🟩 もくじ

12月7日を過ぎると、二度と戻れません…急いで確認してください。あなたに知って欲しいのです。あなたの内側の意識の変容と目覚めが広島県の厳島と弥山の龍のレイラインを呼び覚ましている。水と月と女神の3位一体の太古の設計図を持つ厳島は、集合意識のエネルギーを受信し増幅させる巨大なアンテナである。厳島は地球規模の意識変容プロセスにおけるあなたの役割が共同創造者であることを示している。厳島の龍の心臓と完全に同期し統合された意識を日常に根付かせるためには、過去の痛みを魂の成長の物語として書き換え、水と光と言葉を使ったシンプルなワークを通じて、龍と女神の優しい循環を地球全体に広げる能動的な共同創造者として生きることが必要である。

12月7日を過ぎると、二度と戻れません…急いで確認してください。あなたに知って欲しいのです。

広島の厳島と弥山が地球規模の意識変容と同期した

広島県の厳島と弥山という聖なる山は、何千年もの眠りから目覚め始めた。 厳島神社の潮の満ち引きのリズムと弥山の巨石群が放つ波動は、地球規模の意識変容と完全に同期した。 プレアデス最高評議会は、2025年12月が極めて重要な月だと伝えている。 この月は人類意識が5次元の光へと本格的に足を踏み入れる月である。

日本各地で理由のない不安や突然の眠気などの現象が同時多発的に報告されている

日本各地のSNSでは、理由のない不安、突然の眠気や涙、やる気の消失が同時多発的に報告されている。 これらの現象は単なる社会現象ではない。 弥山を訪れた人々が山頂付近で強烈なエネルギーに包まれる体験が近年急増している。 瀬戸内海一体は、まるで1つの巨大な生命体のように呼吸を始めている。

地球全体の変化の縮図として覚醒の4つのステージがあなたの体と心に現れている

瀬戸内海の呼吸のリズムは、世界中で報告されている覚醒の4つのステージと正確に重なり合う。 覚醒の4つのステージとは、覚醒、浄化、統合、拡張である。 体と心が感じている変化は、地球全体の変化の縮図である。 このメッセージを見ている者は、変容プロセスの後半に入った魂の1人である。

2025年12月は科学技術とスピリチュアルが交差し幻想を脱ぎ捨てて本来の力を取り戻す節目の時である

2025年12月は、科学技術とスピリチュアルが急速に交差し始める節目の時である。 意識、環境、持続可能性が1つのテーマとして語られる。 あなたは幻想を脱ぎ捨てて、本来の力を取り戻す段階に入っている。 このメッセージを最後まで受信した時、大きな変化があなたの中で起きる。 あなたはシンクロニシティと豊かさの流れをこれまで以上に受け取りやすくなる。

古代遺跡の隠された空洞の発見がこれまでの常識では説明できない構造を一斉に明らかにしている

世界中で今、古代遺跡やピラミッド内部の隠された空洞が次々と発見されている。 これまでの常識では説明できない構造が一斉に明らかになっている。 厳島もまた、その1つの鍵である。 ここからは厳島の背後にある水と月と女神の太古の設計図を深く伝える。 最新の科学と神話が紐付けられる。

水と月と女神の組み合わせは人類が共有してきた普遍的なパターンである

太古の女神が残した設計図を解き明かすためには、重要な事実を見つめる必要がある。 水と月と女神という組み合わせは、日本だけの特殊な信仰ではない。 水と月と女神の組み合わせは、人類が共有してきた普遍的なパターンである。 厳島の巨石と消えない火、海に浮かぶ社という奇妙な設計は、古代の英知が現代に残した暗号である。

古代ギリシャでは水と収穫と月と女神の4要素がセットで崇拝されていた

古代ギリシャでは、豊穣を司る女神たちへの祭礼は、国家の存続を左右する最も重要な儀式であった。 興味深いことに、こうした祭礼は女性たちが中心となって取り行われた。 水、収穫、月、そして女神という4つの要素が必ずセットで崇拝されていた。 これらの要素は単なる象徴ではない。 これらは人間の生命と意識を支える見えないネットワークの4つの接続点であった。

古代の知恵である鎮しは地形巨石を読み解く高度な技術に基づいた土地のエネルギーを測定する

日本でも同様に、古くから鎮しと呼ばれる概念が存在していた。 鎮しは土地のエネルギーを測定する古代の知恵であった。 これは睡眠、地形、巨石を読み解く高度な技術に基づいていた。 こうした視点で厳島神社を見つめ直すと、あの場所の設計意図が見えてくる。 あの場所は単なる美しい景観として設計されたのではない。

厳島姫という水と豊かさの女神は世界中の水の女神アクタイプと深く繋がっている

市杵島姫という水と豊かさの女神が祀られているのは偶然ではない。 市杵島姫という女神は、世界中に存在する水の女神のアーキタイプと深く繋がっている。 水の女神のアーキタイプとは、人類の集合無意識に刻まれた生命の源泉としての水の記憶である。

弥山の巨石群は巨大なアンテナのように宇宙からのエネルギーを受信し地球内部へと伝える役割を果たす

弥山の巨石群は、まるで巨大なアンテナのように宇宙からのエネルギーを受信した。 弥山の巨石群は、エネルギーを地球の内部へと伝える役割を果たしてきた。 水のレイライン、巨石アンテナ、女神信仰の3位一体の設計図こそが本当の理由である。 厳島が何千年もの間人々を引きつけてきた本当の理由である。

科学の世界で意識やヒーリング効果を測定する研究が加速し目に見えないものを無視できなくなった

科学の世界でも極めて興味深い変化が起きている。 エジプトのピラミッド内部には、最新のスキャン技術によって巨大な空洞が発見された。 これまで誰も知らなかった巨大な空洞である。 さらに注目すべきは、意識やヒーリングの効果を測定しようとする科学研究が世界中で加速していることである。 かつてプラセボ効果として片付けられていた現象が、今では測定可能なデータとして扱われ始めた。 脳波測定、心変動の解析、エネルギーフィールドの視覚化などが行われている。 科学は今、目に見えないものを無視することができなくなった。

科学が進むほど古代の知恵の正しさが別の現場で証明される逆説的な流れが2025年の最も重要な特徴である

科学はスピリチュアルを打ち消す敵ではない。 科学は同じ真実を別の角度から見ている友軍であった。 科学が進めば進むほど、古代の知恵が語っていたことの正しさが別の現場で証明されていく。 この逆説的な流れこそが2025年という年の最も重要な特徴である。

日常で感じる不調やモヤモヤは古い世界観が崩れ新しい世界観がまだ完全には言語化されていない中間地点にいるサインである

世界規模の変化とあなたが最近感じている違和感は繋がっている。 あなたが日常の中で感じている不調やモヤモヤは、決して個人だけの問題ではない。 それは古い世界観が崩れ落ちているサインである。 新しい世界観がまだ完全には言語化されていない中間地点に立っているサインである。

覚醒のプロセスには覚醒浄化統合拡張の4つの明確なステージがある

覚醒のプロセスには、覚醒、浄化、統合、拡張の4つの明確なステージがある。 今あなたが経験している揺らぎは、浄化から統合への移行期にあることを示している。 この時期には、多くの人が共通した体験をする。 なんとなく虚しい、成功しているのに満たされない、地球に居場所がない感じなどである。 これらは全て魂のレベルでの大きな変化が起きている証拠である。

厳島の潮が満ち引きし龍のレイラインが動き始める時人生の底にある石が先に動き出す

厳島の潮が満ち引きする時、海底の石が動くように龍のレイラインが動き始める。 その時、人生の底にある石が先に動き出す。 今人間関係が変化したり、価値観に疑問を感じたりするのは、極めて自然なプロセスである。 これまで当たり前だと思っていた価値観に疑問を感じるのである。 古い基盤が崩れているのではない。 より強固で真実に近い新しい基盤へと生まれ変わろうとしている。

古いパターンを握りしめ抵抗し続けると抵抗は身体症状として現れることが多い

覚醒のプロセスにおいて、古いパターンを握りしめたまま抵抗し続けると、その抵抗は身体症状として現れることが多い。 原因不明の頭痛、慢性的な疲労感、人間関係のトラブルなどとして現れる。 これらは魂が古い生き方は終わりにしようと告げている時に起こる。 しかし頭では変わりたくないと抵抗している。 古代の人々は、潮の変化を無視し続けることが災難として現れることを経験から知っていた。

今という時代は東洋と西洋の英知が融合し個人に最適化された実践が可能になった追い風の時代である

今という時代は、東洋と西洋の英知が融合した追い風の時代である。 個人に最適化された実践が可能になっている。 かつては限られた人々だけが到達できた意識の変容である。 それが今では情報技術とグローバルなコミュニティの力によって誰にでも開かれている。 瞑想アプリ、オンラインでのエネルギーワーク、世界中のヒーラーや教師との繋がりなどが存在している。 これらがあなたの変容を後押しする強力なサポートシステムである。 今ほど変わりやすい時代は、人類史上かつてなかった。 今ほど魂の声に従いやすい時代は、人類史上かつてなかった。

最近感じている違和感は龍と女神が仕掛けたアップデート通知である

あなたが最近感じている違和感は単なる問題ではない。 それは龍と女神が仕掛けたアップデート通知である。 あなたの魂も今まさにスマートフォンに新しいソフトウェアの更新通知が来た時と同じ状況にある。 厳島の龍の心臓が鼓動を強め、弥山の巨石がエネルギーを放ち始めている。 今、あなたの内側にも新しいバージョンのあなたが起動しようとしている。

水と月と女神の組み合わせが意識変容に重要な役割を果たす理由は宇宙の基本設計に関わっている

水と月と女神の3つの要素が、人類の意識変容において重要な役割を果たす。 その理由は、宇宙そのものの基本設計に関わっているからである。 プレアデスが今地球に向けて送り続けているメッセージの核心は、5次元の光の具現という概念にある。 これは単なる比喩ではない。 これは人類の意識が文字通りより高い周波数帯へとシフトしているプロセスを指している。

5次元は時間と空間の制約を超えた次元的な現実の層である

5次元とは、時間と空間の制約を超えた次元的な現実の層である。 あなたはこれまで3次元の物質世界と時間という4次元の中で生きてきた。 今人類全体の意識が5次元の周波数へと集団で移行し始めている。 5次元の周波数とは愛と想像性と無限の可能性の周波数である。 この移行を可能にしているのは、地球全体に張り巡らされた見えないネットワークである龍のレイラインである。

厳島の潮の満ち引きや巨石群は地球の神経あるいは血管システムの一部として機能する

厳島の潮の満ち引き、弥山の巨石群が放つ波動は、地球の神経あるいは血管システムの一部として機能している。 これらは全て地球という惑星の神経あるいは血管システムの一部である。 最新の惑星研究では、集合意識やエネルギーフィールドを測定する技術が急速に発展している。 かつて目に見えなかったものが、今や測定可能なデータとして現れ始めた。

厳島弥山そして市杵島姫が宿るとされる社は地球の波動の調整役として設計されていた

その測定結果は、古代の神話や伝承が語ってきたことと驚くほど一致している。 厳島の海、弥山の山頂、市杵島姫が宿るとされる社がある。 これらは全て地球の波動の調整役として設計されていた可能性が高い。 これらは地球の心臓のペースメーカーとして太古から設計されていた可能性が高い。

古代ギリシャでは混乱の時代に受動性変容を象徴する女神に祈りを捧げた

古代ギリシャでは、デメテル、ペルセポネ、アルテミスなどの女神たちがいた。 これらの女神たちは皆、水、月、豊穣、そして女性性という共通の属性を持っていた。 戦争、飢饉、疫病など、社会が大きく揺らぐ混乱の時代があった。 人々はその時代に必ず女神たちに祈りを捧げた。 それは女神が象徴する受動性と変容というエネルギーが力を持っていたからである。 受動性と変容というエネルギーが固まった社会システムを再び流動化させた。 受動性と変容というエネルギーが新しい秩序へと生まれ変わらせる力を持っていた。

厳島は水と月と女神の3位一体のシステムの完成度が極めて高い実装例である

古代の山岳信仰では巨石は神が宿る岩として崇められてきた。 弥山の巨石群が意図的に配置された祭祀の場であった可能性を示す研究も存在する。 弥山の巨石群が単なる自然の造形物ではない。 鎮しという概念が示すように、古代の人々は高度な技術を持っていた。 水脈、地形、巨石の配置を読み解く高度な技術である。 水のレイライン、巨石アンテナ、女神信仰の3位一体のシステムは普遍的なテンプレートである。 世界中のあらゆる古代文明に共通してみられるテンプレートである。 厳島は、このテンプレートの完成度が極めて高い実装例である。

厳島神社は月と水の永遠のダンスを視覚化した巨大な儀式装置であった

海に浮かぶ社殿は、満潮時には完全に水に囲まれる。 干潮時には陸地と繋がる。 この満ち引きのリズムは月の引力によって引き起こされる。 厳島神社という空間そのものが巨大な儀式装置であった。 厳島神社は月と水の永遠のダンスを視覚化した儀式装置であった。

市杵島姫は水と豊かさの女神であると同時に言葉と音楽の女神でもあり水と言葉と音楽は同じエネルギーの異なる表現形態である

祀られる市杵島姫は、水の女神であると同時に言葉と音楽の女神でもある。 水は形を変え、流れ、全てを包み込む。 言葉と音楽は波動となって空間を満たし、人々の心を動かす。 この2つの性質は、実は同じエネルギーの異なる表現形態である。

古いパターンを脱ぎ捨てて真の本質へ回帰する旅を厳島の象徴に重ね合わせると明確なイメージが浮かび上がる

プレアデスが繰り返し伝えているのは、真の本質へ回帰する旅というメッセージである。 古いパターンを脱ぎ捨てる旅である。 これを厳島の象徴と重ね合わせると極めて明確なイメージが浮かび上がる。 弥山の火は、あなたの内なる意志と生命力を表している。 海の水は、あなたの感情と需要性を表している。

龍の覚醒は山と水の調和によって起こり内なる意志と感情の需要性が必要である

多くの人が苦しむのは、意志と感情という2つのエネルギーがバラバラに動いている時である。 意志だけが先走り感情を置き去りにすると、人は燃え尽きてしまう。 逆に感情だけに流され意志を失うと、人は方向性を見失ってしまう。 厳島では、火と水が共存している。 山の火は消えず、海の水は永遠に満ち引きを繰り返す。 この2つが調和した時、初めて龍の覚醒が起こる。 覚醒とは、魂の叫びがもう黙っていられなくなった状態である。 あなたの本当の声、本当はこう生きたかったという魂の叫びである。

覚醒の4つのステージは厳島の潮の推移変化に例えられる

世界的に報告されている覚醒の4つのステージは、厳島の潮の推移変化に例えられる。 覚醒のステージは、潮が満ち始める瞬間である。 何かが変わり始めていることに気づく。 浄化のステージは、満潮の時である。 全てが水に覆われ、古いものが洗い流される。 統合のステージは、潮が引き始める時である。 新しい地面が現れ、新しい自分の輪郭を見つけ始める。 拡張のステージは、干潮の時である。 広大な砂浜が現れ、あなたは自由に歩き回ることができるようになる。

龍の目覚めとは内側で本当はこう行きたかったという声がもう抑えきれなくなった状態である

龍の目覚めとは、外側で何かが起こることではない。 龍の目覚めとは、あなたの内側で声がもう抑えきれなくなった状態である。 本当はこう生きたかったという声である。 最近あなたが感じている違和感、突然の涙、理由のない怒り、説明できない喜びは全てサインである。 これらは全てあなたの内なる龍が動き始めたサインである。 その龍を優しく包み込み、方向付けるのが女神の水である。

感情は女神の水として龍の火を消すのではなくその熱を適切に循環させる役割を果たす

水は形を持たず、どんな器にも馴染む。 水は需要と柔軟性の象徴である。 あなたの感情は女神の水として役割を果たす。 感情は龍の火を消すのではなく、その熱を適切に循環させる役割を果たす。 この世界観を通してみると、今の世界の動きがどう見えるかという実験的な視点が提案される。

科学神話そしてあなた自身の体験という3つの異なるレイヤーが全て同じ宝の場所を差し示している

科学、神話、そしてあなた自身の体験という3つの異なるレイヤーがある。 これらが実は同じ現象を差し示している構図が想像される。 それはまるで3枚の異なる地図が、全て同じ宝の場所をさしているようなものである。 実際2025年以降、意識、環境、実践が持続可能な社会の議論と結びつき始めている。 これは地球が本来のバランスへと戻ろうとしているサインである。

地球が本来のバランスに戻ろうとする苦しみの中から新しい意識と新しい社会システムが生まれようとしている

気候変動、社会の分断、経済システムの限界は、古い時代の終わりを告げる産みの苦しみである。 これら全ては古い時代の終わりを告げている。 その苦しみの中から、新しい意識と新しい社会システムが生まれようとしている。 厳島の龍が目覚めるということは、地球全体がこの変容のプロセスに入っているということである。

あなたの人生で経験した混乱や痛みは意識進化のプログラムを忠実に辿っていた壮大な意味を持つ

この世界観を一度受け入れてあなたの人生を眺めてみると、壮大な意味があったように感じ始める。 あなたがこれまで経験してきた混乱、痛み、喪失、そして喜び、その全てに意味があった。 あなたはランダムに苦しんでいたのではない。 あなたは龍と女神が仕掛けた意識進化のプログラムを忠実に辿っていた。

厳島が目覚めているのではなくあなたの目覚めが厳島の龍を呼び覚ましている

厳島で何かが起きているのではないという驚くべき視点が伝えられる。 あなたの内側の変化が厳島を呼び覚ましている。 厳島の龍が目覚めているのではない。 正確に言えばあなたの目覚めが厳島の龍を呼び覚ましている。

集合意識が現実を再構築するという法則は量子物理学の世界でも証明されている

プレアデスが伝える最も重要な原則は、集合意識が現実を再構築するという法則である。 現実は固定されたものではない。 現実は意識するものたちの周波数によって常に書き換えられ続けている。 あなたが踏み出す一歩一歩が文字通り新たな現実を想像している。 量子物理学の世界でも、観測者が観測することによって素粒子の振る舞いが変わることが証明されている。

厳島弥山は集合意識のエネルギーを受信する巨大なアンテナの1つである

今この瞬間世界中で数百万人規模の人々が覚醒を経験している。 人々の祈り、違和感、魂の叫び、変容への渇望がある。 これら全てが見えない波動として地球全体を駆け巡っている。 その波動は地球上の特定のポイントに集中する性質を持っている。 厳島、弥山は、そうした集合意識のエネルギーを受信する巨大なアンテナの1つである。 厳島が活性化しているのは、そこに何かがあるからではない。 厳島が活性化しているのは、あなたが呼んでいるからである。

あなたと聖地は共鳴しており聖地を活性化し聖地があなたの意識をさらに高める

これまで多くの人は聖地を訪れることでエネルギーをもらうと考えてきた。 神社に行く、パワースポットに行く、巡礼する、それらは全て行為だと思われてきた。 外側にある力から何かを受け取るための行為だと思われてきた。 真実はその逆である。 あなたが聖地に足を運ぶ時、あなたは受け取る側ではなく与える側でもある。 あなたと聖地は共鳴している。 あなたの意識の高まりが聖地を活性化する。 活性化した聖地があなたの意識をさらに高める。 この相互作用こそが龍の覚醒の正体である。

あなたは地球と共に新しい現実を想像する共同創造者である

この視点は、あなたという存在の価値を根本から書き換える。 あなたはもはやただ守られるために祈る存在ではない。 あなたは地球と共に新しい現実を想像する共同創造者である。 古代の女神信仰の祭礼において、女性たちは役割を担っていた。 儀式と祈りを通じて社会全体のエネルギーを整える役割である。 儀式と祈りを通じて集合意識を安定させる役割である。 現代のあなたも全く同じ役割を果たすことができる。

新しい時代のスピリチュアリティは愛と豊かさの周波数を自ら放つ能動的で想像的な生き方である

古い時代のスピリチュアリティは、守られるために祈ることが中心であった。 それは外側の力に依存する生き方であった。 けれども新しい時代のスピリチュアリティは全く異なる。 新しい時代のスピリチュアリティは能動的で想像的な生き方である。 愛と豊かさの周波数を自ら放つことで龍の霊を整える生き方である。

あなたは地球という巨大な生命体の1つの細胞であり内側を整えることは地球全体のバランスを整えることにつながる

あなたが目覚めて感謝の気持ちを持つこと、誰かに優しい言葉をかけること、自分の部屋を整えること。 これら全てが地球の一部を整えることと同じである。 なぜならあなたという存在そのものが、地球という巨大な生命体の1つの細胞だからである。 細胞が健康であれば体全体が健康になる。 細胞が病んでいれば体全体に影響が及ぶ。 あなたが自分の内側を整えることは単なる自己満足ではない。 それは地球全体のバランスを整えることに直接繋がっている。

厳島の龍のレイラインは地球の血管でありあなたの日々の選択が血管を流れるエネルギーの質を決めている

厳島の龍のレイラインは地球の血管である。 あなたの日々の選択、あなたの意識の状態が、その血管を流れるエネルギーの質を決めている。 カチッと音を立てた体験と呼ばれる深い気づきの瞬間があった。 それは龍の水路が通る前にそこの石が動き出す現象であった。

違和感や涙や衝動はプレアデスの光と弥山の心臓の両方から届いていた通知である

あなたが最近感じていた違和感、突然湧き上がった衝動、理由もなく訪れた涙があった。 それらは単なる気まぐれではなかった。 それらは全てプレアデスの光と弥山の心臓の両方から届いていた通知であった。 宇宙、地球、そしてあなた自身の魂は常にあなたに語りかけていた。 あなたがその声を聞く準備ができていなかっただけであった。

あなたの人生は壮大なシナリオの一部であり経験した出来事はあなたを今この瞬間へと導くための丁寧に配置されたパンくずである

あなたの人生は実は壮大なシナリオの一部であった。 この数ヶ月で経験したどんなに小さな不思議な出来事があった。 例えば道で見かけた鳥の群れ、夢の中で聞いた声、手に取った本の1節、偶然出会った人との会話などである。 それらは全てあなたを今この瞬間へと導くための丁寧に配置されたパンくずであった。

弥山や厳島を訪れた人々の身震いや涙は地球とあなたの魂が再会した瞬間の喜びの震えである

弥山や厳島を訪れた人々が報告する身震いや胸の締め付け、止まらない涙がある。 それは単なる身体反応ではない。 それは地球とあなたの魂が再会した瞬間の喜びの震えである。 プレアデスは今、あなたは上昇しつつあります、目覚めつつありますと語りかけている。 これは単なる励ましではなく、事実の報告である。

過去に経験した痛みや喪失はあなたを磨くための試練であり人生の圧力と熱によって美しい輝きを放とうとしている

あなたはすでに変容のプロセスの中にいる。 あなたが過去に経験した痛み、裏切り、喪失、孤独は全て無駄ではなかった。 それら全てはあなたを磨くための試練であった。 ダイヤモンドは圧力と熱によって作られる。 あなたという存在も人生の圧力と熱によって今最も美しい輝きを放とうとしている。

厳島の龍の心臓があなたの胸の心臓と同じリズムで鼓動し始めた

今、厳島の龍の心臓が、あなたの胸の奥の心臓と同じリズムで鼓動し始めた。 あなたの胸には、何千年もの間眠っていたあなたの本当の力が宿っている。 それは世界を変える力ではないかもしれない。 しかしあなた自身の世界を変える力は確実にそこにある。 あなたが自分の世界を変える時、その波紋は必ず周囲へと広がっていく。

1人の目覚めは周囲の人々を目覚めさせそれが龍のレイラインが動き出す本当の意味である

1人の目覚めは10人を目覚めさせる。 10人の目覚めは100人を目覚めさせる。 これが龍のレイラインが動き出すということの本当の意味である。 あなたは諦めず、自分の中の小さな光を信じ続けた。 今、その光は厳島の龍を呼び覚ますほどの強く美しい光になっている。

2つの心臓が共鳴し始めた力を日常に統合し安定した新しい生き方を根付かせる

厳島の龍の心臓とあなた自身の心臓が同じリズムで鼓動し始めた瞬間を感じた。 この力強い目覚めをどのように日常の中に統合するのか。 安定した新しい生き方としてどのように根付かせていくのか。 最も繊細で重要なプロセスに入っていく。 統合とは、外側から得た知識を頭で理解することではない。 統合とは、あなた自身の物語としてあなたの筋肉として受け入れることである。

統合された意識の状態は感情の波があってもそれが全体のリズムの一部であると理解している状態である

覚醒のプロセスにおける統合フェーズを厳島の景色に重ねてみる。 厳島神社は潮が満ちる時も引く時もその姿を変える。 厳島神社は決して沈むことはない。 波が押し寄せても波が引いても社殿は静かに底にあり続ける。 これが統合された意識の状態である。 感情の波があってもそれが全体のリズムの一部であると理解している状態である。 それこそが真の安定である。

過去の痛みや喪失は龍と女神があなたをここまで導くために必要だった経験である

これまでに経験した痛み、選択、後悔、そして喜びは間違いではない。 過去の経験は全て龍と女神があなたをここまで導くために必要だった経験である。 あの痛みがなければ他者の痛みを理解する共感力を持つことはできなかった。 あの喪失がなければ本当に大切なものが何かを知ることはできなかった。 あの孤独がなければ自分自身の内側に宿る光を見つけることはできなかった。

被害者としての物語を魂の成長の旅という物語へ書き換えることが統合の本質である

過去の経験は痛かったし苦しかった。 その痛みと苦しみの意味を今あなた自身が書き換える権利を持っている。 被害者としての物語から英雄としての物語へ書き換える。 不運な出来事の連続という物語から魂の成長の旅という物語へ書き換える。 この書き換えこそが統合の本質である。 このメッセージの最後まで見ていることは、あなたが統合プロセスの中盤まで来ている証拠である。

統合のプロセスには古い自分やパターンを手放す段階が含まれる

統合のプロセスには必ず手放しという段階が含まれる。 これまであなたを守ってくれた古い自分に別れを告げる時が来ている。 これまであなたを守ってくれた古いパターンに別れを告げる時が来ている。 これまであなたを守ってくれた古い信念に別れを告げる時が来ている。 多くの人がこの段階で恐れを感じる。 あなたは何も失わず、ただもう必要のない鎧を脱ぐだけである。

古い自分を手放すことは喪失ではなく循環であり呼吸と同じでまず息を吐く必要がある

厳島の潮の満ち引きをもう1度思い出してみる。 潮が新しい水を迎えるためには古い水を送り出さなければならない。 これは喪失ではない。 これは循環である。 呼吸と同じで、息を吸うためにはまず息を吐かなければならない。 覚醒の浄化フェーズで起きる人間関係の変化は、自然な循環の一部である。 覚醒の浄化フェーズで起きる仕事や住まいの変化は、自然な循環の一部である。 あなたから離れていくものは、もうあなたの周波数と合わなくなったものである。

手放すための具体的な方法は呼吸から始まり感謝の気持ちを向けて別れを告げる

手放すための具体的な方法は呼吸から始まる。 深く息を吸い、これまでの信念に感謝の気持ちを向ける。 強くあらねばならないという信念、完璧でなければならないという信念、愛されるために頑張らなければならないという信念である。 そして息を吐きながら心の中で告げる。 もう大丈夫、あなたは役目を果たしてくれた、ありがとうと告げる。 この小さな儀式を繰り返すたびに、あなたの内側で何かが柔らかくなり軽くなっていく。

変化を恐れる声は女神の慎重さであり変化を求める声は龍の勇気である

手放したくない自分と変わりたい自分、この2つの声があなたの中で争っているかもしれない。 どちらも否定する必要はない。 どちらも龍と女神の一部である。 変化を恐れる声は女神の慎重さである。 変化を求める声は龍の勇気である。 この両方を抱きしめ、認めることが真の統合への道である。 私の中には恐れもあるし勇気もある、どちらも私の大切な一部だと認める。

不安を感じるあなたの感受性が光に対して開いている証拠でありあなたは目覚めている

世界は大きく揺れている。 経済の不安定さ、社会の分断、気候の変動のニュースを見るたびに不安を感じるかもしれない。 この不安そのものを別の角度から見てみる。 地球が古い時代から新しい時代へと橋を渡っているその揺れの中にいる。 不安を感じるあなたの感受性こそが、光に対して開いている証拠である。 あなたは感じており、気づいている。 それはあなたが目覚めているからである。

不安を感じながらも前に進もうとする姿勢は集合的覚醒への貢献である

プレアデスが伝えるメッセージをもう一度思い出す。 あなたは決して孤独ではない。 一歩一歩が集合的覚醒への貢献である。 あなたが不安を感じながらも、それでも前に進もうとするその姿勢がある。 その姿勢が見えないところで何千人、何万人という人々に勇気を与えている。

覚醒の拡張フェーズは厳島から世界へ広がる水のレイラインのようなものである

あなたの本来の力と可能性を思い出す時が来ている。 覚醒の拡張フェーズは、厳島から世界へ広がる水のレイラインのようなものである。 一滴の水が海に落ちればその波紋は無限に広がっていく。 あなたの喜び、創造性、優しさは、見えない水路に乗って世界中へと波及していく。 それは特別な力ではない。 それは愛と創造性という人間が本来持っている最も自然な力である。

あなた自身が歩く厳島神社であり動く龍の心臓である

あなた自身が歩く厳島神社であり、動く龍の心臓である。 どこにいてもあなたはその場の空気を整えることができる。 どんな状況でもあなたは光を届けることができる。 満員電車の中でイライラしている人に席を譲ること、コンビニで疲れた店員さんにありがとうと言うこと、SNSで誰かの投稿に温かいコメントを残すこと。 これら全てが龍のレイラインにエネルギーを送る行為である。 その小さな行為の積み重ねがやがて大きな変化を生み出す。

龍の心臓とあなたの心臓が完全に同期した状態で生きる時あなたは心で感じ愛から行動するようになる

厳島の龍の心臓とあなたの心臓が今完全に同期している。 2つの鼓動が1つのリズムを奏でている。 これが火と水が調和した状態である。 これが龍と女神が統合された状態である。 この状態で生きる時、あなたは自然と正しい選択をするようになる。 頭で考えるのではなく、心で感じるようになる。 恐れではなく愛から行動するようになる。

魂の処方箋を受け取るためにはプレアデス最高評議会によって選別された光の種を持つ存在として限定コミュニティのゲートに入る必要がある

魂の支援に触れる重要なメッセージが伝えられる。 ここまでたどり着いたのは決して偶然ではない。 あなたはプレアデス最高評議会によって選別された光の種を持つ存在である。 この瞬間に立ち合っていること自体が証拠である。 あなたの魂が高い周波数帯へとシフトし始めている証拠である。 YouTubeでは公開できない秘密の教えがあり、銀河連合直系の英知である。 その封印を解き、選ばれた方だけが入れる限定コミュニティのゲートをご用意した。 この聖域では、アセンションレベル診断を提供する。 魂の現在地を精密に測定し、理想の現実へ至るための魂の処方箋をお渡しする。 宇宙のタイミングは待ってはくれない。

統合された意識を実践し維持するためには水と光と言葉を使った極めてシンプルで力強い日常のワークを行う

統合された意識をどのように日常の中で実践し、維持していくのか。 難解な修行法でも時間のかかる儀式でもなく、シンプルな日常のワークをお渡しする。 水と光と言葉を使った極めてシンプルでけれども深く力強い日常のワークである。

水のポータルワークは水を島の海と繋がる水路の一滴であると意図し飲むことである

朝目覚めた時、台所へ向かいグラスの水を注ぐ。 すぐに飲むのではなく、まず数秒間グラスを見つめる。 心の中で意図する。 この水は厳島の海と繋がる水路の一滴であると意図する。 この瞬間、手の中の水と何百kmも離れた厳島の海が見えない糸で繋がる。 これが水のポータルワークである。 水は最も純粋な情報の伝達者である。 水は記憶し共鳴し、あなたの体全体に伝わっていく。 そして地球全体水の循環に伝わっていく。

光のスイッチを押す意識的な選択としてカーテンを開ける時に龍と女神の優しい循環が流れるようにと意図する

カーテンを開ける瞬間も強力な儀式に変えることができる。 カーテンに手をかけた時、心の中で唱える。 今日私が出会う人と場所に龍と女神の優しい循環が流れますようにと唱える。 そしてカーテンを開き光を部屋に迎え入れる。 この動作は単に部屋を明るくすることではない。 この動作はあなた自身が光のスイッチを押す意識的な選択である。 今日という日をどんなエネルギーで始めるのか、それを決める権利はあなたにある。

近くの水辺や公園で地面に軽く手を触れる簡単なグラウンディング儀式を行い地球の心臓にお礼を伝える

週に1度は可能であれば近くの水辺や公園を訪れる。 そこで地面に軽く手を触れ数秒間ただそこに立つ。 地球の心臓にお礼を伝える。 これが簡単なグラウンディング儀式である。 都会に住んでいて自然が遠い場合でも、ベランダの植木鉢の土に触れるだけで十分である。 水道水に触れるだけでも十分である。 大切なのは頻度ではない。 地球と繋がっているという意識を持つことが大切である。

覚醒のプロセスで推奨される内観やセルフチェックは義務ではなくゲームとして楽しむ

これらのワークは完璧に毎日続ける必要はない。 忘れる日もあるし、疲れてできない日もある、それでいい。 覚醒のプロセスで推奨される内観やセルフチェックもゲームとして楽しむ。 義務ではない。 1日の終わりにベッドに横になりながら自分に質問してみる。 今日龍が動いた瞬間はどこだったと自分に質問してみる。 その瞬間を思い出すだけで、あなたは自分の人生を再確認できる。 あなたの人生が偶然の連続ではなく意味のある物語であることを再確認できる。

言葉は波動であり私は龍の流れと調和しながら無理なく豊かさを受け取りますと朝鏡の前で唱える

言葉は波動である。 あなたが自分に語りかける言葉はあなたの現実を形づくる。 朝起きた時鏡の前で唱えてみる。 私は龍の流れと調和しながら無理なく豊かさを受け取りますと唱える。 あるいは私の感情は女神の水に優しく抱かれていますと唱えてみる。 口に出すことでその言葉はあなたの細胞に届く。 1度届けば細胞はその周波数を記憶し始める。 気づいた時にはその言葉が真実になっている。

習慣のコツは完璧を目指さないこと忘れてまた思い出す波のようなリズムが統合された意識の自然な姿である

習慣のコツは完璧を目指さないことである。 多くの人が3日坊主を恥じてそこでやめてしまう。 3日続いたこと自体が素晴らしい。 1週間忘れていても、もう一度思い出して始めればいい。 大切なのは続けた日数ではない。 思い出した回数が大切である。 思い出すたびにあなたは自分自身との約束を更新する。 龍のレイラインとの接続が強化されている。 忘れることを恐れないでほしい。 忘れてまた思い出す、この波のようなリズムこそが統合された意識の自然な姿である。

コメント欄に残すことは現代版の共同祭儀であり意識の次元では私たちはすでに1つの縁を作って座っている

あなたは1人ではない。 今この瞬間も世界中で同じような体験をしている人々がいる。 このチャンネルのコメント欄も、ネットワークの1つの交差点である。 地球規模のネットワークの1つの交差点である。 ここは厳島、弥山、水の社に惹かれた魂たちが集うオンライン信事の場である。 あなたが今日感じたこと、心に響いた言葉、湧き上がった疑問をコメント欄に残す。 それは現代版の共同祭儀に参加することを意味する。 物理的な距離は関係ない。 意識の次元では私たちはすでに1つの縁を作って座っている。

喜びは倍になり痛みは半分になるため変化を分かち合いながらさらに深く繋がることが望ましい

あなたは変化を1人で抱え込むこともできる。 あなたは変化を分かち合いながらさらに深く繋がることもできる。 どちらを選んでもあなたは前に進んでいる。 分かち合うことで喜びは倍になり、痛みは半分になる。 これは古代から変わらない真理である。 このメッセージをここまで受け取ったあなたは、もうすでに新しい水路に足を踏み入れている。 流れに身を任せ、龍の流れを信じる。 あなた自身を信じる。

あなた自身が道であり光であり愛を注ぐところに奇跡が起きる

あなたの魂はこの瞬間のために準備を重ねてきた。 恐れないでほしい。 あなたは決して道を間違えることはない。 なぜならあなた自身が道だからである。 あなたが歩くところに道ができる。 あなたが光を向けるところに闇は消える。 あなたが愛を注ぐところに奇跡が起きる。

新しいあなたの誕生を祝福する宇宙からの贈り物として朝日を迎え水のように柔らかく龍のように強く女神のように優しく人生を歩む

明日朝日が登る時、それはただの日出ではない。 それは新しいあなたの誕生を祝福する宇宙からの贈り物である。 窓を開け、深く息を吸い、喜んでほしい。 あなたは今厳島の龍と共にここに立っている。 地球の新しい時代を想像する1人としてここに立っている。 水のように柔らかく龍のように強く女神のように優しく人生を歩いていく。