🟩 もくじ
中国は自立せよ
- 世界はもはや、中国を必要としていない。
- 中国は世界の厄介者であり、誰もが、中国との縁を切りたがっている。
- トランプ政権は、CCPを崩壊させるためのオペレーションとして、中国からのデカップリング戦略を打ち出している。
- しかし一方では、トランプ政権のオペレーションとは別に、中国人の素行の悪さ、犯罪率の高さに対する嫌悪感が、世界中に広がっている。
- 中国人は、草の根レベルで世界から嫌われている。
- 中国人みずからが、[特定外来種]になる努力を積み重ねてきた結果が、こんにちの世界の状態である。
- 中国人は、みずから[特定外来種]になる決意をし、その努力が実ったかたちである。
- 世界市民に非はない。
- 中国人が、普段の努力で勝ち取った[特定外来種]としての立場なのだから、私たちには、どうにもできない。
- さようなら、中国。
中国は他国から盗み取ることでしか生きてゆけない
- 中国は、自国でじっくりと学問・技術研究を深めていけば、独自の発明をすることができるであろう。
- 外側に意識を向けているから、いつまでたっても発展途上国なんだよ、中国は。
- 中国は工業化に失敗したと日本はみなしている。
- そして日本は中国に、二度と技術供与をしないと誓っている。
- それは、中国が独り立ちするための父性的な愛からの行動である。
- 現在の中国人には理解できまい。それでも日本は、その方針で進んでいく。
個の確立を経ない主体が集合しても、共依存になるだけ
- グローバリズムは、地球の各主体を共依存の関係でがんじがらめにするものでり、3次元地球に残りたい人たちが選択するコースである。
- 中国や韓国の多くの人々は、この地球の各主体を共依存の関係でがんじがらめにするコースを選択するであろう。
- しかし日本は、地球の各主体が、独立個人として自立・自律するコースを選ぶ。
- 中国や韓国の行く道と、日本の行く道は異なるので、日本としては、中国や韓国とは、これまでのような付き合いは断じることとする。
- 日本は先に進む。あとのことは知らん。
- そして、地球の各主体が、独立個人として自立・自律するコースを選んだ主体だけで、新しい地球に進むことになるであろう。
- それは、共依存と、独立個人がワンネスを体現するのとでは、まったく内容が異なるからである。
- ベタベタした関係を異文化共生などとよんでいるのはグローバリストであり、共依存が好きなタイプであろう。
- おまえらは勝手にやっとれ。
- 私たちは独立個人を造る方向へと向かう。
日本と中国とを仲の悪い状態にしたいのがJダヤ金融悪魔
- ■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "影の魔法師 Jダヤ金融悪魔的には、日本とC国とのどうしたいのか?I破とK田の粗相を見ると、日本人に、C国を絶対許さんという感情を植え付けさせたいのかもな。" | nitter.poast.org
- だとしたら、[中国の優秀な階層だけを選択的に日本の仲間に引き入れる]というのも、1つの考え方である。
- 実際には、中国も朝鮮半島も智子さんの支配領域なので、CCPや日本DS〔日本・朝鮮半島・中国を支配する満州人脈〕を殲滅することによって、東アジア自由貿易協定を作れば、米国やEUは必要ないと思う。
- そもそも、どうせリプリケータが発表されるので、労働賃金や通貨価値によって[生産拠点をどこの国に置くか]という問題は消滅する。
- 要は発明家が落ち着いて、しっかりと研究できる環境を整えればいいだけなんだよ。
- ポールシフトの結果、大陸の浮沈がどうなるか、世界地図がどう変わるか、現在の文明地域が永久凍土の地帯になるなど、大変動があるだろう。
- 英国はなしてきた悪業のため、グリーンランドのようになる可能性があると私は思っている。
- 米国、南ア、オーストラリア、ニュージーランドも、先住民に返却されることが原則であろう。
- 中国はリゲル星人に乗っ取られた人々が多いので、新しい世代に期待するのが、唯一の解決策であろうと思う。
- 道路でうんこしちゃうような人たちは、死ぬまでその習慣は直らないと思う。