[もくじ]を見るor閉じる
▼もくじ▼
▲もくじ▲
FRB〔Federal Reserve Board:連邦準備理事会〕ビル解体|米ドルはすでに終わっている
■🇯🇵 🇩🇪 JK Trump Supporter 🇺🇸🇯🇵さんはTwitterを使っています: 「🇺🇸Washington D.C #FRB Thursday May 18th 11am . Side of 🇺🇸Federal Reserve Building . Worker told her they are taking this bldg down labeling each piece of concrete and shipping it out dropping the floors inside and taking doors off . https://t.co/wrGHGOZxxK」 / Twitter
歴史・公民の教科書の書き換えに、数年以上を要するかもしれない|その間、歴史・公民の授業はお休みであろうか?|勉強は、とりあえず、国語・数学・理科だけやっとけば、いいんだよ
社会の前提である、DSが世界支配に利用してきた中央銀行システムが崩壊する。
中央銀行システムとは、スイスのバーゼルにある[国際決済銀行=BIS〔Bank for International Settlements〕]を中心として、[米国:FRB〔Federal Reserve Board:連邦準備理事会〕][日本:日本銀行][欧州中央銀行:ECB〔European Central Bank〕]などを主要な中央銀行とする、偽札決済システムである。
つまり、近現代の歴史そのものが、まやかしであったということである。
現在の[歴史・公民の教科書]というのは、DSの支配に気づかせないように、ウソの上に、ウソを塗り重ねた記述で構成されている。
さらに、乗っ取られた天皇家の真実などを勘案すると、[歴史・公民の教科書]は、一時停止にして、[歴史・公民の授業・試験・入試]などは、特例的に、10年程度、停止状態にしたほうがいい。
[歴史・公民の教科書]を再構築する時間は、10年程度、いやそれ以上かもしれない。
国史=日本史の教科書は、GHQによって書き換えさせられ、日本が地球で最も古い歴史を有する国であることを、記述してはならないように、不適切な規制がかけられているようだ。
天皇家が宇宙人であり、天皇家がどのように乗っ取られてきたのか。 この天皇史にかんする、ウソのない説明が載っている、本当の日本の歴史=国史の教科書を編纂する必要があります。
こうした件にかんしては、本当の歴史を隠しておきたい階層がいるらしく、本当の国史を書けば、人が死ぬようなことになるらしい。
とにかく、世の中が変わるので、社会科学系の科目は、すべて絶版・廃刊・全面改定などを経なければ、内容がウソばかりであることになる。
ズバリいってしまうと、日本人は、イオタケーペイという愛を育む鉱物で構成された、特殊な天体への転生を経て、日本に転生してきている、何らかのミッションをもった、宇宙人である人が多い。
日本人は、ある種の神としての能力をもち、その神としての能力の源泉の1つが、日本語である。 日本語の音韻の中に、願いを叶える要素があり、日本人が覚醒し、日本語で願いを唱えれば、それが簡単に実現してしまう、という仕組みがある。
DSが日本人に英語教育を強制し、日本語を忘れさせようとしているのは、この日本人の神性・日本語の神性を封印しておきたいからである。
DSが日本人にコロナワクチン接種を徹底的に行ない、日本人を全滅させようとしているのは、この日本人の神性・日本語の神性を封印しておきたいからである。
しかし、こうした背景があることは、すでにバレており、私たちはまっすぐに進むだけである。
さらにいえば、味噌・醤油・納豆・酒・酢などの醸造食品・醸造飲料は、神の要素をもつ食品・飲料である。
じつは、菌類こそ神なのである。
醸造食品・醸造飲料こそは、神を体内に取り入れるための媒体なのである。
もう一度、繰り返す。 菌類こそは、神である。
味の素とかハウス食品とかが、人工的な食品を出している。 これが何を意味するのか?
私たち日本人を味噌・醤油・納豆・酒・酢などの醸造食品・醸造飲料といった、神性を取り戻すための飲食物から切り離し、日本人の神性をつぶすために、食品を不正支配・不正コントロールしているのだということである。
食品添加物・人工的な飲食物というのは、人間の神性を喪失させるための戦略的な生物化学兵器であるということに気づく必要がある。
世界革命を起こす主体は、人間ではなく、菌類である。
私たちが農薬を散布するなどすることによって、菌類の世界が破壊され、乱されている。 このことに菌類は、ものすごく怒っている。
[自然を大切にする]というのは、[菌類の世界=神の世界を大切にする]という意味であるから、農業のあり方から何から、すべてを正常に戻す、大きな革命的展開が必要なのである。