東南海大地震が起こる可能性が高いらしい

富士山が水蒸気爆発を起こしました。近いうちに東南海大地震が起こる可能性が高いです。

昨日15日昼頃、富士山が水蒸気爆発を起こしました。
以前から何回も水蒸気爆発は起こしておりますが。今回は東日本大震災直前の爆発以来久しぶりです。
あの時は3月11日、午前9時ころに山頂から水蒸気が噴き出し、ニニギは「大地震必ず来ます」とmixiのつぶやきで載せました。前日からの日記で大地震を予想しており、そのとどめのつぶやきでした。
それをもって今の人気ブロガ-になったのですよ。1日10万アクセスでした。
富士山は日本列島に集まるプレートの接点であり、どのプレートも富士山に集まってます。その意味で富士山は地震のコントローラーになっているのです。
プレート活動の摩擦熱でできた「マグマ溜まり」の溶岩を圧力かけて溜めるのが富士山。マグマ圧が高まると時々ガス抜きをします。それが富士山の水蒸気爆発なのです。
普段は8合目近辺の山腹から噴き出します。これが圧力弁になっているのです。東日本地震以前はよく噴き出していました。たまに火山灰も含んだ爆発もします。
しかし山頂付近はめったに噴き出すことはなく、以前山頂から噴いたときはその後に東日本大震災が起こりました。山頂からの水蒸気はb大変危険なのです。
昨日撮影した水蒸気は見事に山頂から間欠的に噴き出している様子が分かります。静止画なので雲のようですが、見た状況では山頂からもくもく沸いてくる様子が確認されました。
素人は富士山でわく雲と見分けがつかない人がいますが、見分け方はまず周りに雲があって雲がわく状況であるかどうか。昨日は快晴で雲はゼロでした。
次に風が強いときにわくので、風の状況が重要です。」山頂付近は強風なので、山の風下側にわきます。昨日は風が弱く、山頂から真上に雲がわくことはあり得ません。
東日本大震災以来の大量の水蒸気噴火、大地震は間違いなく近いうちに起こるでしょう。
奇しくも昨日桜島が久しぶりの大噴火。4000メートルまで噴煙を噴き上げて、溶岩も出てきました。
桜島は地球内部のマントルが直接噴き出したもので流紋岩系溶岩。
富士山はプレートの摩擦熱によるマグマ溜まりで、安山岩系の溶岩。ともに性質は違います.マントル流が変化すると桜島が噴火し、プレート圧力が高まれば富士山が噴火するのです。
現在プレート圧が高い状況が分かります。必ずやプレートが跳ね上がって大地震が起こるでしょう。プレートが動いた一か月後、富士山が噴火します。だから今は富士山噴火よりもその前の大地震に注意が必要です。早くて12時間、遅くても一週間以内にプレートが動く大地震が起こる可能性が高いです。
厳重な警戒をしてください。
これを契機に、放射能汚染の移住が始まるのではないでしょうか。
43 3
ツイート
<< 前の日記(あっけなく貧困に陥る日本人。)
次の日記(Qの活動活発に。アメリカの戒厳) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月16日 16:46
本日愛知県東部に地震がありましが震度不明で、マグニチュード4.0 深さ310キロとありましたね。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月16日 17:35
二ニギさん、昨日、御嶽山が変でした。木曽町のホームページを見ても何もないみたいですが、名古屋の滝ノ水公園から見えたのは
雲だか、けむりだかわからないけど、白いなにかが、はっきり見えました。棒状に伸びていた。白龍さん⁈
カメラを持ってなかったので証明できない。夕方は見にいたが白い何かはでてなかった。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月17日 09:42
☆他の惑星の引力により世界中で地震が発生する…今後、数日の間に地球に「大地震」が来るかもしれない
Earthquake WARNING: ‘CRITICAL’ tremor predicted in DAYS | Weird | News
| Express.co.uk
https://www.express.co.uk/news/weird/1044868/earthquake-forecast-2018-seismic-warning-ditrianum-usgs
太陽系の惑星が整列して地球のプレートを引っ張っているため、地震予報者は、木曜日までの間に震災が起こるだと予想している
地球は今後数日間、巨大地震の恐怖に耐えるか挑むかしかない
惑星の状況は、金星・天王星・海王星・月・火星が全て地球を引っ張っている為である
私たちの惑星のどちらか側の天体の重力けん引は、予測によると、地球の構造プレートに直接影響を与える程のエネルギーになる可能性があります

引用元: 富士山が水蒸気爆発を起こしました。近いうちに東南海大地震が起こる可能性が高いです。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

ニニギさんは厳しめのことをおっしゃっていますが|日本円は新通貨に移行できると思います

つまり白い勢力が日本円にだけひどい仕打ちをするわけがありません。

NESARA施行後も、日本円は、何らかの新通貨に移行できると私は思っています。

ですから、消費行動は、今まで通りでよいと思います。

ただし、「必要なのに買わないでいた」など、「我慢してきたもの」は買いそろえて、自分自身の喜び、お役目をしっかりと経験・遂行することが大事だと思います。

豊かさは目の前にまで来ていますので、必要な食料備蓄をおこない、必要な消費をおこない、過度の節約を慎むことです。

渋ちんは、恐怖の表れでしかありません。

Qアノンによる大量逮捕とNESARAの発動

2018年11月12日11:12
1098 view
世界中が大混乱 !!! 大手メディアのニュースが消えた。
アメリカのQアノンがアメリカ時間の11日から活動開始したため、世界中で情報活動が大混乱に怠っている。
トランプ大統領がフェイクニュースだと非難したCNNをはじめ多くのメディアの解体が始まった。大量に逮捕者が出てる模様だ。そのために世界の動きの情報が大混乱。大手メディアがマヒすると情報はバラバラになってしまった。
日本では12日になったが何も報じられてない。それもそのはずメディアは全て機能してないからである。テレビは娯楽番組でお茶を濁す状態。何もテレビではやってないのは何も起こってないからではない。大きな変化が起こっているがどこも知らせられない状態なのです。大変な事態なのです。
ジャーナリストたちは一様に「もうこれから何がおこるかわからない」と口をそろえる。
ニニギの情報センターの「青龍通信社」も「もう情報が多すぎてすべてを見るのは不可能。一晩使っても一部しか見れない」とぼやく。
今まで世界のメディアが情報を整理委していたのだが、これが崩れるともう情報があふれてきて、すべてを読まないと世界の動きが把握できないのです。すべてを読むのは不可能なので、皆さん「もう何がおこるかわからない」というのです。
多少つまみ食いをしてみると。日本時間の昨日、すでに大量逮捕が始まっており、昨日現在で大物9人の逮捕が確認されている。大量逮捕は間違いなく始まっている。
一方NESARAに入るという情報も今までに無く多くなり、このまま突入の可能性が大きい。世界のほとんどの銀行は9日に、閉鎖もありうるようなことを言っていた。さあ。この月曜日に営業するかどうか。日本でも本日システム統合のためにATMガとまっているところがある。どうもきな臭い。
もう一つ重大なニュース。
中国が本日「新通貨」を発表すると。これは重大な事件である。中国通貨は世界の通貨として流通している。特にBRICS圏内では。
QグループはNESARAによって今の中央銀行を廃止すると言っている。すなわちFRBや日銀は解体される。当然円もドルも紙切れになる。IMFは崩壊だ。
その点BRICSは共産圏が多く中央銀行では無く国家がお金を出している。その点では今回の崩壊を免れる。その中心の中国が新貨幣を出すと。非常に意味ありげだ。
11日はトランプ大統領はフランスにおりそこでプーチン大統領と首脳会談を行うと言っていた。しかしこれは無くなったとの話になった。プーチン氏はその前に中国に行き新貨幣の打ち合わせをしている。元々そのスケジュールがあったのにパリで首脳会談などできるわけはない。
読めた。これは重大なことが分かった。
事前にQがフランスでトランポウ大統領がプーチン大統領と会うことを「おかしいですね」と言っていた。意味ありげだった。それから考えるとこれは暗号である。
「プーチン氏と会う」これはアメリカがロシアと合流することを言ってるのではないか。すなわちドルを潰し、BRICSに加盟することではないでしょうか。
さあ大変だ。そうなるとBRICSに加盟してないのは経済大国では日本だけになってしまう。そのうえ円は無くなる。アメリカにはしごを外された日本はどうなるのであろうか。一番厳しい。これが放射能汚染の国際的制裁ではないでしょうか。日本は解体されて分散するでしょう。そんなことが始まっているのに知らないのは日本人だけ。
世界各国はすでに「一か月分の食料を準備するように」と通達が出されている。
あまりにもテレビバカになった日本人。フェイクニュ^スのおかげで世界から取り残されてしまった。あとは被ばくで死を待つばかりか。
一方最新の情報が飛び込んできた。
フランスでの終戦記念式典にプーチン氏大遅刻。最後の写真撮影にだけ参加。
その場でプーチン氏どこの首脳とも口を利かず。ただトイランプ氏にだけは、肘でつついて合図を。トランプ氏これにサインを送った。誰もわからない二人の取り決め。もちろんうまくいったようだ。
おそらくこれがBRICS参加への合図であろう。
プーチン氏の大遅刻。もちろんBRICSの新通貨での中国との調整に時間がかかったからだ。
全てが読めた。膨大な情報も青龍なりに整理をすれば読めてくる。
全ての動き、日本のテレビでは絶対に流れないだろう。
ニニギの日記だけというのもさみしいものだ。
日本人として「バカ安倍」との心中だけはしたくないものだ。
29 4
ツイート
<< 前の日記(アメリカの中間選挙は不正選挙)
次の日記 >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月12日 13:44
これから世の中が急速に変化するが、目覚めた人と、何も理解できないほど洗脳された人とでは運命が全く違う。
食料の準備だけは必ず行ってください。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月12日 14:02
本日朝、銀行から預金を引き出してきました。
一枚だけメープルリーフ金貨(半オンス)を購入しました。
食料品は購入してあり(猫のも)、沖縄なので寒さの心配はないのでその辺はいいのですが・・・
様子を見てもう一枚金貨を買ったほうがいいのか悩んでます。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月12日 15:57
パリでのトランプ氏とプーチン氏です。
https://www.disclosurenews.it/11-11-trump-putin/
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月12日 16:26
日本にはいつこの情報は流されるのでしょうか?

引用元: 世界中が大混乱 !!! 大手メディアのニュースが消えた。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

アメリカの中間選挙は不正選挙が多く、まだ議席が決まらないところがある。民主党議員かなりが不正で減る見込み。
アメリカの中間選挙は民主党議員が不正が多く、現在警察の調査が行われている。かなりの議員が起訴される予定。まだ結果はわからない。
詳しくはこちら。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=179791

引用元: アメリカの中間選挙は不正選挙が多く、まだ議席が決まらないところがある。民主党議員かなりが不正で減る見込み。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

富士山ニニギ|最新記事

プロフィール | mixiユーザー(id:20653861)の日記

mixiユーザー id:20653861 - Google 検索

「ヒラリー逮捕」の報で「米国でパージが始まった」のサイン|米国で11月11日大量逮捕の予定|逮捕状5万人分がすでに取ってある|2018-11-04 15:56更新

トランプ氏とケネディJr.氏は幼なじみで、戦略的に闇の勢力をぶっ潰す計画を実行し、成功しかかっている状態なのでしょう。 その裏では、 トップレット爆弾やストレンジレット爆弾といったプラズマ爆弾を取り除く作業をおこなっていた、異次元の協力者たちの活躍もあるようです。 しかし、まだ予断を許さない状況であることに変わりはありません。 安倍首相が退陣したら、「いよいよ日本でも始まったぞ」という実感が湧いてくるでしょう。 異星人たちとのファーストコンタクトは、まだ先のことでしょう。 私たちの波動上昇が不十分だからです。 ああ、それは自分のことです。


トランプ氏のことをダメだと思っていた人は、目が曇っていたのかもしれません。 表面的な性格と、内に秘めたお役目が、イメージ上一致しないことだってあるわけです。 闇の勢力の人が、温厚な紳士だということは、よくあることです。

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(143)

緊急連絡 !!! ドナルド・J・トランプ大統領からの重大なメッセージ。Xデーは11月3日。
ついにトランプ大統領から重大なメッセージガ届いた。
これはアメリカの終わりを告げるメッセージでもあり、それを再興する話でもある。
まずはメッセージヲご覧ください。
インテルに掲載されました。これが本物なら戒厳令の予告であり大変なことですね。
核戦争時の様に、トランプさんはエアフォースワンから指揮を執るということです。
ソースはRumor Mill News(噂のニュース)です。
Q クリアランスパトリオット(電子メールを経由して)
私の仲間のアメリカ人は、今後数日間、間違いなく、あなたが偉大な国(無料の土地)を邪悪な暴君から取り戻して、私たちに害を与え、最後に残っている輝く光の避難所を破壊しようとしていることを間違いなく認識します。
合衆国大統領の命令で、私たちはポデスタ氏の逮捕発表(行動可能な11/4)の際に発生する11/3の予定の第一次落下から大衆を守るフェイルセーフを開始しました。
起こっていることの(公衆への)確認は、明らかにされ、公然と受け入れられません。より多くの上級公務員の逮捕と逮捕を防ぐために、公的暴動が深刻な数字で組織されています。
合衆国大統領の命令では、一時的な軍事管理の状態が実行され、特殊な作戦が実行されます。引渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内でいくつかのものを保持するための誤った情報リ-クが行われています。この国のすべての男性、女性、および子供の安全と福祉は完全に疲れ切っています。
しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語のために、多くの人々が倒れてしまったため、国の雰囲気は残念なことに分裂するでしょう。この間、緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての市民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供する予定です。この間に私たちに危害を加えたいと思っている組織や人々は、迅速な怒りに遭遇しなければなりません。特定の法律は、私たちの偉大な軍隊にこれらの活動を取り扱い、実行するために必要な権限を与えるために予め呈上されています。(国内外)
合衆国大統領は、エアフォースワンおよび海外(分類された特定の場所)で十分に絶縁/保護されますが、これらの作業は退避のために行われます。私たちの国を取り戻し、アメリカを再び偉大にする時が来ました。平和と団結をもたらし、人々に力をもたらすためにこの任務を遂行する、制服の中の勇敢な男女を敬礼して祈りましょう。
このメッセージが、意味のあるインパクトをもたらすほどの人々に届くことが、私たちの希望です。私たちは、ここにいる誰もが理解できると確信しているので、通常の方法でこのメッセージを電信送信することはまだできません。前のスレッドの質問に従い、静かなままにしてください。主なターゲットはDC内にあり、上部に(両側に)残ります。路上でこぼれ落ちるとすぐに閉鎖されます。より多くの偽旗を探してください。警戒してください。警戒してください。とりわけ、祈ってください。
"神は自分の唯一の御子を世に愛したので、彼を信じる者は滅びることなく永遠の命を得るであろう。愛は忍耐強く、愛は親切です。"
神は私の仲間のアメリカ人を祝福します。
4,10,20(DJT)
以上の内容です。
あえて「嘘のニュース」として報道してますが、その内容は間違いなくトランプ氏の言ってる事と思います。真実報道にするとあまりにも混乱が起こるのでこのような形にしたのだと思います。トランプ氏の指示と思われます。
火のないところに煙は立たない。
これがアメリカ終焉の第一声であると思われます。
もし嘘のニュースであると、このように混乱を起こす内容は取り締まられるはずです。トランプ氏が何も言わないということは真実という証明です。
見逃さないようにしましょう。
他の情報からも同様の内容が入ってるので間違いないでしょう。
戒厳令は11月3日。
オバマ氏逮捕は11月4日。
それに合わせて姑息な安倍氏、中国に100万人の亡命を要請。
日本を捨て逃げるつもりだ。日本は国連の統治下に。日本に大激震。
まだ日にちがあります。
11月3日までにしっかりと準備してください。
このように先立って情報を送れるのはニニギだけです。
36 2
ツイート
<< 前の日記(沖縄県知事玉城デニー氏は日米)
次の日記(アメリカの戒厳令とFEMAキャン) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月10日 17:52
後でゆっくり読むつもりですが、この記事ですね。
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=108843
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月11日 09:57
> mixiユーザー 
そうです。
これを報道したものです。
11月3日の戒厳令は間違いないでしょう。世界の終わりの始まりの日となるでしょう。

引用元: 緊急連絡 !!! ドナルド・J・トランプ大統領からの重大なメッセージ。Xデーは11月3日。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

誰も知らないアメリカの真相。世界支配層と戦うトランプ大統領。ケネディ・ジュニアの逆襲が始まる。
アメリカで暗殺されたケネディ元大統領の息子のケネディ・ジュニアが、飛行機事故で死んだことになっていたが、実は生きていた。
今NSAでアメリカの改革をしようとしてるミスターQこそがケネディJrであることが分かった。亡きケネディ元大統領が果しえなかった世界支配層を壊滅させようと立ち上がったのである。ケネディ元大統領はロスチャイルドを中心とする金融システムで世界を支配している人たちを排除しようと考えた。そのため彼らに暗殺されたのです。
そして次なる手はケネディJrが大統領になること。
しかしこれも邪魔が入った。ロスチャイルド配下のヒラリー氏が邪魔をした。
仕方なくケネディJrは航空機う事故で死亡したことにして身を隠した。
そして着々と準備に入った。
まずは非常事態庁のNSAを立ち上げて、FEEMAやNESARAを作った。世界支配層を収監し、お金をリセットするために。それを統括しているのがミスターQだ。ミスターQこそケネディJrだったのです。
Qとはケネディ元大統領のお墓がQの字の形をしている。そこからくるものだ。
(注 ミスターQとはトランプ大統領の話の中で登場する)謎の人物)
今準備が整い、」いよいよ実行へと入ってきた。
トランプ大統領は偶然で大統領になったのではない。必然的になったのである。
それはケネディJrとトランプ大統領は幼馴染であり、同級生だった。とても仲がいい。
そのためにまずはトランプ氏が大富豪になって大統領になる。
そして世界支配層を壊滅させる。
大掃除が終わった後でケネディJrが大統領になるのです。
古き良きアメリカを取り戻すのです。
古き良きアメリカを崩壊させたのは世界富裕層が持ち込んだマリファナです。
マリファナにより、庶民を堕落させて支配層の奴隷とする。そんな国にアメリカはなってしまった。アヘンによって中国を堕落させた方法と全く同じである。しかしその毒に染まるとその判断すらできなくなるのです。生活が苦しくても豊かな気分になってくるのです。
これからは世界を支配していた富裕層がいなくなる。お金が無くなる。
そして平等で平和な世界が訪れる。
もうその足音は聞こえてきています。
詳しくはこちらのブログで。
http://infoblog8888.hatenablog.com/entry/2018/10/15/224658
Qグループが目指す世界のPR映像があります。
必ずご覧ください。(日本語字幕スーパーあり)
https://www.youtube.com/watch?v=MRtEgdgj_XQ&feature=youtu.be
これは人類史上に残る世界革命です。
夜明けは近い。
Qの計画、こちらの日本語訳の方が分かりやすいです。
必ずご覧ください。
重要な事が起きつつありますので。
https://www.youtube.com/watch?v=r2hL_7wcQHU&feature=youtu.be
Qそれはアメリカに渡った青龍。
この中でニニギのやってることが言われてます。
それは「難病を簡単に治す医療が登場する」と。
ここにケネディJrからのメッセージがあります。
あっと驚く強烈な話です。
必ず見てください。日本語に訳してあります。
https://www.youtube.com/watch?v=vlaCYm6skAU
この中で11月11日に重大なことが起こると予言してます。もちろんいいことですよ。
この日アメリカの軍事パレードが行われますが、そこで死んだはずのケネディJrが登場して世界中が驚くことになるでしょう。
世の中の動き。面白くなってきましたよ。
青龍よくぞやった。
49 5
ツイート
<< 前の日記(ニニギ探検隊フィリピンでムー)
次の日記(本日22日、右翼団体が「安倍辞) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月22日 13:51
世の中の動きがニニギの思い通りになってきた。
間もなく訪れる新しい世界の立役者となるべく頑張ります。むふっ
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月22日 13:58
Qグループの人たちがここまで顔を出したことは、もう「勝利宣言」とみていいでしょう。
間もなく世界はお金が無くなるNESARAへと向かっていくことは確実です。
さあ。準備をしてくださいね。最終の準備ですよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月22日 14:02
メンバーの皆さんの顔の明るさが違いますね。
神々しく輝いてます。
まさに青龍の後押しのおかげです。
ちなみに昨年秋、青龍がロスチャイルド1世を殺してしまいました。これが皮切りになりましたね。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月22日 15:10
自分の国を愛する「愛国主義」。
そのためには自分の国を愛せる国にしなければならない。
トランプ氏の「アメリカファースト」にはそんな意味が込められている。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月24日 10:32
昨日23日テレビ朝日の報道ステーションでQの話題が出てましたが、まだ調査不足でその実態が分かってませんでしたね。謎の裏政府だって。ケネディJrの存在も知りませんし、彼がトランプ氏と幼馴染も知りません。これでよくニュースなんかやってますね。
ニニギの日記、テレビニュースの先を言ってますよ。

引用元: 誰も知らないアメリカの真相。世界支配層と戦うトランプ大統領。ケネディ・ジュニアの逆襲が始まる。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

とても重要 !!! 11月11日。アメリカで大変なことが起こる。暗殺されたケネディ大統領の息子が死んだはずが生きていた。
アメリカが今大きな転換期を迎えています。
それは世界を闇へと導いたロスチャイルドたちの世界支配層が倒されて、明るい人類の将来が開ける日が近づいているからです。
トランプ大統領はそのために登場した。
支配層を次々と拘束し、収容所に収容。
その準備がいよいよ整いました。
そして次なる世界革命は始まろうとしてます。
ケネディ元大統領はこの支配層と戦って暗殺された。
そしてその夢を息子のケネディJrに引き継ごうとした。しかしこれもヒラリーが邪魔をしてジュニアを暗殺した。
ところがそのケネディJrが生きていた。20年ぶりにその姿を現したのである。
彼は幼馴染のトランプ氏を大統領にしてこの支配層を壊滅させて、世の中の掃除ができたときに、2020年にアメリカの大統領となる。
この計画は全て成功した。
ケネディ元大統領を支援してきたQグループと呼ばれる集団は、NSAを作り支配グループのCIAと戦ってきた。元CIAのスノーデン氏はQグループが送りこんだスパイだった。
スノーデン氏が言うように、日本の原発問題も、北朝鮮の核開発も、ロシアのプーチン氏のことも、すべてでっち上げだった。北朝鮮の核開発もCIAがウランを渡してでっち上げたものだ。拉致問題の日本との仲を割くためにCIAが仕込んだもの。
ISISは勿論CIA。こんな悪者を一掃するためにトランプ氏が大統領になった。
マスコミもトランプ氏が言うように嘘ばかり報道している。日本だってそうではないか。
しかしトランプ氏はこの掃討作戦をやり遂げた。
もうすぐ支配層はFEEMAに収容されてNESARAが実行される。Qグループが仕込んだものだ。
11月に大きな変動がある。
ケネディJrが11月11日に注目しろと言っている。
この日アメリカの軍事パレードが行われる。
そこで死んだはずのケネディJrが登場するであろう。世界は驚き、支配層は狼狽することでしょう。
これらの詳しい動きは前の日記にまとめてあります。
Qグループの主張とケネディJrのメッセージが日本語訳で載せてあります。(後で追加しました)
こちらの日記です。必ずご覧ください。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968859375&owner_id=20653861
間もなくロスチャイルドの仕込んだ不公平なお金のシステムが崩壊します。
隠されていた真実の医療(ニニギがやっている免疫療法)が表に出てきます。今の医療は買いします。
Qとは青龍の事だったのでした。
どうです。ニニギが言う通りの世界になってきたではないでしょうか。
ここまでくればもう狂うことはないでしょう。
これらの動きは、嘘だらけのマスコミは報道しません。日本で最も正確な情報はこのニニギの日記なのです。「青龍新聞」だからです。信頼できる情報源だからできること。
45 2
ツイート
<< 前の日記(2013年にガンと診断された患者)
次の日記(これは便利だ。どこにでも使え) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月24日 16:35
ケネディJrはすでに姿を現していた。
トランプ氏の大統領選挙の演説で、常にトランプ氏の後ろでカメラに写っていた謎の人物。深く帽子をかぶり、髭ぼうぼう。
この人こそがケネディJr。
わざとテレビに映って支配層を威嚇していたのであった。
知らなかった。トランプ氏はこんなに立派な人だったとは。
ケネディ元大統領の暗殺のわけがやっとわかりましたね。
最後は正義が勝つ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月24日 22:20
今晩は、ニニギさん。先程、日テレ系の番組TVを見ていたら、『ロスチャイルド直系長女「シャーロット・ド・ロスチャイルド」』と言うオペラ歌手のお婆さんが映ってました!
リポーターが「世界のお金を発行しているのか?」と問うと、躊躇しながら「2004年迄は、世界中の金(ゴールド)の価格を決めていた」と返事していましたげっそり
あと、アベの母親、洋子さんはイタリア貴族の騎士団の一員だ(伊藤博文も属していた)、と言う放送内容でした。

引用元: とても重要 !!! 11月11日。アメリカで大変なことが起こる。暗殺されたケネディ大統領の息子が死んだはずが生きていた。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

いよいよQが動きだした。新しい世界の夜明けは近い。11月11日がXデーか。
いよいよ新しい理想の世界を築くためのQの活動が活発になってきた。
Qとはケネdシ元大統領の息子のJrが率いる世界の平和推進組織です。
世の中に貧富の差を作り、人類を家畜化して冨をむさぼった富裕層がいなくなるのです。
それをなくそうとした元大統領のケネディ氏は暗殺された。そしてホワイトハウスのQ の形のお墓に祀られた。
そしてその後をQ はケネディJRに継がそうと思った。
それを知ったヒラリーは飛行機事故を装って彼を暗殺した。
ところがケネディJrは生きていた。
トランプ大統領と共に立ち上がったのです。
トランプ大統領とケネディJrは幼馴染の友達だった。
二人が誓いあったのは、将来トランプ氏がお金を儲けて大統領になって、悪の根源の富裕層を退治し、その後にケネディ氏が大統領になって理想の社会を築く。と誓い合っていたのです。
このQ の活動はアメリカ内で着々と進んでいた。
まず悪の温床であるCIAを封じるためにNSA(国家非常事態庁)を作った。その上にお金を封じ込めるためのNESARA法も可決された。
その時に暴れるものや、ヒラリー、オバマ、ロスチャイルドJrなどを監禁するためのFEEMAも作ったのです。中にはギロチン台や膨大なプラスチック製の棺桶も用意した。
何とむごいことと思うかもしれないが、彼らはニューヨークテロやISや世界戦争を仕掛けたりなどでたくさんの人の命を奪った。何の罪もない人たちがたくさん死んでいった。その報いである。戦争犯罪者なのだ。
そしてQの支援によってトランプ大統領が登場したのです。
いよいよ世直しの実行のゴーサインは出たのです。
そのXデーは11月11日の終戦記念日。
アメリカXの軍事パレードでケネディ氏が登場かと思ったが、これは中止になったようだ。
トランプ大統領はこの日フランスの記念式典に出席するという。
おかしいではないか。どうもきな臭い。ウインク
筋書きが見えてきた。
この日アメリカではすでに逮捕状を取ってある5万人を超える富裕層の逮捕が始まる。ヒラリーもオバマも逮捕だ。アメリカだけではない。日本の安倍氏も入っている。
アメリカが大混乱になる。
そこでトランプ氏はフランスから大統領令の戒厳令を発令する。大統領専用機にはその機能がある。なぜフランスから発令するのか。
ソ連の崩壊の時を思い起こしてください。
当時のゴルバチョフ大統領は別荘にいた。クレムリンを開けていたのである。
トランプ氏も同様だ。ホワイトハウスを開けておく。
戒厳令が出されると自動的に大統領は失脚し、アメリカはNSAの管理下に入る。すでにそれは法案が通って実行だけになっている。トランプ氏はそれをフランスから高見の見物というわけだ。
NSAはQが作ったもの。その代表のケネディ氏がアメリカを指揮するようになるでしょう。ちょうど幼いころにトランプ氏と交わした約束が実現するのです。
実にQが考えた筋書き通りにいくでしょう。
このため、ニニギも応援のために青龍をQの元に派遣しました。もう必勝間違いないでしょう。安倍氏の命もあと半月。
その起こる日の11日。これはケネディJr自らが言ってる日にちです。憶測ではありませんよ。
Qからの追加メッセージが入りました。こちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=MP9_0uygsM8&feature=youtu.be
戒厳令が出て、NSAの支配下になると同時にNESARSAが施行されます。
全ての借金が無くなり、預金も無くなります。いったんお金は無くなります。
アメリカがNESARAになると混乱するので世界中が同様の状態になることがすでに決めれれております。
11月12日以降銀行は無くなり、お金が無くなる。
同時に安倍首相も拘束される可能性が高く、日本も政府が解体されることでしょう。日本には非常事態庁がありませんので。
天皇陛下の元で秩序ある行動をとってください。
とりあえず国民は一か月以上の食料品は揃えておかねばならないでしょう。
42 7
ツイート
<< 前の日記(ニニギ生命の謎をついに解く。)
次の日記(福島原発事故は何も解決されて) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月28日 18:45

米国は戒厳令で逮捕した人たちを、キューバにあるグアンタナモ湾収容キャンプ
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%A2%E6%B9%BE%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97)に投獄するようです。
最新情報では、米国は300億円を投じて収容所規模を拡大したそうです。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月28日 19:33
この一連の騒動は、 陛下に懐疑的な見解をとっている極一部の方々にとって、いい意味で助け合いの波動に帰れる目覚まし時計になりそうですね(o^-^).+*:゚+。.☆
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月29日 01:28
「藤原直哉氏の講演」
藤原直哉氏は、日本の有識者には珍しく、世界的な視野を有しており、世界情勢における流れをきちんと掴まえている方だと思います。なので、氏の講演は、未来を予測する上で貴重なものだと思っています。(シャンティフーラ)
https://www.youtube.com/watch?v=Xfu_RPFQl3cいよいよ「日本刷新」のとき |藤原直哉理事長(NSP第16期総会イベント基調講演)
1.トランプ革命で世界は抜本的に変わりつつある
・トランプ政権について日本人は分かっていない。
・世界は変わりつつある。
・変わらない国はサウジ、イスラエル、日本である。
・サウジは終わったので、あとはイスラエルと日本が地球の抵抗勢力である。
・これからはイスラエルと日本は排除される・・・この二国がいては何も決まらないから。
・これに気づかない日本は、安倍だけが悪いのではない。国民が気付いていない。
・日本に居る戦争屋も時間の問題である。米軍の撤退が始まる。

2.トランプ革命で世界は変わる
(1)アングロサクソン金融は終わる
・金融改革・・・「利子をとる金融」が破綻(リーマンショック)
 日銀は「円安株高」以外に何もない。だから日本は進歩していない。
 ロスチャイルドが英中央銀行に入り込んだ。(国が町金を始めた)
 ⇒アングロサクソンとユダヤ人が組んだ⇒世界征服を始めた(アメリカも参加)
(2)日本とイスラエルは切り捨てられる
・あいつらは汚く、損が出ると税金で補填させる。
・「あいつらに鉄槌を落とさなければならない」これがトランプに背後にいる愛国者たちの意思
・「トランプは来年までに5回利上げする」とトランプは宣言
・5回上げたら、今でも崩壊なのに完全に金融屋滅亡する。
・トランプの目標はアングロサクソン金融屋と戦争屋を潰すこと。
・両方にやられたのが日本です。改心しなかったのこれでお終い。安倍は改心していないと見られている。
・50円/$になれば貿易収支の均衡がとれる。
・アメリカには輸出しない。
・アメリカからどんどん輸入すれば農業はなくなる。農業は保護する。
 アメリカだって自由貿易じゃないから
・金利上げれば企業が潰れる、株は下がる。⇒内乱になる。
・上海、ドバイ、ドイツの株価は下がっている。
・EUも崩壊する。軍隊も維持できなくなる。
・この大掃除に反対しているのは日本とイスラエル。
・福島の汚染水を海に捨てる⇒アンダーコントロールになっていない⇒オリンピック止める言い口実となる
・冷戦は終了しているのに、分からないのが日本とイスラエル
・イスラエルは戦争になる。
・これからは戦国時代。自分の頭で考えるしかなくなる。

(3)戦争屋の最後のあがきはいかに
・最後の舞台を中東で用意している。
・金融の最後の舞台はどこか? クーデターを起こして完全に負けた状態にする。
・プーチンが旧ソ連崩壊の時にやった方法(ユダヤアングロサクソンを排除した)
・テロ戦争実態が公になる。
・緊張緩和と軍縮⇒平和の台頭
・911等色々な事件の真相の暴露
金融は
・株価は8000円まで下がる
・日本のマンション市場も崩壊しそうである。
・駿河銀行も同じ。
・商売上借りた金は、返さなくてもいい。
・朝鮮半島から日本は外された。
・イスラエルはまだ負けたと言わない。ロシアに包囲されているのに。
・ロシア人、イラン人はお金に執着しない。崇高である。中国は反対。
以上
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月29日 10:49
Qの公式映像はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=MRtEgdgj_XQ&feature=youtu.be
彼らの活動はニニギの活動と」リンクしている。それゆえ青龍が関与している。
ニニギ同様に戦っている相手は同じだ。世界の支配層だ。
この連中はロスチャイルドが始めたインチキ金融システムを利用し、人民を家畜化し、大きな富を独占した。家畜化された人民も悪い。それを手伝ったのがマスコミだ。内容は事実だが偏った編集で人民を奴隷の方向に導いた。テレビは全てフェイクだ。見るのを止めないと家畜から脱しきれないでしょう。
皆さんが思ってる世界はマスコミによって長い間に築かれたフェイクの世界。支配層が望む奴隷社会なのです。
目覚めなければいけません。今まで当たり前と思っていることもよく考えていただきたい。
例えばこんなことだ。
自分が世の中のためにラジウム石を普及させたいと思う。
そのためには資金が必要だった。銀行からお金をかりた。
そのお金は利息が付いた。借りた以上に返さなければならない。おかしいではないか。何故みんなのために活動してる人が利息を取られて苦労しなければならないのか。本来ならば銀行はその人に必要な資金をあげなければならないのではないか。
これを平気で利息を払っているのは、あなたが家畜になってる証拠ではないか。何故疑問に思わないのか。
これからの世界は違う。
世の中のために動いている人には援助の手が差し伸べられるであろう。
今までのニニギの活動。
被ばくを取り上げれば「不安をまねく」とおかしな理由で圧力がかけられた。それも露骨に。
「不安を招く」。当たり前ではないか。そのまま放っておいたら命を失うことだから。それを隠そうとする支配層(日本政府)。こんな者成敗されるにきまっているではないか。
ラジウム石による免疫療法もそうだ。支配層の資金源である製薬会社が倒産することになる。必死になって抑え込もうとしているではないか。
新潟大学医学部の阿保教授。免疫療法で100冊に及ぶ本を書いた。もう抑え込めなくなった。
すfるとどうだろう。製薬会社がやくざを雇って暗殺してしまったのです。倫理上とても許されることではないことが日常起こっている。もう我慢できない。
この怒りにQは手を差し伸べるべた。
今回の改革にそれが含まれている。
「今のの医療が大きく変わる。難病治療ができるようになる」とはっきりと言ってます。ニニギの出番ということですよ。
支配層によって激しい弾圧を受けた本来の医療「免疫療法」。
これが表に出てくるのですよ。
「薬事法」などバカ法律は壊滅でしょう。すでに海外では当たり前なのですが、世界の薬の50%を消費する、製薬会社の家畜となった日本人には衝撃でしょうね。
「病気は金もかからず笑って治す」そんな時代が来るのですよ。
やったぜQ .万歳三唱 !!!
Qの総支配人青龍より。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月29日 11:00
皆さんももっとQを勉強してください。
支配層の宣伝カーのテレビでは絶対に放映しませんので。
これからの人類社会を担う考え方です。
勿論これが天皇陛下のお役目なのですよ。Qのトップは勿論天皇陛下ですよ。
この思想の中心は天皇陛下。その元に活動するキッシンジャー博士。それを支援するのがケネディJr,トランプ氏、プーチン氏、小沢一郎氏たちなのです。もちろん小沢一郎氏のグループには習近平氏も入ってます。
今回の安倍氏の中国訪問でばれてしまった。中国李首相は小沢一郎氏の秘書だったことが。習近平氏もこの一派。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月29日 11:51
トランプ大統領には6人の影武者が居て、万が一、暗殺されることがあっても、何事もなかったかのように粛々と計画は進められる様です。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0d0fc5b2c9e75d181570a142fa920d75
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月29日 12:34
ヒラリー氏ついに本音を暴露。
「11月6日の中間選挙が終わったら、私は逮捕されるだろう」と。
遂に観念。
11日の予告日の内容が見えてきた。・
NESARAの可能性が高まってきましたよ。
準備。準備。準備。
「お金無くなる警報発令 !!! 」

引用元: いよいよQが動きだした。新しい世界の夜明けは近い。11月11日がXデーか。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

福島原発事故は何も解決されていない。汚染は広まるばかりだ。
先日国連の人権委員会から「福島に子供や女性を住まわしてはいけない」と警告をされたにも関わらず、日本政府は「余計なことを言うな」と無視した。
その理由は「不安をあおるから」だ。
なにかおかしいと思いませんか。何故不安をあおるのでしょうか。
放射能汚染が遺伝子を狂わせ、最後は死に至る。それを防ぐためには子供や女性を被ばくさせないことしかない。もちろんこの事実を知ったら不安だろう。しかし知らなかったら、いずれ命を落とすことになる。だからこうして言ってるのである。
絶対に言わなければならないことだ。
そのことに圧力をかけるということは日本政府は明らかに人口削減計画にこの原発事故を利用しているとしか言いようがない。
大量に老人が死ねば、年金問題は解決する。このまま行けば日本人の平均寿命は10年後には30歳代になるといわれている。そうなれば年金受給者はほんのわずか。支払者ばかりである。それで政府の懐にはお金が転がり込むのである。そしてその労働者が年金をもらう年になるともう死んでいくので支払いの必要もない。
こんな恐ろしい計画が今進んでいるのです。
嘘八百のテレビにより、国民はこの政府の奴隷となってしまったのです。逆らおうにも何もできない。動けば暗殺されるのです。
この国民の家畜化は昔は麻薬のアヘンが使われた。今はマリファナだ。労働意欲をなくさせて、抵抗もできなくなる。今はそれにテレビが加わった。テレビで洗脳すれば国民をいかようにもコントロールできるからです。それで日本人は家畜と化した。
ニニギがなぜ暗殺されないか。今まで何回も暗殺を仕掛けられた。それをいとも簡単にクリアした。それは青龍がいるからだ。先日聖徳太子さんの掛け軸の封印を解いたとき、太子さんから伝言をいただいた。それはニニギのやってることは全て成功し、自分は天に守られるといわれた。だから恐れずににつき進めと。
これは逆に大きなリスクトなった。やることをやらないと死ぬということとも取れるのです。だからニニギはがむしゃらに思ったことを貫いてきました。
さて話を福島原発に戻しましょう。
今でも何も解決したものはない。汚染はひどくなるばかりだ。このままでは東日本は滅びるだろう。
汚染水処理だって何もできてない。処理機のALPSなどは詐欺。何も取り除けない。それは放射能は水を放射化し、水自体が放射能を帯びている。だから何をしようと放射能を取り除くことは不可能である。命が放射能によって支えられているので、そう簡単に除去できるわけはないのです。汚染水のデーターは1000件以上がねつ造だったと東電がついに発表した。
海に流した汚染水は莫大な量となり、今はアメリカ西海岸までも汚染してしまった。アメリカ西海岸では魚は食べられない。それを日本近海の魚を刺身で平気で食べている日本人は海外からは恐ろしいゾンビとしか見えないだろう。
もはや人類を滅亡させる量の海洋汚染となってしまった。
国連は人権委員会以外何も言わない。海洋汚染は国家的テロに指定されているのに。
国連自体が支配層の組織だからです。人口削減が目的の。
先日ブログで興味あるものを見つけた。
福島第一原発の見学ツアーに参加した人が、バスの中から放射線を測定したら、2号炉から3号炉に移動するときに、455μsv/hもの線量を記録したと。
年間では9500ミリシーベルトになる。原発作業員の許容量は年間で50ミリシーベルトだ。許容の200倍もの放射線がバスの中ですら出ているのである。もちろん一年中いるわけではないが、ここで働くとしたら50日で目標達成となってしまう。
実際に原発作業員で20ミリシーベルトを浴びた人が白血病になって労災が認められた。
それをなんということか、年間50ミリシーベルトまでの地域は住民に帰還せよとは。
これは住民に死ねと言ってることだが、家畜化された住民にはわからない。なんという愚かなことか。それでも日本政府はいまだに崩壊されない。こんなバカなことがあるだろうか。
それでもテレビは「被災地で頑張ってる人」を紹介する。愚かなことで、早く逃げなさいといわなければいけないことが、もっと住むように言っている。バカげた話に誰も異議を唱えない。
この実態はこちらから。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=178335&pk_campaign=201301-blog-to-twitter
11月11日。
アメリカから世界は大きく変わる。
この悪質な支配層は根こそぎ逮捕し、処刑される。もちろん日本政府の首謀者は全員処罰される。当たり前だ。自分に心当たりがある者は今のうちに潔く自決するのが日本人だろう。
勿論一般庶民にはこんな恐ろしいものは無縁だ。明るい世界が待っている。
改革するQ の方針の中には新しい医療になるという。難病も治せる新しい医療が始まると。もちろんニニギが行っている免疫療法だ。これが医療の中心となる。期待してほしい。
今までこの免疫療法は支配層の財源となる製薬会社のために暗殺までして妨害してきた。薬が売れなくなるからだ。ところがテレビの洗脳により日本人はいまだに病院にすがっている。愚かなことだ。世界の薬の50%を日本人が飲んでいる。まるでテレビで洗脳されて家畜となったように。これぞ支配層の推し進める人口削減計画である。
世界中はとっくに気が付いているのに日本人はマスコミの洗脳により気が付かない。
しかし11月11日。
この改革が強制的に行われる。そうトランプ大統領の率いるQが発表しているのである。
準備を忘れないように。
そのために、ニニギには重大な役目がある。
免疫医療の体制、基盤作り。
新しい世界を支える基盤(金塊)を用意しなければならない。ニニギがやらずしてだれがやる。やりたくないが周りをいくら見渡しても自分しかいない。
46 3
ツイート
<< 前の日記(いよいよQが動きだした。新しい)
次の日記 >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月30日 09:38
関東の人が集まれば、どの人も必ず体の不調を持ってました。
乳がんだという人は3人に一人くらい、肩がいたい、関節がいたい、風邪かが治らないなど。みんな軽く考えている。
関節がいたいのはストロンチウム被ばくの表れ。いずれ白血病が発症します。良くても乳がん。
でもこんな状態で皆さん平気で汚染食品を食べています。
冷静に考えればクレイジーなのですが、それすらわからない。今の生活を変えてまでも対策を打とうとしない。命の問題にもかかわらず。
日本政府の被ばく隠蔽工作はここまで来ている。絶望的だ。数千万人のこの狂ってしまった人帯に私一人が説得したって無駄だ。「不安を与える」と言われるのがおちだ。でも人が死ぬのを黙っていられない。
今人類史上最大の数千万人の日本人が殺されようとしている。
もう防ぎようはないものだろうか。
これが欲望の塊を利用した支配層の計画か。
NWO、何が何でも食い止めねばならない。すべてはQの行動ににかかっている。これ以外に方法はない。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月30日 12:58
>この悪質な支配層は根こそぎ逮捕し・・・
このピラミッド世界で 本当のトップ層は逮捕されないと思います
なので数年前から ネットで逮捕 逮捕と大量の逮捕者とか…
・・・懸念しています
mixiユーザー
mixiユーザー2018年10月30日 15:06
トップは天皇陛下なので問題はないのですが、その途中で陛下の意向に背きお金の権利を悪用したものが一掃されるのだと思いますよ。
あくまでもロスチャイルド。ゴ本人は老衰もあり青龍が行ったときには息絶えてたとのこと。ジュニアは逮捕者に入っておりますので間もなく逮捕されるでしょう。今回は壊滅しますよ。トップの天皇命令ですから。

引用元: 福島原発事故は何も解決されていない。汚染は広まるばかりだ。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

Qアノンの計画を信じよ。
もうすぐ11月に入りQアノンが動き出す日が近づいております。
アメリカのNSAを母体とするこのQアノンの活動は決して陰謀的なものでは無い。
ロスチャイルドがお金の世界を作ってだんだんとそれを悪用して生まれてきた支配層により、庶民は奴隷化して貧富の差が極端になってしまった。これはどう考えてもおかしい。
そんなの無理だ。そう簡単に考えていいものだろうか。
人類が末永く生きていくためにはそれを改革せねばならない。
そう考えたのがQアノンである。
いよいよ11月11日。Q が立ち上がる。
この日大変なことが起こる。
しかし皆さん驚かないでいただきたい。それは皆さんが支配相から解放されて、平和で安心した生活ができる社会の第一歩なのです。
Q の活動を信じ、応援しましましょう。
その映像はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=ZK--cmcb08s&feature=push-sd&attr_tag=kJc3DOYAyBP01Hlh%3A6
アメリのメキシコ国境に向かう7000人の難民も。
自分の逮捕を知ったジョージソロスが企んだもの。1日3万円の日当で雇ったものだ。食事も付き、夜はバスで移動する。こんなインチキ集団。トランプ氏は国境で制止するだろう。
今第3次世界大戦がはじまろうとしていると風評を流すものもいる。
そんなのあるわけはない。トランプ氏とプーチン氏は一緒にQの活動をしている。あり得ない話。
何が北朝鮮問題だ。そこには何も問題はない。CIAがウランを提供して企んだものだ。金正恩氏もCIAから解放されてニコニコしているではないか。問題なのは安倍氏だけだ。都合が悪くなると北朝鮮問題をでっちあげる。幼稚な手口だ。
これも支配層による最後の抵抗なのである。
騙されてはいけない。テレビのニュースは彼らによるフェイクばかりなのである。
トランプ氏がそう言ってるでしょう。
嘘のニュースで惑わされ、奴隷化してしまったではないか。
目覚める時である。
Qを動かしているのは青龍です。

引用元: Qアノンの計画を信じよ。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

11月11日に起こること。歴代の大統領を含む国家反逆者の大量逮捕が始まる。
トランプ大統領「中間選挙後に(911など)公的隠蔽されてきた機密の解除を行う」、ジョージ・ブッシュ元大統領、バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官らの大量逮捕が現実に(Foxnews)
Trump - I Will Declassify After Election
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Etg4OEsAQVY …
すでにディープステート(国家反逆者)58000人の極秘起訴が完了したという。
前代未聞の大量逮捕。アメリカは大混乱となる。
それを妨害しようとディプステートは中南米の難民をお金を払って行進させている。女子供を使ったこの卑劣な抵抗。断じて許せない。一気に難民が来ても手続きには一か月以上はかかるだろう。わかり切ったことだ。それによって混乱が増せば戒厳令となるだろう。そうなれば難民のアメリカ入国は絶対に不可能。
愚かなものは「女子供には手を出さないだろう」とバカなことを言っている。法を犯したら女子供だろうが処罰はあって当然だろう。無理やり国境を突破すればこれは完全なテロである。
11月11日。
この日は注目すべきである。一応準備はしておきましょう。
注 アメリカで戒厳令が出されると、大統領は失脚してNSAの管理下になる。
今は大統領もNSAも両方Qの組織である。だから大統領としては失脚しても構わない。もともとケネディ氏を大統領にするためにトランプ氏は出てきたので、この方が都合がいいのだ。
戒厳令と同時にNESARAとなる。これは日本も同様です。
21 2
ツイート
<< 前の日記(免疫力(自然治癒力)を高めれ)
次の日記(福島の汚染水は基準値をはるか) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月02日 11:38
新たなQ情報。
ディープステートはイランにウランを提供して核開発をさせてイスラエルと戦い、大惨事世界大戦に持ち込もうとした。
情報はこちら。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e1bbd54303bfd32e0d668097cd4fd34c
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月02日 12:06
日本株式市場はババ抜き相場へ移行 これから近い将来、何が起こるか予想しておこう。ズバリ、法定通貨の崩壊!
日銀はいずれ国民に転化される負債を雪だるま式に膨らませながら、上場企業を軒並み国有化するかのごとく勢い。アホノミクスが紙幣の時代に終止符を打つ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240671 …
連合国と同盟国の銀行代表が「国際決済銀行」(ナチに支援等第二次大戦準備のIMF世界銀行の先行形)に集結し戦費決済を戦後まで。日本からも天皇が筆頭株主の横浜正金銀行が・・日銀株式会社は明治初期設立指示されて以来ロスチャイルド支配下
法定通貨の崩壊 実はロスチャイルドが作った「信用創造の偽通貨」。いくらでも刷る事ができる独裁決済が世界中の中央銀行を汚染。トランプらはそれの各国での国有化が狙い。国際金融資本の詐欺システムからブロックチェーン技術を使った金・レアアース・個人情報本位制に転換する予定。

引用元: 11月11日に起こること。歴代の大統領を含む国家反逆者の大量逮捕が始まる。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

トランプ大統領の給料を知ってますか。年間で120円(1ドル)ですよ。
アメリカのトランプ大統領は就任以来、自分の給料は年間で1ドルだと公約しております。
その分は国民に還元せよと。トランプ氏はそんな人です。(安倍氏と大違い)トランプ氏は「自分はQのメッセンジャーだ」とも言ってます。
Qの目的達成のために大統領になっただけで、環境を整備し、支配層の収容が終われば故ケネディ大統領の息子(やはりJFケネディ)を大統領にする予定です。お互いに幼馴染だったので、二人の約束でした。
しかしヒラリー氏の陰謀によってケネディJrは航空機事故で20年前に死亡した。
ところが彼は生きていた。トランプ氏と共に立ち上がった。それがQグループだ。故ケネディ元大統領の意思を継ぎ、支配層を撲滅すると。ここまでくるともはや暗殺はできない。
トランプ大統領の演説にもQのことや故ケネディ元大統領の話が出てきます。
それもそのはず。ホワイトハウスでは毎朝故ケネディ元大統領にお祈りと誓いを唱えてます。それほどQに固着しているのです。
必ずやお役目を成し遂げるでしょう。
すでに5万人を超える逮捕状を用意し、11月11日の逮捕劇の準備をしております。
6日の中間選挙の後ですが、その結果がどうであろうと民主党からは大量の逮捕者が出ます。そして新民主党の当選者はサンダース氏率いる若者たちのQグループ。
サンダース氏はヒラリーを排除するためにQが送り込んだ人だったのですね。
トランプ氏は共和党。これで両党をQグループが占拠することになるのです。そして11日、計画実現。もう何も妨げるものはなし。
民主党が政権を握れば民主党から。共和党が政権を握れば共和党から、話題のケネディJrが大統領に選ばれるでしょう。
これがQの計画。
アメリカでは今までの選挙は投票操作の不正選挙だった。
それでもトランプ氏は勝ったのです。それだけQの影響は強かったのです。
日本の選挙も同様。
不正選挙で成り立っていました。アメリカと同じ手口です。
それでも沖縄県知事選では玉城しが勝った。アメリカのトランプ氏と似てますね。不正選挙でも勝てない。そんな時代になってきました。そうなれば悪魔はすぐに倒れるでしょう。
安倍氏,麻生氏、片山氏この3悪トリオがまず処刑されるでしょうね。
オバマ氏も、ヒラリー氏も、ロスチャイルドJr氏も処刑されるのですから。
NESARAは間もなく実行されます。Qグループのうたい文句ですから。
貴方の金融機関の借金は無くなります。
同時に預金も全てなくなります。
これですべてが無くなり、新しい社会が提案されるでしょう。
資本主義の行き詰まりが明確になって、社会主義的な動きになると思います。
現に今勢いを増しているアメリカの民主党新人候補は、一般市民であり、社会主義的な考えです。これぞQグループの象徴ではないですか。
資本主義を通したから貧富の差ができて不公平が生じた。社会主義の方向に進みそうですね。今のロシアや中国とも違う。お金のない社会主義が。
これぞ聖徳太子が唱えた「部の制度」ではないでしょうか。
「部の制度」とは今小学校で行われている「部活」その物ですよ。
人は自分の得意とする「部」に所属しなければならない。
そしてその部の集合体で国家組織を成り立たせる。
人は部活で活動し、報酬はない。ほしいものはほかの部から供給されるのである。お金はない。究極の社会主義である。
諸悪はびこる「物質主義を止めよ」。人を助けることに喜びを感じよ。
これが青龍の世直しである。

引用元: トランプ大統領の給料を知ってますか。年間で120円(1ドル)ですよ。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

アメリカに向かう難民キャラバンは中間選挙前に間に合わず、ガタガタ。ソロスの陰謀砕ける。

中南米からアメリカを目指す難民キャラバンは、ソロスが選挙妨害をするためにお金を渡してたくらんだものです。
ところがメキシコの規則により高速道路をトラックに人を乗せて走ることは禁止させられている。仕方なく一般道路をとろとろと。歩いているところはニュース写真だけ。通常はトラックに乗って移動している。おかしな話ではないですか。みんなお金がもらえるから参加した。
指導者はテロリストで銃器を持っています。もめ事が起こると手当たり次第に発砲し、負傷者を米軍のせいにする計画です。いつものテロト同じやり方で。
それに気づいた一般j市民は怖くなり途中で引き返し、一時は7000千人だった人たちが今は4000人ほどです。すでに女子供は引き返し、今は若者だけ。中間選挙前に騒動が起こせなかったら何の意味もないのでこの辺で解散になるでしょうね。
トランプ氏も一言「アメリカで働きたいのであれば、ちゃんと手続きを取って入国しろ」と当たり前のことを言ってますよ。ソロスの選挙かく乱戦術、無残と砕け散った。
詳しくはこちら。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b1e2207413e9eb4655ff1aa867eae5bf
この中で11月11日にトランプ大統領はロシアのプーチン大統領とフランスで会談する。
このことをQは「なぜでしょうね」と秘密めいたことを言ってる。
おそらく重大なことが起こる。
アメリカとロシアが手を組んで世界統一組織ができるのではないでしょうか。
世界平和の幕開けか。
9 4
ツイート
<< 前の日記(日本国緊急事態。)
次の日記(人がたくさん死んでゆく。多死) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月06日 11:28
11月11日。
イベントが始まったら・・・。 いよいよイベントが近づいて来たようです。 通勤途中に起こってもよいように、カバンの中には、飴やお茶、
日本手拭い(包帯やスカーフの代わりにもなる) 女性なら替えのストッキング(防寒対策、またはケガした時に布等を固定する)や充電器などを
マイカー通勤の人は、毛布や膝掛けなどを乗せておいてもよいと思います。
日本の場合は、イベント(アセンション)のことをほとんどのことが知らないと思います。
これが起こった時は、冷静に助け合えたらいいですね。(^_-)-☆
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12416816809.html
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月06日 11:34
遂に「黄金の金玉」さんがQのTシャツを制作。販売をしている。
仲間意識を高めるためにいかがですか。
こちらから。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月06日 11:36
みんなでQシャツを着てトランプ氏にメッセージしてみては。
ちなみにニニギはトランプ氏のマスクがありますよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月06日 12:05
こんにちは。
やはり人類にとって好いことをしようとする人は天からの助けがあると感じます。
つつがなく(有る程度の混乱はありますけど)良い世界に移行してくれると好いですね!

引用元: アメリカに向かう難民キャラバンは中間選挙前に間に合わず、ガタガタ。ソロスの陰謀砕ける。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

遂にこれから逮捕される悪徳支配層の逮捕者リストが出回っている。
遂に出た。
今度の粛清での逮捕者リストだ。
まずはこれをご覧ください。
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037
特に133番目に注目。
安倍氏の逮捕状だ。PDFを開くと逮捕状が見られます。
どうも本物のようですよ。
真偽は不明ですが参考まで。

引用元: 遂にこれから逮捕される悪徳支配層の逮捕者リストが出回っている。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

Re: Round-op Alpha: List R-oA2014 on Sat Oct 11, 2014 12:03 am
PurpleSkyz
avatar
Admin
Posts : 79121
Join date : 2012-01-04
Location : Woodstock Nation
(FORMER) HEADS OF STATE / GOVERNMENT OFFICIALS
Bush, George H. W. /USA/ PDF
Clinton, William J. /USA/ PDF
Clinton, Hillary Diane Rodham /USA/ PDF
Bush, George W. /USA/ PDF
Obama, Barack H. /USA/ PDF
Peres, Shimon /ISRAEL/ PDF
Netanyahu, Benjamin /ISRAEL/ PDF
Queen Elizabeth Alexandra Mary /UK/ PDF
Prince Charles, Prince of Wales /UK/ PDF
Prince Phillip, Duke of Edinburgh /UK/ PDF
Blair, Tony /UK/ PDF
Di Rupo, Elio /BELGIUM/ PDF
Harper, Stephen /CANADA/ PDF
Queen Margrethe Alexandrine Þórhildur Ingrid/DENMARK/ PDF
Thorning-Schmidt, Helle /DENMARK/ PDF
Sarkozy, Nicolas /FRANCE/ PDF
Hollande, François /FRANCE/ PDF
Valls, Manuel /FRANCE/ PDF
Ayrault, Jean-Marc /FRANCE/ PDF
Napolitano, Giorgio /ITALY/ PDF
Renzi, Matteo /ITALY/ PDF
Berlusconi, Silvio /ITALY/ PDF
King Harald V /NORWAY/ PDF
Stoltenberg, Jens /NORWAY/ PDF
Sheikh Hamad bin Khalifa Al Thani /QATAR/ PDF
Sheikh Tamim bin Hamad bin Khalifa Al Thani/QATAR/ PDF
Juan Carlos Alfonso Víctor María de Borbón y Borbón-Dos Sicilias /SPAIN/ PDF
Rajoy Brey, Mariano /SPAIN/ PDF
Willem-Alexander of the Netherlands PDF
Gusenbauer, Alfred /AUSTRIA/ PDF
Kamov, Nikolai /BULGARIA/ PDF
Harris, Mike /CANADA/ PDF
Lord, Bernard /CANADA/ PDF
Chrétien, Joseph Jacques Jean /CANADA/ PDF
Martin, Paul Edgar Philippe /CANADA/ PDF
Heinäluoma, Eero Olavi /FINLAND/ PDF
Niinistö, Sauli Väinämö /FINLAND/ PDF
Vanhanen, Matti Taneli /FINLAND/ PDF
Westerwelle, Guido /GERMANY/ PDF
Schmidt, Helmut Heinrich Waldemar /GERMANY/PDF
Merkel, Angela Dorothea /GERMANY/ PDF
Fischer, Joseph Martin Joschka /GERMANY/ PDF
Alogoskoufis, George /GREECE/ PDF
Bakoyannis, Dora /GREECE/ PDF
Diamantopoulou, Anna /GREECE/ PDF
Stournaras, Yiannis /GREECE/ PDF
Papathanasiou, Yannis /GREECE/ PDF
Bjarnason, Björn /ICELAND/ PDF
Oddsson, Davíð /ICELAND/ PDF
Haarde, Geir Hilmar /ICELAND/ PDF
Sigurðsson, Jón /ICELAND/ PDF
Gleeson, Dermot /IRELAND/ PDF
Noonan, Michael /IRELAND/ PDF
Bonino, Emma /ITALY/ PDF
Tanaka, Nobuo /JAPAN/ PDF
Lubbers, Ruud /THE NETHERLANDS/ PDF
Kok, Wim /THE NETHERLANDS/ PDF
Balkenende, Jan Peter /THE NETHERLANDS/ PDF
Verhagen, Maxime Jacques Marcel /THE NETHERLANDS/ PDF
Jensen, Siv /NORWAY/ PDF
Clemet, Kristin /NORWAY/ PDF
de Pinho, Manuel António Gomes de Almeida/PORTUGAL/ PDF
Sócrates Carvalho Pinto de Sousa, José /PORTUGAL/PDF
Aguiar-Branco, José Pedro /PORTUGAL/ PDF
de Santana Lopes, Pedro Miguel /PORTUGAL/ PDF
Sarmento, Nuno Morais /PORTUGAL/ PDF
da Costa, António Luís dos Santos /PORTUGAL/ PDF
Rio, Rui Fernando da Silva /PORTUGAL/ PDF
Leite, Maria Manuela Dias Ferreira /PORTUGAL/ PDF
Silva, Augusto Santos /PORTUGAL/ PDF
de Sousa, Marcelo Rebelo /PORTUGAL/ PDF
Guterres, António Manuel de Oliveira /PORTUGAL/PDF
Rodrigues, Eduardo Luís Barreto Ferro /PORTUGAL/PDF
de Sampaio, Jorge Fernando Branco /PORTUGAL/PDF
Amaral, Luís Mira /PORTUGAL/ PDF
Constâncio, Vítor Manuel Ribeiro /PORTUGAL/ PDF
Ferreira, José Medeiros /PORTUGAL/ PDF
do Amaral, Joaquim Ferreira /PORTUGAL/ PDF
Barreto, António Miguel de Morais /PORTUGAL/ PDF
Cravinho, João Cardona Gomes /PORTUGAL/ PDF
Nabo, Francisco Luís Murteira /PORTUGAL/ PDF
Olechowski, Andrzej Marian /POLAND/ PDF
Suchocka, Hanna /POLAND/ PDF
Moratinos Cuyaubé, Miguel Ángel /SPAIN/ PDF
Solbes Mira, Pedro /SPAIN/ PDF
Fälldin, Nils Olof Thorbjörn /SWEDEN/ PDF
Olofsson, Maud Elisabeth /SWEDEN/ PDF
Reinfeldt, John Fredrik /SWEDEN/ PDF
Sahlin, Mona Ingeborg /SWEDEN/ PDF
Blocher, Christoph /SWITZERLAND/ PDF
Ashdown, Paddy /UK/ PDF
[url=http://www.portalestoria.net/IMAGES 68/carrington.jpg]Carington, Peter Alexander Rupert[/url] /UK/ PDF
Gascoyne-Cecil, Robert Michael James /UK/ PDF
Healey, Denis Winston /UK/ PDF
Monks, John Stephen /UK/ PDF
Owen, David Anthony Llewellyn /UK/ PDF
Rifkind, Malcolm Leslie /UK/ PDF
Hannay, David Hugh Alexander /UK/ PDF
Brown, Gordon /UK/ PDF
Berger, Samuel Richard /USA/ PDF
Geithner, Timothy Franz /USA/ PDF
Hamilton, Lee Herbert /USA/ PDF
Powell, Colin Luther /USA/ PDF
Rice, Condoleezza /USA/ PDF
Shultz, George Pratt /USA/ PDF
Daschle, Thomas Andrew /USA/ PDF
Edwards, Johnny Reid /USA/ PDF
Hagel, Charles Timothy /USA/ PDF
Nunn, Samuel Augustus Jr. /USA/ PDF
Perry, James Richard /USA/ PDF
Sanford, Marshall Clement Jr. /USA/ PDF
Sebelius, Kathleen /USA/ PDF
www.imba.aueb.gr/node/271+&cd=1&hl=en&ct=clnk&gl=ph" target="_blank" rel="nofollow">Arapoglou, Takis /GREECE/ PDF
McDonough, William Joseph /USA/ PDF
Bernanke, Ben Shalom /USA/ PDF
Yousfi, Youcef /ALGERIA/ PDF
Boudou, Amado /ARGENTINA/ PDF
Sargsyan, Serzh /ARMENIA/ PDF
Bishop, Julie /AUSTRALIA/ PDF
Aliyev, Ilham /AZERBAIJAN/ PDF
Temer, Michel /BRAZIL/ PDF
Valenzuela, Heraldo Muñoz /CHILE/ PDF
Jinping, Xi /CHINA/ PDF
Bělobrádek, Pavel /CZECH REPUBLIC/ PDF
Loza, Hamdi Sanad /EGYPT/ PDF
Ondimba, Ali Bongo /GABON/ PDF
Garibashvili, Irakli /GEORGIA/ PDF
Martonyi, János /HUNGARY/ PDF
Khurshid, Salman /INDIA/ PDF
Boediono /INDONESIA/ PDF
Noble, Ronald Kenneth /USA/ PDF
Steinitz, Yuval /ISRAEL/ PDF
Abe, Shinzō /JAPAN/ PDF
ibn al-Hussein, Abdullah II /JORDAN/ PDF
Nazarbayev, Nursultan Äbishuly /KAZAKHSTAN/ PDF
Grybauskaitė, Dalia /LITHUANIA/ PDF
bin Yassin, Muhyiddin /MALAYSIA/ PDF
Gómez-Robledo, Juan Manuel /MEXICO/ PDF
Mezouar, Salaheddine /MOROCCO/ PDF
Key, John Phillip /NEW ZEALAND/ PDF
Jonathan, Goodluck Ebele Azikiwe /NIGERIA/ PDF
Sharif, Mian Muhammad Nawaz /PAKISTAN/ PDF
Sikorski, Radosław Tomasz /POLAND/ PDF
Băsescu, Traian /ROMANIA/ PDF
Lavrov, Sergey Viktorovich /RUSSIA/ PDF
Yamani, Hashim [1, 2] /SAUDI ARABIA/ PDF
Hsien Loong, Lee /SINGAPORE/ PDF
Nkoana-Mashabane, Maite Emily /SOUTH AFRICA/PDF
Geun-hye, Park /SOUTH KOREA/ PDF
Phuangketkeow, Sihasak /THAILAND/ PDF
Gül, Abdullah /TURKEY/ PDF
Yatsenyuk, Arseniy Petrovych /UKRAINE/ PDF
bin Zayed bin Sultan Al Nahyan, Mohammed /ABU DHABI – UAE/ PDF
Nguyễn, Tấn Dũng /VIETNAM/ PDF
Erdoğan, Recep Tayyip /TURKEY/ PDF
Putin, Vladimir /RUSSIA/ PDF
Prince William, Duke of Cambridge /UK/ PDF
Medvedev, Dmitry Anatolyevich /RUSSIA/ PDF
Brzezinski, Zbigniew Kazimierz /USA/ PDF
CATHOLIC CHURCH
Ratzinger, Joseph Aloisius /VATICAN – ITALY/ PDF
Bergoglio, Jorge Mario /VATICAN – ITALY/ PDF
Tauran, Jean-Louis /VATICAN – ITALY/ PDF
von Freyberg, Ernst [1, 2] /VATICAN – ITALY – GERMANY/ PDF
Castelló, Santos Abril y /VATICAN – ITALY/ PDF
Ricca, Battista Mario Salvatore /VATICAN – ITALY/PDF
Marranci, Rolando /VATICAN – ITALY/ PDF
RELIGIOUS ZIONIST MOVEMENT
Lior, Dov [1, 2] /ISRAEL/ PDF
Dahan, Eli Ben [1, 2] /ISRAEL/ PDF
PDF files not displaying properly online? Right-click and “save link as…”
Source.
Thanks to: http://lightworker29501.com

引用元: Round-op Alpha: List R-oA2014

11月11日は超大変なことが起きる。
世界の世直しのために活動してるグループQは、トランプ大統領のもとに大進撃。
今日の中間選挙も共和党の圧勝になるでしょう。
そしてQグループが明言する11月11日の「幸せの日となることでしょう」とは一体何がおこるのか。ただ私たちにとっては幸せになれるいいことであることは確かです。心配しないでください。ただしそれに移行するための混乱はありますので。
Qが言う幸せで健康で争いのない世界。お金による貧富の差のない世界。それが実現する日だと言ってるのです。
その中心人物のトランプ大統領はフランスに行きプーチン氏と会談をする。
これはただの会談ではない。Qは意味ありげに「どうしてでしょうかね」という。
最新の情報ではこの場で世界の新貨幣への移行の話が出るのではないかと。故ケネディ大統領が目指したことだ。
NESARAの実行である。かなり確率は高い。NESARAはとっくに議会を通過しており、あとは大統領の戒厳令だけだ。
世の中の混乱に対する準備が必要です。
週末までに食料品の準備が必要です。
すでに諸外国では「一か月分の食料を準備するように」と発表してる国がかなりあります。アメリカももちろん。
何が何でもこれだけは準備してください。
間もなくお金が無くなります。できる限り物に変えておくのが賢明です。
ラジウム石はできるだけ沢山確保してください。
お金が無くなるので物が手に入りにくくなります。お金の財産はリセットされます。

引用元: 11月11日は超大変なことが起きる。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

おめでとうトランプ大統領。
アメリカの中間選挙によってQグループが応援する共和党が優勢になっている。
上院は過半数を上回ることは確実。
下院は拮抗している。下馬評では民主有利と言ってるがそうは問屋はおろさない。その後の逮捕劇で相当数が逮捕されるであろう。結果的にねじれはなしになるだろう。そこまで読めるのはニニギとトランプ氏だけだろう。ヒラリーたちは下院で勝っても逮捕は逃れられないのである。逮捕状はすでに出ているのであるから。
民主党政権になれば民主党から。 共和党政権になれば共和党から次期大統領候補の ケネディJrが出てくるのである。それが早いかまだ先化の子t後だけだ。
結果的にトランプ氏が目指すQの活動は成功したのである。トランオプ氏は共和党の勝利が目的ではない。Qの活動の地盤作りである。それは着実に進んでいるのである。 
いずれにしてもトランプ大統領(Qグループ)の勝利だろう。民主党の新人はQグループとも思えるからだ。Qの思想は政党など関係ないのである。人権の根本的なものだから。
直前のQグループの活動が効いたからだろう。ふつうの国民ならばケネディJr率いるQグループに賛同するにきまっている。
お金のインチキで支配層の奴隷と化した人民が今立ち上がろうとしている。
Qによって悪魔は退治される。それが今始まろうとしております。
この考えは以前からニニギが申していた「助け愛の国あおりゅう」の思想と完全に一致するのです。それを実行するトランプ大統領。この度はおめでとうございます。日本からエールを送らさせていただきます。あなたの実行力によって世界の人たちに幸せが来ます。ありがとうございます。
さてQグループが最初に行うことは悪魔の逮捕であろう。
11日(アメリカ時間)にそれが始まる。同時に911ニュ-ヨークテロの真実が暴露される。日本がアメリカの核兵器を福島で製造していたことも暴露されるだろう。日本の原発はアメリカの核兵器を作るために作られたもので、これの関係者はもれなく処罰されるであろう。
東京オリンピックも中止勧告が出るだろう。
国民の印書いう操作ばかりをしていたNHKは取り潰されるであろう。
嘘ばかりのマスコミは全て無くなり、世界共通のマスメディアが誕生するであろう。
さてその後世界はどう変わるのであろうか。
今のインチキなお金は無くなり、政府発行のそれに代わるものができるだろうが、とりあえずは配給制になるでしょう。
そこでニニギが唱えていたことがついに現実となる。
第一が日本の放射能汚染と被ばく問題が明らかになる。
東日本は封鎖されて人が住めなくなる。
食料品には厳しい基準がもうけられる。
そして被ばく対策だが、これには誰も経験がない。もはやニニギしかいない。
しかしニニギにはほかにもっと重要なやることがある。ここは皆さんに教えたことで皆さんが頑張っていただきたいのです。
日本の国はバラバラになるでしょう。政府の人間は全員犯罪者となる。
第二に医療改革だ。
ここはニニギの出番だ。
Qの方針として「医療の改革によって難病も治る医療になる」と言ってます。
これは今の(日本ではの話)製薬会社の薬に頼った間違った医療を免疫療法に変えるのです。今の病院は無くなり、薬は無くなる。その代わり本来の自然治癒力を使った病気を治す医療になる。主役はラジウム石であることは間違いない。
勿論ほかにもたくさんの免疫治療法はある。それは「ガンの治し方」の本に書いた。
今までこの免疫療法のことを本に書いた人はみんな暗殺された。ニニギは生きているだけわせということか。
54 15
ツイート
<< 前の日記(Qアノン最新情報。ケネディJrか)
次の日記(Q最新情報。夜明けの日は近い。) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月07日 14:19
最初のニニギの写真だが、なぜかニニギの周りに靄がかかる。
写真は順光で逆光ではないのに。」
なぜだろう。いつもはっきりとした写真が撮れないのである。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月07日 22:03
米国内で民主党勢力による「不正選挙」が横行
☆今回も米民主党による不正選挙が横行 ジョージア州で民主党が有権者登録システムをハッキングし市民権のない人々(3100人)に投票させようとした可能性があるとしてジョージア州の当局が調査しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52033845.html
☆米中間選挙は、上院はトランプ大統領の共和党が勝利するも、下院は民主党が勝利 ~あちこちで不正選挙が行われていたことが報告されている~
(シャンティフーラ)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=179515
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月08日 00:02
今回の選挙の直前にトランプ大統領は、警告していました。
「( 2018年11月5日のtトランプ大統領のツイートより)火曜日の投票(または期日前投票)では、不正投票に目を光らせるよう、法執行機関へは通達済みだ。違法行為が見つかった者は,法で定められている刑事処分の最高刑を科す。ありがとう!ドナルド・J・トランプ」=>米国でも不正選挙が恒常化!怒
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月08日 10:25
このメッセージがトランプ大統領に届いたようですね。
昨夜のインタビューで言ってましたよ。
「貿易摩擦を抱える友好国の人からもお祝いのメッセージがきた」と。
それってニニギの日記じゃないのかな。
トランプ大統領の大勝利の意味、ニニギとトランプ氏にしかわからないだろう。
今は忙しいので、後程解説いたしましょう。
今回の不正選挙は最初から織り込み済み。トランプ氏の方が頭がいい。この不正選挙を利用して大勝利となった。意味わかるかな。ウインク
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月08日 15:39
何故トランプ大統領の大勝利なのか。
トランプ大統領は今の支配層をすべて排除し、貧富の差のいない自由な古き良きアメリカを取り戻すために大統領になった。この活動は暗殺された JFケネディ氏にまでさかのぼる。JFケネディ氏はロスチャイルドの作ったインチキ金融システムをなくし、アメリカ自身でお金を発行しようとした。お金ははすでに印刷済みだった。それで支配層に暗殺されたのです。それからは支配層がやりたい放題。マスコミをつかい国民の印象操作を行い奴隷化していったのです。同時に人口削減計画の元、戦争を起こした。テロイを自作自演で行った。
日本に敗戦が分かっているのにも関わらず、原爆を落としたのも彼らのせいだ。日本人の削減のために。許されない支配層の行動に立ち上がったのが「Qアノン」だ。ケネディ氏の息子がその活動の中心となった。しかし悪きヒラリーの陰謀により航空機事故で暗殺された。
しかしケネディJrは生きていた。幼馴染のトイランプQ氏と共にQの計画を進めていたのです。彼らの約束は、トランプ氏が将来大統領になる。そして支配層を一掃する。その後ケネディJr氏が大統領となって理想のアメリカを取り戻す。
Qは長い時間をかけてその環境を整備した。まず彼らの逮捕状を取ることだ。そのためにNSAを使い収容所を作った。FEEMAである。ここに膨大な数の支配層を全員収容する。その後金融制度をリセットする。これがNESARA。
それをすべて法令化に成功した。そのすべての実行権は大統領にある。議会ではない。大統領が大統領権限で戒厳令を出せば後は自動的に進んでいくように法整備がされているのです。そこまでそろっていよいよトランプ大統領が登場した。Qの計画を実行するために。だからトランプ氏は言っている「私はQのメッセンジャーだ」と。彼は大統領である。共和党の代表というよりは国民の代表なのである。
そして今回の中間選挙。問題なのは上院だ。上院は大統領を罷免する権利を持っている。ここで議席を失うと大統領でいられなくなるからだ。だからトランプ氏は必死になって上院の議席を確保した。これで成功。
一方下院は彼は無視した。それが皆さんわからないことでしょう。何故無視したか。想定通りだと言ってますよ。
実は民主党の今回当選した新人たちを見てほしい。同性愛者や貧困者、そして若い女性たち。一体なんでこのような人が国会議員で出てきたのか。
それは彼らがQの一員であるからだ。これらの新人は古いヒラリーやオバマの悪魔を追い出して新しいQの政党にするためだったのだろう。その新人たちを民主党で取りまとめているのはおなじみのヒラr-トとやりあった「サンダース」氏である。彼こそQの運動の首謀者だ。
Qの活動はトランプ氏が行っているが、共和党が行っているのではない。アメリカ全体の問題なので議会とは別の問題だ。
このようにして民主党はQグループの政党となるだろう。
トランプ大統領は議会運営は苦労するが、Qの活動では大勝利であったのだ。
それでニニギはお祝いの言葉を贈ったのです。
世界の夜明けは近い。青龍がトランプ氏とニニギの橋渡しをしてくれることだろう。
おめでとうトランプ大統領。あなたの活動は神(高天原)が守る。
トランプ大統領は若いころ「ドクター赤松」の弟子だった。日本文化を良く知った方だ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月08日 15:43
今回の選挙によりトランオプ大統領の二期目は無くなりそうだ。
当たり前だもともと一期の予定だった。
今になって次の大統領候補の噂がある。
噂などいらない。ケネディJr氏に決まっているだろう。
それすらわからないマスゴミである。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月08日 19:04
1983年9月に起きたソ連による大韓航空撃墜事件ですが、ローレンス・パットン・マクナルド博士(下院議員)が搭乗してました。マクドナルド博士は、FRBを激しく批判していたので、消されたようです。博士の乗った大韓航空機はソ連の戦闘機に攻撃を受けて撃墜され、乗員乗客はすべて死亡したことになってますが、実は不時着水させられ捕らわれたと言う説もあります。 博士がご存命なら、ケネディJr氏のように表に出てきて下さると良いのですが。http://www.hehehe.net/library/lib/E-00058.html
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月08日 22:50
11月8日テレビ朝日「モーニングショー」まとめ
http://jcc.jp/news/14067509/
米国“陰謀論”が影響拡大「トランプは救世主」に賛同続々
「Q」の主張は、影の支配者「ディープステイト」が世界のシステムを支配。
ディープステイトとは、軍産複合体、官僚組織、諜報機関が結びついた集団といわれる。
米国はディープステイトによって完全に破壊される寸前。
「オバマ前大統領やヒラリークリントン元国務長官は、ディープステイトの手先だ!」と主張。
ディープステイトに戦いを挑んだケネディ元大統領は暗殺。
もう1人のレーガン元大統領も暗殺未遂。
Qの主張では、トランプ大統領が救世主(東京新聞より)。
玉川徹は「そこにものすごい溝を感じた」とスタジオコメント。
吉永みち子は「狂信的に信じていく」とスタジオコメント。
トランプ大統領は「ディープステイトの工作員が秘密の計画を進めようとしている」。
早稲田大学教授・中林美恵子のスタジオ解説。
長嶋一茂のスタジオコメント。
写真:TopFoto/アフロ、Shutterstock/アフロ、ロイター/アフロ。
You TubeよりQアノンの宣伝動画。
ワシントンに言及。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 08:32
お金のインチキで支配するということは、政府に通貨発行権がなく民間銀行である日銀やFRBや市中の銀行が貸し出しのとき無から信用創造をするという国際銀行権力が編み出したふざけた仕組みのことですね。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 08:38
https://m.youtube.com/watch?v=ae94t5p0eIo
天野統康「米国の通貨発行権力と偽ユダヤ人たちのパワー」
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 10:47
> mixiユーザー 
新情報ありがとうございます。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 10:53
> mixiユーザー 
今回の運動はそのふざけた仕組みをなくそうというものです。
トランプ氏の中身は明らかに青龍。うまく化けたものです。
青龍が加担してる限り、もうこの波を止めることはできませんよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 22:20
墜落した日航機にTRONプロジェクト」と言われるプロジェクトを手がけていた天才エンジニアの17人が乗っており、全員亡くなった日本独自の技術『TRON-OS』その後
包括通商法スーパー301条(不公正貿易慣行国への制裁条項)などの妨害にあいマシンもOSも順国産の夢は断念、しかし坂村健博士(東洋大学情報連携学部長、東京大学名誉教授)計画提案者は結局アメリカの米国電気電子学会(IEEE)へ著作権を譲渡する(両者が著作権を共有する)契約書にサインしたそうです。ニニ
ギさんがおっしゃるように最初から無償で公開していればな~と考えさせられます。日航機墜落により貴重な方々がお亡くなりになりました 合掌
https://www.yomiuri.co.jp/feature/quarterly/20180426-OYT8T50034.html
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月10日 08:57
ドクター中松に東京都知事をやってほしかった!
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月10日 09:36
ドクター中松氏のニューヨーク教室でトランプ氏は学びました。そして成功を収めた。
中松氏はトランプ氏の師匠です。

引用元: おめでとうトランプ大統領。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

Q最新情報。夜明けの日は近い。
アメリカノ中間選挙で大勝利を収めたトランプ大統領。
メディアは相変わらず支配層のでっち上げニュースばかり放映している。騙されないように。今回の選挙で支配層は追い詰められた。
さっそいくカルフォルニアで10人が死亡するテロが起こった。支配層の最後のあがきともとれる。逮捕を逃れるために混乱を起こす。これから5万人以上が逮捕されるとなるともっとテロは激しくなるだろう。もういい加減ン美人を殺すのは止めていただきたい。罪が重くなるだけだ。
そうなると戒厳令が出る。後はジェットコースター。
トランプ大統領が下院の選挙に何もしなかった。
その理由が明らかになった。
この度は「機密起訴状」で5万人以上の支配層の悪魔たちが入っている。特に民主党の主だった議員は「小児性愛者」で逮捕される。支配層は民主党ではびこり、これに参加しないと議員ができないくらいだった。だから今回Q が送りこんだ若者以外の古株はほとんどが小児性愛者。まもなく逮捕により民主党はガタガタになるからだ。
しかし共和党にもその小児性愛者はいる。しかしトランプ氏は彼らに事前に知らせて立候補を辞退させた。辞退すれば司法取引が効いて無罪になる可能性があるからだ。
それを民主党議員は一切知らされてない。自分が逮捕されるかもわからない。ヒラリーだけは観念していたが。それも議員で当選すればさらに罪は重くなるのである。
そのためにトランプ氏は上院だけで自分の大統領権限が守れるので、それしか関与しなかったのである。しかしこの上院で大統領になってから過半数がとれたのは過去に5回しかない奇跡だったのです。だから大勝利なのです。
その結果を踏まえ、今回の勝利によってQアノンは新たな行動に出る。
最新のメッセージを見てください。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/1ac71f664dd2c0cbdd6fc761684c81e6
「Qからの最新のメッセージ。」
我々はあなた達に、新しい世界をもたらすつもりです。
未だに目覚めていない者も、すぐにその光を見る事が出来るであろう。
美しくて素晴らしい世界が、わたしたちの目の前に横たわっているのだ。
私たちは、そこに向かって一緒に歩んで行こう。
一歩づつ道を踏みしめながら。
皆で一つになって、一緒に歩もう
Q
40 8
ツイート
<< 前の日記(おめでとうトランプ大統領。)
次の日記(「井の中の蛙大海をしらず」目) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 12:50
BIS の手先である中央銀行がない国々は悪のレッテルを貼られて潰される。
リビア、アフガニスタン、イラク、北朝鮮、中国、ロシアなど。
ロシアでは、プーチンの政治権力が強いため中央銀行が悪さをできないようですが。債務貨幣システムがある国々は、人々が借金漬けになって働くから技術が進歩する。そうでない国々、つまり、伝統主義にあぐらをかいている国々の人々は、債務貨幣システムで必死に生きてきた国々の人間たちに侵略される。このあたりが、難しいところだと思います。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 13:36
> mixiユーザー 
今回は根本から逮捕していく計画ですね。
最後のあがきが相当のものとなるでしょいうね。
しかし今はNESARA法が大統領権限で施行されるようになっているので、いつでも中央銀行を閉めさせられるのですよ。
彼らが使ったのがマスメディアなのでそれの組8直しが大変ですよ。
テレビは一切信用できない。今もQのことを「陰謀論者」と言ってます。」デタラメもいいとこ。Qの思想にどこに陰謀的なものがありますか。マスコミは何も見てない証拠です。フェイクニュースデ国民を飼いならせば思い通りになると思っているのです。
もうマスコミによる印象操作は聞く気が無くなりましたよ。
ニュースはフィルターをかけて重要な情報だけをくみ取る能力が必要ですよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 13:52
聖徳太子の未来記に「2018年ごろ(釈迦の死後2300年後)に世界を救う人が現れる」と言っている。
その救世主こそトランプ大統領であろう。
しかし太子は救世主は一人とは言っていない。救世主は複数いるのだ。すべては青龍が関与している。
そういえば聖徳太子は青龍を使って政治を行った。いつも移動は得意の「青龍号」で、青龍が引っ張っていた。
そしてもう一つ、この時のことで言ってることがある。
「この時、膨大な金塊が見つかり、世の中から貧乏が無くなる」とも。
聖徳太子の大予言見事あたってるではないか。
しかしこの予言はもともと高天原の記録書の富士文献に書いてあったことである。
奇しくも11月14日。聖徳太子の故郷伊勢崎市で、聖徳太子記念講演会がニニギの話で行われる。会場は残念ながら満員だ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 14:20
最初の写真を見るとQのメンバーは軍部の人が多いようですね。
それもそのはず無駄な戦争ばかり起こして、それに命をささげていたのですから。
本当の平和主義者は軍部だった。それと退役軍人も多い。それと若者も。
Qの人たちは堂々と顔を出している。
それは陰謀論者でもなく、真の平和と安心を主張してる人たちだから。何も隠れてやることではないからだ。
それでも支配層に毒されたマスコミは「陰謀論者」という。どっちが陰謀だ。よく考えろ。
いつまでも人民を家畜と思うな。
小児性愛。女子供をペットと思ってる証拠だ。断じて許されない。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 14:56
大手メディアによって洗脳されてしまった左派勢力と、Qグループによって目覚めた右派勢力はもはや融合できない状態となった。
中国、ロシアは戦争さえ想定している。
さあ。どうなるか。
しかし重要なのは軍部がほとんどQグループだということだ。戦争にはならない。
詳しくはこちら。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=179639
日本ではメディアによって洗脳された人間がほとんどです。目覚めた人間はほんのわずか。
どうなるか日本の行方は。世界からの孤立は避けられない。
日本とイスラエルだけが孤立化するといわれている。国家取り潰しの危機だ。
そこまで日本人は愚かにも家畜化していた。テレビのせいだ。テレビでやってることは嘘がほとんどという認識がないと話にならない。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 15:16
だから安倍のようなあほにだまされる人がいるのだ。
もっと自分の脳を使うべきであろう。知能を生かせ。
ニニギはこの日記を他人の言ってることで書いているのではない。他人のブログから読み取れる情報を自分で考えて書いている。
「それはどこからの情報ですか」と聞くものがいる。馬鹿を言うな。私の情報に決まっているだろう。ものごとは自分で考えて言うものだ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月09日 16:00
ニニギさんの目撃談とか、途中で報道が無くなった渋谷(?)の会員制クラブの件とか、小児性愛者・臓器移植推進者は怖ろしいです。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月10日 09:40
間もなく壁が崩れますよ。
それでどれだけの人が目覚めるか。
大手メディアによって洗脳された日本人は目ざめられるのかが問題です。いまだに放射能被ばくで目を背けるようではもう救いようがないでしょう。

引用元: Q最新情報。夜明けの日は近い。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

板垣英憲さんの情報。11月中に安倍政権は倒れる。変わって総理になるのは小沢一郎さんで東日本が小泉進次郎氏が、西日本を橋下徹氏がまとめることで一致した。
板垣英憲さんの重大情報が入った。
詳しくはこちら。
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/65d9e45459b50b0148c8bb919a9e7c46
小沢氏と橋本氏が思想が違うので会うことはないと思っていたが、このような展開になるとは思わなかった。
しかし気になることは小沢氏以外二人とも朝鮮系の人であることだ。
いよいよ東西分治の時代に入る。6000年ぶりである。天照大神さんと豊受大神さんの時代のように。
19 1
ツイート
<< 前の日記(これからの医療。病院は無くな)
次の日記 >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月11日 18:21
となると原発は止まるのでしょうか。もしもそうであれば、それなりに良いとは思います。

引用元: 板垣英憲さんの情報。11月中に安倍政権は倒れる。変わって総理になるのは小沢一郎さんで東日本が小泉進次郎氏が、西日本を橋下徹氏がまとめることで一致した。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「ポスト安倍」を担うのは、「小沢一郎代表」であり、東日本は、小泉進次郎衆院議員、西日本は、橋下徹元大阪市長がそれぞれ担い、この2枚看板で小沢一郎政権を支える
◆〔特別情報1〕
 天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、11月中に安倍晋三政権を倒して、政権交代を実現したい。安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の失態が余りにもひどいからである。恐れ多くも、天皇陛下は、「私は日本の君主です。内閣の不始末は私の責任です」と米マティス国防長官に謝罪されたことがある。その不始末に塗れているのが、安倍晋三首相とその政権であり、「皮一枚」でつながっている。政権交代の「ポスト安倍」を担うのは、「小沢一郎代表」であり、東日本は、小泉進次郎衆院議員、西日本は、橋下徹元大阪市長がそれぞれ担う。この2枚看板で小沢一郎政権を支える。これは、天皇陛下のごく近くにいて「11月政変」を待望している吉備太秦の確信である。

引用元: 「ポスト安倍」を担うのは、「小沢一郎代表」であり、東日本は、小泉進次郎衆院議員、西日本は、橋下徹元大阪市長がそれぞれ担い、この2枚看板で小沢一郎政権を支える - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

臨時ニュース!! パリでトランプ大統領一時失踪。プーチン大統領、習近平国家主席と三者密談。
やはりニニギの日記で書いたとおりの展開となった。
パリの終戦記念式典で、トランプ氏にプーチン氏が合図をしたのは「あとで話そう」という両者の阿吽の呼吸であった。これは式典には参加してない習近平氏いたからだ。
何と習近平氏は中国で打ち合わせの後、トランプ氏を交えた会合のためにフランスに行っていたのでした。
こちらのブログに状況が説明してあります。
プーチン氏とトランプ氏がパリで謎の一時失踪 習近平氏のこの日のスケジュールは謎 三者会談か?
コブラの最新記事ではパリでプーチンさんとトランプさんが水面下で会談するとのことですが、世界のニュースソースをいろいろと見てみるとこれは起こったようです。
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12418501468.html
以下は、抜粋
 プーチンさんとトランプさんはパリで一時的に行方知れずになっています。https://www.channelnewsasia.com/news/world/trump--putin-absent-for-leaders--symbolic-walk-in-paris-rain-10919184
そして、ロシアのプラウダには意味深な記事が掲載されていました。
抄訳はじめ
プーチンとトランプはパリで習近平を探していることだろう
このような状況から三者で話合われたことは勿論BRICSの新通貨システムについて。
失踪してまでの三者秘密会談になったことはもう貨幣崩壊が間違いないところまで進んでいることを意味している。(注 BRICSとはブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカを中心にできた世界の新通貨システム。資本主義圏のIMFに対抗したものだった)
NESARAは近日中に実施される。
そして新通貨に移行することになるだろう。
しかしここで大問題がある。日本の通貨だ。
今の日銀の円は日銀が解体されて、紙切れとなる。(ロスチャイルド之作った中央銀行がお金を発行するのは解体されるからだ)
しかし世界の他の国はすでにBRICSに参加しており、自国の通貨が新通貨に移行することができる。ユーロとドルと円が紙切れになるだけだ。
しかし日本だけは違う。アメリカと一緒にBRICSには参加しなかったのである。ヨーロッパの諸国も参加した国もあるが、参加保留の形の国もある。いずれにしてもいつでも参加できる体制に対して日本は拒否したのである。
アメリカにはしごを外された日本の運命は如何に。おそらくもう国家破綻以外にないだろう。
日本国内だけで円が使われ、世界との貿易はできない。共通通貨が無いからだ。
世界から孤立した日本。もはや仲間は同じく孤立したイスラエルだけであろう。この二国間だけの貿易でどうするのだ。紙切れの日本円をいくら積んでも海外の物は買えない。
さて今後はどうなるか。
日本はつぶれて二分化される。西が中国。東がロシアの自治区になって、やっとBRICSの仲間入り。汚染地の東日本はつぶれた日本政府が原発事故の跡片付け。
すでに放射能汚染の問題から中国で開催が決まっている東京オリンピックの中止が宣言される。
そこで東日本の住民は自分たちが住んでるところは放射能汚染で住めないところだということを知らされるであろう。狼狽しても手おくれだ。すでに被ばくした体では収容所に送られるであろう。西日本に移住するには健康診断が必要になるだろう。
間もなくこの重大な事態に直面するであろう。
もうテレビを捨てる。見ていると更に洗脳された家畜となるぞ。
今日は会社で仕事などしてる時ではない。
今すぐ家に帰って食料の準備を。
東日本の人はすぐに引っ越しの準備をしなければならないでしょう。
もう異本人は世界で難民認定ができる状況になっている。
タイの大使館では難民受け入れをしてくれる。
41 7
ツイート
<< 前の日記(ニニギの特ダネ日記が話題にな)
次の日記 >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月13日 11:11
どうしてもお金を残したい人。
一つだけ方法があります。
BRICSの新通貨は中国元から交換することができるでしょう。
今すぐに東京駅丸の内口前の中国銀行に行って、円を元に交換すればお金が残せるでしょう。
果たして中国銀行が元を売ってくれるかどうかはわかりませんが。もう円が無効になっているかもしれませんので。これしかないです。」
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月13日 11:48
本日日経大暴落。
これでもうすべてが終わりでしょいう。
新しい世界の構想を練りましょう。
明日は伊勢崎で「聖徳太子の世紀末講演会」。会員制。
忙しくなりました。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月13日 12:18
マイミク希望の皆様へ。
マイミクさんの希望が殺到してます。
mixiではマイミクさんには定員があり1000人で満員になります。
すでに1000人になっておりこれ以上マイミクさんをお受けできないのです。
一つ一つご返事できないので日記にてお知らせいたします。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月13日 12:31
昭恵夫人が本音をポロリ。
「世界が大変な時に日本国内で争ってる場合でしょうか」と。
その意味わからず批判が殺到。もうめちゃくちゃな世界。
昭恵夫人、このどさくさで逃げ切るつもりのようだ。
詳しくはこちら。
http://健康法.jp/archives/44469
安倍氏、事の次第を知っているようだ。
だがまだ自分の打ち首獄門は知らないようだ。知れば悶絶。
日本は潰されて安倍氏は極刑になる。逮捕状は準備されている。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月13日 12:50
嘘と印象操作ばかり放送してきた日本のメディア。今更本当のことなどつじつま合わせができないので永遠に放送できないでしょうね。
テレビが無くなる時代が来る。
ゲーム用に使われるしかないでしょう。
昔ながらの映画館が復活するかもしれない。テレビに押されて消えていった映画館。
ニニギ、映画の技師が得意だ。フィルムの巻取りが大変なのだ。放映が終わるとフィルムが反対になってるからだ。終わるとその場ですぐに巻き戻さないと、次に使うときに使えないからだ。
フィルムは一巻が20分くらいしか持たない。3秒前に画面に印が入っているのでそれを見て切り替えるのだ。失敗はb許されない。観客がしらけるからだ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月13日 20:35
こんにちは。よく理解できました。
なぜ東日本がアメリカの統治下ではなく、ロシアなのか?
その辺が理解できれば分かります。ロシアには原発事故の後処理をした経験があるので、それでなのですね?
たぶんそれで間違いはないと思うんですが?そうなのでしょうか?
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月15日 08:03
東西の境はどのラインでしょうか? 静岡、名古屋、糸魚川?
引越ししたら東側だったは避けたいので
以前、ニニギさんに西向きルートを教えていただきました。

引用元: 臨時ニュース!! パリでトランプ大統領一時失踪。プーチン大統領、習近平国家主席と三者密談。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

Qの活動活発に。アメリカの戒厳令発令まじか。日本への影響はまず金融封鎖から。
Qアノンの予告通り11日からアメリカが大きく動いている。
トランプ大統領もプーチン氏と密約を露骨にするようになってきた。
そしていよいよ戒厳令の後のNSAのアメリカ支配(NSAは軍中心)についてロシアでも報道されるようになった。もう間違いない。
トランプ大統領は、軍に米国を支配させようとしている
Top US Officials Confirm To Putin That Trump Is Preparing For Military
Takeover Of United States
※情報源
http://www.whatdoesitmean.com/index2711.htm
以下は、抜粋
本日、ロシア政府内部で配布された安全保障会議の報告書によると、米政府高官らは、トランプがアメリカ合衆国を軍の配下に置く準備をしているとプーチンに正式に伝えました。
その報告書によると、プーチン大統領、ペンス米副大統領、ボルトン国家安全保障担当補佐官の立ち話中に、プーチンは、トランプが(ロシアが最も恐れている)アメリカ合衆国を米軍配下に置く準備をしていると伝えられたようです。
中間選挙後に、使命感をもって米憲法を守り維持していくと国民に約束するためのトランプの宣言書(アメリカ魂と題する宣言書)が、トランプを容赦なく攻撃し完全に潰そうとしている極左勢力によって破棄されようとしています。
特に中間選挙後は極左勢力による脅威が増し水面下でアメリカは事実上内戦状態になっています。現在、アメリカは完全に2つに分裂してしまいました。両者に歩み寄りの余地は全くありません
この事態に重大な懸念を示したプーチンは、アメリカが大量の軍装備品や兵器をヨーロッパからアメリカ国内に返送していることについて、トランプの軍事クーデター計画と関連しているのではないかと2人の米高官に質問を投げかけました。実際に、トランプは1週間前から海外の米軍基地から軍装備品や兵器をアメリカ国内に戻しているのです。すると彼らは、大統領として米憲法を守る責務があるトランプは何らかの行動に出る準備をしていると答えました。それがアメリカ合衆国を軍配下に置くということなのかもしれません。
米国民には全く知らされていませんが、報告書によると、中間選挙の1週間前に、現役の陸軍予備軍部隊がイリノイ州アーリントンの警察部隊と共にシカゴの近くで市街戦の訓練を行いました。しかしこの行為は民警団法(国内の治安維持に米軍を動員することを禁じる連邦法)を破る行為です。
アメリカにはしごを外された日本。
安倍氏発狂直前。今日もプーチン氏にすがるために日ロ会談を。
北方領土で話をごまかしているが、この問題は毎週首脳会談を行うほど緊急ではない。
日本がとんでもないことになっているからだ。
来週にでも国会で安倍氏の不信任案で国会解散。
年末衆院選挙に突入だろう。
しかしその前に日本は終わる。国会議員が国家反逆罪で逮捕されるであろう。
それに加えて地球の天罰。大地震到来か。
はたして生き残れるか。何はともあれ食料の準備だ。
使えるクレジットカードをもって買い出しに行きましょう。アメリカではすでにアメックスのクレジットカードが使えなくなっているとのうわさも。
NESARAは近い。いつ銀行が閉鎖されるかわからない状況です。
15 3
ツイート
<< 前の日記(富士山が水蒸気爆発を起こしま)
次の日記(安倍首相のご意見番渡辺恒雄氏) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月17日 10:17
今後マスコミは全く役に立たなくなる。
テレビのニュースは嘘八百になるぞ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月17日 10:22
安倍氏が日本のためにプーチン氏と会談してると思ったら大間違いですよ。
自分の命乞いをしてるだけですよ。
彼にとって日本などもうどうなってもいい。
だから不信任案が国会に出されるのですよ。
自民党もほとんど賛成する。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月17日 10:24
皆さんが過去に経験したことないような「大惨事」がこれから起こる。
覚悟しましょう。

引用元: Qの活動活発に。アメリカの戒厳令発令まじか。日本への影響はまず金融封鎖から。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

安倍首相のご意見番渡辺恒雄氏死去との情報。
政界のご意見番読売新聞社の渡辺恒雄氏が死去したとの情報。
安倍首相の足元から崩れだした。
情報はこちらから。
https://twitter.com/minorucchu/status/1063591425177206784
これによって安倍氏辞任の流れは速くなった。
死因は今のところ不明。

引用元: 安倍首相のご意見番渡辺恒雄氏死去との情報。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

Qアノンによる世界の改革の進展状況
11日以来しばらく報告が途絶えてたQアノンの改革運動ですが、17日までの報告がでました。
かなり進展してるようです。
今回はNESARAと一緒にDESARAという言葉が出てきました。今その意味を調査中です。
まずはこちらをご覧ください。直訳のため、分かりづらい部分がありますが。
https://olive.99huku.com/olive/gcr-2018-11-17/
アメリカガ軍の支配下になる(NSAの支配下)ことはロシア側から対応するとの回答があり、間もなく戒厳令が出される見込みのようです。後は自動で進みます。
トランプ大統領が姿を現さないところが気になりますね。戒厳令が出されると大統領は失脚します。NSAの支配下になります。すなわち軍の。
最終準備を負い願いします。
21 2
ツイート
<< 前の日記(外国人就労に名案。)
次の日記 >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月18日 15:51
世界銀行300人委員会

@someone5963
15分15分前
その他
Intel: Restored Republic 11/18
11月23日にブラックフライデーがあるので、11月21日までに現金、水、食料を準備して下さい、という記載が出現しています。戒厳令が発令された場合、数週間続く可能性がある、とも。内戦の心配でしょうか。 https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/restored-republic-via-gcr-update-as-of_18.html?m=1 …
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月18日 15:56

上記情報を精査すると金融崩壊のようです。
株価大暴落→金融封鎖の可能性が高いようです。

引用元: Qアノンによる世界の改革の進展状況 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

富士山ニニギ|放射能関係

これからの医療。病院は無くなり自分で治す時代になる。病院は死にに行く場所。合法的殺人「緩和ケア」だけは残るか。
先日のニュースで、京都大学で「パーキンソン病の治療のためにIPS細胞の移植に成功」と言ってるのを見た人も多いだろう。まるでパーキンソン病の治療方法が開発されたのと思う人も多いだろう。
いやそうではない。実用化まではいろいろな問題があると言っている。要は何の意味もない記事なのである。
この京都大学。問題多いところである。先のノーベル賞の時もそうだった。山中教授が何の意味もない「IPS細胞」の研究でとったが実用には程遠いものだった。誰でもIPS細胞などできる。
人の細胞分裂はまだ何も情報を持ってないIPS細胞が、自然放射線に載せた自分のDNA情報をもとに遺伝子が形成されて、必要な細胞に分裂するのです。京都b大学医学部ではまだこのことを理解してる者など誰もいない。まだまだ幼稚な生理学だ。この程度の低い研究がなぜノーベル賞なのか。だんだん裏が見えてきた。
ノーベル賞を決める委員会には(EU)お金が必要だ。それが賞金になって帰ってくる。このお金を払うのは薬によって莫大な利益を得てる製薬会社なのです。ノーベル賞を取らせてその権利で薬を開発してさらに儲ける。それを医師が使って今の日本の医療は成り立っているのです。
だから病院は製薬会社の下請けで、患者は家畜となってしまった。
薬で病気など治るわけはない。ごまかすだけで、より悪化し、死に至る。これが堂々と行われているのが日本の医療だ。世界はもう少し違う。60%以上の人が病院には行かない。他の治療で治している。これは自然放射線を使った免疫療法で、これなら治る。
話を最初のパーキンソン病に戻しますが、京都大学の発表した方法は以前山中教授にノーベル賞を取らすために本来の治療法の「再生医療」の大家守口教授の研究に文句をつけて特許を取り消しにしたその「再生医療」そのものなのです。あまりにもやり方が汚すぎる。守口教授が特許まで取ったこの研究をほとぼりが冷めたころに自分の研究のように持ち出してきたからだ。それもかなり幼稚。実用には程遠い。もう一度守口教授に頭を下げて登場していただくしかないだろう。
あの時なぜ守口教授をたたいたのか。それは「再生医療」は薬品を使う治療ではないからです。製薬会社の儲けにつながらない。一方山中教授の方は人工臓器を作ったら大儲けになるからだ。どっちにお金を払うかが運命の分かれ道だったのである。これが医療の最先端などとはふざけたものだ。
このふざけたことにQは動いた。
今日から始まる支配者の粛清に最初の項目に入っているのです。今の医療をなくし、免疫療法になって難病も治るようになると。そのこて始めに今回の逮捕者リストの中に元武田薬品工業社長の「長谷川閑央(やすちか)」氏が入っている。先日英国の大手製薬会社をも買収するという武田薬品工業。この責任者が製薬会社のインチキ医療犯罪者ということである。
製薬会社は人工削減が目的で薬品を作っていることがばれたではないか。
子宮がんワクチン(だったと思うが)にヒ素を添加していたことがばれたではないか。ワクチンを接種した人が具合が悪いので調べてらこのざまだ。故阿保新潟大名誉教授の言ってた「薬を飲む)から病気になるのだ」「薬を止めたら病気は治る」を忘れてはいけない。教授はこれによって製薬会社に暗殺された。命をもかけた先生の言葉を忘れてはいけない。今度は正義がこの悪を叩き潰すことが始まったのである。
さあ。マスコミの洗脳によって、病気になって病院に行く皆さん。目覚めてください。今の日本の病院で行っている医療というのは製薬f会社の奴隷となった医師たち(注 医師が全員悪いわけではない。なかには患者のためを考えて必死になって治そうとしてる医師もおられる。しかし彼らも医師会という悪の塊には勝てない)、薬を投与してるだけで、病気を根本から治すことは全くできてない。
目覚めてほしい。世界の薬の50パーセントを消費する日本人の異常性を。フランスなどではガンになって病院に行くものなどほとんどいない。英国王室だって病気で病院には行かない。どこへ行くのか。それはテルマリズムセンターなどの健康保険が効く免疫療法に行くのです。
分かりやすく言えばニニギがおすすめしてる「ラジウム石治療」なのです。
最近東洋医学の見地からドイツで病気診断から治療法まで案内する「ドクターマシン」ができた。医療もAIだ。これを使うと脈を測るだけでたちどころに悪いところが診断される。そしてその治療法は二種類しかない。
一つが「薬草で治せ」もう一つが「石の波動で治せ」これだけ。
「石の波動で治せ」とはラジウム石で治せということなのです。これぞラジウム石治療は最先端の医療と言えるでしょう。薬草も自然放射性物質です。ビタミンは全て自然放射性物質。詳しいことは本「家庭でできるガンの治し方」を見てくださいね。
さてここまで読んで、もう一度最初の話題に戻しましょう。
パーキンソン病の治療に再生医療を使う。ということは「パーキンソン病はラジウム石で治せる」ということが言えるのです。(再生医療は自然放射線治療と同じ治療法です)
まだ臨床例はありませんが、必ず治す方法が見つかるでしょう。
何のリスクもないのでお困りの方は試してください。
北投石セラミックプレートのサポーターの中に入っている石が11個付いたシートを枕の上に置くだけで治るのではないでしょうか。パーキンソン病は脳の細胞異常から起こるからです。現在病院に行っても進行を遅らせるだけで治療法はばありません。だから難病して言うのです。治せないということ。
29 5
ツイート
<< 前の日記(「井の中の蛙大海をしらず」目)
次の日記(板垣英憲さんの情報。11月中) >>
コメント
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月11日 13:39
富士山ニニギさん
「ドクターマシン」が検索してもみつからないのですが、
検索でヒットする、他の呼び方があるのでしたら、教えて下さい。
お願いします。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月11日 14:43
何で検索しても見つかりませんよ。
ネットでは見つからないようにしてあるようです。日本では検索できないようになっているのでしょう。持ってる方がたくさんいますので現物を見るしかありません。
高木博士が2台も持ってます。
パソコンのソフトとセンサーで1セット270万円だそうですよ。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月11日 14:48
ネットが一番の情報操作。
重要なものは検索できませんよ。そうなっているのですから。ドイツの検索ならわかるかもしれません。
このように重要な情報はネットでは無理ですよ。いくらでも制御できますから。テレビよりはましですが。
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月11日 15:30
歯の治療は どうしましょう(>人<;)
mixiユーザー
mixiユーザー2018年11月11日 18:15
富士山ニニギさん
「ドクターマシン」は「ニュースキャン」であることが分かりました。
人気の波動機器のようですね。あえて病気の根本原因の解明追及をやらない
現代医学は滅び。原因をとことん追及する、これらの波動機器を使用し、石や
ハーブなどで自然に治ってしまう自然療法の医療が、これから展開される世の中
になるのですね。大戦中、ヒトラーが現代医学をドイツ国内から追放したために、
ドイツが自然療法大国と呼ばれているそうです。日本もそうあってほしいと思います。

引用元: これからの医療。病院は無くなり自分で治す時代になる。病院は死にに行く場所。合法的殺人「緩和ケア」だけは残るか。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

 
comments powered by Disqus