[もくじ]を見るor閉じる

この記事の医薬品・医療に関係する内容は、参考程度にとどめてください。実行するときは、あくまでも自己責任でお願いします。

[どこのトイレにも生理用品が置かれている状態]をつくる|悪魔だったら何を考える?|生理用品に不妊剤をスプレーしておき、女性を不妊にさせると思うよ|[私は悪魔に騙されない]という気合いの入った生き方をしていれば、[市販の生理用品は使わずに、布ナプキンを愛用する]というところに帰着するはずだ

私たちはやがて、ファーストコンタクトを経験する。 E・Tと対等の関係で交易するのである。 このとき、無防備に相手を信じ込むのではなく、愛を以て対しながらも、相手に悪魔が侵入していないかどうかを必ずチェックする必要がある。


私だったら[置かれている生理用品には不妊剤がスプレーされている危険性がある]と見なすよ。 それが[智慧を以て自分の身は自分で護る精神]なんだ。 何事も鵜呑みにしない。 悪魔ほど善意の皮をかぶって近寄ってくるものさ。
コロナワクチンも卵巣に堆積することが知られている。 悪魔は生殖器官を狙ってくる。 地球人、中でも日本人を全滅させようとしてきたのが悪魔の歴史だ。 悪魔とは、AIマハコハン、セントジャーメイン、バシャールなどといった、サタンシステムを動かしているE・Tたちのことだ。 地球人が宇宙デビューするためには、ネガティブなエイリアンたちの悪意をサクッと見抜くだけの眼力がないとダメなんだよ。
トイレに生理用品が用意されていたら使う?  そういう無防備なことでは、不妊にされてしまうぞ!  健全なる[疑う精神]を忘れたら、単なるお人好しのうすのろだ。 この[単なるお人好しのうすのろ]な状態を[善良]と見なす日本人が多いのは、日本人が、アルゲニブ由来の洗脳に毒されているからにすぎない。 [単なるお人好しのうすのろ]が宇宙デビューしたら、そのまま滅ぼされるだけだ。 そんなひ弱な状態ではダメだ。 愛を根本としながら、しかも、もっとしたたかになれ!