[もくじ]を見るor閉じる

コロナワクチン接種を原因とする大量死が進行中

Xユーザーの藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できないさん: 「本日(3/14)の超党派WCH議連(仮称) 大阪府泉大津市の南出市長がオンライン参加 原口議員からの「例えば?教えてください」という質問に、 堰を切ったように、新型コロナワクチン接種後の異常事例を話し続け、止まらない南出市長 大変なことが起きています。知ってください。 https://t.co/3jRdr6wdxb」 / X

この記事の医薬品・医療に関係する内容は、参考程度にとどめてください。実行するときは、あくまでも自己責任でお願いします。

天然重曹+国産クエン酸

天然重曹

重曹クエン酸水は、重曹粉末とクエン酸粉末をコップに入れて、水を注いでサッとかき混ぜ、発泡が激しいうちに一気に飲み干し、できるだけ二酸化炭素を吸収させ、免疫系を刺激するといいようです。

この[木曽路物産 シリンゴル重曹]は、塩辛さが少なく、安価であり、クエン酸と混ぜたとき、きれいに発泡し、本当にサイダーのようです。

木曽路物産 シリンゴル重曹 1kg

国産クエン酸

[国産クエン酸(結晶)ニチガ]は、サツマイモのデンプン由来のクエン酸であり、鹿児島県産サツマイモ使用の国産品です。

[国産クエン酸(結晶)ニチガ]のAmazonでの販売分には、ニチガ発送でない、インチキ詐欺業者が発送するものが含まれていることがあります。 Amazonで[国産クエン酸(結晶)ニチガ]を買うときは、必ずニチガが発送する本物を購入しましょう。

にがり入りの塩+にがり

目に塩水を入れる効果とは
あなたは塩が足りてない 【神宝塩】工藤清敏さん
塩が足りないと老化する?!

漢宝塩 健康回復や美容に安心・安全な漢宝塩|漢宝塩工房

にがり入りの塩

Kanpy 日本のにがり塩 1kg

にがり

赤穂化成 天海のにがり 450ml [栄養機能食品]