魂のふるい分け|最後の審判|死んだ先の進路は、それぞれバラバラだろう

“最後の審判の時” あなたの魂は何故地球にやって来た? “Why Were We Born on this Earth?” Dialogue with shaman KAMIHITO
【自己紹介:前編】はせくらみゆきの活動の原点 見方が変われば世界が変わる 葉っぱの教えとは?
【自己紹介:後編】脳卒中から復活した時の話 ― 奇跡の次元にアクセスするには?

この期に及んでまでも、闇側はまだ[パンデミック][ワクチン][経口コロナ対策薬]などを通じて、あるいは、[ケムトレイルによる毒物・生物化学兵器の散布]、あるいは、[飲料・食品・水道水へのワクチン・酸化グラフェン・毒物・生物化学兵器の混入]、あるいは、[5G基地局などを通じての電磁波攻撃による人間に対する傷害高位]などを通じて、大量殺戮を行おうとしている。

闇側に対する掃討作戦に、かなり時間がかかっているように感じられるのは、現在が[ふるい分け|最後の審判]の時期であることと関係がありそうだ。

つまり、どれぐらい悪いことをするかによって、転生する先の次元や天体が決まる、ということなのであろう。

だから、まだ悪いことをする予定で、いまだに悪いことをし終えていない人が、悪いことをするのを待ってから、この地球における[実験ゲーム]を終了にするような感じであろうと思う。

何事をやろうにも邪魔されて、これまで何もなすことなく、準備ばかりしてきたように思う。 この先、準備していることが役立つ世の中になるのかもしれない。 どうなるのだろう。 よくわからない。

しかし、現在しか存在しない〔[いまここ]しか存在しない〕のであるから、[いまここ]に集中して生きていく以外にない。