[もくじ]を見るor閉じる

この記事の医薬品・医療に関係する内容は、参考程度にとどめてください。実行するときは、あくまでも自己責任でお願いします。

鶏舎に放火して、卵の供給を途絶えさせているのは、闇側の工作員です

卵の黄身に含まれる成分が、SARSが体内で暴れるのを防止する作用をもちます。

卵の黄身がSARS系統の感染症を無力化します。

卵の黄身に含まれる成分が、コロナその他のSARS系統の感染症の蔓延を防ぎます。

だから人工鶏卵などを発売して、卵黄の効能の恩恵を、人類が受けられないように仕向けているわけです。

それは、闇側が人口削減計画を、この期に及んでも、まだ実行しようとしているからです。

2023年の5月中旬~下旬、ないしは、6月に米国がデフォルトします。

それと同時に、日本の芸能関係・マスコミ関係、政財界、製薬医療関係の大量逮捕が行なわれます。

コロナワクチン接種を推し進めてきた、あの医師も、逮捕・処刑となる予定です。

その過程で、闇側も当然、反撃してくることでしょう。

2023年は、闇側が崩壊する時期であり、庶民が立ち上がるのは、2024年です。 あまりにも早く立ち上がると、闇側によって抹殺されます。 いまは、息を殺して耐えるとき、準備するときです。

米国のデフォルトにともない、日銀や日本の市中銀行も連鎖的にやられますので、日本でも金融機関の一斉封鎖が行なわれる予定です。

金融機関の一斉封鎖の間は、銀行間の送金・クレジット/デビットの決済などは停止すると思います。

金融機関の一斉封鎖は、10日ないし1か月とされます。

しかし期間が延びる危険性もありますので、1年ぐらいは家族が暮らせるだけの現金を金融機関からおろして、家庭の金庫に入れておいてください。

そして、金融機関の一斉封鎖によって、流通機構・食料や生活物資の供給も、停止する危険性があります。

食料や生活物資の備蓄も同時に行ないましょう。

がんはカンジダの一種なので、水虫退治と似ています

カンジダ、つまり、真菌類による感染は、次亜塩素酸水〔濃度と接触時間に細心の注意が必要〕による患部の洗浄が著効を示します。

[次亜塩素酸水]は、濃度と接触時間に細心の注意が必要ですけれども、カンジダに感染した患部と反応すると塩水になります。

また重曹水でカンジダに感染した患部を洗浄すると、治りを早めるともいわれます。

そして、重曹+クエン酸の炭酸水を飲むと、がん治療に奏功するともいわれます。

私は、がんにならないために、[鉱物由来の天然重曹]+[サツマイモ由来のクエン酸]の炭酸水を1日2杯は飲んでいます。

【重曹クエン酸水の作り方・飲み方】:
《1》[重曹:茶さじ1杯]
《2》[クエン酸:茶さじ1杯]
《3》[液体にがり:数滴]
上記《1》《2》《3》をコップ等に入れて、[250~350mlの水〔できればガラス瓶に入れて太陽光に数時間当てて消毒成分が抜けたもの〕]を注入し、炭酸がシュワーッとしているうちに飲みます。
血中のpHをコントロールすることを主目的とするので、定時的に飲み続けることが大切です。
なお、重曹の内容は、大まかにいって塩ですので、重曹クエン酸水を定常的に飲用する場合には、普段の食生活では、食生活において、減塩するか、カリウム〔野菜・果物等〕を多く摂りましょう。
カリウムを多く摂取すると、過剰なナトリウムがおしっこになって出ます。
健康は、血液の管理に帰着します。重曹クエン酸水の飲用によって血中のナトリウムが過剰にならぬよう、常に血液の様子を体感しながら、水分補給・カリウム〔野菜・果物等〕補給を徹底しましょう。
にがりの飲用は、無機塩類〔ミネラル〕の補給に役立ちます。
エプソムソルトによる沐浴もマグネシウムの補給に有効です。
■<a href="http://www2.ric-shizuoka.or.jp/happygive/nigari-power.html" target="_blank" rel="nofollow">天然にがりのミネラルパワー(お薦めする理由)</a><br>
【にがりに含まれるであろう無機塩類〔ミネラル〕】:
Mg マグネシウム 2690mg
Ca カルシウム 2440mg
K カリウム 2400mg
Na ナトリウム 450mg
Cu 銅 1.4mg
Zn 亜鉛 5.8mg
Fe 鉄 0.8mg
Mn マンガン 0.1mg
Se セレン 2μg
Br 臭素 100g中に検出されず

《1》木曽路物産 シリンゴル重曹 袋入り

シリンゴル天然重曹 | 取扱商品 | 木曽路物産株式会社

検索ワード[ 木曽路物産 シリンゴル重曹 袋入り ]で検索してください。

[木曽路物産 シリンゴル重曹 袋入り]は飲用可能・食用可能な重曹です。 [化学合成された重曹]は、飲食すると、比較的強い塩味が残りますけれども、この[木曽路物産 シリンゴル重曹 袋入り]は、そこまで塩味が残りません。

[木曽路物産 シリンゴル重曹 袋入り]のような[天然重曹]と[化学合成された重曹]とでは、[重曹]=[重炭酸ナトリウム]という化学式は同じかもしれないけれども、中身が明らかに違います。

科学的エビデンスよりも、体感を大切にしてください。

木曽路物産 シリンゴル重曹 1kg

《2》NICHIGA 純国産クエン酸 鹿児島県産サツマイモ使用

純国産クエン酸 の販売 | 【NICHIGA(ニチガ)】 ☆エコ系洗剤、サプリメント、食品、食品添加物のオンラインショップ☆

検索ワード[ NICHIGA 純国産クエン酸 鹿児島県産サツマイモ使用 ]で検索してください。

Amazon | 国産 クエン酸(結晶)3kg 鹿児島県で製造される、希少な国内製造 食品添加物 [02] NICHIGA(ニチガ) | NICHIGA(ニチガ) | クエン酸

《3》赤穂化成 天海のにがり

室戸海洋深層水 天海の水でおなじみの赤穂化成株式会社 | 家庭用商品|にがり|天海のにがり

検索ワード[ 赤穂化成 天海のにがり ]で検索してください。

赤穂化成 天海のにがり 450ml [栄養機能食品]

納豆がスパイクタンパク質の産生を抑制することにつながる?

信じられない日本の COVID + スパイク プロテイン レメディ
2023 年 4 月 4 日 • The Wellness Company より

日本人は健康で長寿であることで知られていますが、寿命を延ばすために日本人が食べる重要な食品の 1 つが、世界で最も 効果的なスパイク プロテイン レメディ でもあるとしたらどうでしょうか?

ために科学界の関心を集めています チーズのような日本食「納豆」に由来する酵素であるナットウキナーゼは、スパイクタンパク質と戦う . アメリカの心筋炎とCOVID関連の怪我の専門家であるピーター・マッカロー博士は、日本の化合物である ナットウキナーゼに関する新たな研究を強調しました。

「ナットウキナーゼの最もユニークな特徴は、単一の化合物として、複数の心血管疾患の予防と緩和の薬理学的効果を持っていることです. ナットウキナーゼに類似した複数の薬理学的特性を持つ他の薬物または薬物候補はありません. さらに、ナットウキナーゼは経口投与できる天然物であり、安全性が証明されており 、経済的に使用でき、他の医薬品よりも優れた利点を提供します。」

さらに、この物質に関するマッカロー博士自身の研究により、ナットウキナーゼが発見されました。

ための最も説得力があり、科学的に裏付けられたアプローチであること。」 スパイクタンパク質を除去する 「タンパク質分解によって体内から

アメリカ人の 15% が COVID 後またはワクチン接種後の医学的疾患の治療を求めており、何百万人もの人が沈黙の中で苦しんでいる中、The Wellness Company の Peter McCullough 博士と彼のチームは、最適化されたナットウキナーゼ ベースのサプリメント、Spike Support を設計し まし た 。回復し、将来の感染の影響を軽減します。

ナットウキナーゼは循環を助け、スパイクタンパク質を溶解します
タンポポは解毒剤として使用され、スパイクタンパク質の細胞結合を防ぎます
セレンはストレスを軽減し、身体の修復と回復を助けます。
細胞修復を促進するブラックサティバ
フリーラジカルを除去することにより、細胞レベルで防御を強化するための緑茶抽出物
損傷した組織と筋肉の再構築を助けるアイリッシュ シー モス

要素の組み合わせのメリットについて、PharmD の Jen VanDeWater 博士が語っています。 以下は、The Wellness Company のスパイク サポート フォーミュラの

のすべてのコンポーネントを購入すると ウェルネス カンパニーによると、スパイク サポート フォーミュラ 100 ドル以上になります。 ウェルネス カンパニーのスパイク サポート フォーミュラの独自の処方により、36% 節約できます。

引用元: 信じられない日本の COVID + スパイク プロテイン レメディ - DailyClout

【癌の真実】再 ・どんな癌でも3ヵ月で治る ・切る、焼く、抗癌剤治療は行わないで余命宣告2週間が完治 ・治療法3ヶ月間  生活習慣の改善  癌の餌ブトウ糖を断つ  玄米食  ビタミンC注射  温熱療法 日本の死亡原因第1で年間37万人が癌で亡くなっている。 日本だけが癌が増え続けるのは何故か

kazuさんはTwitterを使っています: 「【癌の真実】再 ・どんな癌でも3ヵ月で治る ・切る、焼く、抗癌剤治療は行わないで余命宣告2週間が完治 ・治療法3ヶ月間  生活習慣の改善  癌の餌ブトウ糖を断つ  玄米食  ビタミンC注射  温熱療法 日本の死亡原因第1で年間37万人が癌で亡くなっている。 日本だけが癌が増え続けるのは何故か https://t.co/eMQSNT6Rbl」 / Twitter

これが一つ。 もう一つは、じゃあどうして治らない? がん治療が、治療と私、呼んでないんですけど、インチキが、堂々と30年も40年もされてるのか、っていうところの説明がうまくできればいいかなと。 [がんは5年以内に日本から消える]っていう本を、今後3年半前に書かせていただきました。 3年半経ってみるとどうも現状はそうじゃないな。 でも、なんか実感でですね、この国がなんか急速な勢いで変わりつつあるんじゃないの? っていう印象は持ってるんですね。 ここにいらっしゃっている河村さんが、5年前ですね、2011年の9月7日、2ヶ月間、咳が止まらなくなって眠れなくなりましてですね。 それで病院に担ぎ込まれた。 で、これ見ると、この皆さん見えますかね?  この白い点々ありますけど、この白い点々は転移ですね、がんの。 この方、子宮がんは8センチだったんですね。 白い点々これ転移。 これを見たお医者さんは1週間か2週間で亡くなるって言われたそうです。 遅くても、長くても1月でで死ぬよ、って。 で私の話を後ろの方で5~6回聞いてくださったその息子さんがですね。 名古屋に飛んで帰ってある治療してくれた。 そしたらですね、これが3か月後にこうなった。 消えている。 で、子宮がんも8cmが2cmになった。 これは6か月後ですね。 体重がええと、10キロ15キロ減ったのかな?  こんなになった脂肪が減ってますでしょ?  で、こういう例はこの方だけに起こった例ではない、だけではない。 治る治療をやれば必ず治るっていうのは、この病気。 私たちは2~3か月とみてます。 遅くても3か月以内に治るだろう、どんなんでも。 ただ一つ例外があって、抗がん剤放射線をとことんやっちゃった人は、ちょっと難しいかもしれない、2~3か月ではね。 ただ死なないと思いますよ、やっていけばね、ちゃんと。 で結核患者にがんはいません。 37度5分~38度の微熱のある患者さんにはがんはいない。 がんの患者さんは35度台です。 体温が皆さん皆さん体温何。