[もくじ]を見るor閉じる

この記事の医薬品・医療に関係する内容は、参考程度にとどめてください。実行するときは、あくまでも自己責任でお願いします。

<募集> 接種者で電磁波測定モニターの協力をしてくださる方

山田よね宏道(アイレカティ・自然共生党幹事長)(@hejrekati2021)さん / Twitter

山田よね宏道(アイレカティ・自然共生党幹事長)さんはTwitterを使っています: 「ナノテク・ワクチンの罠は 市民の手で科学的に検証解決するしかない。 分断は望んでいません。 接種者の方と希望をもって解決したい。 <募集> 接種者で電磁波測定モニターの協力をしてくださる方 ※海外の状況証拠 http://3.19.241.37/ ・メニュー欄の”グラフェン報告書” (解毒分解方法も併記) https://t.co/VAqAul8syN」 / Twitter

アイレカティのジャーナリズム | 全ての"コロナ・ワクチン"にグラフェン・ナノ構造体が入っていることが判明!!自己組織化で磁性を帯びBluetoothも発するマイクロボットに変化!!5Gから身を護れ!!

【コロナワクチン解毒】La Quinta Columa の酸化グラフェンを分解する抗酸化物質の増加についての報告
Twitter
Facebook
はてブ
Pocket
LINE
コピー
2023.02.012023.01.30
2021年7月21日のラ・キンテ・コルムナチームからの血中酸化グラフェン分解のサプリ特集になります。カンタンにに言うとワクチンで血栓を作らせないための抗酸化対策です。カンプラ博士の酸化グラフェン同定示唆した発表の僅か一か月後。本来の科学的な医療であればこのスピードで猛毒コロナワクチンの対策は行われるべきですが、ちょうどこの頃には日本では未成年の接種が承認され夏には学生にまで打たれはじめました。政治とメディアが乗っ取られた日本においては非常に根深い構造があるのでまずは、元を断つために”打たれる側”にあらゆる手段で接種中止を呼びかけてましたが、あれから一年半。超過死亡が戦後最大の10万を超え、さらに増えてくる状況です。子供たちへは接種中止については接種してしまった人の理解も得やすいことから、接種者に対しての解毒(分解)のメカニズムを伝えていくことがこのワクチン中止運動が広がるカギだと思っています。しかし、これはあくまで対症療法なので継続しないと効果が得られないという側面がありますので、このワクチンの理解を深めるために脂質ナノ粒子mRNAの毒性...ます. そして、最も重要なことである磁性も失っています。

まあ、それだけだと思います。

グラフェン酸化物が現在ダメージを与えているとコメントするつもりでしたが、5G テクノロジーがアクティブ化された数日後に体に与えるダメージと比較すると、現在のダメージはそれほど大きくありません。これらの帯域幅の周波数では、酸化グラフェンの毒性が体内の抗酸化物質のレベルに関して非常に大幅に増加する可能性があります. したがって、それらはすぐにその不均衡を壊し、炎症性症候群、免疫システムの崩壊、酸化ストレスの変化を非常に迅速に、数時間以内に引き起こします. または、すでに頭にグラフェンがある場合は、神経学的な COVID-19 . 磁気が腕から頭に移動するため、ワクチン接種後は正常です。

それだけです。何らかの形でお役に立てば幸いです。このビデオを直接共有し、 Odysee チャンネルにもアップロードします。ご不明な点がございましたら、コメントに残してください。私の能力と知識の及ぶ範囲で解決できるよう努めます。それだけです。このビデオを見てくれてありがとう、そして元気でいよう!」

—Ricardo Delgado、生物統計学者、La Quinta Columna のディレクター。

引用元: 【コロナワクチン解毒】La Quinta Columa の酸化グラフェンを分解する抗酸化物質の増加についての報告 | アイレカティのジャーナリズム