンなしで入力し[確認]を押します。
▲【番号】[19914]ハイフンなしで入力し[確認]を押します。

お支払い金額を入力し[円]を押します。

ちゅうちょダイレクト [山田屋酒店(口座番号:00810-9-19914)]
※ 「-9-」の「9」は必要ありません。
▼【記号】[00810]ハイフンなしで入力する。
▲【番号】[19914]ハイフンなしで入力する。

身体から放射性物質を排出する

カルシウムをのみつづける (1)動物性食材が含んでいる放射性ストロンチウムに対して「飽和によるブロック」(後述)をする意味でカルシウムのサプリメントをのみつづける。
(2)すでに身体に摂取されてしまった放射性ストロンチウムを、安定同位体のカルシウム、または、安定同位体のストロンチウムで置換していく。 結果として、放射性ストロンチウムを排出する。

タウリンをのみつづける 植物性食材が含んでいる放射性セシウムを排出する意味でタウリンのサプリメントをのみつづける。

この「カルシウムをのみつづける」「タウリンをのみつづける」で、大まかな部分だけでも対処しておかないと、深刻な結果を招く可能性が高い。

動物性の食材から放射性ストロンチウム|これを取り去るにはカルシウム・サプリメント

「牛乳、卵、肉、魚」といった動物性の食材から、放射性ストロンチウムが摂取される。 結果として、「歯・骨が折れる」「神経系に作用し、突然の強い眠気と意識喪失などを経験する」などが起こる。

ストロンチウム がん 白血病 - Google 検索

「カルシウム(サプリメント)をのみつづける」ことによって、放射性ストロンチウムに対して「飽和によるブロック」「置換による排出」という作用を及ぼすことが期待できます。

平たくいえば、放射性ストロンチウムを取り込まず、放射性ストロンチウムを排出するために「カルシウムをのみつづける」のです。

飽和によるブロック カルシウムのサプリメント(あるいは、安定同位体であるストロンチウムのサプリメント)を飲み続けていると、身体が「カルシウムやストロンチウムには満足している」ので、放射性ストロンチウムを含有する食物(乳製品、海産物、肉など)を飲食しても、その取り込みを制限してくれます。
「カルシウムについては、おなかがいっぱいだから、もう食べられない」という状態に、自分の身体を構成する細胞たちを保っておく。 そうすると、細胞が放射性ストロンチウムをスルーしてくれる確率が高まる。 逆に、身体がカルシウムの欠乏状態にある場合、放射性ストロンチウムの宝庫である乳製品、海産物、食肉などを飲食すると、身体に大量の放射性ストロンチウムが吸収されてしまうため、たいへん危険。

置換による排出 そして、すでに身体に摂取されてしまった放射性ストロンチウムを、安定同位体のカルシウム、または、安定同位体のストロンチウムで置換していく。 結果として、放射性ストロンチウムを排出することができる。

乳製品、海産物は、放射性ストロンチウムを集めやすい食材なので、絶対に避けてください。

肉類、卵などは、放射性ストロンチウムを含有することが多い食材だと考えてください。

動物性タンパクは避けるのがいい。

タンパク質を摂取するとしても、穀類、豆類で十分みたいです。

以上の「カルシウム(サプリメント)」を「安定同位体のストロンチウム(サプリメント)」に置換しても同じ効果が期待できます。 「カルシウム」と「ストロンチウム」は、骨・歯・神経系に作用する、とても似通った性質をもつ物質です。

ストロンチウム サプリメント - Google 検索


Calcium & Vitamin D3 tablets | Myprotein.com

カルシウム180錠も2000円前後がマイプロテインの相場
●カルシウムは1日2錠です。
●カルシウムは放射性ストロンチウムに対して「飽和によるブロック」をするために。そして、すでに身体に摂取されてしまった放射性ストロンチウムを、安定同位体のカルシウムで置換していくために。

私がマイプロテインで買ったとき、180錠入りのカルシウムは「15,000円+アルファ」で180錠が10本しか買えず、緑茶カテキンみたいなのが無料で1本付いてきた。 「15,000円+アルファ」で180錠が11本買えるときもある。

植物性の食材から放射性セシウム|これを取り去るにはタウリン・サプリメント

「穀類、野菜、果物」など植物から、放射性セシウムが摂取される。 結果として、心臓・血管など、循環器系の損傷が激しくなる。 循環器系の急な病気で亡くなるのは、放射性セシウムのせいかもしれない。

放射性セシウム 白血病 - Google 検索

タウリンは、放射性セシウムの排出を促します。 放射能事故で、患者が大量被曝した場合、医師はタウリンを処方します。 「頭痛にケロリン」「被曝にタウリン」。 よく覚えといてね。

日本では大正製薬がタウリンについて大きな利権を握っています。 本来、大正製薬がタウリンをタダ同然でばらまいて、日本人全員を救わなきゃいけないんですよ。 でもカネでしょ? たぶん。

今は、そんな感じ。 残念だけど。

タウリンのご購入 | Myprotein.jp
- ●マイプロテインでは、6月頃はPayPalが使えたのだけれども、PayPalは今は使えなくなっていて、「コンビニ決済」か「カード決済」の二者択一。「カード番号」を登録するのは危険であり、海外サイトならなおさら危険。
●マイプロテインの「コンビニ決済」では現在だと**「サークルKサンクス」「ファミリーマート」「ローソン」「ミニストップ」「セイコーマート」**が使える。

タウリン1kgは2000円前後がマイプロテインの相場(4000円が通常価格だけれど、しょっちゅう半額ぐらいで出している)。
●タウリンは、1日2回、付属の赤い小型スプーン(ねずみのひしゃくのようなもの)で3杯ずつ飲んでいます。放射性セシウムを排出するために。
●放射性セシウムは、主として植物が運んできます。穀類、野菜、果物など植物の中に、放射性セシウムが含有されている。それはセシウムとカリウムの構造が、とてもよく似ているから。植物はカリウムの宝庫。いいかえれば、植物は放射性セシウムの宝庫。人体はカリウムを取り込もうとして、放射性セシウムまで取り込んで内部被曝する。
●タウリンはお肌がつるつるになり、肌荒れが改善されます。

・輸入した商品を日本国内で転売または譲渡しないこと(個人使用のみ)
・輸入制限されている品目は購入しない(Seed(シード/種)・肉製品(ジャーキー)・ヘンプ(麻)商品)
・1回の注文では合計額を16,666円以内にすること(関税を払えばそれ以上も購入することは可能)
・1回の注文で購入する数量は2か月分を限度として10kgを超えないこと

引用元: 【追記アリ】マイプロテインの関税について。4つの注意点と根拠を解説します。マイプロテインの関税について。4つの注意点と根拠を解説します。 | リザルト・ブログ

半身浴には重曹と海塩を

20~30cmのお湯に、「重曹(粉末)を男性のこぶし一握り」「海塩(または岩塩)を男性のこぶし一握り」を入れて、そのお湯で半身浴をする。 これは線量を下げるのに大きな効果があります。

配送料が上がったので値上げされていました Amazon | 旭硝子製 重曹 25kg(炭酸水素ナトリウム)食品添加物(食品用)国産重曹[02] NICHIGA(ニチガ) | NICHIGA(ニチガ) | マルチクリーナー 通販

海塩 Amazon | 鳴門塩業 ボイラーソルト 25kg | 鳴門塩業 | 塩 通販

ヒマラヤ岩塩 Amazon | ヒマラヤ岩塩 ピンクパウダー(粉末) (25kg【業務用】) | 世界の塩 | 塩 通販
ヒマラヤ岩塩は、食べても健康にとてもよく、がんを克服した知り合いも、ヒマラヤ岩塩を調理に使っています。

重曹の水溶液を飲む

「重曹の水溶液」の飲用

ガイガーカウンターで計測した結果、重曹の粉末を畑にまくと、畑の線量が、まいた途端に半分になることがわかりました。

重曹を飲むと。内部被曝の緩和に効果が期待できます。

飲用の「重曹の水溶液」の濃度は、水180ml~200mlに対して、重曹粉末1グラム程度で、飲む頻度は、理想的には1日2回以上です。

「重曹の水溶液」は、胃酸を中和して消化を邪魔します(おなかゴロゴロになる)ので、「重曹の水溶液」を飲むのは「寝る前」「起き抜け」などの空腹時です。

「1グラム程度が入るスプーン」で重曹粉末を口に含み、コップからの水を口に含んで十分に重曹を溶かし、最終的にコップ1杯(180ml~200ml)の水で流し込む。 これが現実的かもしれません。


しかし、これで「解決」ということではありません。

放射性物質は、毎日の生活の中で、身体に蓄積してゆくのが通常です。 その蓄積を遅くさせるのが、サプリメントを摂る行為です。

サプリメントを一所懸命に飲んでいても、食品の放射能汚染、「水道・空気による放射性物質の身体への取り込み」は、毎日発生します。

発生源である福島原発から近い「東北・関東」では、「食品の放射能汚染、水道・空気による放射性物質の身体への取り込み」は、たいへんなものとなります。 引っ越しをするしかありません。 だから私は瀬戸内海地方(福島原発から750km以上離れている)へ引っ越しました。

福島原発から半径何百キロまで逃げればよいですか? - 福島原発でドカンときた… - Yahoo!知恵袋

外出から帰ってきたら、重曹の水溶液でうがいをします。

大衆食堂にあるペンギン型のソース差しを100均で買ってきて、重曹の飽和水溶液を作っています。 つまり重曹を大量に入れて、水を入れて、ソース差しの底に重曹の粉末が溶け残ってたまっている状態です。 これでうがいをします(濃度は自己責任で)。

Amazon.co.jp : トンボ ペンギン醤油・ソース差し 大 グリーン 調味料入れ : ホーム&キッチン

歯を磨くとき、「重曹の飽和水溶液+フッ素なしの歯磨き粉」で磨くと、虫歯予防を安全に行えて、多少のホワイトニング効果もあるようです。

フッ素なし歯磨き粉 · ゆきんこの勉強法 | 自修人

重曹には傷口を癒やす効果があります。 けがをしたら、重曹の水溶液をつけます。

重曹はタンパク質を溶かすので、ある程度の殺菌効果があります。

重曹さえあれば、何にでも使える。 重曹は万能。

放射線被曝とサプリメント · ゆきんこの勉強法 | 自修人

これからは、魚・肉はやめよう! 

「牛乳を飲むな」といわれるのは、どの牛乳にも福島県産の汚染牛乳が必ずブレンドされているから

福島県産の牛乳と、全国の牛乳を混ぜて、全国一律に放射性ストロンチウムに被曝させる戦略でなのですね、闇の勢力としては。

牛乳、ヨーグルト、チーズ、バターその他、乳製品はすべて、放射性ストロンチウムで汚染されていると考えて対処したほうがいいです。

牛乳を飲む人、魚を食べる人は、よっぽど放射性ストロンチウムが好きなのですね。

そのうち症状が出て取り返しがつかないことになるかもしれません。

放射能汚染があった場合には、「乳製品、海産物、きのこ、ベリー類」を避ける。 これは鉄則ですよ。

寿司や刺身を食べた人は関節炎。ヨーグルトを食べた人は乳ガンになりやすい。

寿司や刺身を食べた人は関節炎。ヨーグルトを食べた人は乳ガンになりやすい。
ニニギが日記に被ばくのことを書くと皆さんから連絡が入る。
今まで関節の痛みを訴えてる人は必ずと言っていいほど刺身や寿司を食べている。
乳がんの人に聞くと必ずと言っていいほどヨーグルトを食べている。
太平洋の魚はひどいストロンチウム汚染されているのだが、その測定はされてない。アメリカでは西海岸の魚は汚染のために食べてはいけない。もっと近い日本などでは近海の魚を食べることは論外だ。
日本近海の漁をしてる漁民の魚はすべて食べられない汚染状況。わずかでもストロンチウムが入っていると人体はそれを吸収して脳や骨に蓄える。それで関節が炎症を起こすのだ。
ヨーグルトもその原料には福島の牛乳が混入されている。そう決められているからだ。福島の汚染された牛乳は全国の牛乳と混ぜあわされて、その分全国の牛乳が福島に供給される。全国平等に被ばくするためだ。そうすれば被ばくは福島だけの問題ではなくなるからだ。
さらに混ぜた牛乳の放射能測定は禁止されている。その理由は「風評の原因になるから」だそうだ。現実を風評といい、風評を現実という政府の戦術です。
それもそのはず、放射能被害を賠償すると国家予算を上回る出費になるので出せないのである。国の財政を守ることが優先し、国民の命などはどうでもいいのだ。いかにも今の安倍政権の神髄をいってますね。それでも選挙に影響する牛乳会社や漁民の生活を守るために保証を出さない代わりに規制をしないで野放しだ。被害は消費者がみなかぶれということ。愚かな消費者になってはならない。被ばくというと目を背けるような愚かになってはならない。
魚の汚染については放射能垂れ流しの原発だから 時を追うごとに」ひどくなってきた。もう「食べたら死ぬぞ」の世界だ。
大体寿司刺身の高級なものを食べてるような人はほとんどが関節痛ではないか。
皆さんも身に覚えのある方は、即刻寿司、刺身、ヨーグルトは止めてください。
関節痛や乳がんはまだ被ばくの通り道。その先には恐ろしい白血病が待ってます。いくら関節痛や乳がんを手術によって治しても無駄。対策を打たない限り次の病が待ってます。
乳がんで助けてくださいと助けを求めながら真実の忠告に耳を貸さず、ヨーグルトを食べ続けて亡くなった方がおりましたね。運命とはそんなもの。己の欲望に左右されます。
さて心当たりの方にその対処法をお話ししましょう。
まず食べ物を徹底的にチェックしてください。被ばくするからには必ずその原因があります。今回はストロンチウムの話なので、牛乳、乳製品、魚、肉類は食べるのをやめてください。海外のものなら大丈夫だと思いますが。赤ちゃんの粉ミルク。ほとんどがアウトです。汚染されてない肉体になって母乳で育ててください。
次にに排出を心がけてください。
ストロンチウムの錠剤か、カルシウムの錠剤を呑んでください。ストロンチウム87が有害なストロンチウム90を排出しますが、かなり時間がかかります。摂取しないことが一番です。
さて排出がすんだらいよいよラジウム石で、乳がんや関節痛はいちころですよ。
ストロンチウム錠剤は水をたくさん飲まないとのどが炎症を起こすので注意してください。ただ痛くなるだけですが、水をたくさん飲んでください。

引用元: 寿司や刺身を食べた人は関節炎。ヨーグルトを食べた人は乳ガンになりやすい。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

牛乳には放射性ストロンチウムが入っています

子供たちの脳が危ない !!!
あれほど飲んではいけないと言ってる牛乳。
しかしいまだにそれを飲むことを強要している。
牛乳がどんなに恐ろしいものか。まず牛乳のカルシウムは子牛のためのもので人間には吸収されない。だから牛乳を飲むとカルシウム不足になる。
それなのに牛乳を飲ませるのは牛乳業者の政府との癒着があるからです。
実はその牛乳が大変危険になってるのです。
福島原発事故で大量のストロンチウムがばらまかれた。ストロンチウムは核分裂してカルシウムになるので構造が似てる。そのため人間は必須ミネラルのカルシウムと間違えてストロンチウムを吸収蓄積するのです。カルシウムと同じ脳と骨に蓄積されます。
ところがこの汚染された牧草を食べると牛乳のカルシウムがストロンチウムに化けてしまう。それを飲んだらたまらない。
福島県の牛乳はストロンチウムがひどい。それで癒着してる政府は牛乳業者保護のためにとんでもないことをした。
福島の牛乳を全国の牛乳に混ぜることを義務づけた。そして福島には汚染されてない全国の牛乳を配給する。そして混ぜた牛乳を測定することを禁じたのだ。風評の原因になると。とんでもないことだ。今学校給食で飲んでる牛乳は汚染の状態はノーチェックなのです。間違いなくてもストロンチウムに汚染されているのは間違いない。全国共通に。
牛乳を飲んでストロンチウムが体内に入ると脳と骨に蓄積される。あと甲状腺にも。のう胞が見つかった人は全てアウト。すでにストロンチウムがたまっている証拠だ。対策を打たないとしい至ことになる。しかしそれには長い年月がかかる場合がある。今兵器でも将来には必ず症状が出てくる。
最終的には脳梗塞と白血病です。不治の病です。
ここに来て遂に重大な症状が出てきました。
9歳の子供が脳梗塞になって意識不明。
手術をしたが治らない脳のほとんどが壊疽を起こしてしまっている。もう助かる見込みは無い。もちろんニニギ石で大作を打った。しかし効果は無かった。
ニニギ石は通常の乃生高速なら簡単に治る波津なのです。それが治らないということは、ストロンチウムが蓄積してるからだ。脳細胞をどんどん壊疽させている。恐ろしいことが実際に起きている。
ストロンチウムの排出は大変困難なことですが、カルシウム錠剤で少しは改善できる。しかしこのようになってからではもうそれもできない。完全にアウトだ。
福島にい限らず全国で牛乳を飲んだ人にはこの可能性がある。
実際皆さんの子供たちは牛乳を飲んでいるのではないでしょうか。
何が何でもそれをやめないと後悔しきれない結果になりますよ。
もっと声を大きくして、政府と牛乳業者の癒着を止めさせ、牛乳を飲まない社会を作るべきなのです。
なお新潟県では県知事が賢くて、学校給食にはお米にして、お米には牛乳は合わないとお茶にしました。勇気ある行動です。
だいたい学校給食をパンにしたのは牛乳を飲ますための策略だったのですよ。日本人は昔牛乳は飲まなかった。せいぜいヤギの乳程度だったのです。ヤギの乳はカルシウムが人間に吸収されます。だから昔の人は子供が生まれるとヤギを飼ったのです。
ちなみにニニギはヤギの乳で育ちました。
「お母さん」と言ってヤギをいつも連れている子供として有名になりました。背中にはいつも鶏を背負ってました。ひよこをもらって育てたら鶏になったので自分の子供だから背中におんぶしていたのです。鶏もおとなしくしてましたよ。これで新聞に載ったこともありました。

引用元: 子供たちの脳が危ない !!! | mixiユーザー(id:20653861)の日記

 
comments powered by Disqus