● Table of Contents :

塩素の通信販売専門店 【塩素.jp】 除菌、殺菌、抗菌、ウィルス対策商品多数取り揃えております (次亜塩素酸水 他)

塩素の通信販売専門店 【塩素.jp】 除菌、殺菌、抗菌、ウィルス対策商品多数取り揃えております (次亜塩素酸水 他)

ワクチン接種者は、イベルメクチンか二酸化塩素を確保しましょう。必須だと思われます。 | 神仙堂薬局

ワクチン接種者は、イベルメクチンか二酸化塩素を確保しましょう。必須だと思われます。

Twitter
Facebook
Pin it
LINE
RSS

ワクチン接種者は以下のいずれかの確保が必須と思われます。

・イベルメクチン

・二酸化塩素

前者は海外からの個人輸入で手に入ります。国内では手に入りません。後者は医薬品の認可を受けておりません。が、国内でも手に入ります。ただし、私は10月にはイベルメクチンが新型コロナおよびワクチン接種者の治療に用いられるようになると想定しております。政府のアナウンスを待ちましょう。
イベルメクチンについて

イベルメクチンの効果は、こころある医師により新型コロナパンデミックがはじまった当初より認められていました。

症例1. 体温が39℃以上で血中酸素飽和濃度が97.
イベルメクチンのみ投与. 偶然にも治ってしまい退院してしました。群全です。https://t.co/eWLe71h2J5 pic.twitter.com/4FOtGcdQbU

— 花木秀明 (@hanakihideaki) September 27, 2021

症例2. 体温が38℃後半、血中酸素飽和濃度が98.
イベルメクチンのみ投与. 肺炎あるけど軽症者なので偶然にも治ってしまい退院しました。偶然です。https://t.co/sucRVFqJVa pic.twitter.com/QjfBIzmY7P

— 花木秀明 (@hanakihideaki) September 27, 2021

国民はもう、コロナ収束の方法を知ってんだよ。

⑴PCR検査体制の拡充~陽性者の隔離。
⑵#イベルメクチン の投薬。

収束に成功している他国はこれをやっている。

何故やらないかというと、悪徳政治家と製薬会社がワクチンで儲ける為。#イベルメクチンの緊急承認を求めます #朝生

— かず- (@kzooooo) September 24, 2021

残念ながら、前述のように個人輸入でないと手に入りません。一日もはやく薬として認可され治療に使われることを願うしかありません。
二酸化塩素について

こちらは国内で手に入りますが、医薬品として認められていません。ただし、おそらくですが、新型コロナワクチン接種者には最強の解毒方法だと思われます。詳しくはこちらのページをご覧ください。念のため、最初の動画だけこのページに追加掲載しておきます。

二酸化塩素水の効果 新型コロナ重症患者、飽和酸素量71%からの奇跡の回復、45分で!!!


意識が低い人は残念ながらお別れとなることでしょう。意識が高ければ、ワクチンの解毒を続けて生き残り、反省して次の時代を生きることができるでしょう。



二酸化塩素で数千人のCovid患者を完治させたアパリシオ医師

完治成功率は99%以上を証明しても政府は許可を与えない
治療困難の重症患者でも完治成功率99.3%
25か国5000人以上の医師がこの治療実施

有効な治療薬はヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、特に二酸化塩素だhttps://t.co/MrotnzfHQr

— 17 (@ryo12700016) June 26, 2021

このページをご覧の方は、おそらく意識が低い人ではないでしょう。ならば、なぜ私がここまで(たぶん薬局の免許は剥奪される)のリスクを冒してこういった発信を続けるのかというと…
赤血球に隠された重要な事実!

赤血球の仕事は体中の細胞に酸素を運ぶこと。そう、私たちは教えられてきました。これはこれで正しいのでしょう。しかし、重要な事実が隠されています。というのも…

赤血球は白血球や体の細胞に生まれ変わっているようです。

見違え、聞き違えではありません。赤血球が変化し、白血球や体中の細胞に生まれ変わっています。

ですから、ワクチンを打って赤血球が凝集してしまうと、私たちの新陳代謝は止まることになります。それが続いたらどうなるのか?私が指摘するまでもないでしょう。

私たちが習ってきたことは、その多くが、というかほとんどがウソだった。重要な事実が隠されたまま、ウソにウソを塗り重ねて教えられてきたというのが真相のようです。

ウソに騙され多くの人がワクチンを打たされました。

どんな世の中であっても、そんなウソに立ち向かう魂をもった人はたくさんいます。ぜひ、そんな人たちの魂の声に耳を傾けてください。治療を続けてなんとか生き残りましょう。祈

引用元: ワクチン接種者は、イベルメクチンか二酸化塩素を確保しましょう。必須だと思われます。 | 神仙堂薬局

支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!

支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!
2020年09月04日(金)
テーマ:コロナはヤラセ

公式ハッシュタグランキング:
アルツハイマー型認知症6位


MMSの発見者 ジム・ハンブル氏



いっさいのお金を取らず自分の著作などの収益はすべて財団のものにして、貧しい人々に無償でMMSを提供しているのだという





(管理人)
デトックス(有害物質などの体外排出)に一番のおすすめMMS。
私も何度も飲んで安全性を確認しています。元々健康ですが、より元気になりました。若返り効果も実感しています。ニコニコ



---------------

@RVGCR_INFO 2月4日

二塩化酸素が話題ですが、巷でいわれているような毒性はありません。

それを誰でも飲めるようにしたのがMMSですね。30年の歴史があるようです。

いわゆるオルタナティブで、ワクチンや薬が売れなくなるので権力側は必死に叩いています。騙されないで。

http://thinker-japan.com/mms.html

---------------



『本当に奇跡な MMS』
http://7jigen.com/info/3MMS.pdf より抜粋
身近な実例としては、慢性膵炎・膵臓ガンの疑いを示す血液中のリパーゼの異常値が、約一週間の MMS 投与で正常値に戻ったことだけ記しておく。
どうしてこれだけ素晴らしいもの(使い方が簡単、即効性あり、成功率高い、副作用なし、安い)が普及していないのかと言えば、FDA など医薬マフィアとつながった米国政府が妨害しているから
MMS がいろんな病気に効くというのは、どうやら MMS が病気というものに共通する核心を電子レベル・素粒子レベルで突いているのが理由のようなのだ。
ジム・ハンブルも書いているが、MMS が病気を治療するのではなく、病気を治す人体の免疫システム(自己治癒力)に「武器」を提供しているに過ぎないのである。
身体にとって悪いものだけを攻撃するのである。
あまりに濃度が高いと別だが、50ppm 以下の濃度であれば、健康的な好気性バクテリアが関係する身体機能を損傷させることはない。
一方、0.1~2ppm の濃度であれば、驚異的な免疫機能を呼び起こし、嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど病原菌を攻撃するのである(ウィルスについては、増殖を阻止するという方が正確)。
二酸化塩素は、対象物を酸化させる(電子を奪う)が、体内の病原菌を酸化させて殺すのである。
健康な細胞には酸化に抵抗する能力があるが、ガンや病原菌は酸化に抵抗できない。
二酸化塩素イオンが有害病原菌に接触すると、即座に 5 つの電子を奪い取る。病原菌の外壁を爆破して穴を開けるのだ。
二酸化塩素は、酸化パワーという意味では非常に弱いが、5 つの電子を奪い取るため、酸化の「包容力」は非常に大きい。たとえばオゾンは、酸化パワーが最強だが、3 つの電子しか受け取る包容力がない。二酸化塩素の酸化力の弱さのために、微生物、重金属、病気になった細胞だけを選択的に酸化でき、健康な細胞や有益な好気性バクテリアを酸化させることはないのである。
体内にある有害物質の多くは酸性のため、二酸化塩素はそうした有害物質を中和する働きもする。また、MMS の服用前後で毛根を検査したところ、重金属(水銀、鉛など)が消失したことが分かっている。
多くの人々からジム・ハンブルに届いた報告を総合すると、病原菌を原因とする病気の 95%は MMS で対処できるそうだ。免疫システムを支援するため、一般的には病原菌が原因とは思われていないような慢性病(ガンとか)にも効果がある。

---------------



@imacocosumisumi 2014年8月1日
子供に1滴のMMSをたったの数回しかあげてませんがワクチンのシコリあっという間に消えました。そのせいかわからないのですが夜泣きも癇癪もなく、たまたまなのかもしれませんが、別人のようにいい子になってます。とにかく今までずーーっとあった… http://ow.ly/zPf4Z

---------------



https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11709928800.html?frm=theme より抜粋


彼女は、MMSを3週の間、1日につき2回、6滴を服用していました。

起こったことは、彼女の糖尿病のインシュリンによる治療の必要性が無くなったということでした。

---------------


@w9higaisyanokai

自分も飲んだり付けたりしてますが
家のわんこの治療に使っています
2週間たらずで劇的に良くなりました鼻の皮膚が割れたようにボコボコ
してて治る事が無かったので
加齢でなのか?と思っていました
毎日朝晩稀釈した物をスプレーして
すり込んでいたら綺麗に治っていました!本当に実感できました



---------------


https://twitter.com/toyo8481/status/1292118040369233920 より

最初6滴飲んだ翌朝、 目を疑うような黒い大量の便と古い出血があり
そこから長いこと苦しんでた生理痛がなくなりました。子宮に良性の疾患がありましたがなくなりました!!

---------------



https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253808436602527745より


"二酸化塩素 を2,3日~長くて2,3ヶ月間直接注射することにより転移性/再発性に関らず悪性腫瘍(ガン)がほぼ完治する"

日本で注射は当分出来そうにないです。
簡単な方法は皮膚から吸収させたり・・湿〇とか・・お風〇に入れて使うとか・・
うう薬機法が阻んで言えないw

-------



https://twitter.com/okabaeri9111/status/1257139734293262337より
Twitterにツイートを強制削除させられ その30近くものツイート内容の[全て]が chlorinedioxide 二酸化塩素 関連。大手製薬会社が絶対に広めて欲しくないワード確定です!



---------------



https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11869968279.html?frm_src=thumb_module より




4期がんの女性:彼女はただ死ぬために家に戻された。この画像は彼女がプロトコル1000(MMS 3滴/毎時)を3週間続けた後の画像。なんと医者は彼女のがんが治ったと宣言!


---------------



https://sites.mms2.shop/FAQ より

MMSは重金属のキレート剤よりも優れていると思いますか?

キレート剤の10倍効きます。2-3週間で体内のすべての重金属を排出できます。キレート剤では1-2年かかり、さらにはより多くのお金がかかります。MMSはキレート剤のそれとは違う方法で金属を排出します。キレート剤は金属を囲い込んで引き出しますが、時間がかかります。MMSは重金属を直接破壊して、そのまますぐに体外に排出します。

---------------


http://mms12-jp.ssl-xserver.jp/index.php?%E9%85%B8%E5%8C%96%E9%82%84%E5%85%83 より抜粋



二酸化塩素による酸化作用の解説ビデオ





酸素 1.3V

過酸化水素 1.8V

オゾン 2.07V

二酸化塩素 0.95V



「二酸化塩素」の酸化還元電位は、酸化剤の中で最も低い。
0.95Vより低いものだけを酸化する。


二酸化塩素による人体の酸化は、ほとんど起きない。

「二酸化塩素」の酸化還元電位は、+ 0.95V
「体の細胞」の酸化還元電位は、+ 0.09V

酸性の有害菌、重金属だけに作用する。(0.95V以下の電位に作用する)
有益菌、人体に作用しない。(無害)
酸素、オゾンは強酸化剤で「両刃の剣」 人体、有益菌にも作用する。

電子収奪能力: 高い 5 electrons 
有害菌や有害物質の外郭から5個の電子を剥ぎ取り破壊する。
酸化剤中最強


微生物(バクテリア、菌糸類、カビ、酵母、寄生虫など)の場合、
酸化(電子を 5 個奪うこと)により、最外被膜を破壊し殺傷する。
微生物は、「二酸化塩素」に対する抵抗力をつけられません。
体細胞を酸化し傷つけることはありません。

---------------


ジム・ハンブル氏、大いに語る (前半)
https://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/7fbd52bf000dd0348064df1377533d22


二酸化塩素というとみんな怖がるんだ。塩素だと思ってね。実際は、二酸化塩素は塩素とは全く違うものなんだ。二酸化塩素は体内に入ると塩素が作るような化学物質を作らない。また、塩素が水の浄化に使われる際には発ガン物質ができるが、二酸化塩素はそういうことはない。二酸化塩素は、食塩(塩化ナトリウム)と塩素が違うのと同じぐらい、塩素とは違うものなんだ。塩素のように人体に悪影響を与えることはないんだ。

二酸化塩素は過酸化水素と似たような働きをするが、やや酸化力が弱い。過酸化水素はたくさんのものを酸化させるが、二酸化塩素はそうではなく、限られたものだけを酸化する。二酸化塩素は人体にとって理想的な酸化剤なんだ。というのは、健康な体細胞や人体に有益なバクテリアや体組織は酸化させることがなく、人体に病気を引き起こす病原菌だけを酸化させるんだ。だから副作用の心配がない。2時間から4時間後には塩化物に変わる。つまり食塩と同じものだよ。少量の塩化物なので、食塩2~3粒ぐらいの影響しかない。体内に何も蓄積せず、何の副作用もない。これが二酸化塩素の働きだ。



---------------



@yuka_3104js   5月13日
おかしいな、やっぱりおかしいな。昨日夜からオバマゲート調べててあちこち寄り道してたけど、二酸化塩素やMMSとか呟いてる人にいいねしても暫くしたら消えてる。ツイッターの不具合かと思ったけど他は残ってる。またいいねしても時間経つと消える。何故よ?

---------------



省略していますが、リンク先に実際のデータあります↓

『MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素)の安全性』
ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)
https://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgcate22/archive?b=8 より抜粋

多分、日本で唯一のデータです。

MMSについてのひとつの懸念があり、半年にわたって血液検査をしました。
私の懸念は、体内の異物を酸化するということは、交感神経を刺激することになるのでは?というものでした。みなさん、免疫系(顆粒球、主に好中球)の生み出す活性酸素の害を除去しようと、健康のために抗酸化のサプリメントを摂取しています。MMSは酸化が主な働きであれば、この健康の作用に反することになります。ほとんどの病気は交感神経の緊張状態から、顆粒球が増えすぎ、その生み出す活性酸素により組織傷害(炎症)が生じて病気になるのです。もっと詳しく説明しないといけませんが、簡単に言うとそうなります。

ジムハンブルの、正常な細胞は傷つけないというのを信じて、そして、飲んでみて、実体験しながら、さらに客観的データとして、白血球分画を調べました。

この半年にわたる、血液検査のデータからわかったことは、MMSは交感神経を緊張させず、正常な細胞は破壊しない(顆粒球などの炎症系細胞は増えていない)し、活性酸素の害も無い、酸化ストレスも無いということです。むしろ、自律神経のバランスをとろうとしているようにも見えます。もっと、データが集まるとはっきりしていくと思います。

2010年1月から飲み始めた。見事にバランスをとろうとしている。交感神経を刺激していれば、顆粒球が一方的に増えるはずだが増えていない。このデータは副交感神経優位のリンパ球体質(喘息)だが、見事に改善され、全く症状もない。副交感神経優位な人に見られる、とにかく身体がだるいというのも見事にとれた。

アレルギーの指標である好酸球の値も、1月15日6.7→ 3.8→ 6.1→ 12.4→ 7.6→ 6.7であり、3月にとにかく身体がだるく(リンパ球が50.4%)4月に好酸球12.4になり、一旦、喘息の症状が出たがその後は、6.7で症状はまた全くなくなった。

この結果より、身体に害を与えていないことはわかった。


ジム・ハンブル
「実際、それを摂ってみることは全く論理的なことです。薬を売っている人たちだけが皆さんにそれを摂ったりして欲しくないと思っているだけです、なぜなら、薬でも治せない病気がそれで治ってしまうから。

覚えておいて欲しいのは、MMS1とMMS2は何十万年ものあいだ人間の免疫系が使って来た化学物質であると言う事です。何か私が思いついたものではありません。
何千もの論文でそれは説明されているし、最低50年以上前からわかっていたことです。

私の自身の意見では、または、私が見たすでに回復した人、または、少なくとも かなり良くなった人の例から言って、第4期の癌でもあなたには90%以上の回復の可能性があります。通常の医療を通じては、米国癌協会によるとあなたには3%以下の回復の見込みしかありません。」

---------------



MMSを一滴飲んで、鼻と頬の間くらいの皮膚の下で何かがもぞもぞと這う感触が起こり、翌日2滴に増やしたところ、寄生虫らしきものがが涙腺から出てきたという報告。
あと、耳鳴りが改善されたそうです!

さくらさんのブログ

『驚き!体の中から虫が出た?カビや重金属も?』
https://ameblo.jp/gingamugen/entry-12607087236.html

---------------



(管理人)

先日、西村大臣が「希望する方にコロナワクチンの接種を行う」とツイートしました。

とりあえず、一安心かなと一瞬 思ったのですが、これを忘れていました。



優しいゲイツ@watching_nba23
ワクチン接種は希望する方のみなのになぜ特別措置法に強制力を与えようとなさるのですか??



特別措置法には予防接種が入っているので、やはりガス抜きの発言だったのかもしれないと思いました。あと、FTAで強制接種の話もありますし、引き続き周知および、一括反対の抗議は必要です。



接種しなければ 行動が制限されたり、買い物が出来なくなったり ということにされても接種は拒否するつもりですが、FEMA(強制収容所)に入れられるようなことになった場合は接種を受けるつもりです。生きて出ることはできないとか言われていますし。



そういう場合に、接種の直前( 有害物質を30分~1時間、破壊する機能を備えている)にMMSを数滴飲んで、1時間程度間隔を開けてくり返し数滴づつ飲めばワクチンの害は無効化される可能性があります!



ワクチンに含まれる水銀やアルミなどの重金属はMMSで排出できます。

水銀が5Gと反応して死ぬ可能性も、おおいにあるので、強制になった場合は飲んで損はないと思います。



次に「人間の遺伝子を組み替える物質」ですが、MMSは化学物質全般を破壊して排出する(?)と言われているようなので、おそらくイケるのではないかなと思っています。これについては、はっきりしたことはわかりません。排出できないかもしれません。



チップが入っているとしたら、液体状かナノチップ(粉末状)のようですから排出できる可能性は高いです。



https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f より

ナノチップとは?

「ナノ」は「マイクロ」よりも3桁小さい、「10億分の1」という意味の言葉です。マイクロチップは米粒程度の大きさですが、ナノチップはもはや肉眼では全く見えません。

ちなみに、チップは神経細胞に溶け込んで、融合することができます。


------

こちらも、さくらさんのブログです。

https://ameblo.jp/gingamugen/entry-12613156301.html より抜粋

ワクチンに含まれる重金属は電磁波によって酷い影響を及ぼす
可能性があります。
そしてナノチップの問題です。
金属をキレートする効果があるのならチップも溶解して出ていく可能性
があるのでは?と思うのですが。素人の考えですので正しいかは
分かりませんが。

仕方なくナノチップ入りワクチンを受ける羽目になった時、MMSで
キレート出来たら良いなと思うのです。

MMSはあちら側の人間にとって随分邪魔な物と思われます。
計画台無しになる可能性があるのですから。





(管理人)

追記:チップはガラス製という情報がありました。

だとすると、MMSではキレート出来ない可能性が高いような気がしますショボーン



---------------



https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11697056997.html?frm=theme より
恐ろしい傷病が、ボクサー犬の足の1つに出てきました。それは出血しながら毎日同サイズで成長しました。それを止める軟膏薬剤のため、獣医を3回変えました。1日3回までの治療法にもかかわらず、それは増殖し、炎症を止めないことが分かった。だから私はMMS12滴と水半分とクエン酸の適切な比率でもって与えることを決めました。

改善はとても速く、かつ印象的でした。完全に治り、さらに嚢胞がただれた後に、数日で消えてしまいました。

---------------



https://sites.mms2.shop/MMS%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 より
酸素は病原体を殺しますが、同様に酸素は身体の中で他の働きもします。酸素は一日中、身体の中で生成された毒を酸化させています。これらの毒は酸素がそれらの毒を破壊できる酸化電位を持っていて、毒が破壊される過程で酸素は中和されていきます。酸素と毒が出合う時、毒は破壊され酸素は中和されます。しかしながら、二酸化塩素は酸素が行うそれよりも毒を破壊しませんが、酸素から隠れて組織のもっと奥深くに存在する病原体の所までたどり着くことができます。なぜなら酸素は病原体にたどり着く前に、毒によってほとんど使われてしまうからです。二酸化塩素はこれらの毒に使われ切ることなく、組織の奥深くまでたどり着くことができ、毒は二酸化塩素から隠れることはできません。

二酸化塩素は酸素に比べ、病原体を殺すのに2.5倍強力です。少しの二酸化塩素は、大量の酸素や酸化剤と同等ということを意味します。

---------------

@rietanriepon
カバールの皆さんって、薬なんて飲まないで、専属のホメオパスがいて、レメディなど使って健康で長生きされたりする方が多いですよね。本当に効くものは、禁止にしたり、エセだと触れ回って、秘密にしておけば、カバール薬が大儲け出来ますもんね

---------------



※放射性物質は重金属です。



http://141.txt-nifty.com/141/2011/04/mms-mmshiro-cf7.html より

それでは、二酸化塩素イオンの酸化作用によって体内に入った危険で有毒なセシウム137 とヨウ素131、その他放射性物質を解毒するかどうかですが、上記二酸化塩素イオンの酸化作用の理論から判断すれば、「十分に解毒(破壊)するであろう」が答えになります。体内で放射性物質が破壊されれば、危険で有害な放射線(ガンマ線)の照射が止まります。

---------------



https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11707699366.html?frm=theme より抜粋



医者は、それは慢性関節リウマチであると言いました。彼女の痛みは、よりひどくなり続けました。そして、いずれにしろ動くことができないように、筋肉は委縮しました。

誰かが、彼女にMMSの瓶を渡し、彼女がいくつか可能な場合、各用量を1滴から始め、ラベル上の指示に従って1滴づつ高めて取ることを提案しました。さて、彼女は7滴服飲するレベルに達しました。しかし、1ヵ月で、通常通りに歩けるほどに彼女は立ち直りました。彼女がこの私たちの家の中に入ってきたとき、誰も彼女が8年間寝込んでいたとは想像しませんでした。

---------------



@Sugihayama 2月29日

「MMSとコロナ…」と検索

…狂った陰謀論者が広めようとしてる危険薬物

と投稿並んで…

書き込みしてる人は飲んだこと無い人…

MMSがこれほど攻撃受けると言う事は…

間違いなく効果がある事を証明してます

昨晩もMMSを3滴飲み
15年…副作用なく、医者と薬と
生命保険と無縁の人生送ってます


トランプがWHOとCDCやゲイツをダメ認定…んな状況

mms危険!
陰謀論者の…と言われますが

最近、陰謀論者が語ってたことが現実化し襲ってる
陰謀は実行されてる…

mmsこき下ろしてる人は
医薬業界から頼まれてやってる

なぜ?

mmsで治る病気があってバレると人が薬買わなくなる

小学生でも分かるよ

---------------



@O888dhyan  5月21日
すごいニュースです。拡散希望!!コロナで大変な状況のエクアドルの首都グアヤキルで、医師たちの手により二酸化塩素を試した100人以上の重症患者の97%が4日間で回復。現場からの報告。

#二酸化塩素 #コロナ #MMS
https://lbry.tv/@Kalcker:7/100-Recovered-Aememi-1:7

---------------



https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11756592023.html?frm=theme より

・医者にかかって数年間になるアルツハイマー型認知症である一婦人の息子さんが、MMSを使い始めて同婦人の容態が改善したので、もっと続けると語った。

・MMSを使い始められてから、同婦人は2週間以内で、明瞭に思考できるようになった。

・それから、多くの記憶が戻ってきた。まだ、完全に治ったのではないのですが、昔の正常な生活ができるようになった。色々な徴候から判断すると、同婦人は数週間以内に回復すること。

・アルツハイマー型認知症の病がこのように短期間で治癒したと知らせる医学報告書はない。

・同婦人がMMSの使用を始めてから3週間経過した今朝、彼女と電話で話したが、もっと記憶がはっきりしてきて、物事をはっきりと考えることができると発言していた。



---------------



@sugihayama2  4月19日

おー、自分のツイートに返信もRTも出来なくなってる〜!

メインアカ抹殺されて半月。サブ垢も秒読み?

逆に最近呟いてきたことが、世の中に知られては困る真実だったのか、と理解!

今後コロナのワクチン打たれることが危険!
5Gも危険!
mms、二酸化塩素は有効!

…それしか呟いてない

---------------



https://news.mynavi.jp/article/20121002-a113/ より
科学技術振興機構(JST)と神戸大学は、がん組織で高頻度に認められるミトコンドリアの機能低下が周辺組織の悪性化(がん化)を促進することを発見し、その仕組みを解明したと共同で発表した。

----

『MMSを飲むと体の中で何が起こるか』
https://sites.mms2.shop/MMS%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%80%E3%81%A8%E4%BD%95%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%82%8B%E3%81%8B より



ミトコンドリアの機能を回復させます

心筋細胞には多くのミトコンドリアが含まれています。その為、他の臓器のように心臓癌というものがありません。

---------------

https://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/03973417f714534967fa752e6ccee575
ジム・ハンブルは、人類史に残るこのような治療法を世界へと紹介しました。彼はそれで巨万の富を築くこともできたでしょうが、その製法を無料で公開し、全世界の人々に自由に製造して使うよう訴えてさえいます。彼の著書では、この発見と開発について詳細に記されているだけでなく、160種の科学研究論文が紹介されています。これらによって、彼が使用しているものと同じ処方を使用して行った10万件以上の科学的試験について概観することができます。

---------------

『MMS ジム・ハンブル氏のFDAへの反駁』
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12575049769.html より抜粋

医師により処方されたFDA承認薬を1つ以上服用した後で、225,000人が昨年死亡しました。
(一部の機関では、はるかに大きい数を報告しています;どのような機関が報告しているのかによります。)
例えば、 Vioxxという薬はFDAが市場から取り下げるまでに60,000人を死亡させました。
これらの死亡の報告書はインターネット上に出ています。
"医療薬と死"で検索をかけてみて下さい。
強力な医薬品業界の利害関係によって操作された尽きることのないコマーシャルの効果により、一般大衆は、実は薬による死が病気の自然な結果であり、また死というものは避けられないと信じる方向に自分達を洗脳しているのです。
はっきりと簡潔に言ってそれは殺人です、と私は言わなければなりません。
多くの人が事実を知り自分自身をもっと良くケアしたならば、これらの天文学的数字は一晩で大幅に削減されると、私は言及しなければなりません。
FDAは最近MMSに対して警告を発しました。彼らはテストを実施していませんし、実際の化学反応を照らし合わせたり、専門家と相談したりしていません。
代わりに、MMSから悪い反応があったかもしれないと思った個人からの数件のレポートに耳を傾けたのです。
MMSのユーザーからの何千もの実益のレポートはどうなのでしょうか?
Judith R. Lubbers,、Sudha ChauanとJoseph R. Bianchineによって1982年に行われた国立予防衛生研究所報告書についてはどうなのでしょうか 。
二重盲検臨床試験で、彼らは二酸化塩素の摂取は人体に悪影響はなかったと証明しました。自分自身で見てください。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1569027/pdf/envhper00463-0059.pdf(英語)
500万人以上の人がMMSをトライし、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、そして地球上の数千の他の場所でなどMMSは世界的に使用されています。
FDAは2、3の「あやふやな」申し立てを『幾人か』の消費者から受け取り、そして今、彼らはMMSを市場から除去することに最善を尽くしています!
それは一体、なぜなのでしょうか? 
あなたは、なぜFDAが市場からMMSを抹殺したがっていると思いますか?
MMSは多くのFDA承認医薬品に取って替わります!
分かりますか? いつも、いつもお金を追従しているのです!
私はこれまで5000人以上の病人に、個人的に一人一人に溶液を手渡すというかたちで、成功裏にMMSを与えてきました。
アシスタントがいる場合は、私は監督する立場でその場におりました。
また、私はメールや電話で更に5000人の苦しむ人々を治療しました。
この時点で、私はたくさんの人々が難病から治癒しているのを誰よりも多く見ていると差し支えなく言うことができます。
そして私はこれまでに3万通以上のメールに回答しており、私の秘書もほぼ同数に回答しています。
私たちは人類の病気の98%を癒しています。

ここでも証拠はインターネット上にあります。

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

@masuon  2011年5月19日
ほーっ、MMS〈旧名ミラクルミネラルソルーション:現名マスターミネラルソルーション)は体内被曝にも有効だという噂が。まっ、重金属を排出できるから、有効なはず。MMSの発明者のジムハンブルは数ヶ月前にFBIから暗殺命令がでてますけど。(><)。

---------------



@mikkomamagon
日曜の引っ越しに備え、最近体調の悪い長女(茶白猫)にジムハンブル氏のMMSを飲ませてます。始めて3日目ですが、目ヤニがなくなり、毛ヅヤもでてきました!すごい!

---------------



@Sugihayama

FDAがmms の使用を、必死で否定してるのは笑える

そんなに否定するとは、
さぞかし効果があるんだな…

病気になるよなモノなら、彼らは放置するハズだ
抗がん剤なんて、WHO否定してるのにまだ使ってる

奴らが、ヤメロー!
というモノの中に良薬がある
そう考える
医療で儲けなきゃなんだもの




モンモリロナイト ソフトシリカを飲んで高血圧が治った友達
さらに、mmsを飲んだ

→長年苦しんでいた耳鳴りが、無くなってしまった、とのこと。
頭の中の重金属がお掃除されたみたい。



---------------



@961nazuna 2015年10月13日
MMSとは「ミラクルミネラルソリューション」のこと。ジム・ハンブルと言う人が提唱している健康法の一つなのだけど、これをたまたま平沢進が実践したと書いていたことが、Yahooのトップニュースになった経緯がある。
「こんなに叩く必要があるの?」と言うくらい叩く熱心さ。

---------------

https://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgcate22/archive より抜粋
ジムハンブルはマラリアは安価なMMSで治療できると言っている。 MMS-JAPANの、いしいさんは、日本人としてはじめてナイジェリアでそれを確認した。彼は一般人である。学者の皆さんは何をしているのか?トンでも扱いせず研究すべきではないのか?

訪れたアフリカ・ナイジェリアでは数多くの マラリアや腸チフスの感染者が あまりに多く 治療者数も500名を超えるほどになりました 

すべての方の血液検査は資金的にも時間的にも行えませんでした それでも時間の許す限り 多くの方の検査をいたしましたが 95%以上の方が翌日には 陰性に戻っていました
今回はマラリアの治療と記録収集が目的でしたが 腸チフスも蔓延しているとのことで 同じ血液サンプルから その検査もいたしました 

現地の医師や関係者の方々は マラリアが翌日には 陰性に戻っていることに驚いていましたが 腸チフスも陰性に戻っていることで2重の驚きと関心を持っていました 腸チフスはマラリアよりも通常は2~3週間と長い時間がかかり 治療されるものだからです 

MMSの発見者でありますアメリカ人 ジム・ハンブル氏(Jim Humble)は すでに アフリカでは75000人以上のマラリアの治療がMMSで行われ97%以上が翌日には 回復したと世界に発表いたしました



今回の検証では 彼の言っていることが本当のことであると マラリアに関しては確認がとれました また 陰性に戻らなかった数%の方の血液検査では 大幅にマラリア原虫が下がっている事が判りました その方々を含めて ほとんどのマラリア感染者が マラリアが発病した時に起こっている 強度の頭痛や倦怠感 食欲減退 体中の痛みなどが 数十分で消えてしまい まるで 夢のようだと証言しています

 これまで マラリアが発病すると 3~4日間 マラリア薬を飲んで 医師の診断で陰性に戻ったと言われても1~2週間は マラリアの兆候は残ったままで苦しいそうなのですが それが 数十分で消えてしまうことが夢のようだと話していました

陰性に戻らなかった数%の方は 2回目のMMSで陰性に戻りました 




マラリアの撲滅に莫大な資金を投入することは単なる利権の温床になるだけで、マラリアで苦しんでいる人にとってはほとんど役に立たないと思います。現に、いしいさんが、前回MMSを持って行った村には、日本人が来たことがなかったそうです。団体はたくさんあるのに、現地に足を運んでいる人がいない。きっと、いいお金をもらってデスクワークをしているのでしょう。これが現実でしょうか。

------

公衆衛生でマラリア死8割減のエリトリアから「製薬会社株主ビル・ゲイツのワクチン開発」批判
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/541.html#comment より
マラリアの原因となる寄生虫は
薬物への耐性を素早く身につけることで知られ、
これまでの30年間に誰もワクチン研究に成功していないし、
仮に今後ビッグ・ファーマが何らかのワクチンを作ることが出来たとしても、
マラリアの方はまたすぐに耐性を身につけていく。

アフリカの貧しい国々は、そうして何年かごとに
新たに開発された“マラリア・ワクチン”を買わされるハメになるのか。

つまり、ビル・ゲイツの”善意の拠出金”は
アフリカだけでも次々に開発されるワクチン販売を通じて何百万ドルというカネを生み、
ビッグ・ファーマの株主であるビル・ゲイツの懐には
アフリカ人の血を吸ったカネが絶え間なく流れ込んでいく。

ビル・ゲイツの「慈善事業」とは
結局、アフリカの人々をマラリア薬の中毒にしていくプログラム。

ゲイツがマラリア・ワクチンの開発に投じてきたカネの一部でも、
エリトリア方式の保健施策の普及に回されれば、
これまでにもどれだけ多くの人命が救われたか分からない。

------



@chinako_btc
マラリア患者が安価な二酸化塩素(MMS)を飲んでわずか30分で元気になる動画
消される前に視聴しましょう



------



http://www.thinker-japan.com/mms.html(thinker)

いまだに特効薬のないマラリアにこれほど凄まじく効果的であるにもかかわらず、ハンブル氏のMMSは、アメリカから政治的に圧力をかけられている南米・ガイアナでは、マラリア患者への治療目的の使用が禁じられました。アメリカでもハンブル氏のMMSを用いた病気の治療は、FDA(連邦食品医薬品局)によって禁じられました。そのため、ハンブル氏はアフリカの医師と提携して、現地のマラリア患者を対象にMMS治療を普及させました。そして、現在では 20 万人以上ものマラリア患者がこのMMSによって命を救われています。

その後のさらなる研究や一般人のMMS使用者による体験から、何とガンやエイズ、肝炎、各種インフルエンザなどのあらゆる致命的な感染症にも非常に高い効果があることがわかり、治癒実積が証言されています。

健康な細胞を傷つけない非常に有用なものであることは医学界でも広く知られていませんでした。

この亜塩素酸ナトリウムは、プールの塩素消毒やキッチンハイターなどの家庭用漂白剤などの成分である次亜塩素酸ナトリウムとは違います。両方とも殺菌効果のあるものですが、次亜塩素酸ナトリウムはバクテリアなどの有機物と反応したときにトリハロメタンなどの発がん性物質を生成します。一方、MMSの成分である亜塩素酸ナトリウムは、バクテリアなどと反応してもほとんど有害物質を生成しないのです。

MMSは、致命的な感染症を治すためや免疫を上げるために飲用したり、薄めたものでうがいや歯磨きしたり、同様に薄めて皮膚にスプレーして、白癬菌を殺菌したり、シミを薄くしたりと 非常に幅広く活用できる、まさに無限の可能性を秘めた奇跡のミネラル・サプリメントといえるのです。

「こんなによいものなら、なぜ広まらないのだろうか?」

答えは、簡単です。広まっては困る人がたくさんいるからです。

ジム・ハンブル氏は、発見以来、アフリカや南米など世界中で、このMMSの普及と難病の治療に献身的に努めています。そして、MMSの素晴らしい効果や、氏の思いに賛同した世界各地の医師および一般の人々が、普及のため、MMSについての知識を広めたり、廉価にMMSを販売する( 1 年分で 20 ドル)など発見者のハンブル氏の意図にそった活動を地道に繰り広げています。

しかし、このMMSを単なる商売として、法外な価格で売るようなことがあれば、MMSの評判もすっかり地に落ちてしまう可能性があります。また、使用法を勉強せずに、安易な気持ちで適当に扱い、万が一事故でも起きたら、法的な規制のかかる恐れがあります。取り扱いには十分な知識が必要ですのでご注意ください。


また、これからMMSが普及するにつれ、これが疑似科学であるとか、危険であるとして、普及を妨げる活動が社会的になされていくことが予想されます。このような宣伝活動(プロパガンダ)に翻弄されるのではなく、亜塩素酸ナトリウムおよび二酸化塩素について、ひとりひとりがその性質についてよく調べた上で、判断することを推奨します。

------



FDA MMSを禁止する目的で、家族持ちの男性を標的とする。
http://www.mms12.jp/index.php?News#zcb5f271



-------

赤十字 MMSの効果を認めるがその後その事実を隠蔽した
http://www.mms12.jp/index.php?News#zcb5f271

---------------



https://ameblo.jp/humipine/entry-11155689149.html
このビデオでは、MMS10滴に対して50%クエン酸溶液を10滴を混ぜています。1 回の滴数を 15 滴まで増やす従来の方法より、1 回の滴数を 3 滴に落とし、1 時間-2時間毎に飲む方法がより効果が高いことが実証されました。1 日最高 8 回まで飲みます。

---------------


http://www.wao.or.jp/maruyo68/runru/mueki/mms/mms.htmより抜粋



 私が紹介してすぐにMMSを飲み始めた或る方は、無理だと諦めていた脳内ゴミのデトックスができて、疲れを知らない身体になり寿命が20年延びたと大喜びされています。その後、様々な検証をされて“疲れは脳がつくり出すもの”と確信されました。



MMSの摂取が何故奇跡的な体質改善を引き起こすのかについては、微生物叢(マイクロバイオーム)の正常化を促す効果が有る為ではないかと分かってきました。



クエン酸溶液を自作する方法と
反応液を薄める水やジュースについて
 50%クエン酸溶液はクエン酸粉末スプーン1杯に対して水1杯です。蓋付き容器に入れて丹念に振るとクエン酸が溶けて透明でトロリとした50%クエン酸溶液が出来ます。
 飲料用MMS混合液は、MMSが1に対して50%クエン酸溶液6分の1~1で反応時間は数秒です。薄めるのは水道水、市販の天然水、果汁100%ジュース(ビタミンCを添加していないもの)。
 ※ オレンジやグレープフルーツ等柑橘系は駄目です。リンゴジュースは酸化防止剤としてビタミンCを添加したものが多いので注意してください。上記の条件を満たすもので比較的入手しやすいのは濃縮還元のアップル、グレープ、パインジュースです。
※生100%ジュースよりも、濃縮還元の100%ジュースで薄めた方が真水で飲んだ時のMMS効果に近い感じがします。
飲むタイミングは、食事前後1時間は空ける
 空腹時に飲む事で効果が高まります。 食間に飲む、就寝前に飲むのが一般的です。


 自分で検証しない限り鵜呑みにできない性質なので、一週間MMSを集中的に飲んだ直後に健康診断を受けました。分量も推奨されている滴数の1.5~2倍を飲み続けました。 その週明けの月曜日、朝食1時間後に検査を受けた結果です。昨年と比べ全ての数値が改善していました。血圧が139だったのが109になっています。肝機能は昨年も問題なかったのですが、ふらつくほど大量のMMSを飲んだ後にも関わらず全ての数値が異常無しか昨年より良くなっています。中性脂肪が167から102になりました。すい臓はアミラーゼが87から68になりました。尿酸値も下がっています。血糖値は125から108になりました。血液一般検査は昨年と同じく正常値内で全く変動無しです。可笑しいのは視力が少し良くなっています。MMSは全く危険性が無く、全ての点で健康高上に効果が有ると西洋医学的な検査で証明されたと言う事です!!

---------------


MMSで治った実例を集めてくれています。



ジム・ハンブルの大ファンのブログ

MMS(二酸化塩素)の効力の記事(108件)

https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/theme-10075885522.html



---------------



(管理人)



私はコチラで購入しました。




https://mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B




黒いボトルです。

亜塩素酸ナトリウム水溶液 250ml \1,500

他にクエン酸を用意しておきます。

(遺伝子組み換えでないもの)

【飲み方】

①クエン酸と水を(100グラムづつくらい) 1:1に混ぜた液体を瓶に作っておく。

②そのクエン酸水1滴とMMS1滴を小瓶に入れて フタして30秒くらい待つ。

③黄色くなったら、水など(少なくともコップ半分の量)で薄めて飲む。


1滴づつから始めて、次は2滴づつ。 と増やして行って5滴づつになったら 以後5滴づつ。 これを2時間ごとくらいに飲む。 できるだけ空腹時がイイ。 これを10日くらい続けます。

臭いがキツいので息を止めて飲みます。

飲みにくい場合は100%のリンゴジュースに混ぜるといいです。
オレンジジュースはMMSを中和するので使わないでください。
抗酸化剤のビタミンC入りのジュースもNGです。
合間にも飲まないでください。



5日目くらいから、貧血ぽい感じになると思いますが、おそらく鉄分まで排出しているためだろうと思います。鉄分やミネラルを食事で意識的に摂るようにしてください。



---------------



支配層側はMMSが広まるのが大変困るようです。

大手メディアによる悪意の塊のような記事がネット上にも多く出回っています。あと、MMSについてのコメントは工作員らしき人物の書き込みも多く見かけます。どちらを信じるかは自由です。

最後に大手メディアによるMMSバッシング記事の一例を載せておきます。

MMSのことをディスっているくせに、なぜか突然、まったく関係ない「腸管洗浄剤」で起こった事故の話にすり替わっています。
実態を知らずに読んだ人は「MMSって怖い」って思ってしまうでしょうね。


『漂白剤を使った危険な治療法、自閉症の子供に試した母親も』(Rolling Stone Japan)
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30957 より

驚愕のケースでは、6歳の自閉症の息子を持つ母親が腸管洗浄剤を息子に飲ませたとして、警察の取り調べを受けた。その結果息子は脱腸し、人工肛門の世話になる羽目になったという。

---------------



おまけ



Guther - Taglieben




---------------



追記:MMSにはMMSとMMS2があるのですが、MMS2は危険だという説もありますので、そちらはおすすめしません。
https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11869744028.html

---------------


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!! (^▽^)/.



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
#MMS#二酸化塩素#ワクチン#難病#ステージ4#アルツハイマー型認知症#自閉症スペクトラム#糖尿病#デトックス#がんサバイバー

引用元: 支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス! | 泣いて生まれてきたけれど

彼らがあなたに知ってほしくないMMS(二酸化塩素)についての真実

彼らがあなたに知ってほしくないMMS(二酸化塩素)についての真実

ツイート
シェア
はてブ
LINE
Pocket

本リンク⇒THE TRUTH ABOUT MMS (CHLORINE DIOXIDE) THAT THEY DON’T WANT YOU TO KNOW 彼らがあなたに知ってほしくないMMS(二酸化塩素)についての真実



以下は、上のページをそのまま日本語翻訳したものです。



過去数週間、偽のニュースメディアは二酸化塩素(ClO2)と呼ばれる化学化合物と私についての全面的な大暴れにありました。このメディア弾幕は、デイリービーストのウィルソマーによって「コロナウイルスのQAnon’ers Magic Cure:Just Drink Bleach!」という記事で開始されました。」とニュースワイヤーがそれを国際的に広めました。この物語のプロモーターは、ClO2を不正確に「産業漂白剤」と呼んでおり、「すべてを治すために漂白剤を飲むことを促進する」YouTube陰謀理論家として私を分類しています。いや。ありません。で。すべて。だからこそ、彼らを偽のニュースと呼ぶのですよね?そして、ニュースが偽物だと思うなら、彼らの科学がいかに偽物であるか想像してみてください!この化学化合物に対するメディア攻撃と、それについて話す人は新しいものではありません。この記事では、二酸化塩素が実際に何であるか、それについての私の個人的な経験、および当社のメディアと製薬会社が所有する医療「当局」がこのテーマに関して私たちに与える不実表示について説明します。



これは何ですか?漂白剤ですか?

基本的なセマンティクスから始めましょう。「漂白剤」として脱色および消毒する機能を備えたものを指定することは、プロセスと製品を混同することです。名詞ではなく動詞。たとえば、レモンは漂白でき、太陽は漂白できますが、それらを「漂白剤」と表示する必要はありません。また、レモンや太陽と同じように、ClO2は脱色および消毒することもでき、工業的に使用されていますが、すべての能力で人間にとって有害で​​はありません。メディアや科学の話者がClO2を「本質的に漂白する」と述べるたびに、彼らは高校の化学に合格しなかったか、故意にあなたを誤解しているのです。ランドリーキャビネット。クロロックス漂白剤自体は次亜塩素酸ナトリウムであり、もちろん二酸化塩素ではありませんが、そして、はるかに異なる作用メカニズムを持っています。面白いことに、二酸化塩素はガスであるため、メディアが「ドリンクブリーチ」と言うと、彼らは彼らの無知をさらに明らかにしているだけです。ご覧のとおり、ClO2が実際に何であるかについて完全に不正確な表現があります。これは、酸化によって病原体を非常に効果的に消毒する働きをする気体化合物です。



二酸化塩素は有害な細菌を殺しますか?

はい。ClO2は細菌、ウイルス、癌細胞を殺します。嫌気性病原体を選択的に標的とし、酸化、ある化学物質が別の化学物質の電子を盗む電気反応によって殺します。健康コミュニティの一部は、食品グレードの過酸化水素とオゾン療法の酸化能力に精通している可能性があり、二酸化塩素も同様に酸化します。ClO2分子がウイルスまたはバクテリアの細胞と接触すると、細胞から電子を引き裂いて破壊します。殺菌能力と比較的安価なため、この化合物は病院やレストランなどのさまざまな産業で一般的に使用されています。環境保護庁は、これらの目的のために登録しています。ただし、ClO2は工業用クリーナーとしてだけでなく、ハイカーやキャンピングカーは、安定したバージョンを使用して、飲料水をきれいにするために水系病原体を殺します。これらの飲用水滴と錠剤には二酸化塩素が主要成分としてリストされており、REIなどのキャンプ用品店やAmazonなどのオンラインショッピングサイトで簡単に購入できます。

それでは、二酸化塩素が「毒性漂白剤」ではない場合、なぜ私のような人々はそれを議論するために主流メディアに笑われているのでしょうか?そして、なぜREIやAmazonのようなサプライヤーについて言及されていないのですか?

2つの理由-1つは見苦しいだけで、もう1つはまったく恥ずべきことです。偏見のあるジャーナリズムは、偏りのあるFDAだけがリソースとして使用されている場合に非難されます。たとえば、FDAはClO2についての警告書を出し、説明のない致命的な漂白剤と呼び、化合物に関する科学や研究がゼロであることを挙げています。それでも、軍隊とEPAは、高用量のClO2を使用して、炭thr菌やエボラのような極端な汚染物質に取り組みます。USDAおよびFDA自体も、除染するために二酸化塩素を登録しています。そしてこれを見てみましょう-研究は示されて行われました二酸化塩素もコロナウイルスを殺すのに効果的です。プロパガンダ行商人!また、ほとんどの除染剤の高用量は安全ではありませんが、低用量(ハイカーが飲料水に使用するものや、病原体を殺すために内部で飲むものなど)は非常に安全です。使用方法によっては、何でも害を及ぼすか、または助けることができます。意識的な使用が重要です。そして、この問題の恥ずべき部分は?医療機関は、ClO2が安価で効果的であるため、ClO2の潜在的な健康上の利点の共有を抑制しようとしています。



これはすべてMMSと関係がありますか?

健康をサポートする目的で二酸化塩素を使用し、教えた人の中には、「マスターミネラルソリューション」および「ミラクルミネラルサプリメント」または略してMMSと呼んでいる人もいます。 MMSの最も注目すべき支持者は、Project Green Lifeの Daniel Smithと、Big Pharmaによってひどく中傷されたJim Humbleです。 (基本的に)MMSについてあまりにも多くの人に教えたための刑務所。standbydaniel.comで彼を見つけてサポートできます。そして、彼の名前が示すように、彼は非常に謙虚な男であるにもかかわらず、謙虚な人は報道機関によって日常的に攻撃されています。彼のリソースは二酸化塩素プロトコルの理解に非常に役立ち、彼のウェブサイトhttps://jimhumble.coで見つけることができます。

ClO2に関する情報の役立つリソースは、Humbleのウィキペディアスタイル形式の研究を強調する「MMSWiki」ページです。また、ウィキリークスは2012年のグローバルインテリジェンスファイルでMMS /二酸化塩素に関するメールを公開しました。データダンプ。これは、地政学的なcompany報会社であるStratforの従業員とクライアントの間の多数の内部電子メールの公開で構成されていました。何らかの理由で、情報分析でインテリジェンスコミュニティと協力している民間企業Stratforは、MMSでメールを収集していました。私はその興味をそそられます。ここでそのメールを読むことができます。YouTubeがそれらのいずれかを検閲する前に、ヨーロッパのプロのAndreas Kalckerとのインタビューをご覧ください。彼らは最高です!







MMS情報はどのように抑制されていますか?

ソーシャルメディアのバイラル性と非常に多くの人々が目を覚ましているため、MMSに関する情報が広まっています。FDAは2つのプレスリリースで反論しようとしました。2010年の最初のものは2019年に再リリースされ、「FDAは消費者にミラクルミネラルソリューションの危険で生命を脅かす可能性のある副作用について警告します。」これはFDAによるものです。処方薬使用料法の一環として)、オピオイド鎮痛剤などの致命的な薬を承認し、人工医薬品バージョンが作成された後にのみ「医療用マリファナ」を承認しました。

2017年4月に、Destroying the Illusionの YouTubeチャンネルでMMSに関する短い4分のビデオを公開し、1年ほどで250,000回の視聴を獲得しました。YouTubeの「MMS」の検索結果で1位にランクされました。その結果、YouTubeは検索からのビデオの検閲を開始し、2019年5月に完全に削除し、私のチャンネルにストライキを追加しました。これに続いて、Business Insiderが率いるMMSに対する標的型メディアブリッツが行われました2019年の夏の間に他のメディアがFDAの警告書で頂点に達しました。彼らがどのように動作するのか見てください 真理を事前に検閲してから、塗抹標本と嘘を公開して、誰も実際の情報を検索できないようにします。それから、彼らが危険な致命的な漂白剤であることを印刷し、人々が傷ついたと主張すると、FDAは行動を起こすように「強制」されます。



どのように使用するのですか?

個人的には販売していませんが、まだいくつかのアクティブなベンダーと、独自のClO2ガスを製造するいくつかの異なる方法があります。簡単な方法は、きれいなガラスに亜塩素酸ナトリウムとクエン酸溶液を1:1の小さな比率で混ぜ合わせ、30〜60秒アクティブにすることです。それはほとんどそれです。滴を混合するとき、1滴の亜塩素酸ナトリウムが1滴のクエン酸に加えられるとき、それは通常1滴の「MMS /二酸化塩素の滴」と呼ばれます。1 + 1 = 1ドロップMMS。

さて、これらのドロップをいつ、どれだけ飲むかを議論しましょう。よく知られている(ただし集中的な)レジメンの1つはハンブルのプロトコル1000で、1日8〜12時間、1時間ごとに3滴のMMS(3 + 3)を摂取します。このようなプロトコルでは、少量のClO2が長時間血液中に侵入するため、化合物は体内の病原体に対してより多くの働きをすることができます。それが1日2回、より高い量でさえ取られた場合、それはまだ長く体内にありません。私はこのプロトコルを自分でやったことがなく、最近では一般的にMMSを使用することはめったにありませんが、念のためボトルと知識を手元に持っています。過去に私がやったことは、1日1回または2回、5〜10滴のMMSの「メンテナンス用量」です。また、二酸化塩素ガスを使用して、穏やかに吸入して副鼻腔と気道をきれいにし、浄化しました。数回繰り返して息を吐きます。ClO2の使用に関する重要な警告は、最初に研究した医師にちなんで命名された「ハークスハイマー効果」です。本質的に、身体の解毒が速すぎると、吐き気、胃痛、または下痢を引き起こす可能性があります。そのため、体を解毒するときはゆっくりと開始することが重要です。



これをどうやって発見したのですか?

2011年に、私は医療の経験はあるが、設立された医療制度にうんざりしている個人と知り合いになりました。彼は自然な方法で人々を助け続けることを決めました。彼が自分と同僚の何人かをMMSについて教えた後、私たちはそれを数年かけて実験しました。MMSでの私の好きな経験の1つは、ステージ4の卵巣癌の女性に会ったときでした。彼女は化学療法を拒否し、修正されたMMSレジメンとガーソンセラピーで正常に治癒しました。



結論

多くの組織には特別な関心があり、特定の物語を促進するために独自の情報源を引用することに注意してください。偽のニュースや偽の科学があなたに信じさせるものを信じることができます。あるいは、自分で研究して、彼らの物語を試してみることができます。私はいつも個人的な経験よりも優れた教師ではないことを発見しました。何かを直接目撃して得た知識を超える情報源はありません。研究や経験から得られる知識が多くなればなるほど、世界で実際に何が起こっているのか、発生する可能性のある状況をどのように管理するかについての真実を知ることができます。私は何も「治療」と呼んでいません。本当に治療法はないからです。ある化合物やピルの銀行取引が救い主だとは思わないので、二酸化塩素を「魔法」とは呼ばないのです。代わりに、私たちは、予防を実践する方法を理解したり、状況が進行しないようにしたりするために、自分自身を総合的に見るべきだと思います。安くて、安全で、自然で、この総合的な計画の一部として使用できる、すぐに入手できる強力な物質がたくさんあります。それらの使用方法がわからないのは、私たち自身の無知によってのみです。大量プログラミングを取り消す必要があります。知識は力である。大量プログラミングを取り消す必要があります。知識は力である。大量プログラミングを取り消す必要があります。知識は力である。

予防・管理

ウイルスガン細菌除菌

ツイート
シェア
はてブ
LINE
Pocket
feedly

2 件のコメント
たくや より:
2021年8月17日 2:08 PM

初めまして!二酸化塩素について色々調べたのですが、日本には売っていないのでしょうか?二酸化塩素溶液を希釈して飲む物は海外では販売していますが、日本には認可がない為販売されていません。それに類似する物かもしくは、例えば消毒液として売っている、変なものが混ざっていない純粋な物とか売っていたからご存知ありませんか?
返信する

若 月 より:
2021年8月17日 8:11 PM

私はいつもコチラのサイトから購入しています。
http://www.mms12.jp

引用元: 彼らがあなたに知ってほしくないMMS(二酸化塩素)についての真実 | ホントは?

MMS

MMSと言うサプリメント

多くの日本人が潔癖症に陥りつつある中で雑菌やウィルスに対する抵抗力を失っています。 MMSは体内に侵入した悪玉菌やウィルスを一掃する効果が有ります。
MMSと言う
サプリメント
マスター(ミラクル)・ミネラル・
サプリメント情報
Master Mineral Solution

ホームページTOPへ
MMSと言う
サプリメント 定期的に
買い換えよう MMS2の
摂取法 MMSに
関する投稿

MMSと小道具
 15年以上前にMMSを知り、当時日本では入手できなかった為にアメリカから取り寄せていました。それから現在に至るまで毎日飲み続けています。後期高齢者になりましたが、持病は無く、医者・薬・病院とは一切縁が無いので生命保険はかけていません。
MMSの基本情報もお読みください
 このページのMMS情報は、多くのルンルの会員が長期間MMSを摂取した体験を元に記述しています。MMS開発者のジム・ハンブル氏が当初発信していた情報とは異なる部分が有ります。オリジナルの情報もお読みください。
オリジナルの情報→21世紀の大発見・・・・・ジム・ハンブル氏からの報告
MMSが入手できるサイト
mms12.jp Oxidisers
亜塩素酸ナトリウム水溶液 (100ml) & 50%クエン酸水 (100ml)
1セット 2000円。個人がサラリーマンと兼業で製造販売されていますので、一般の通販サイトのように敏速なレスポンスはありません。このサイトの管理者はMMSやMMS2について良く研究されていますので、読まれたら参考になります。
うぶすな41
MMS: クエン酸(容器:クエン酸パウダー)Aセット4,500円
通常の通販サイトのようなレスポンスはありませんが、お金を振り込めば商品は届きます。その間に何の反応も無い場合があり、不安に思った方がこちらへ問い合わせたりされますが、紹介しているだけですので、届くまでじたばたせずにお待ちください。

寿命が20年延びた
 私が紹介してすぐにMMSを飲み始めた或る方は、無理だと諦めていた脳内ゴミのデトックスができて、疲れを知らない身体になり寿命が20年延びたと大喜びされています。その後、様々な検証をされて“疲れは脳がつくり出すもの”と確信されました。
※或る方とは、ルンルの会の植原先生です。
全ては自己責任で
 MMSは優しい万能サプリメントではありません。胃や腸に少し負担がかかりますので、暴飲暴食などで内臓を傷めている方にはお勧めできません。内臓を傷める原因になっている生活習慣を改めて、健全な状態にしてからお試し下さい。内臓に問題の無い方が、ウィルス性疾患に罹った時や、身体にゴミが溜まっていてスッキリしないという時には、ご自身の責任においてチャレンジしてください。

副作用ではありません
 嘔吐、下痢は通常の反応で、副作用ではありません。 試して改善効果が有ると判断した場合は、必要と感じる間はお続けください。 基本的に病気が治るのは、体内の有用細菌の助けを借りて自然治癒力や自己免疫力が働く為です。薬やサプリメントや、身体に良いと奨励されているスポーツや笑いについても、それに救いを求めたり、依存すると弊害になります。
体質改善・健康維持目的の簡単な使用例
 就寝前にMMSとクエン酸50%溶液を1対1の割合でジャムの瓶等に滴下し、蓋をして振ると数秒で黄色く変色します。それを5~100ccの水で薄めて、うがいをしながら飲用します。睡眠導入効果と老廃物の除去効果が働き、スッキリとした体調で日々を過ごす事が出来ます。夜中に目が覚めた時に飲まれても良いでしょう。朝起きた時に、口臭がしないので感動される事でしょう。続けている内に、様々な心身の悩みが消えていく可能性があります。
※うがいと言っても上を向いて喉でガラガラするのではなく、正面を向いて歯間や歯肉を洗浄する感じでクチュクチュしてから飲み込みます、残りは普通にゴクゴクと飲み干します。
※MMSとクエン酸は1:1が基本ですが、酸味が嫌でクエン酸の比率を下げて飲まれている方がいます。色々試して自分に合った比率を見つけてください。
※薄める水の量が5~100ccと随分幅があるのは、滴下するMMSが1~15滴と幅が有るのと、我慢して飲める量に個人差がある為です。無理なく続けられる量をご自身で見つけて下さい。
MMSの基本情報
  MMSは亜塩素酸ナトリウム(NaClO2)22.4~25%溶液にクエン酸(C6H8O7)50%溶液を加えることによって二酸化塩素(Clo2)を生成させ、それを速やかに飲用する事で、体の隅々にまで二酸化塩素が行きわたります。その結果、生命活動を支えている有用細菌を傷つけることなく、ウィルスや雑菌を除去したり、通常の方法では除去できない老廃物を溶かすデトックス効果が期待できます。これはウイルスや身体に害をなす細菌と、体に必要な有用細菌は生存できるペーハーが異なる為に、このような奇跡的な現象が起こります。
微生物叢(マイクロバイオーム)について
 MMSの摂取が何故奇跡的な体質改善を引き起こすのかについては、微生物叢(マイクロバイオーム)の正常化を促す効果が有る為ではないかと分かってきました。以下は参考図書です・・・
「あなたの体は9割が細菌: 微生物の生態系が崩れはじめた」アランナ コリン (著) 矢野 真千子 (翻訳) 河出書房新社/ 「腸内細菌が家出する日」藤田 紘一郎 (著) 三五館/ 「失われてゆく我々の内なる細菌」マーティン・J・ブレイザー (著) 山本 太郎 (翻訳) みすず書房
MMS使用に必要な小道具
蓋付きの容器
クエン酸と水を混ぜる時に便利。ジャムや海苔佃煮の空き瓶でOK。
滴下用のキャップが付いた
小型容器2種類(小分けして持ち歩きたい場合)
一回に使用する量は僅かなのでバッグやポーチに入る小型容器が便利です。MMSとクエン酸溶液の見分けが付く色違いにします。
巾着袋
持ち歩く時に便利です。できれば光を遮るような厚みのあるものがお薦めです。

クエン酸溶液を自作する方法と
反応液を薄める水やジュースについて
 50%クエン酸溶液はクエン酸粉末スプーン1杯に対して水1杯です。蓋付き容器に入れて丹念に振るとクエン酸が溶けて透明でトロリとした50%クエン酸溶液が出来ます。
 飲料用MMS混合液は、MMSと50%クエン酸溶液を同量で混ぜ、反応時間は数秒です。薄めるのは水道水、市販の天然水、果汁100%ジュース(ビタミンCを添加していないもの)。
 ※ オレンジやグレープフルーツ等柑橘系は駄目です。リンゴジュースは酸化防止剤としてビタミンCを添加したものが多いので注意してください。上記の条件を満たすもので比較的入手しやすいのは濃縮還元のアップル、グレープ、パインジュースです。
※生100%ジュースよりも、濃縮還元の100%ジュースで薄めた方が真水で飲んだ時のMMS効果に近い感じがします。
飲むタイミングは、食事前後1時間は空ける
 空腹時に飲む事で効果が高まります。 食間に飲む、就寝前に飲むのが一般的です。
※オリジナルの情報はこちらをご参照下さい。
クエン酸50%溶液を自作する方にお勧めの製品
クエン酸100% つかれず粉 170g×5袋: クエン酸のつかれ酢本舗 アマゾン価格2,698円
MMSのセットに付いているクエン酸溶液を使用するよりも酸味が優しく、反応液が飲みやすくなります。一人では使いきれない量なので、MMSを飲んでいる方と分け合えばよいでしょう。
使用例: クララのプロトコル抜粋・要約(ルンルの会版)
 基本はMMSに対して50%クエン酸溶液は1対1の割合ですが、色々と変えて自分に最も合う比率を見つけて下さい。
ステップ1
・・・・開始1日目だけ(朝食後1時間経ってから服用開始)ガラスコップにMMS6滴、50%クエン酸溶液6滴を入れて振る。水もしくはビタミンCが添加されていないジュースをコップに半分ぐらい入れて一気に飲む。 (柑橘系は駄目、リンゴジュースはビタミンCが添加されたものは駄目)
ステップ2・・・・1日目続き
 1時間待ってからステップ1と同じ量を飲む。
(MMS6滴、50%クエン酸溶液6滴+水orジュースをコップに半分程度)
 2時間様子を見て何も変化が無ければMMS7滴、50%クエン酸溶液7滴+水orジュースをコップに半分程度飲む。それでも何も変化がなければ1時間以内に同じ量を飲む。
(MMS7滴、50%クエン酸溶液7滴+水orジュースをコップに半分程度)
 吐き気、下痢の症状が出ても心配要らない。
ステップ3・・・・二日目からの一週間
可能なペースで量を増やしていって、最終目標はMMS15滴、50%クエン酸溶液15滴+水orジュースをコップに半分程度を1日に2回飲む。
朝一回、昼か夜に一回服用
※個人差があるため15滴は目安として、あまり無理をせず自分の適量を知る。それを1週間続けると体内の病原菌、微生物、重金属が排除できる。
※一週間と言うのは一つの目安で、もう少し続けた方が良いと感じたら自分に合った量を症状が消えるまで飲み続ける。
ステップ4・・・・症状が消えたら
体調を維持する為に1回6滴を週に2回飲む。
(風邪をひいた時等は治るまで日に2回飲む)
※普段の体調管理には1~6滴を1日に1回だけ就寝前に飲む。飲みたくない日は飲まない。
クララのプロトコル原文
飲用以外の使用法
(MMSJPANから拝借)
歯の磨き方 (歯周病を防ぎ、口臭を無くす)
1.MMS1~3滴に、同量の50%クエン酸溶液を加えて15秒待つ。
2.小さじ1~2杯の水を加え、その液を使って歯と歯茎を磨く。
デンタルフロスに付けて磨いてもよい。
※歯茎を丈夫にする目的の場合は軟らかいブラシもしくは歯茎マッサージ用ブラシが歯茎を傷つけないのでお奨めです・・・HP管理人の意見。
※口腔内を清浄にすることで循環器系の疾患の90%の原因を取り除く事が出来ると言われています
入浴剤として
活性化した混合液を 浴槽に入れます。MMS35滴、50%クエン酸溶液35滴が普通サイズの風呂には良いと、アメリカから情報を得ている方が話しています。これは一例で自分が心地良いと感じる量を入れれば良いと思います。
攪拌の工夫
 MMSを飲み続けて15年以上経ちますが、今は就寝前にMMS3滴、クエン酸2滴を60~70ccの水で薄めて飲むだけで腸は絶好調です。10滴前後を飲んでいた頃は気になりませんでしたが、滴数を減らしてからは瓶の底一杯に広げて攪拌するのは効率が悪いと気付きました。 コップの上に攪拌用の瓶を斜めに置いて、角のところに垂らしたら、効率良く反応が進む事が分かりました。 赤のテープを貼った遮光容器にMMSを、青のテープを貼った遮光容器にクエン酸50%溶液をいれています。現在購入できるMMSの容器は、樹脂が少しずつ溶けてMMSに混入します。容器が溶けなかったのは、最初にアメリカでMMSを販売した会社の緑の透明容器だけです。(上の写真に写っています) この会社はFDA(アメリカ食品医薬品局)から2度に渡って妨害工作を受け、潰れてしまいました。MMSを購入したら、ガラスの遮光容器に移し替える事で安全に飲み続ける事ができます。 スポイド付きのガラスの遮光容器はアマゾンで購入できます。

引用元: MMSと言うサプリメント

MMS (Miracle Mineral Solution) とは?

MMS (Miracle Mineral Solution) とは?


MMS (Miracle Mineral Solution) とは?
ミラクル・ミネラルの発見
「ジム・ハンブル」(Jim Humble) の発見の意義。


ミラクル・ミネラルの発見

1996年 ガイアナ (Guyana)で、当時64歳の「ジム・ハンブル」 (Jim Humble) が、
飲料水の浄水用の「安定化酸素」 (stabilized oxygen) をガイアナのジャングルで用いたことから話が始まります。


ジム・ハンブルの二酸化塩素の発見の経緯

ジム・ハンブルは、ガイアナのジャングルの水の浄水のために市販されている浄水剤の「安定化酸素」(stabilized oxygen)を持っていきました。

この「安定化酸素」(stabilized oxygen)の効き目を試すためハンブルは「安定化酸素」(stabilized oxygen)で浄水した下水の水を試験機関に送り細菌が全て殺菌されている報告を確認して、その浄水剤をガイアナのジャングルに持って行きました。

また、彼の友人たちは「安定化酸素」(stabilized oxygen)を鳥、豚、犬などの動物に飲ませたりして動物の健康維持に役立てていましたので、「安定化酸素 (stabilized oxygen)による殺菌効果は定評がありました。

多くの医療関係者や研究機関の人々は「安定化酸素」(stabilized oxygen) の殺菌効果を何年も前から承知しており、色々な病気の治療に限られた範囲で試していました。

彼らは殺菌のメカニズムが酸素によるものだと見ていましたが、実は酸素ではなく二酸化塩素によるものであることが、ジム・ハンブルたちの追跡研究により明らかにされてきました。

ガイアナのジャングルでハンブルが雇った鉱夫がマラリアになり、マラリアの薬がなかったために、ジム・ハンブルは浄水のために持ってきた「安定化酸素」(stabilized oxygen) が役立つと思い、苦しむ患者に「アメリカの健康飲料を試すか?」と尋ね、同意を得て「安定化酸素」(stabilized oxygen) で浄水した水を飲ませました。

そうしたところ、今まで発熱、震え、吐き気、下痢で起き上がれず苦しんでいた人が、1時間後に震えが止まり始め、4時間後には起き上がれるようになり、その日の夕食をとることができました。

それから、そのジャングル地域でマラリヤで苦しむ人々に「安定化酸素」(stabilized oxygen) で浄水した水を飲ませて70%くらいの確立でマラリアが1日で良くなります。

ハンブルはアメリカに戻り、市販されている「安定化酸素」(stabilized oxygen) を調査します。
アメリカで市販されているプールの浄水剤は、亜塩素酸ナトリウムであることが分かります。
その後、水に亜塩素酸ナトリウムを数滴入れると、水の酸度により活性化し二酸化塩素が発生することがわかります。

通常、「安定化酸素」(stabilized oxygen) を入れた水は一晩(8hくらい)置くと十分な量の二酸化塩素を発生させます。

ハンブルは、そのメカニズムが何かを熟考し、あるきっかけでそれが酸による酸化であることに気づきます。

それで、強アルカリの「安定化酸素」(stabilized oxygen)
をレモンで酸化すれば、一晩ではなくもっと早く二酸化塩素による殺菌ができることを確認し、10%のクエン酸で3分間で二酸化塩素が発生することを見つけ、さらに二酸化塩素の活用の研究を続けて行きます。

今では、50%のクエン酸水(飽和クエン酸水)で20秒くらいで二酸化塩素を発生させることが分かっています。

これがジム・ハンブルの発見物語です。


「ジム・ハンブル」(Jim Humble) の発見の意義。

二酸化塩素で浄水されたジャングルの水でさえマラリヤの治療に役立ったという点です。
つまり、その浄水は二酸化塩素を含み、二酸化塩素による酸化殺菌が継続されたということです。

二酸化塩素による酸化殺菌、毒物や有害金属の分解は、下水やジャングルの汚染された水だけでなく、人体の汚染された水にも有効だと言える点だと思います。

人体の汚染物質や悪玉菌が駆逐されたら、人体に備わっている免疫の働きにより体は正常へ戻ります。

それで、病気が治るのは薬の効用というより汚染の除去による自然治癒力の回復にあると思います。

この点で、ジム・ハンブルの業績は人々の福祉に極めて貢献していると思います。

お金をかけずに体内から汚染を除去する方法が分かったからです。

必要な情報はすべてHPに書いてありますので、あせらずにHPの情報を読んで理解なさって活用してください。

不明な点があればメールください。
分かる範囲で説明したいと思います。


日本では、ジム・ハンブルのMMSは未承認薬であるとされています。(厚生労働省の現時点での見解、裁判の判決によるものではない。)それで一般の人によるMMSの解説やその販売は薬事法違反であると決められているようです。わたしは、ジム・ハンブルのMMSセミナーを受講しヘルス・ミニスターの資格を有していますが、その立場が日本の法制度のなかでどれほどの保護をもたらすか不明ですので、薬事法を廻るトラブルに巻き込まれることを避けたいと思います。

それで、家庭で利用できる、環境や人体に無害の酸化剤や他の有用な天然資源の紹介をするために、厚生労働省の意向に沿ってHPの内容を調整しました。(2014/08/30)

MMSについて知りたい方はネットを活用して調べてください。
医療関係者の方は、二酸化塩素、次亜塩素酸カルシウム、DMSOについて研究を深め、医療現場での活用を開始して頂きたいと願っています。

引用元: MMS

MMS、二酸化塩素の凄い効果!! | トリファラスキーのブログ

MMS、二酸化塩素の凄い効果!!
2019-12-20 06:29:33
テーマ:健康情報2

▷ おはようございます。ただ今、6:31。
まだ薄暗く、そろそろ外が騒がしくなってきました。風邪も流行ってきているようですね。

インフルエンザの対策にも、気を使わないといけませんね。本日のMMSの記事は、何度かアップしてありますが、またまた、アップいたします。

この情報をしらない方は、この際、一度試されてはどうでしょうか!

うがい、口臭予防・.改善、 風呂場、台所などの除菌にも最適です。

最近では、
この二酸化塩素を使った一般の商品も出てきたんですかね。どこかで見たような気がします。

ファブなんとかとか、キレイなんとかという流行りの除菌、消臭剤には、何が使われているのか良く知りませんが(うちでは使わないので)、普通の除菌消臭剤は、危険です。

確かめて使いましょう。もし、なければ、以下の記事中にもありますが、大変お安くて、安全な二酸化塩素を使われればよろしいかと思います。

ただし、この液体を、治療目的で使用なさる場合は、自己責任でおねがいします。一切の責任は負いかねます。

私は、希釈液を少し飲んだこともありますが、全く問題なかったですね。特に、よかったこともありませんでしたが。


転載開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-373.html

MMS、二酸化塩素の凄い効果に再び注目する


▶︎ 以前に、ジム・ハンブル氏が発見した
マラリヤ、エイズやガンなど多くの病気に凄い効果を発揮している
MMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション)を取り上げたことがあります。サイトを見てみたら、、売れなくなった為なのか、この2月にサイトを閉じてしまうとのこと。


▶︎ 飲み易い安定化二酸化塩素とは?

という訳で、今後は入手が難しくなるな、と思っていた矢先、千葉県を車で走っていた時に、目の前の車に、安定化二酸化塩素の文字を発見しました。

会社名(株)産陽商事と書かれていたので、その会社に電話して訪ねてみました。

社長さんが出てきてお話しを伺ったところ、もう既にこの二酸化塩素を扱って20年になるとのことです。

MMSについてもご存じで、会社サイトにも載っていました。

MMS自体は、亜塩素酸ナトリウムで、クエン酸などを混ぜて、二酸化塩素を生成させて飲むものです。

こちら産陽商事で売られているものは、既に二酸化塩素になっていて、そういう意味では大変便利なものです。

我が家にもボトルに入ったMMSが1本あったのですが、いつの間にか揮発してなくなっていました。

この安定化二酸化塩素は、2年間位は保存が利くようで、塩素の3倍の殺菌力を持続するとのこと。

価格も、MMS同様安く、5%原液500g入りで1080円です。

これで、500ccの100倍液を100本作れます。

(管理人 : 2019/12/20現在、2ヶ月ほどまえに、500ml瓶4本を購入しました。除菌消臭剤に使用しています。口臭予防などにも効果ありですね。歯痛にも効きますね。)

実際に飲んでみましたが、MMSよりは全然飲み易くびっくりしました。(基本的には、飲料用ではありません)



▶︎ 虫歯の予防など様々な用途

説明書には、以下の様に書かれています。(以下、産陽商事HPより転載)

・二酸化塩素とは、

二酸化塩素液として濃度を5%(50.000mg/ℓ~56.000mg/ℓ)に安定させた殺菌・脱臭剤です。

二酸化塩素の酸化作用により、標的とするウィルス・細菌のたんぱく質を変化させて殺菌します。

・特徴・効果

・殺菌・脱臭効果が 48 時間持続します。

・優れた脱臭力により動物臭、トイレ臭、部活用衣服・靴のニオイ等に効果があります。

・二酸化塩素は高価であるとされてきましたが、実際は次亜塩素液の8分の 1 と安価です。

・100 倍以上の希釈液は無臭で刺激が弱いため器具を傷めません。カビ防止になります。

ご利用方法

<ご家庭では> ・ご家庭では原液を 100 倍から 200 倍に希釈しハンドスプレー等でご利用下さい。

・お風呂の滅菌と浄化は原液 5g(キャップ一杯)を 2 日に一回投入でお湯が滅菌され浴室壁のカビも発生し ません。追い炊き出来ないお風呂は1日一回投入します。

・井戸原水の滅菌は薬液槽 50ℓに原液 500g1 本を 50L の水で希釈し(100 倍液)滅菌装置でご利用下さい。

・毎日のうがい用に 200 倍~500 倍希釈液を使用。

・ノロウイルス対策として 100 倍~200 倍希釈液を手指、トイレ、ドアノブ、食品器具類にスプレー噴霧します。



<商業施設などでは>

・温泉等の浴用水・プール・カット野菜・井戸水で鉄分等が多く、塩素滅菌できない原水を滅菌します。

・温泉・温浴施設のレジオネラ菌対策は滅菌機での定量注入で滅菌効果が 48 時間持続します。

(以上、転載終わり)


▶︎ 安定化二酸化塩素は、紛れもなく二酸化塩素

産陽商事HPに希釈度や残留濃度が載っていたので、そちらも転載させて頂きます。

二酸化塩素の残留濃度は、二酸化塩素残留測定器 DPD方法、二酸化塩素CLO2-残留測定器などを使って、測定されているとのことで、購入者自身でも測定できる様に、キットも販売しているようです。

ネット上には、二酸化塩素と安定化二酸化塩素は違う、化学式も違う等と書かれているサイトもあるようですが、実際に産陽商事で販売されている安定化二酸化塩素は、二酸化塩素で間違いないようです。

(以下、転載)

希釈度          pH値
             
5% (原液)        8.22(13℃)
10000倍         7.17(13℃)
1000倍          7.24(13℃)
100倍           7.45(13℃)
東京都水道水      7.01(13℃)


希釈度         残留濃度
 
5% (原液) (比重:1.075 (20℃)) 56000ppm (原液)
10000倍 (比重:1.001 (20℃)) 6.0ppm
1000倍 (比重:1.002 (20℃)) 59.7ppm
100倍 (比重:1.003 (20℃)) 590ppm
東京都水道水 0.6ppm未満

<水道法水質基準>
飲料水中の二酸化塩素の基準値は0.6mg/L以下

用途濃度 使用場所
  
消臭殺菌 5ppm~10ppm 自動車・バス・給食センター・家庭内・風呂場・湯船
消臭殺菌 50~60ppm 犬小屋・飼育室・(排泄場所100ppm~500ppm)
消臭殺菌 10~100ppm 滅菌・消臭 食品加工場・器具・床面・浴槽洗い場
消臭 50ppm~1000ppm  し尿処理場
消臭 1000~5000ppm ゴミ処理場
殺菌 50ppm以下 観賞魚・水性養殖魚類生物ウイルス性・病気蔓延防止

(転載終わり)


元々、MMSのように飲料用として扱っていないので、上記の様な使い方が、二酸化塩素の一般的な使い方となります。

販売されているのは、上記の通り5%原液なので、それを薄めて使う訳です。


▶︎ 医学の専門家も認める素晴らしい効果

産陽商事HPには、この安定化二酸化塩素の効果を分かりやすく解説している医学博士の文章が載っていたので、転載させて頂きます。

(以下、転載)

■現代書林 実践 口腔内科 口の中から体調不良の原因を探る!
  医学博士 清水英寿 著

(抜粋)

(安定化)二酸化塩素液で除菌する

二酸化塩素は、アメリカでは上水道の殺菌剤として添加されています。

最近日本でも殺菌剤として認可されました。

細菌ウィルスを99%以上殺菌する効果があるので、主に空中の殺菌剤として販売されています。

一部人間の体内で分解されずに循環するので、マラリアや肝炎ウィルスのような潜在感染を殺菌するために服用するMMS(ミラクルミネラルサプリメント)として注目されました。

帯状疱疹や風疹に罹患した後に、ウィル.スが残って神経痛が治りにくい場合の効果も期待されます(ウィルスを駆除した後、深部の筋肉に残った[トリガーポイント]は経絡治療で改善します)。

安定化した二酸化塩素は500ppmの濃度で弱アルカリ性です。

塩素臭が無いので、臭いに敏感な人に向いています。

二酸化塩素は酵素に働きかけて、白血球の次亜塩素酸の生成を促す働きもあります。

二酸化塩素は、蛋白質に触れた瞬間に分解する次亜塩素酸に対して、停滞時間が長く殺菌力が持続する点が優れています。

進行した歯周病では、歯肉の組織に浸潤した歯周病菌の駆除抗生剤を用いますが、

二酸化塩素を継続して用いることで、組織に入り込んだ歯周病菌を取り除くことができます。

またピロリ菌には歯周病菌と似た習性があり、口と胃を行き来していますが、二酸化塩素は分解されずに胃に到達して胃酸で活性化するので、ピロリ菌にも有効です。


うがい時に飲み込まれた少量の二酸化塩素は、体内を巡って関節や肝臓に定着した細菌を駆除する役割を担うと考えられます。

・心臓に感染して心内膜炎の原因になるカンピロバクター菌やどう動脈硬化の患部に感染している歯周病菌、

・関節に感染してリウマチ症状を悪化させている歯周病菌等、体内の各部位に潜在感染している菌の駆除が期待される除菌剤です。

注意点として、クエン酸を混ぜた二酸化塩素で歯磨きをするとエナメル質が溶けるので、クエン酸で活性化したものは時間とともに二酸化塩素の濃度が上昇するので注意が必要です。


出典:現代書林 実践 口腔内科 口の中から体調不良の原因を探る!
医学博士 清水英寿先生 著書 2014年1月28日 初版 1,300円
清水歯科医院 群馬県高崎市上小塙町1066

(以上、転載終わり)


というように、医学の専門家も認める素晴らしい効果があることが分かります。

ピロリ菌の除去や歯周病の予防などに目覚ましい効果が期待されます。

産陽商事の社長さんによると、医師の間では、MMSの認知度は非常に高く、多くの医師が関心を持っているとのこと。


産陽商事社長が実践する使用方法

この社長さんが、実践している安定化二酸化塩素の使い方も非常に参考になるので、やはり産陽商事HPから転載させて頂きます。

(以下、転載)

■社長自身が日々実践している殺菌方法の紹介

安定化二酸化塩素原液を100倍~5.000倍希釈し、ハンドスプレーで風呂場・洗面場・台所・畑・事務所・庭で使用しています。

① 口内殺菌・虫歯予防と虫歯の痛み解消
   水を100cc入れたコップに、100ppm安定化二酸化塩素を5回スプレー
   その水を口に30秒~一分間含み後吐き出し終了、臭気も痛みも消えます。

② 風呂場・お湯の殺菌、浄化方法
   100倍希釈の安定化二酸化塩素をハンドスプレーで毎日湯舟に五回~10回噴霧。
   透明度保持と浴槽内殺菌しています。
   また、洗い場・タイル面に散布し、カビ防止と清掃 (散布後水で流さない事 )
   浴室天井は月一回程度、噴霧しています。
   排水口は髪の毛除去後スプレー散布。

③ 台所・洗い槽
   100倍希釈の安定化二酸化塩素をハンドスプレーで2~3回噴霧。
   スポンジ、洗い器具、排水口の殺菌と清掃用に散布。ゴミ容器の殺菌と臭気予防。
   包丁・まな板の殺菌に直接散布しています。

④ 庭の通路の除草に直接散布
   庭木・花類・植木に直接噴霧すると枯れます。雑草のみ噴霧します。

⑤ 家庭菜園
   土の殺菌燻蒸、ウイルス性病原菌類対策として100倍希釈水をジョウロに入れ、
   直接土面に散水(実験中です)。 植物の有る時は駄目です。

⑥ 鶏・烏骨鶏の飲料水槽に2~3滴原液を添加

⑦ 家庭の殺菌清掃
   フローリングワイパー紙に噴霧し掃除しています。トイレの殺菌清掃に噴霧して使っています。
   インフルエンザの季節には、家内・部屋の空間に向け噴霧しています。
   皿に紙またはスポンジを置き5.000倍希釈液を浸す→乾燥→補充でウイルス殺菌しています。

(以上、転載終わり)


▶︎ 歯のトラブル解消、海外旅行には、必携

産陽商事社長さんによると、歯のトラブルは全くなくなったそうです。

虫歯で歯が痛む時に、二酸化塩素を口に含むと痛みも消えてしまうとのこと。

産陽商事HPにも記載されていますが、海外旅行に100倍液を携帯し、うがいや飲料用に数滴使用することで、飲食によるトラブルなども避けられるかと思います。

私も7年ぶりに、インドに来月行く予定をしていますが、これは必携です。


飲料用には、どれ位取ったら良いのか?

さて、それでは、健康の為には、どの程度の濃度のものをどれ位取ったら良いのでしょうか?

ジム・ハンブル氏は、その著書「大発見 ミラクルミネラル・ソリューション」の中で、通常の健康維持のためには、亜塩素酸ナトリウムであるMMS6滴に、茶さじ半分のクエン酸などを混ぜて使用することを薦めています。

MMS1滴には、亜塩素酸ナトリウムが9mg含まれており、6滴で54mg。

クエン酸などと混ぜることで、3分以内に二酸化塩素が1㎎生成されるとしています。

更に、それに、飲みやすくするために、リンゴジュースなどを加えて飲むと、体内で1時間当たり1mgが生成され12時間続くと言います。

つまり、12時間で12mgの二酸化塩素を摂取することになります。

前述の医学博士清水英寿氏は、「安定化した二酸化塩素は500ppmの濃度で弱アルカリ性です」と述べていましたが、これは産陽商事の5%原液で言えば、130倍位に希釈したものとなります。

5%原液の中には、1リットル(1,000,000ml)の中に約50,000mlの二酸化塩素が含まれています。

この5%原液5g(約5,000ml、ペットボトルのキャップ半分、1杯だと約10g)の中には、250mlの二酸化塩素が含まれていることになります。

この5%原液5gを更に水道水500cc(500,000ml、ペットボトル1本分)で、100倍に希釈すると、500,000mlの水の中に250mlの二酸化塩素が含まれることになります。

水1000ml、つまり1ccで、0.5mlの二酸化塩素量。

キャップ1杯で、約10㏄ですから、この5%原液5gを100倍に希釈したペットボトル1本を、そのキャップに注ぐと、そのキャップの中には5mlの二酸化塩素が含まれることになります。

キャップ2杯分で、10ml。

この安定化二酸化塩素水の比重は、ほぼ水と一緒ですから、キャップ2杯分で二酸化塩素10mgを摂取することになります。

前述のジム・ハンブル氏の推奨する量に近づきます。

しかし、この5%原液5gを100倍に希釈したその濃度は約600ppmと非常に高いものとなりますので、コップ半分から1杯位の水やジュースなどで、数百倍~1000倍などに薄めて飲んだ方が良いと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり


iPadから送信

引用元: MMS、二酸化塩素の凄い効果!! | トリファラスキーのブログ

「コロナは二酸化塩素,MMSで完治する、だからワクチンを決して打たないで下さい」

「コロナは二酸化塩素,MMSで完治する、だからワクチンを決して打たないで下さい」

2021-06-27 03:24:22

テーマ:
ブログ

公式ハッシュタグランキング:
メキシコ6位

イベルメクチンやヒドロキシクロロキンが話題です !?
ふうこはいつも思います。MMSもあるのに・・ってね。
あの頃トランプも記者会見でMMSを いいらしいよ、と言ったのですが 消毒薬をトランプは飲め、と言ってる、って大騒ぎに騒いで話をつぶしたんですチーン
MMSのジムハンブルは今でも2000円から値上げしません。



ワクチン打ちたいんですよね コロナ怖いからうお座

コワがっている人には鬼に金棒ビックリマークのMMSうお座



副作用で恋の矢いろんなところが治ります爆  笑 プレゼント 

ふうこは5滴ずつを150mlの水に混ぜて日に一度飲んでます 音譜 音譜

快調です 笑い泣き

(宣伝しても、ふうこにちょっとの利益もないですけど))爆  笑
注文 - MMS亜塩素酸ナトリウム、二酸化塩素、次亜塩素酸カルシウム(さらし粉)、重曹(重炭酸ナトリウム)の有用性と実際的な活用方法を載せています。リンクwww.mms12.jp

ダウン

mms1 (100ml) & 4%塩酸水 (100ml) \2,000

これを使っています ラブラブ





Oxidizerさん沖縄にお住まい。http://www.mms12.jp/ で買うことが出来ます。

充実のHPで 質問欄もあり、丁寧に答えていただけますラブラブ

           ダウン
お問い合わせ - MMS亜塩素酸ナトリウム、二酸化塩素、次亜塩素酸カルシウム(さらし粉)、重曹(重炭酸ナトリウム)の有用性と実際的な活用方法を載せています。リンクwww.mms12.jp




ふうこはいつもミュンヘンの店に注文ビックリマーク
Narayana Verlag, Homöopathie, Naturheilkunde, gesunde ErnährungNarayana, Verlag und Online Shop für Homöopathie, Naturheilkunde, gesunde Ernährungリンクwww.narayana-verlag.de


本題
メキシコのアパリシオ医師のインタビュー動画「コロナは二酸化塩素で完治する、だからワクチンを決して打たないで下さい」リンクshanti-phula.net



読者の方からの情報です。

 二酸化塩素でCovid19の患者を99%以上完治する実績がある、

と訴えるメキシコのアパリシオ医師のインタビューです。



この治療を実施している医師は全世界で5千人以上、メキシコには500人以上、

ほとんどがラテンアメリカで、日本にもいるとのことです。


この治療法は、実際にメキシコ保険庁は許可しないので、病院では治療できず、

患者宅で治療しなければならないそうです。



そしてワクチンに対しては、「この実験的な注射は受けてはいけない、

と言い続けています。」
 

気になることは、「全ての専門家が、副作用の最悪の事態は

ワクチン接種後9カ月~12カ月に起こる、と言っています。」


 最後の質問、「二酸化塩素治療を止めないと免許剥奪する、と言われたらどうしますか?」
「喜んで免許を差し出しますよ。…私は人々を傷つけない、患者を守ることを誓っている。」
 勇気ある素晴らしいお医者様です。 (VIVA MEXICO!)



 

YouTube投稿3時間後に削除された動画!
メキシコの医師たちが二酸化塩素で Covid患者・数千人を

完治させたという重要な報告です。



アパリシオ医師たちは、メキシコ健康(厚生省)庁にも報告したのですが

政府側は病院で治療することを許可しないので患者の家で

治療しなければならない状況です。ですが、
 

 完治率、なんと99%!
イベルメクチンやヒドロキシクロロキンの効果も話されています。  
 

竹下先生の記事で、イベルメクチン、二酸化塩素、MMS、ビタミンC、

コロイダル・シルバーが予防や治療薬になることを知っていましたので、

少数派とはいえ、アパリシオ医師たちの活動を頼もしく、嬉しく思います。
 



また、アパリシオ医師の医者としてのモラルにも感銘・・・
「私は医師なので なにがあっても、患者を傷つけることはしない」という誓いを

守ってくださっています。悪魔に魂を売り渡した医師たちに聞かせたいものです。
 

これから、世界中で二酸化塩素、イベルメクチンなどの治療が主流となること、

そして、正しい治療を行う医師たちに神さまの御加護を願います。

(P♡Love)



 6/23の記事にも登場したメキシコのアパリシオ医師のインタビュー動画が、

熱い思いとともに寄せられました。

二酸化塩素の絶大な解毒、予防、治療効果でコロナは完治する、しかも若者、

子どもであれば100%完治すると力強く述べておられます。



「完治するコロナを恐れないで下さい」「ワクチンを打たないで下さい」と。 

動画の一部要約を添えました。

(まのじ)



注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

YouTube投稿3時間後に削除された動画!数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

配信元)



日本語字幕
YouTube投稿3時間後に削除された動画!数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発するYoutubeに投稿3時間後に「誤まった医療情報」ということで削除されました! みなさん、がんばって拡散してください!! 参考 アパリシオ医師が言及する二酸化塩素を使った治療を行う5000人以上の医師のグループCOMUSAV(コミュセフ) https://clo2.tv/f/over-4000-doctors---comusav アパリシオ氏のアメリカで…リンクodysee.com




[2021年6月8日Stew Peter’s show]

・完治できた患者の年齢層は、0歳〜105歳。全ての年齢において成功しているが、二酸化塩素を使った治療は子どもにおいては100%の完治。10代の若者や子ども達は100%の効果がある。


・「人々は目を覚まさなければならない。
なぜなら私たちは真実を知らされていないからだ。
なぜ政府は二酸化塩素を治療法として推奨しないのかわからない。
二酸化塩素は素晴らしい薬で、特に今回のパンデミックにおいては、絶対的に解毒薬だ。


(続きはこちらから)


・二酸化塩素での死亡率は、1%以下。重篤な患者でも完治率は99%以上だ。二酸化塩素によって、治療の難しい患者であっても完治成功率は99.3%だ。

二酸化塩素は全く危険ではなく、どのようなものであっても投与する量によって毒になりうる。決められた量を守ることが大切で、どのように使うかを知っている必要がある。そうすれば問題が起こることはない。適切な量を守れば毒素になることはない。

・重要なことだが、今起きていることは、この実験的な注射の副作用のほんの始まりに過ぎない。
本当の副作用は接種後、9ヶ月経ってから現れる。9か月から12ヶ月後がとても心配だ。副作用は今よりも重い問題となっているだろう。今すぐ、この実験的な注射を止めなければならない。
誰一人として接種させてはいけない。


・みなさんに「恐れないでください」と言いたい。
医師の私にはよくわからないが、これは誰かによって計画されていた。
でも有効な治療薬があるのだ。
ヒロドキシクロロキンやイベルメクチン、特に二酸化塩素だ。
コロナにかかってもそこから抜け出せる方法があり、また完全な健康体に戻れる。
ワクチンなど必要ない。
決して接種してはいけない。

記事







ここにMMSの事を書いたふうこの記事があります。ダウン
『”確実に効果があって安全なのに弾圧されるMMS(二酸化塩素)”プロトコ-ル説明””』Masiuさんがリブログしてくださいました それのまたリブログです。ありがとうございます こう書いておられます。MMS=それは貴方の諦めていた病気を解決する安…リンクameblo.jp



ふうこのMMS記事

MMS あなたと家族の命を守る -使用方法について-



MMS ジム・ハンブル氏のFDAへの反駁
”支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)で危険なコロナワクチンを無効化できるかもしれ”

エクアドルで、二酸化塩素を試した100人以上の重症患者の97%が4日間で回復



”新型コロナに安価なMMSや薬クロロキン(CHQ)/ヒドロキシクロロキン(HCQ)が有効”



”最良安価☆消毒殺菌解毒作用MMS” コロナ対策に



MMS いかが?と言うと 笑 アタックされるジョ-ダンサザ-とトランプ 



”トランプ大統領の提案「二酸化塩素」が新型コロナウイルスの治療に有効”だ”



”運命は自力で掴むモノよ~ん♪♥щ(▽щ)♥”  MMSは悪玉菌を・・♪



ジムハンブルの報告 2020年4月3日 MMSでコロナが治癒のよいニュースがあります!



”『コロナウィルス、特許、生物工学、CLO2(二酸化塩素)について』”MMS



Jordan Sather フェイスブック ブログ ツイッタ- YouTubeで MMSを発信 



MMSを人気の陰謀論者ジョ-ダン君がTwitterしたら速攻反応があった 笑 



コロナウイルスにMMSを試してください。発見者ジムハンブル



”コロナウィルスの後に認可されるワクチン”



ボリビアはコロナウイルスの予防と治療に二酸化塩素MMS の使用を承認!



MMSによるガンの治癒体験







おまけ

▼緑茶カテキンがコロナ不活化
(京都府医大)https://t.co/9JEke7tdWg

カテキンのひとつである
EGCG(エピガロカテキンガレート)が
スパイク蛋白へ結合して阻害することは
インドの研究でもすでに昨年、発表されている。

▼詳細は『理科の時間』にhttps://t.co/aT6uoElcss
— 理科の時間 (@rikanojikan) June 17, 2021



ほんとに~はてなマークいちべ~さん虹

567もチクワンももう終わり!
日本に世界皇帝がいるんだから、
全部終わり!
— Ichibei Okamoto (@matatabi2437) June 26, 2021



!?

あなたの人生という映画の主人公はあなた以外にはいない。 https://t.co/3r96OLIKhb
— Ichibei Okamoto (@matatabi2437) June 26, 2021



イルカ

ホワイトハットも皇居、宮内庁に入った。
— Ichibei Okamoto (@matatabi2437) June 26, 2021





ほんなバナナ口笛 !?

いま寅さんは皇居地下すね!
— Ichibei Okamoto (@matatabi2437) June 26, 2021





リスの赤ちゃんがかわいい✨ pic.twitter.com/0gverPeceh
— 癒される動物 (@cutest_animal1) June 26, 2021



仲良しすぎる猫と犬✨pic.twitter.com/QFhCNqW4xV
— 癒される動物 (@cutest_animal1) June 26, 2021







お越しいただきDankeでございますドキドキ






#二酸化塩素#MMS#メキシコ#コロナワクチン#副作用#イベルメクチン#ヒドロキシクロロキン#トランプ大統領#ケネディ-Jr#GESARA

引用元: 「コロナは二酸化塩素,MMSで完治する、だからワクチンを決して打たないで下さい」 | ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie

お茶に含まれるカテキン類が、従来型の新型コロナウイルスの感染能力を低下させることを京都府立医科大学が確認 ~他人と会話する前に、お茶を口に行きわたらせてから飲むことで感染を防ぐ可能性 - シャンティ・フーラの時事ブログ
理科の時間 | 茶カテキンEGCGによる新型コロナウイルスの無害化 | バイオ研究から
MMS
Narayana Verlag, Homöopathie, Naturheilkunde, gesunde Ernährung

MMSを飲むと、どうなるか。

MMSを飲むと、どうなるか。
2010-04-24 | MMS 入門

ジム・ハンブルは、彼のMMSでの10年以上の経験に基づきMMSの摂取効果について以下のように述べています。

MMSは、アクティベーター(クエン酸溶液)と1:5の比率で調合し、活性化してから、水等で割ったドリンクとして飲みます。それでは、このMMSドリンク(以下、単にMMS)を飲むとどうなるでしょうか。何が起きるでしょうか。

●病原菌を殺す
まず、MMSはウィルス、バクテリア、細菌、カビ、イースト、寄生虫といった嫌気性微生物を破壊します。これらは病気の原因となる病原菌です。この破壊作用を示す多くの証拠があります。この破壊作用は、たいてい4時間から4週間の間に起こりますが、ほとんどのケースでは1週間以内です。この破壊作用にはすべての形態の感染体とその他の微生物が含まれます。さらに白血病などの血友病も含まれます。人類を苦しめている病気の大半は病原菌に由来するものです。

●重金属を中和、排出する
次に、MMSは体内の重金属を酸化します。MMSを飲む前と飲んだ後に実施した毛根検査によって効果が証明されています。MMSを飲んだ後では、重金属は消失しました。これらの重金属には、水銀、鉛などが含まれています。重金属の酸化はキレートのプロセスとは違いますが、結果は同じです。重金属が酸化されると、中性になって、体外へと洗い出されます。

●体内毒素を中和、排出する
次に、MMSは全身へと搬送されて、通常は人体にとって有毒となる異物を中和します。この毒物が酸化されるときは中性になってから体外へと洗い出されます。ほとんどすべての毒性物質は酸性を示しますから、MMSは化学的、自動的にそれらに作用します。これらの毒性物質は、体内の随所に付着していて、人体の機能を妨げています。毒性物質が酸化されると、付着していた場所にはもはやとどまることができず、体外へと洗い出されます。

●毒ヘビ、食中毒の毒を解毒、中和する
さらに、毒ヘビなどの有毒な動物の毒素も、MMSを適切な量で摂取することにより、酸化し、解毒することができます。また、冷蔵庫やレストランに巣食う食中毒の原因となる毒素も、酸化し中和します。ですので、食中毒の疑いがある場合は、すぐにMMSを摂取してください。

[MMSの使用は、すべて自己責任の上でお願いします。]

引用元: MMSを飲むと、どうなるか。 - MMS サプリ

21世紀 薬はいらなくなる!



私たちは、フッ素やアスパルテーム、ワクチンの害などについて述べてきました。「フッ素が歯に良いどころか、脳にも悪い。」

「アスパルテーム製品はカロリーオフと表示しているが、ダイエットどころか、代謝の悪い不健康な体になってしまう。」

「ワクチンは、予防効果があいまいなどころか、健康体にも不健康体にも害でしかない。」

もしこれが真実だとしたら、いったい何を信頼したらよいのでしょう。

そこで私たちは、ひとつのサプリメントの情報を発見しました。フッ素よりも歯によく、ワクチンよりもあらゆる感染症に予防効果があるものです。これはまだ広く世に知られていませんが、知っている人は、すべての健康面によく働くものとして、幅広く活用しています。安全、安価で、効果が非常に高い万能のものです。それがMMS(奇跡のミネラル・サプリメント)です。


以 下、すべての内容は、教育目的のものであり、医療従事者のアドバイスに代わるものではありません。また、一部の医師はその使用を実施していますが、アメリカでも日本においても一般的に医学会で認められたものでないことをご承知ください。私たちは、現代医療に疑問を持っています。そのため、ここであえて選択 肢のひとつとして、このサプリメントの存在をみなさんにお知らせすることにしました。



21世紀の奇跡のミネラル・サプリメント(以下、MMS)は、アメリカの鉱山技師であったジム・ハンブル氏によって、1996年に発見されました。当時、鉱山技師としてガイアナで金の採掘をしていたハンブル氏のもとで働く現地の労働者が、ひどいマラリアにかかってしまったことから話は始まります。

マラリアとは、熱帯から亜熱帯に広く分布する原虫感染症です。悪性の場合、腎不全などを起こして死亡します。国境なき医師団によると、毎年約200万人がマラリアで命を落としていて、日本人には意外かもしれませんが、これら微生物による感染症は、有史以来、世界最大の死因なのです。

ジャングルの中で薬もなく、ハンブル氏は手に持っていた飲料水用の殺菌剤を彼に飲ませました。すると、数時間後には、あれほどひどい高熱に苦しんでいたにもかかわらず、すっかり元気になってしまったのです。これがMMSの偶然による発見のいきさつです。

当時、この殺菌剤は安定化酸素と呼ばれて、アメリカのどこの健康食品店でも手に入るものでした。ハンブル氏は、それが実は亜塩素酸ナトリウムであることを調べ、さらにこの亜塩素酸ナトリウムがヒトの体内で二酸化塩素となり、これがマラリアを駆除していることを突き止めました。

そして、この二酸化塩素は、 もっとも殺菌力の強い部類の物質だったのです。

いまだに特効薬のないマラリアにこれほど凄まじく効果的であるにもかかわらず、ハンブル氏のMMSは、アメリカから政治的に圧力をかけられている南米・ガイアナでは、マラリア患者への治療目的の使用が禁じられました。アメリカでもハンブル氏のMMSを用いた病気の治療は、FDA(連邦食品医薬品局)によって禁じられました。そのため、ハンブル氏はアフリカの医師と提携して、現地のマラリア患者を対象にMMS治療を普及させました。そして、現在では 20 万人以上ものマラリア患者がこのMMSによって命を救われています。

その後のさらなる研究や一般人のMMS使用者による体験から、何とガンやエイズ、肝炎、各種インフルエンザなどのあらゆる致命的な感染症にも非常に高い効果があることがわかり、治癒実積が証言されています。また、MMSでうがいや歯磨きをすれば虫歯予防にもなり、歯茎も強くなるとハンブル氏はいいます。



ジム・ハンブル氏

マラリア原虫を媒介するハマダラ蚊

マラリア原虫の電子顕微鏡写真

MMSの有効成分である二酸化塩素の分子モデル

こ のMMSの成分である亜塩素酸ナトリウムおよびその有効成分である二酸化塩素は、じつは古くからよく知られている殺菌剤です。日本国内においてもカズノコ やオレンジの消毒および保存用の食品添加物として、また、病院や公衆浴場の殺菌剤としても広く使用されています。しかし、これが人間の体内において非常に効果的な殺菌作用を持ち、しかも健康な細胞を傷つけない非常に有用なものであることは医学界でも広く知られていませんでした。

この亜塩素酸ナトリウムは、プールの塩素消毒やキッチンハイターなどの家庭用漂白剤などの成分である次亜塩素酸ナトリウムとは違います。両方とも殺菌効果のあるものですが、次亜塩素酸ナトリウムはバクテリアなどの有機物と反応したときにトリハロメタンなどの発がん性物質を生成します。一方、MMSの成分である亜塩素酸ナトリウムは、バクテリアなどと反応してもほとんど有害物質を生成しないのです。

MMSは、致命的な感染症を治すためや免疫を上げるために飲用したり、薄めたものでうがいや歯磨きしたり、同様に薄めて皮膚にスプレーして、白癬菌を殺菌したり、シミを薄くしたりと 非常に幅広く活用できる、まさに無限の可能性を秘めた奇跡のミネラル・サプリメントといえるのです。


以下にMMSに関する情報を提供するサイトをご紹介します。是非よき意図のもと、ご自身や周りの大切な人々のためにこの知識を活用するようお願いします。


最後に、多くの方が持つ疑問について触れたいと思います。

「こんなによいものなら、なぜ広まらないのだろうか?」


答えは、簡単です。広まっては困る人がたくさんいるからです。医療従事者というのは、先進国では非常に多いです。現代医療は、病気は治したいけれど、病人が完全にいなくなってしまっては経営的に困るという、矛盾を孕んでいるのです。医療の発展を遮る大きな問題として存在していることを記しておきます。

二酸化塩素を使用した市販の除菌スプレー

ジム・ハンブル氏は、発見以来、アフリカや南米など世界中で、このMMSの普及と難病の治療に献身的に努めています。そして、MMSの素晴らしい効果や、氏の思いに賛同した世界各地の医師および一般の人々が、普及のため、MMSについての知識を広めたり、廉価にMMSを販売する( 1 年分で 20 ドル)など発見者のハンブル氏の意図にそった活動を地道に繰り広げています。


しかし、このMMSを単なる商売として、法外な価格で売るようなことがあれば、MMSの評判もすっかり地に落ちてしまう可能性があります。また、使用法を勉強せずに、安易な気持ちで適当に扱い、万が一事故でも起きたら、法的な規制のかかる恐れがあります。取り扱いには十分な知識が必要ですのでご注意ください。


また、これからMMSが普及するにつれ、これが疑似科学であるとか、危険であるとして、普及を妨げる活動が社会的になされていくことが予想されます。このような宣伝活動(プロパガンダ)に翻弄されるのではなく、亜塩素酸ナトリウムおよび二酸化塩素について、ひとりひとりがその性質についてよく調べた上で、判断することを推奨します。


<MMSに関する参考サイト一覧>


MMSの発見者ジム・ハンブル氏のホームページ

http://miraclemineral.org/


Better MMS (海外に発送してくれるアメリカの販売元のひとつです。)

http://www.bettermms.com/mms_store/ccp0-prodshow/mms-full-kit.html


MMS奇跡のサプリメント(日本人の方のサイト・ジム・ハンブル氏の本やニュースレターの日本語版など最新の情報が、無料でダウンロードできます。)

http://www.mms-japan.org/


ミラクル・ミネラル・サプリメント情報

http://www.wao.or.jp/maruyo68/runru/mueki/mms/mms.htm


※ 個人輸入される際、MMSは亜塩素酸ナトリウム28%と表記されているので、税関で25%以上の亜塩素酸ナトリウム溶液の輸入は劇物指定のため厚生省の許可がいるといわれることがあります。しかし実際は22,4%です。これは元の亜塩素酸ナトリウムが純粋な結晶ではなく、80%亜塩素酸ナトリウムのためです。28% × 80%=22,4%ボトルには、22,4 %溶液(MM S28%) と表記されてあります。そのことを伝えれば、個人使用目的で輸入できます。

引用元: 21世紀 薬はいらなくなる!

MMS2の準備と飲み方

※液体のMMS(MMS1)を長期間にわたって服用している人は大勢いますが、MMS2(粉末)を飲み続けている人は皆無です。服用後に胃に違和感を感じたり、カプセルに詰めるのが面倒という理由で、ほぼ全ての人が液体のMMSに切り替えます。液体のMMSは、クエン酸と混ぜるのが面倒そうだという理由でMMS2を試される方はいますが、お薦めはしません。
参考商品です どこの薬局でも置いています
左:次亜塩素酸カルシウム君 500g3000円 10g50パック入り。
右:1号カプセル 100個入 727円(参考価格)
乾燥剤は必需品です
シリカゲル(乾燥剤) 5g入50袋 892円(参考価格)
少量の毒は薬になると昔から知られています
 過去に複数のルンル会員が飲んでいましたが、現在は全員がMMS1に戻っています。副作用の報告はありませんが、安全性は一切保障しません、全ては自己責任でチャレンジお願いします。
用意するもの・・・
次亜塩素酸 カルシウム君、1~2号カプセル、
乾燥剤、蓋付保管容器、カプセル
詰めの際に使用する器が必要
です。1~2号カプセルと乾燥剤
は何処の薬局でも置いています。
MMS2(顆粒)はMMS1(液体)よりも内臓への負担が大きいので、内臓が弱っている方にはMMS1(液体)をお勧めします。
小鉢に入れた顆粒
次亜鉛素酸カルシウム君には10g入りパックが50個入っています。顆粒状の次亜塩素酸カルシウムを器に移し、カプセルの蓋をとって胴部分(長い方) ですくうよう詰めます。人によって適量は異なります。顆粒1粒~1~2号カプセル4分の1以内で、自分に適していると感じる量を試してください。 面倒な場合は耳かきに1~3杯が1回に飲む基本量と考えてください。
※ジム・ハンブル氏の説明では0号カプセル一杯に詰めるようになっていますが日本人には量が多すぎます。
カプセルに詰めた顆粒
 カプセルが湿気ると軟らかくなり、更に進むと溶けて中身が飛び出します。蓋付き容器に完成品を詰めたり、ポリ袋に入れて持ち運ぶ時は乾燥剤も一緒に入れることをお奨めします。
怖い注意書きが書かれています。
 プール用の消毒剤である次亜塩素酸カルシウムの袋には怖い注意書きが沢山書かれています。この際一切無視します。
MMS2の摂取方法
 MMS2を飲む時は、量に合わせてコップ1~2杯の水を飲んで下さい。強アルカリ性なので、水が少な過ぎると胃が痛くなります。自分に合った量を見付けましょう。
後は、MMSの使用方法を参考にして下さい。 このPDFには、各種疾患や癌の段階別にMMS1とMMS2を併用した摂取方法等が詳しく記述されています。プリントアウトしてじっくりとお読み下さい。
MMSが苦手な方には
 MMSが飲めない方にはZapperと言う電気治療器があります。

引用元: MMS2の準備と飲み方

MMSは漂白剤ではありません

MMSは漂白剤ではありません

サイト営業時間21時頃~翌10時頃まで

お知らせ

去年からMMS日記の方にも時々書いていますが、MMS(CDS)を飲んでコロナ(COVID-19)の症状がすぐに改善、早い方で陽性結果の翌日に陰性結果も出てすぐに辛い症状がなくなったという報告を現地のMMS利用者の方から頂いております。本日もありました。そして先週ですが、コロイダルシルバーで前立腺がんが消えたという知らせも入りました。MMS日記に書いています。9/26

長い間、日本宛ての販売はしていません。現在もしていません。過去に購入してくれた方で現在もやり取りのある千葉県のK様からの情報ですが、沖縄在住の方が日本でMMSを販売しているそうですので、日本ではその方から購入可能の様です。私のように海外在住でMMSが手に入らない国にお住まいの方、入手先がない場合は送りますので連絡を下さい(送料のみでOKです)。コロナで発送できない国リストになければ世界中に発送可能です。9/26​​​​

※本日からさかのぼり、3~4ヵ月の間に問い合わせてくれた方、申し訳ありません。ドメインメールの設定がうまくできておらず、メールが受信できていませんでした。もしも急な問い合わせだったら、本当に申し訳ありませんでした。メールは受信ができないことがあるので、WhatAppからの問い合わせのみに変更しました。'21 8/15

MMSとは?   

アメリカの鉱山師、ジムハンブル氏によって偶然発見された今世紀最大のサプリメントです。飲み始めるタイミングや量が上手く行けば、癌やエイズが治ります。実際に癌とエイズからMMSを飲んで生還した人をこの目で見たので書けます。5年以上経っていますが、今も元気に暮らしています。治った例を読んでみてください。



コンテンツ目次(サイトマップ)



MMSとは亜塩素酸ナトリウム(NaClO2)22.4%水溶液のことです (100mlの水に22.4gの亜塩素酸ナトリウム)
そこに酸が加えられると二酸化塩素が発生します(これはMMS1と呼ばれます)
MMS2は次亜塩素酸カルシウムで、水の中で次亜塩素酸になります
CDSは二酸化塩素ガスを水に入れたものです

MMS1・MMS2・CDSと種類があり、これらを必要によって使い分けますが、一般的にはMMS1が主流です



MMSは何をする?

病原体を殺します
寄生虫を殺します
癌を消します
肝炎を治します
水を浄水します
ウィルスを攻撃してくれます
抗生物質と違い、病原体の変異を許しません
HIV陽性が陰性になります
マラリヤを治します
カビを殺します
体を酸化させます
体の中の重金属を体から排出します

and more!



ワルファリン等の抗凝固剤と一緒に飲用しないでください!致命傷になる場合があります!



多くの人は、MMSを摂取して何も変わらなかったと言います、しかしそれは間違っています。MMSは体の中の重金属・イースト菌・細菌・寄生虫等を見つけ、それらを体の中から排出してくれています。

※・・・・と言われていますが↑、1年以上毎日MMSを飲んでいても、検査でイースト菌が腸内に豊富にありました。

MMS cannot heal or cure the body of anything. It may or may not kill pathogens in the body without the body's control. However, once the germs, pathogens, or poisons are destroyed, healing can take place at a much faster rate. It is not that the MMS has healed anything--it cannot-- but it can clear the way for healing to take place.
MMSでは何も治りません。身体のコントロールなしでは、病原体を殺すかもしれないし殺さないかもしれないです。一旦、細菌や病原体や毒素が無くなると、より早く治癒します。MMSは何も治しません。できないのです。でも、治癒へのより近道になります。

病気を治す薬がないのと同じで、MMSでも病気は治せません。ですが薬は時には毒にもなりますが、MMSはその毒にもならないので安心して使えるということですね(≧∇≦)b



ジムハンブル氏は、二酸化塩素(MMS)は世界中1000以上の公共の水道施設で病原体を殺すのに使われている、それなのに何故それを人体には使用できないと拒否する人がいるのですか?と問われております。



MMSオンライン

以前はミラクル・ミネラル・サプリメントと呼ばれていましたが、現在はマスター・ミネラル・ソリューションと呼ばれています(FDAの迫害に遭い)



実際に使用し、自分が感じた使いやすさと効力 コロイダルシルバー>>MMS>>>>>>ザッパー

引用元: Home - MMSオンライン

MMS2

MMS2



MMS2とは次亜塩素酸カルシウム (Calcium hypochlorite)そのものを飲みます。プール等の消毒に使われていて、ここ海外ではホームセンターのプールコーナーに置かれていて誰でも買えます。これが危険だったら、プールに入ることも危険な行為になってしまいます。ジムハンブル達のプロトコルを守って飲めば、危険なことはありません。量さえ間違えなければ、多くの病気が治ります。



次亜塩素酸ナトリウム(sodium hypochlorite)ではありません ☠間違って摂取しないでください!こちらは塩素が発生します



次亜塩素酸カルシウムが水に溶けると、次亜塩素酸(hypochlorous acid)になります。

この酸(acid)は人体が長い間病原体を殺すために使っており、正常細胞を傷つけることはありません(HOCl)。そして体の隅々にまで運ばれる、強力な酸化剤です。私達の健康を脅かす病原体を殺すのには、私達の体で生産される次亜塩素酸は十分な量とは言えません。ですがMMS2のカプセル(次亜塩素酸カルシウム)は、私達の免疫系が必要なだけの次亜塩素酸を供給してくれます。次亜塩素酸のカプセル(MMS2)を飲むと、胃酸によって亜塩素酸が発生します。次亜塩素酸は、病原体を破壊するために免疫系に使用される主な酸です。免疫系によって使用されなかった次亜塩素酸は、私達の体に害を与えることなく排出されます。病原体を殺す方法は、MMS1とほぼ同じです(電子を奪い細胞を崩壊させる)。

※次亜塩素酸塩は多くの塩素化学物質と同様、塩素のようなにおいがしますが実際には塩素ではないので心配ありません。

クリックで拡大

画像slideshareから



Q:次亜塩素酸は善玉菌を殺すか?

A:次亜塩素酸は体にある自然な防御システムであるので、人体の生理学的プロセスに関与している細菌を殺すことはありません。

2007年にメキシコで、癌やHIVや肝炎等の重篤な病気のボランティア達がMMS2カプセルを試し、成功を収めました。続いてジム・ハンブル氏はアフリカで、MMS1とMMS2を使い、それぞれの違うグループでテストすることにし、それも見事に100%の成功を収めました。そして2009年8月15日に、ジム氏はMMS2の使用をリリースしました。

免疫系はこのMMS2(次亜塩素酸カルシウム)を使い、酸素分子2個が直接病原体の中に入り、他の細胞に害を与えることなく局所的に酸化させます。



次亜塩素酸が細菌のタンパク質にどう影響するかの動画



下記はジムハンブル氏の公式サイトから



人間の皮膚は体の中で一番大きな器官で、人間の胃よりもはるかにより多くの物を吸収します。皮膚にも安全だということは、胃にも安全ということです。間違えて、次亜塩素酸ナトリウムを買わないで下さい。まったく違うもので、摂取したら危険です。

ヒーリングインフォメーション

多くMMS2を摂取すると、ヘルクスハイマー反応が起こります。こでのヘルクスハイマー反応とは、早く病原体を殺そうとする事が原因で起こる、吐き気等の症状です。一度に多くの病原体を殺そうとすると、病原体が死滅した時に体の中に毒素が吐き出だれます。病原体を持たない健康な人が、通常このプロトコルで使っている量を摂取しても、このようなヘルクスハイマー反応がでないことは幾度も証明されています。MMS2を摂取して気分が悪くなるということは、体の中で病原体が死滅していることを意味します。そういう意味では、ヘルクスハイマー反応はMMS2が働いている良い兆候と言えます。でもすぐに1回の摂取量を減らした方がいいです、というのも、吐き気などが治癒力を奪ってしまい、回復が遅くなるからです。普通は2時間毎に半カプセルを摂取すれば、ヘルクスハイマー反応は起こりません。もし必要であれば、カプセルを開けて中の次亜塩素酸カルシウムを減らすことも出来ます。世界中で一箇所だけ100%の次亜塩素酸カルシウムを作っているところがあります。もちろんそれが一番ですが、それより低いパーセントのものでも十分働きます。

MMS2 65-75%


始め方

サイズ00より小さいサイズのカプセルを用意します。その中にほんの少しだけ次亜塩素酸カルシウムを入れ飲みます。蜂蜜に入れて飲む方法も発見されましたが、防腐剤が入っていない蜂蜜にしてください、次亜塩素酸カルシウムの効果がなくなります。蜂蜜を利用する場合は、常温の蜂蜜ではなく冷蔵庫で冷やしたものを利用します。

これだけの量では何の助けにもならないかもしれませんが、私達を傷つけることもありません。最初は極僅かな量で試して、何の問題も起こらないことを自分で実際に確認してから始めた方がいいです。そして徐々に、1回に摂取量を増やしていきます。2時間毎に飲み、だんだんと粒を増やしていってください。もしも何か感じれば、次の日まで飲むのを止めてください。プロトコル4000にある量になるまで、1回に飲む量を増やしていってください。


プロトコル4000(と呼ばれているMMS2の飲み方)

大人も子供も、2時間毎に12時間、MMS2を飲みます。1日6回週に42回。子供の場合、大人より量は少なくてかまいません。これで2週間以内に改善されない場合、プロトコル2000を試してください。もしも吐き気や不快感を感じるのであれば、それらの症状がなくなるまで1回分の量を減らしてみてください。でも、大丈夫と感じるなら、すぐにプロトコル4000にある量に近づけてください。

※より多くの量を飲もうとする事は、決して早く症状が良くなるというわけではないことを覚えておいてください。吐き気や下痢が、治そうとする力を使い切ってしまい、治りも遅くなります。

MMS2を飲む時はいつも少なくても250mlの水を飲んでください



飲む量の目安

70キロの人は、2時間毎におよそ800㎎(0サイズのカプセルとほぼ同じ)2時間毎

45キロの人は、500㎎(サイズ1のカプセル)2時間毎

23キロの人は(子供)、250㎎(サイズ1のカプセルの半分)2時間毎

11キロの子供は、125㎎ 1時間毎



これを続ける期間は3週間です。1日2時間毎に12時間、これを3週間です。

MMS2はMMS同様の効果がありますが、前立腺に関してはMMS2の方が効くと言われています。



MMS2カプセルを、食事前に飲むか食事後に飲むかのネット上の議論ですが、科学的観点からみると次亜塩素酸は塩酸とすぐに反応して塩素を生成し、これは望むべきことではありません。その為、理想はカプセルが溶ける前に胃を通過させることです。空腹時に多めの水でMMS2カプセルを飲めば、早く胃を通過して十二指腸でカプセルが溶けます。他にMMS2カプセルを飲む時の注意点は、カプセルが食道に詰まってそこで溶けてしまわないよう、多めに水を飲むことです。

But normally, I do not recommend using it to replace MMS1. Just use it when you cannot find MMS1.

「普通、私はMMS1のかわりにMMS2を使うことを勧めません、MMS1が手に入らない時だけ、使うようにしてください」と、ジムハンブル氏は言われています。MMS2単独で使うのではなく、MMS1に加えてMMS2も同時に摂取するように言われています。

※すい臓がんが半年で消えた近所の方は、MMS1とMMS2も両方飲んでいました。

自分(日本人)の経験上ですが、健康で何も問題がなければ体重にあった必要量を飲んでも気分が悪くならないとジムハンブル氏はおっしゃっていますが、MMS1よりもかなり強烈なムカツキと吐き気がありました。外国人30代の健康な男性にも体重にあった量を飲んでもらいましたが、同じく強烈な吐き気やムカつきフラフラ感が起こりました。本当にこれみんな飲めるの?と思ったので、プロトコルにある量をかなり減らして試してみたら大丈夫でした。



これは自分や自分の周りの経験談になりますが、MMS2(次亜塩素酸カルシウム)を飲む以外で使用した結果です。

次亜塩素酸カルシウムの粒を少量水に溶かし、関節の痛い所に時々ぴちゃぴちゃと塗ると痛みが治りました。

水虫もMMS2の方が速く効くと言う人が多いです。

顔に出来た1センチ位のシミですが、MMS2を時々つけていたら、シミの部分がだんだんと盛り上がってパサパサになってきて剥がれ落ちました。

大塚美容外科で処方された数グラム1000円のシミ取りはまったく効果がなかったですが、MMS2で1週間ちょっとで長年悩んでいたシミがなくなりました。

これは飲用ですがMMS1との併用で、お腹の上から触ってわかるグリグリがあった方が、数週間でそれがなくなりました。

中華鍋の油が手首にかかってしまった大やけどですが、MMS2を水に溶いたものを頻繁に付けていたのがよかったのか、あれだけの火傷なのにほとんど火傷の痕がみられません。





キッチンやお風呂場のカビ落としには、MMS2はとても効果を発揮します。

適量を水に溶いてスプレー容器に入れ、綺麗にしたい箇所にスプレーすると数分で綺麗になります。

MMS1と違い、衣服につくと白く漂白されてしまいます。

服につかないよう、気をつけてください。




MMS1 MMS2
活性化 酸で活性化 水で活性化
重金属の除去 ◯ Not Tested
静脈に入れて使えるか ◯ ☓
歯茎や歯にも使えるか ◯ ☓
肺に吸収して使えるか ◯ ☓
鼻から吸引して使えるか ◯ ☓
肌にスプレーできるか ◯ Not Tested
浣腸して使えるか ◯ Not Tested
シャワーとして使えるか ◯ Not Tested






Published on 12/28/2016, 20:32:15.
Last updated on 02/18/2021, 19:28:38.

引用元: MMS2 - MMSオンライン

足のむくみがコロイダルシルバーで治った話と、猫風邪改善とコロナすぐに改善

足のむくみがコロイダルシルバーで治った話と、猫風邪改善とコロナすぐに改善

MMSのサイトですが、最近はMMSにも匹敵する、もしくはそれ以上かもしれないコロイダルシルバーについて書いています。

80代の高齢男性、片足が浮腫んで歩けなくなりました。それまでは路上で煙草を売っていた程元気でした。

検査で分かったのですが、腎臓に問題があり足が浮腫んだそうです。

高額な薬を処方されて飲んでいましたが、まったく改善されなかった時、コロイダルシルバーをすすめました。

飲んでくれるとのことで、1.5ℓのペットボトル一本に15pmのコロイダルシルバーを入れて渡しました。

飲み方は、適当に少量ずつ、ペットボトルがなくなるまで飲んだそうです。

すぐ近くにいない高齢の方には、最近ではコロイダルシルバーをすすめています。MMSの活性化を説明したり、抗酸化物質と飲まない等、いろいろなルールを説明してもわかってもらえないことが多いからです。CDSも飲むだけで簡単ですが、ビタミンCやコーヒー等と・・・・の説明が難しいからです。

コロイダルシルバーは、そのへん面倒な制約がありません。渡される方も、効かなくて当たり前だと思っているので文句を言われることはないです。


コロイダルシルバーを飲み始め、薬では治らなかった症状がすぐに改善したそうです。両足が同じようになり、そしてまた路上で煙草売りに出かけられるようになりました。

原因が詳しくわからなくても、とりあえずコロイダルシルバーを飲めば改善される可能性大です。無駄に飲んだとしても、害はありません。


そして今度は、長年猫風邪状態だった高齢の猫です。

いつも鼻水を出していてくしゃみをしている保護猫(HIV陽性)で、よく目ヤニを出しています。毎日世話ができないので、1週間に2回世話に行っています。以前はMMSを世話に行った時に飲ませていましたが、MMSでは鼻水も目ヤニも改善ありませんでした。だから病院でもらった目薬や抗生物質に戻していました。

最近私が実家にコロイダルシルバーを作って送るようになったので、その保護猫にコロイダルシルバーを試してみたそうです。するとMMSでは改善されなかった目ヤニと鼻水が、かなり軽減してきたそうです。毎日行けるわけではないので、MMSの時と同じように週に2回程度です。だから毎日コロイダルシルバーを飲ませることができれば、ひょっとしたら治るのではないかという報告がありました。

動物にはMMSよりコロイダルシルバーの方が、即効性があるように感じます。

前立腺がんの友人も、コロイダルシルバーを飲み始めてわずか2ヵ月前後です。MMSは途中何回か中断しましたが、2年経っても消えていませんでした。人間の場合も、癌の程度や種類にもよるかもしれませんが、コロイダルシルバーの方が効き目があるのかもしれません。


そしてもう一つ、コロナがコロイダルシルバーですぐにコロナ症状が改善されたというお話です。

よく近所の人に出来に納得がゆかなかったコロイダルシルバーを、ペットボトルに入れて渡しています。何かあったら飲んでみて、薬より効くかもしれないからという程度で渡しています。

私がコロイダルシルバーを渡していた近所の人が、私が話していたことを思い出して、捨てずにとっておいたペットボトルに入ったコロイダルシルバーを、コロナ感染した知り合いの家族に渡しました。その家族は病院に持って行き、色がついた水だと言って何回かに分けて飲ませたそうです。すると息苦しかった症状がすぐになくなり、翌々日には退院できたと聞きました。

その話を聞いた私がペットボトルを渡した近所の人は、魔法の薬として売りたいからいっぱい作ってくれ!とやってきましたが、それはお断りました。その近所の人は、私が言っていたことを信じておらず、私が渡していたコロイダルシルバーをずっと家に転がしていたそうですが、コロナ感染者の知り合いの家族に適当な気持ちで渡して、信用しなくて悪かったと私に言ってくれました。

私もコロイダルシルバーでコロナ症状がすぐに改善するという話が聞け、いろいろな人に渡していてよかったと思いました。

MMSよりも飲みやすく即効性のあるコロイダルシルバー、現地の近所の人や友人達でいろいろ実験中です。これからも何かいい知らせがあれば、書いていきます。

もちろんMMSも渡しているので、MMSでいい知らせがあればそれも書きます。


これは余談ですが、コロナワクチンを2回接種済みの60代女性の話です。中国のシノバックだそうです。

コロナに感染して、最初は咳が出、だんだん息苦しくなってきて入院しました。今もまだ入院中ですが、電話をかけてくるほどなのでよくなってきています。

その女性には何年も前から、MMSを飲むようにすすめていました。ですが病気になった時、いつも病院で処方される薬を買っていました。ワクチン接種も、MMSを飲んでおけば大丈夫と何度も言っていましたが、やはりワクチンの方を信じていました。

今回ワクチン2回接種してコロナ感染して、軽症どころか入院して苦しい思いをし、もうワクチンも薬も信じないと電話で話した時に言っていました。まずは飲み易いコロイダルシルバーから飲んでみたいそうです。この方は、先に書いた路上で煙草を売っている男性の年が離れた妹さんです。

引用元: MMS日記

MMSで新型コロナウイルスが治っています

MMSで新型コロナウイルスが治っています
人間慣れと言うのでしょうが、最初は珍しくてうれしくてすぐに書いていましたが、当たり前になってくると直ぐに書かなくなります。

初心に返った方がいいですね。

過去に何度もこのブログに出ている、近所でケシュを研究しているおじさんから連絡があり、彼の友人の多くが(かなり高齢の方々ばかり)MMSを飲んでコロナウイルスの症状がすぐに改善しています。

このおじさんがMMSを感染者に与える時は、CDSではなくてクエン酸と活性化させる従来のやり方だそうです。

おじさんのイタリア人の友達が過去にマラリアのプロトコルで翌日陰性になったこともあり、おじさんはマラリアのプロトコルで飲んでもらっているそうです。

1回15滴です。

マラリアプロトコル2回で、翌日症状が全くなくなったそうです。

一人ではなく、複数人だそうです。

今までMMSを飲んだことがない人たち、それも高齢者がと疑問に思いますが、意外と飲めたとのことです。

この国では未だに夜は外出禁止令が出ていますが、5か月間、ほとんど家から出ませんでしたが、最近は必要最低限月に数回出るようになりました。

子供の学校はオンラインなので、この期間歯医者で4回しか外に出ていません。

ただの風邪だとわかってきたと最近日本では言われているようですが、ここでは20代や30代の若い人、生後数か月の赤ちゃん数人がコロナに感染して亡くなっています。20代の若い妊婦さんも、コロナ感染で亡くなっています。コロナ関連での死亡者は、毎日20~30人です。

その為か、国民全体的に自粛ムードはゼロに近いですが、政府はなるべく外出しないようにと呼びかけ続けています。

MMSには予防効果もあるので、外出した時はMMSを数時間毎に数日間多めに飲んでいます。

※問い合わせメールの返事が遅れていますが、順次書いていっていますので、もうしばらくお待ちください🙏

引用元: MMS日記: MMSで新型コロナウイルスが治っています

本当に奇跡な MMS

1
本当に奇跡な MMS
MMS については以前の記事で簡単に触れたことがあるが、その後、ジム・ハンブル(Jim
Humble)著の”Breakthrough, The Miracle Mineral Solution of the 21st Century” (4th Editon,
2009 年 11 月発行)を読み、自分でも MMS を試してみた。

日本語版はこちら http://jhumble-japan.health.officelive.com/
いずれも前半(パート1)は無料でダウンロード可能。
結論を先に言えば、これは本当に「奇跡」である。
私自身には特に治すべき病気はなく、人に勧める前に自ら人体実験しただけだが、一定量
を超えたときに軽い吐き気を覚えたぐらいで何も害はなかったことは証言しておく。また、一時
期、下痢になったので、玄米食と同じようなデトックス効果があるのだろう。口臭を消す効果も
ある。腐った身体が甦り、輝きを増しているのを感じる。このまま光に溶け込んでしまいそうだ
(これは嘘だ)。また、たぶん違うだろうと思いつつ駄目元で浣腸してみたが、痔には今のところ
即効性がない。真面目な話、身近な実例としては、慢性膵炎・膵臓ガンの疑いを示す血液中
のリパーゼの異常値が、約一週間の MMS 投与で正常値に戻ったことだけ記しておく。
2
何にでも効く薬などと言えば、誰も信じないだろうし、私自身が一番そのようなものを信じな
い人間であるが、この MMS は何かが違う。それを知っていただきたいと思ってこの情報を出す
ことにした。具体的な効能は、既にインターネットに様々な情報があるので、末尾にもリンクを
付けるが、検索していただければと思う。私としては、この MMS には一考の価値があるというこ
とだけ分かって頂ければ十分である。「奇跡」と名が付く商品で本当に奇跡なのは、奇跡だと
思っている。
インチキでないと思う理由
もちろん、詐欺情報が溢れている今、いくらこれはすごいと言っても、全部嘘に聞こえてしま
うだろう。疑うことは必要だ。私には医学の知識はなく、化学の専門でもない。私がそもそもジ
ム・ハンブルを信頼できると感じて調べる気になった理由は、次のような社会科学的な根拠に
よる。
・ MMS が安すぎること。ジム・ハンブルは貧しい人にも入手可能にという趣旨で低価格を奨
励している。だが私は、この低価格方針が事業意欲を阻害し、逆に普及の障害になっているよ
うに思う。あまりにも儲からなさすぎるのだ。何事もほどほどにバランス感覚が必要である。更に
MMS-2 に至っては、どこにでも売っている単なるプール用の殺菌剤(次亜塩素酸カルシウム)
だ。
・ MMS の製造法は上記の著書(後半のパート 2)で公開されていること。比較的容易に入
手できる材料で、誰でも台所で生産可能なのだ。さらに自分で作って広めてほしいとジム・ハ
ンブル自身が奨励している。
・ 製薬会社と癒着した米国 FDA が MMS を禁止していること(水質浄化剤として販売するこ
としかできない)。ジム・ハンブルは、WHO にも有効性の確認を依頼したが、WHO は 1 年半も
検査に時間をかけた挙句、効果がなかったという回答をしてきた。
3
・ アフリカなど世界各地で何万件という治癒実績があること。
・ ジム・ハンブルは、単なる慈善ではなく、独自の人類文明観に立脚して MMS の普及を願
っている。その精神修養が MMS の発明を彼にもらたしたと信じている。
こうした事実をもって、私と同じように「これは本物かも?」と感じる方は、以下を詳しく読んで
頂ければと思う。
なお、どうしてこれだけ素晴らしいもの(使い方が簡単、即効性あり、成功率高い、副作用な
し、安い)が普及していないのかと言えば、FDA など医薬マフィアとつながった米国政府が妨
害しているからだが、実はそれだけではない。アフリカの黒人も含め、ジム・ハンブルを利用す
ることしか考えていない人間がなんと多いことか。米国政府だけでなく、こうした一般人も含め
た人間の貪欲さ・邪悪さこそが MMS の普及を妨げているのだ。まさに人類の自業自得といえ
る。
MMS のメカニズム
さて、MMS とは何かを知っていただくために、不得手な分野であるが、化学的なことを解説
してみる。MMS がいろんな病気に効くというのは、どうやら MMS が病気というものに共通する
核心を電子レベル・素粒子レベルで突いているのが理由のようなのだ。ジム・ハンブルも書い
ているが、MMS が病気を治療するのではなく、病気を治す人体の免疫システム(自己治癒力)
に「武器」を提供しているに過ぎないのである。
成分
まず、MMS の成分だが、これは亜塩素酸ナトリウム(NaClO2:sodium chlorite、紙パルプの
漂白剤などに使用されている)粉末を 28%の濃度で蒸留水に溶かしたものである。亜塩素酸
ナトリウム粉末は、その 80%が亜塩素酸ナトリウム、19%が食卓塩(NaCl:塩化ナトリウム:
4
sodium chloride)、残りの 1%が他の無害なナトリウム化合物である。従って、MMS 全体からす
ると、主成分の亜塩素酸ナトリウムは 22.4%(80%×28%)になる。(粉末状態の亜塩素酸ナト
リウムは引火・爆発性があり取り扱い注意である。MMS は溶液の形態で販売されている)
実はこの亜塩素酸ナトリウム溶液は、何十年も前から浄水剤として利用されており、新しいも
のではない。ジャングルの水を殺菌して飲用できるようにしたりするものである。従って、これだ
けでも病原菌を殺す効果はあるわけだが、それほど強力なものではなかった。
化学反応で不安定化させた瞬間に利用するのがポイント
ジム・ハンブルが発見したのは、この亜塩素酸ナトリウムを、クエン酸(酢やレモンでも代用
可)で 3 分間反応させることで発生する二酸化塩素(ClO2:chlorine dioxide)の強烈な病原菌
殺戮効果である。二酸化塩素は不安定なため(それが劇的な効果の理由でもある)、二酸化
塩素の状態で保存したり流通させることは困難である。だから、MMS を飲用する直前に反応さ
せて生成する必要がある。3 分間反応させた後、水で希釈することで反応の進行を止めるとと
もに、飲みやすくする(MMS は決しておいしいものではないので、ジュースで味をごまかして飲
むこともできるが、ビタミン C が入ったジュースでは MMS の効果が損なわれる)。もともと、亜塩
素酸ナトリウムのことを安定化酸素(Stabilized Oxigen)・健康に良い水として昔から売っていた
わけだが、それをクエン酸と反応させることにより、その効果が何百倍にも増幅することがわか
ったのである。
体内で何が起きる?
さて、この二酸化塩素が、体内でどのような働きをするのか?
人体には、酸素と二酸化塩素の違いを識別する能力は殆どない。そのため赤血球は、胃壁
にて、二酸化塩素を酸素だと勘違いして取り込み、身体の各部に運搬する。しかも、二酸化塩
5
素には酸素ほど多くのものを酸化する能力はなく、酸素ほど使い果たされることがないため、
酸素が運搬される範囲よりも身体の奥深くまで運搬される。
どうして病原菌だけ選んで攻撃できるのか?
そして二酸化塩素イオンが病原菌を爆撃する。ほとんど常に身体にとって悪いものだけを攻
撃するのである。あまりに濃度が高いと別だが、50ppm 以下の濃度であれば、健康的な好気性
バクテリアが関係する身体機能を損傷させることはない。一方、0.1~2ppm の濃度であれば、
驚異的な免疫機能を呼び起こし、嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストな
ど病原菌を攻撃するのである(ウィルスについては、増殖を阻止するという方が正確)。二酸化
塩素は、対象物を酸化させる(電子を奪う)が、体内の病原菌を酸化させて殺すのである。
健康な細胞には酸化に抵抗する能力があるが、ガンや病原菌は酸化に抵抗できない。二
酸化塩素イオンが有害病原菌に接触すると、即座に 5 つの電子を奪い取る。病原菌の外壁を
爆破して穴を開けるのだ。二酸化塩素は、酸化パワーという意味では非常に弱いが、5 つの電
子を奪い取るため、酸化の「包容力」は非常に大きい。たとえばオゾンは、酸化パワーが最強
だが、3 つの電子しか受け取る包容力がない。二酸化塩素の酸化力の弱さのために、微生物、
重金属、病気になった細胞だけを選択的に酸化でき、健康な細胞や有益な好気性バクテリア
を酸化させることはないのである。
デトックス効果も
体内にある有害物質の多くは酸性のため、二酸化塩素はそうした有害物質を中和する働き
もする。また、MMS の服用前後で毛根を検査したところ、重金属(水銀、鉛など)が消失したこ
とが分かっている。
免疫を強化する
6
二酸化塩素が変化(劣化)する際に生じる化学物質に、免疫システムが必要とするミエロペ
ルオキシダーゼ(MPO)がある。免疫システムは、このミエロペルオキシダーゼを利用して、次
亜塩素酸(hypochlorous acid)を生成している。まさに病気になると、このミエロペルオキシダー
ゼが不足して、次亜塩素酸が生成できなくなるのだ。MMS はそれを補って免疫システムを支
援するのである。
役目を果たした後は塩に
二酸化塩素に変身した MMS は、以上のような働きを体内で 1 時間ばかり果たした後、無害
な塩化物(食卓塩)になる。2 つの酸素イオンも放出されるが、これは水素と結合して水になる
か、炭素イオンと結合して二酸化炭素になるだけである。MMS は 1 時間ほど機能するため、治
療目的で短期で効果を得る場合は、2 時間おきに小刻みに飲む方法が良いそうである。目的
によって効果的な使用方法が異なるので、具体的なことは書籍かジム・ハンブルのホームペー
ジを見ていただきたい。
MMS の適用方法の例
・ 飲む
・ 歯磨き(口腔衛生)
・ 皮膚に塗る、スプレーする(火傷、できもの等)
・ 目にさす
・ 静脈注射
・ 浣腸(腸から吸収させるため)
・ 入浴剤(皮膚から吸収させるため)
7
MMS 最新健康講座集(http://jhumble-japan.health.officelive.com/...pdf)に具体的な活用
法が解説されている。
どうして普及しないのか?
多くの人々からジム・ハンブルに届いた報告を総合すると、病原菌を原因とする病気の 95%
は MMS で対処できるそうだ。免疫システムを支援するため、一般的には病原菌が原因とは思
わ れ て い な い よ う な 慢 性 病 ( ガ ン と か ) に も 効 果 が あ る 。 ジ ム ・ ハ ン ブ ル は 、 多 変 性
(pleomorphic)の微生物を含め、未発見の病原微生物がたくさんあるのではないかと推定して
いる。つまり、たいていの病気は、嫌気性の微生物が身体にはびこることが原因ではないかと
いうことだ。もちろん、そもそもどうして嫌気性の微生物がはびこるのかと更に原因を辿れば、
例えば食習慣ということになるのだろう。そういう意味では MMS で治るからといって、生活習慣
を改めないのは良くない。
このような画期的な技術が普及しないことは残念である。私自身は、面倒臭いので事業を起
こす気はないが、起業マインドのある方なら大きな事業に発展させるアイデアもあるのではなか
ろうか。変な話だが、この MMS をうまく使えば、宗教団体の一つや二つは簡単に設立できてし
まうだろう。
いずれにしても、MMS は一本 20 ドル程度で購入できる。メンテナンス的に利用する(週に二、
三回飲むとか、歯磨きに使うとか)のであれば、家族で使っても一年は使える量でその価格だ。
もちろん、普段は使わず、インフルエンザの流行などに備えて置いておくのも良いだろう。
本当に良いものであっても、MMS の良さを人に納得してもらうまで説明するのは大変なこと
である。さんざん苦労して説明しても、20 ドル程度の売上にしかならない。安いものでもリピー
ターになってもらえれば儲かるが、治ってしまうからリピートにならない。ということで、非常に商
8
売には不向きな商品なのだろう。愛なくして MMS の普及はないのかもしれない。「愛は地球を
救う」という言葉にも現実性がでてきた。そういう意味でも、「ミラクル」なのかもしれない。
関連情報
21 世紀 薬はいらなくなる! (Thinker)
Jim Humble ホームページ http://jimhumble.biz/
MMS の安全性 ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)・・・血液検査データあり
MMS2 に関する情報 (MMS JAPAN)
MMS 日記(体験情報) (Z)
■二酸化塩素関連■
二酸化塩素分子のチカラの秘密を解明 (大幸薬品)
「インフルエンザ、ワクチニアおよび手足口病原因ウイルスに対する二酸化塩素ガス溶存液
の抗ウイルス活性」について発表 (大幸薬品)
近畿日本ツーリストの除菌・消臭スプレー「Keeper-PRO HL 携帯用」 (勝手いいます独り
言日記)
MMS 入手先
日本語で注文できるところ Future Water LLC http://www.mmsasia.net/
レモンなどを使わない場合は、1:1 Citric Acid Activator - PRE MIXED(クエン酸液)も一緒
に買わないと MMS を活性化できない。
9
注意:従来の MMS の説明には、MMS1 滴に対してクエン酸 10%溶液を 5 滴の割合(1:5)で
使用するよう記載されているが、最近販売されているクエン酸溶液には、より簡単に 1:1 の割合
で混ぜればよいものもある。ボトルにそのように記載されているが、化学物質なので取り扱いに
は十分にご注意願いたい。
ジム・ハンブルの本(英語)

日本語版はこちらで入手可能 http://jhumble-japan.health.officelive.com/
いずれも前半(パート1)は無料でダウンロード可能。

掲載 2010 年 8 月 15 日
FDA の圧力で MMS にリコール!
上記のプロジェクト・グリーンライフのリンクが利用不可の表示になっており、調べてみたとこ
ろ、FDA からリコールがかかり、8 月 13 日付で回収を始めたようである。ついに「水質浄化剤」
としての販売も不可能になったようである。以下に質疑内容を翻訳したので、対訳でご案内す
る。
引用元 http://www.projectgreenlife.com/cart/pc/viewContent.asp?idpage=14

Sodium Chlorite Solution Product Recall
10
亜塩素酸ナトリウム溶液製品のリコール(製品回収)について
Friday, August 13, 2010
2010 年 8 月 13 日(金)
Following discussion with FDA officials, Project GreenLife is e ffecting an immediate
voluntary recall of its sodium chlorite solution product labeled MMS Miracle Mineral Solution,
Premium Water Purification Drops.
FDA との協議を受け、プロジェクト・グリーンライフ(Project GreenLife)は、MMS(ミラクル・ミ
ネラル・ソリューション、高級水質浄化滴剤)とラベルのついた亜塩素酸ナトリウム溶剤の即時
自主回収を行っています。
Questions and answers on voluntary recall of Project GreenLife fs sodium chlorite product.
プロジェクト・グリーンライフの亜塩素酸ナトリウム製品の自主回収に関する Q&A
Q. What products are affected by this recall?
Q. どの製品が回収の対象になりますか?
A. Sodium chlorite solution, labeled as MMS Miracle Mineral Solution, Premium Water
Purification Drops distributed by PGL International, LLC.
A. プロジェクト・グリーンライフが販売している MMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション、高級
水質浄化滴剤)とラベルのついた亜塩素酸ナトリウム溶剤です。
Q. Why was this product recalled?
Q. どうしてこの製品が回収になるのですか?

引用元: untitled - 3MMS.pdf

MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素)の安全性

MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素)の安全性  MMS
2010/6/23 18:25 | 投稿者: 元気 | トラックバック(0)
MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素)の安全性

摂取するのが心配な方は、白血球分画(血液検査)を定期的に調べながら、摂取ると安心です。顆粒球が一方的に増えない限り、問題はありません。安全性は確信していますが、心配な場合は指標になるし、安心できると思います。白血球分画について不明な場合は私に問い合わせ頂くか、日本自律神経免疫治療研究会http://immunity-club.com/index.php?FrontPageをご覧ください。


多分、日本で唯一のデータです。

MMSについてのひとつの懸念があり、半年にわたって血液検査をしました。
私の懸念は、体内の異物を酸化するということは、交感神経を刺激することになるのでは?というものでした。みなさん、免疫系(顆粒球、主に好中球)の生み出す活性酸素の害を除去しようと、健康のために抗酸化のサプリメントを摂取しています。MMSは酸化が主な働きであれば、この健康の作用に反することになります。ほとんどの病気は交感神経の緊張状態から、顆粒球が増えすぎ、その生み出す活性酸素により組織傷害(炎症)が生じて病気になるのです。もっと詳しく説明しないといけませんが、簡単に言うとそうなります。

ジムハンブルの、正常な細胞は傷つけないというのを信じて、そして、飲んでみて、実体験しながら、さらに客観的データとして、白血球分画を調べました。

この半年にわたる、血液検査のデータからわかったことは、MMSは交感神経を緊張させず、正常な細胞は破壊(顆粒球などの炎症系細胞は増えていない)しないし、活性酸素の害も無い、酸化ストレスも無いということです。むしろ、自律神経のバランスをとろうとしているようにも見えます。もっと、データが集まるとはっきりしていくと思います。

白血球分画データ


正常値

顆粒球54%~60% 
※交感神経(ストレス:働きすぎると、化膿性疾患、炎症性疾患、ガンなどあらゆる病気)

リンパ球35%~41% 
※副交感神経(休息:働きすぎると、アレルギー疾患、うつ、免疫病) リンパ球数 1800以上は必要

正常値の範囲に入ると、あらゆる疾患は好転する。
2008/8/26 白血球総数 5100 顆粒球 45% リンパ球 49% 
2008/8/26  白血球総数 5100 顆粒球45%   リンパ球 49%
2008/9/20  白血球総数 4700 顆粒球46%  リンパ球 49%

2010/1/15  白血球総数 4800 顆粒球49.4% リンパ球 42.4%
2010/2/12  白血球総数 6600 顆粒球57.5% リンパ球 37.5%
2010/3/17 白血球総数 4500 顆粒球43.3% リンパ球 50.4%
2010/4/12  白血球総数 4400 顆粒球52%  リンパ球 41.5%
2010/5/11  白血球数  4400 顆粒球59%  リンパ球 35%
2010/6/3  白血球総数 4200 顆粒球45.4% リンパ球 48.7%

2010年1月から飲み始めた。見事にバランスをとろうとしている。交感神経を刺激していれば、顆粒球が一方的に増えるはずだが増えていない。このデータは副交感神経優位のリンパ球体質(喘息)だが、見事に改善され、全く症状もない。副交感神経優位な人に見られる、とにかく身体がだるいというのも見事にとれた。

アレルギーの指標である好酸球の値も、1月15日6.7→ 3.8→ 6.1→ 12.4→ 7.6→ 6.7であり、3月にとにかく身体がだるく(リンパ球が50.4%)4月に好酸球12.4になり、一旦、喘息の症状が出たがその後は、6.7で症状はまた全くなくなった。

この結果より、身体に害を与えていないことはわかった。

MMSについての情報は以下の通り

MMS―JAPAN
http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx

http://mms-central.com/mms2dosage.htm

http://mms-central.com/helpdesk2.htm

http://www.mmsanswers.com/

http://jimhumble.biz/index.htm

http://www.mmshealthyforlife.com/

引用元: MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素)の安全性 | ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

漂白剤の主成分でマラリア、AIDS、癌が治る?!

2010年04月20日
漂白剤の主成分でマラリア、AIDS、癌が治る?!
大発見-21世紀のミラクルミネラル・サプリメント(MMS)

井口和基の公式ブログで知ったのだが、二酸化塩素があらゆる感染症や癌に効くという。もちろんインフルエンザもだ。英文ばかりで読むのに難儀していたが、公式(たぶん)日本語サイトがあるのを発見した。純粋な次亜塩素酸を入手すれば誰でも作れるようだが、既にMMSの溶液はUS$20程度で販売している。

これも、普及したら大手医薬品メーカーが青ざめるだろうね。絶対にテレビなどの既存メディアでは紹介できない話だ。FDAが弾圧を加えているようだが、ありふれたもので作れてしまうんだから彼らの権威や権力も失墜するのだろう。

二酸化塩素という物質を考えたとき、水溶液中で酸素が塩素から電子を抜き取られるんだろうから、プラスに帯電した酸素イオンは酸素より電気的陰性度の低い元素から電子をぶっこぬく事で病原菌に効果があると言うことなのかね?

http://jhumble-japan.health.officelive.com/Documents/MMS2.pdf
にはこんな事が書かれている

「医科大学の医学生はみんな、免疫系が次亜塩素酸を生成して、病原菌退治に使用する重要な成分であることを習います。ですから、私の頭脳が優れているから、この事実を発見できたということでもないのです。」

この文章を読むと、我々は故意に本当の治療法を伏せられてしまっているのではないのかと思ってしまうね。

追記:MMSとは次亜塩素酸カルシウム(さらし粉)を溶かしたもののようだ。プールで使われる塩素とはこれだ。
上のPDFによれば、前立腺癌にかかった人がプール用の次亜塩素酸カルシウムの0サイズ(大きさ不明。調べたら27~32mm?)カプセルを一日4個飲み続けたら最終的には癌が消失したのだという。

ネットで次亜塩素酸カルシウムを購入するには個人で使う人が少ないから量が多いものばかりだ。20kgで1万5千円というのがあった。唯一小分け販売しているページを見つけた。以下のページは500gで3000円だ。
http://koukin.com/index.php?main_page=product_info&cPath=28&products_id=32

引用元: 漂白剤の主成分でマラリア、AIDS、癌が治る?!: 丹下段平設計事務所

塩素の通信販売専門店 【塩素.jp】 除菌、殺菌、抗菌、ウィルス対策商品多数取り揃えております (次亜塩素酸水 他)

MMS電話相談室

MMS電話相談室 | MMS-JAPAN

ミラクルミネラルサプリメント  | mixiコミュニティ

MMS JAPAN – Treatment of malaria with chlorine dioxide and sterilization guidance activities for unsanitary drinking water             CDT=Chlorine Dioxide Therapy(二酸化塩素療法)           二酸化塩素によるマラリアの治療と不衛生な飲料水の殺菌指導活動

MMS JAPAN – Treatment of malaria with chlorine dioxide and sterilization guidance activities for unsanitary drinking water             CDT=Chlorine Dioxide Therapy(二酸化塩素療法)           二酸化塩素によるマラリアの治療と不衛生な飲料水の殺菌指導活動

21世紀の大発見|21 世紀のミラクルミネラル・サプリメント(MMS)健康講座


1
21世紀の大発見
21 世紀のミラクルミネラル・サプリメント(MMS)健康講座
あなたと家族の命を守る
-使用方法について-
© 2009-2010 年 著作権 Jim Humble (Institute for Advanced Studies, LLC) 複写コピー・転載厳禁
作成:Future Water, LLC, U.S.A. (www.mmsasia.net) http://jhumble-japan.health.officelive.com
免責事項:本書に記されている一部またはすべての情報は一般人向けの教育目的だけのために提供されています。一般人の医
療診断、疾病治療、医療処置、病気予防、または日本国免許を有する医師または医療従事者によるアドバイスの代わりとなる
相談に関与するものではありません。当社は医療アドバイスの提供、医薬品の処方、病気の診断行為を行いません。さらに、
当社およびその従業員は日本国一般医療サービスまたは医療アドバイスの代理となる行為を提供するものではありません。米
国食品医薬局は本書にて提供する情報を公式に評価して認定していません。本書にて提供される情報に関連して直接かまたは
間接的に、損失、傷害、怪我が発生するようなことがあっても、当社は責任を負うことができません。病気その他治療問題に
ついては、日本国有資格・公認医師にご相談下さい。

多くの人々は、毎日かまたは少なくとも週
うです。最近、デトックスは流行語になっているようですが、人体のデトックスに関心を持つ人々は、おそ
らく過去 50 年間に、自然に発生する病気ではない、新しいタイプの病気が発生し
るかも知れません。
大自然はほとんど新しい病気を発明しません。ほとんどの新種の病気は人間が作るものです。
ズ、ライム病、C型肝炎、モージェロンズ病、その他多くの病気を見て下さい。人間が作るこのような
を患って、数百万人の人々が次から次へと命を失います。
個人的な接触や性交渉によって、これら一部の病気は感染します。またはいまだに理解されていない方法
で、広がっている病気もあります。例えば、ライム病の源泉はダニ
ダニにかまれたことがなくてライム病に罹った人々と実
それから、どこから来たのか分からない「モージェロンズ病」に罹っている数千人の人達がいます。それ
に、医者はガンがどこからやってくるのか、はっきりと答えることができないし、ガンにかからない方法に
ついては色々なアイデアがあって教えてくれるのですが、しかし、実際にガンは微生物によって生じると発
言した人達は、各国(特に米国)において処刑されたか投獄されてきました。(
紀のミラクルミネラル・サプリメント」をお読み下さい。
インフルエンザはどうでしょうか。
ると報じられています。ですから、私の要点は、人がどこに住んでいようとも、沢山の種類の病気が存在し
ており、皆が病気にかかるリスクを背負って生きているということです。
MMSの健康維持用の摂取量を続けて飲用することによって、おそらく
気を予防できるでしょう。MMSが人体の免疫系が必要としている化学成分を供給するので、免疫系が強力
になって、凶暴な病原菌を退治します。
成人の標準使用法に従って、MMS
溜まっていた有害物質、毒性物質、重金属、イースト菌、カビ菌、病原菌などが排出されて充分にクリーン
な状態になっていると思われます。
この 15 滴レベルを通過した人は、(途中で吐き気や下痢等の好転反応を経験する人やそうでない人もい
ますが)、健康を維持するために、滴数と回数を落として飲用されるようにお勧めします。例えば、月曜日
と木曜日の朝食前、6 時頃に 8 滴を飲む方法です。そうすれば、
ます。
2
1 MMS と健康維持
多くの人々は、毎日かまたは少なくとも週 2 回は MMS を飲む方法が重要であることを理解されていないよ
うです。最近、デトックスは流行語になっているようですが、人体のデトックスに関心を持つ人々は、おそ
病気ではない、新しいタイプの病気が発生してきたことに気づ
新しい病気を発明しません。ほとんどの新種の病気は人間が作るものです。
ズ、ライム病、C型肝炎、モージェロンズ病、その他多くの病気を見て下さい。人間が作るこのような
数百万人の人々が次から次へと命を失います。
個人的な接触や性交渉によって、これら一部の病気は感染します。またはいまだに理解されていない方法
で、広がっている病気もあります。例えば、ライム病の源泉はダニだと言われているのですが、私は一度も
ライム病に罹った人々と実際に話しをしたことがあります。
それから、どこから来たのか分からない「モージェロンズ病」に罹っている数千人の人達がいます。それ
に、医者はガンがどこからやってくるのか、はっきりと答えることができないし、ガンにかからない方法に
があって教えてくれるのですが、しかし、実際にガンは微生物によって生じると発
言した人達は、各国(特に米国)において処刑されたか投獄されてきました。(ジム・ハンブル著「
紀のミラクルミネラル・サプリメント」をお読み下さい。事実情報です。)
か。毎年、米国では約 3 万人の老若男女がインフルエンザによって死亡す
報じられています。ですから、私の要点は、人がどこに住んでいようとも、沢山の種類の病気が存在し
ており、皆が病気にかかるリスクを背負って生きているということです。
MMSの健康維持用の摂取量を続けて飲用することによって、おそらく 95%ぐらいの確率によって、病
気を予防できるでしょう。MMSが人体の免疫系が必要としている化学成分を供給するので、免疫系が強力
になって、凶暴な病原菌を退治します。
成人の標準使用法に従って、MMS15 滴まで飲んでから体内の完全デトックスを終了
溜まっていた有害物質、毒性物質、重金属、イースト菌、カビ菌、病原菌などが排出されて充分にクリーン
滴レベルを通過した人は、(途中で吐き気や下痢等の好転反応を経験する人やそうでない人もい
ますが)、健康を維持するために、滴数と回数を落として飲用されるようにお勧めします。例えば、月曜日
滴を飲む方法です。そうすれば、ClO2(二酸化塩素)の最適な効果が得られ
を飲む方法が重要であることを理解されていないよ
うです。最近、デトックスは流行語になっているようですが、人体のデトックスに関心を持つ人々は、おそ
きたことに気づいてい
新しい病気を発明しません。ほとんどの新種の病気は人間が作るものです。HIV、エイ
ズ、ライム病、C型肝炎、モージェロンズ病、その他多くの病気を見て下さい。人間が作るこのような病気
個人的な接触や性交渉によって、これら一部の病気は感染します。またはいまだに理解されていない方法
だと言われているのですが、私は一度も
際に話しをしたことがあります。
それから、どこから来たのか分からない「モージェロンズ病」に罹っている数千人の人達がいます。それ
に、医者はガンがどこからやってくるのか、はっきりと答えることができないし、ガンにかからない方法に
があって教えてくれるのですが、しかし、実際にガンは微生物によって生じると発
ジム・ハンブル著「21 世
万人の老若男女がインフルエンザによって死亡す
報じられています。ですから、私の要点は、人がどこに住んでいようとも、沢山の種類の病気が存在し
%ぐらいの確率によって、病
気を予防できるでしょう。MMSが人体の免疫系が必要としている化学成分を供給するので、免疫系が強力
内の完全デトックスを終了した方は、体内に
溜まっていた有害物質、毒性物質、重金属、イースト菌、カビ菌、病原菌などが排出されて充分にクリーン
滴レベルを通過した人は、(途中で吐き気や下痢等の好転反応を経験する人やそうでない人もい
ますが)、健康を維持するために、滴数と回数を落として飲用されるようにお勧めします。例えば、月曜日
二酸化塩素)の最適な効果が得られ
3
または、土曜日と日曜日を除いて、平日の朝に 6 滴を飲む方法です。
これらのMMSの滴数に関わらず、MMSを継続して飲用する方法は、最良のガン予防法の一つであると
いう事実をご理解下さい。ガンは変形性の病原菌が血流に入って循環し人体のある場所に停滞することによ
って生じるという考えが確証されつつあります。例え少量のMMSであっても、できるだけ頻繁に体内を循
環していれば、これらの細菌が体内に住居を構えることをしないのです。少量のMMSを頻繁に飲むことに
よって、ガンの生成と成長を防ぐことができます。
ある人がガンであると診断を受ける時は、実際のガン検査の結果が出てくる前であっても、この人には既
に数百万のガン細胞が巣くっていることでしょう。ですから、予防のために、何かを実施することは大変に
意義のあることです。
太陽光線とビタミンDは重要な要素です。ですから、無視しないで下さい。ガン予防法の一つです。
地球上に存在する多くの民族の中で、いくつかの民族にはガンが皆無です。彼らはビタミンB17 を含む
食料を大量に摂取します。ですから、ビタミンB17 も無視しないで下さい。
ガン細胞は血液内の砂糖かまたは周辺の組織内の砂糖を消費して生存し繁殖するので、砂糖や砂糖から作
られるの食品(炭水化物を含む)の常食を止めれば、ガン細胞が死滅することを知っています。ですから、砂
糖や高果糖のコーンシロップを使った人工甘味料、砂糖へ変換するポテトチップやフレンチフライ等の食品
の摂取量を下げましょう。これもガン予防法の一つです。
私たちは、ほとんどのガンのケースにおいて、微生物が正常細胞をガン細胞へと変換することを知ってい
ます。そして、ClO2(二酸化塩素)がすべての既知の病原菌と細菌を殺すために 50 年間も使われてきたとい
う事実も知っています。ですから、MMSも無視しないで下さい。MMSの健康維持適用量は病原菌による
ガンの繁殖を防ぐうえで、大きな効果を発揮します。おそらく、MMSは世界中で最良の病気予防法でしょ
う。ですから、健康維持のために、MMSを規則的に飲用することをお勧めします。
決して、ガンであるという診断を受けないように予防して下さい。(米国では)ある人のガンの診断の悪
報は、製薬会社、薬局、医者、看護婦、外科医、放射線技師、術後の看護師、および保険会社にとっては、
総額$80,000 ドルから$200,000 の価値を生じるニュースとなり、ガンが何度も再発すれば、その価値が 2
倍、3 倍になります。
MMSを規則的に飲用されることを強くお勧めします。その理由の一つとして、MMS1 回の摂取量のコ
ストは 2 円以下です。1 回 2 円以下で、この恐怖心を煽る「ガン」という言葉を、あなたのご家族から完全
に追い出すことができます。
遊びながら、MMSを試している人たちがいます。ある人は、歯痛が出るまで待っています。そして、M
MSを使って歯を磨きます。ほとんど直ぐと言っていいほどに、歯痛が消失します。でも、歯茎の脹れ、腫
瘍、または首の腺が腫れるまで待たないで下さい。MMSが腫瘍を退治する前に腫瘍が大きくなるかも知れ
ません。このようになると、ミラクルミネラル・ソリューションが奇跡を起こすことを期待して下さい。あ
まりにも長く待たないのであれば、この奇跡は頻繁に起こります。
人々が人体を完全にデトックスして規則的にMMSを使用して病気の予防をし健康を維持することができ
れば、ガンや腫瘍を完全に失くすことができるでしょう。
基本1 朝と夕方にMMSを多目に飲むより、
1 時間毎に少量の MMS を数回飲む方法は、多目の
る事実が 1000 回以上も実証されました。
MMS が生成する二酸化塩素は体内に最高
と体内への滞留時間はあまり関係がないように思われます。多目の滴数かまたは少な目の滴数を飲むかどう
かに関係なくして、MMS(二酸化塩素)は
当ウェブサイトに載せている様々な
け MMS を多目(例:10 滴)に飲む方法より、
む方法がより高い効果が出るという事実です。
既に標準使用方法として紹介しました、多目の
原菌を殺してクレンズ(洗浄)することができますが、新しい研究によって、
循環させる方法は、何か特定の健康問題(風邪、ヘルペス、または肝炎等に関わらず)を解決しようとして
いる人にとって、病原菌の再生と再繁殖を防止することが判明しています。
基本2 むかつき・吐き気、下痢の反応が続か
最初に 1 滴で開始して、様子を見て、滴数を増やします。(基本の、クエン酸水、レモン汁、または酢を混
ぜること。3 分間待って、フルーツジュースか水を加えて飲む。)
1 回目の摂取で吐き気がしないようであれば、(たいていは吐き気は出ない)、
ます。一般的に、最初の摂取から 2 時間後に
して、自分が最大数であると感じられる滴数まで、または軽い吐き気を催すまで続けます。たいていは、
~4 滴で十分でしょう。
けれども、吐き気が出ないのであれば、または体がもっと要求しているように感じられたら、
毎の摂取で 10 滴まで増やすことができます。もし、
滴としておきます。
健康になれば摂取を止めます。または、標準使用方法に従って、体内のクリーンアップを目標とするなら
ば、1 回 15 滴 1 日 3 回飲むことができます。吐き気、下痢、またはその他の反応がないのであれば、
15 滴 3 回のレベルを 1 週間続けます。これで、ほとんどの病原菌、ウイルス、寄生虫等が消
しょう。
4
2 MMS 基本使用方法について
MMSの基本使用方法
を多目に飲むより、MMS少量をこまめに数回続けて飲む方法がもっと効果的である。
を数回飲む方法は、多目の MMS を1日朝と晩に 2 回飲む方法より、もっと効果的であ
回以上も実証されました。
が生成する二酸化塩素は体内に最高 2 時間ぐらいまで残留することが判明しています。摂取量(滴数)
と体内への滞留時間はあまり関係がないように思われます。多目の滴数かまたは少な目の滴数を飲むかどう
(二酸化塩素)は 1~2 時間以内に食塩へと劣化します。
当ウェブサイトに載せている様々な MMS 使用方法を読まれる時に、注意していただきたいことは、
滴)に飲む方法より、1 回に少な目の MMS(例:2 滴)を 1-2 時間毎に数回続けて飲
む方法がより高い効果が出るという事実です。
既に標準使用方法として紹介しました、多目の MMS を朝・晩 2 回飲む方法であっても、体内の微生物や病
原菌を殺してクレンズ(洗浄)することができますが、新しい研究によって、ClO2少量を連続して体内に
循環させる方法は、何か特定の健康問題(風邪、ヘルペス、または肝炎等に関わらず)を解決しようとして
いる人にとって、病原菌の再生と再繁殖を防止することが判明しています。
むかつき・吐き気、下痢の反応が続かないように、できるだけ多くのMMSを体内に入れること。
滴で開始して、様子を見て、滴数を増やします。(基本の、クエン酸水、レモン汁、または酢を混
分間待って、フルーツジュースか水を加えて飲む。)
回目の摂取で吐き気がしないようであれば、(たいていは吐き気は出ない)、2 回目は
時間後に 2 回目になります。それから、1または 2
して、自分が最大数であると感じられる滴数まで、または軽い吐き気を催すまで続けます。たいていは、
けれども、吐き気が出ないのであれば、または体がもっと要求しているように感じられたら、
滴まで増やすことができます。もし、1 日 5~10 回摂取するのであれば、最高滴数を一応
健康になれば摂取を止めます。または、標準使用方法に従って、体内のクリーンアップを目標とするなら
回飲むことができます。吐き気、下痢、またはその他の反応がないのであれば、
週間続けます。これで、ほとんどの病原菌、ウイルス、寄生虫等が消
基本使用方法について
少量をこまめに数回続けて飲む方法がもっと効果的である。
回飲む方法より、もっと効果的であ
時間ぐらいまで残留することが判明しています。摂取量(滴数)
と体内への滞留時間はあまり関係がないように思われます。多目の滴数かまたは少な目の滴数を飲むかどう
使用方法を読まれる時に、注意していただきたいことは、1 回だ
時間毎に数回続けて飲
回飲む方法であっても、体内の微生物や病
2少量を連続して体内に
循環させる方法は、何か特定の健康問題(風邪、ヘルペス、または肝炎等に関わらず)を解決しようとして
を体内に入れること。
滴で開始して、様子を見て、滴数を増やします。(基本の、クエン酸水、レモン汁、または酢を混
回目は 2 滴へと増やし
2 時間毎に 1 滴を増や
して、自分が最大数であると感じられる滴数まで、または軽い吐き気を催すまで続けます。たいていは、2
けれども、吐き気が出ないのであれば、または体がもっと要求しているように感じられたら、1~2 時間
回摂取するのであれば、最高滴数を一応 10
健康になれば摂取を止めます。または、標準使用方法に従って、体内のクリーンアップを目標とするなら
回飲むことができます。吐き気、下痢、またはその他の反応がないのであれば、1 日
週間続けます。これで、ほとんどの病原菌、ウイルス、寄生虫等が消滅しているで
5
このクリーンアップが完了すると、MMS1 日 1 回 6 滴の健康維持のための摂取量に戻ります。高齢者(60
才以上)は 1 日 1 回 6 滴、若い人は 6 滴を 1 週間に 2 日飲んで下さい。
基本3 下痢または吐き気が起こると、滴数を減らす。しかし、MMSの摂取を継続する。
吐き気や下痢は良い徴候です。MMS が働いている証拠です。1~2 時間続く下痢は大変に良い反応です。しか
し、下痢が数日間続くのは有益ではありません。これらの一時的な反応が出れば、次回は滴数を減らします。
ほとんどのケースでは、このような反応は一時的です。
基本4 MMSを使用する前後2時間以内にビタミンCを摂取しない。
体のクレンジング(洗浄)が進んでいる状態にあって、滴数を増やし続けている間の一時的な必要事項です。
「効果 12 時間」と表示されているビタミン C の摂取は一時的に休止、時間表記のないカプセルかまたは錠
剤を摂取している人は、MMS 摂取時間を避けて、夜に摂取して下さい。
基本5 健全な免疫系を維持するために、栄養プログラムを考えて、実施する。
MMS はほとんどの有害な病原菌と寄生虫を体外へと追い出します。ミネラルやビタミンを供給しません。善
玉菌(乳酸菌、腸内細菌等)の摂取を続けて下さい。MMS は腸内の善玉菌を殺しませんが、下痢によって、
その量が減る場合があります。同様に、カルシウムとマグネシウムを中心に、ミネラルを摂取して下さい。
免疫系への栄養補給は重要です。日光は皮膚を通して、ビタミン D を維持します。太陽をあまり見ること
がない人は、ビタミン D を摂らなければなりません。免疫系の保全に必要なサプリメントと一緒に摂取しま
す。MMS は地球上最強の殺菌剤ですが、免疫系だけが体を治し、健康を維持することができます。
以上、当サイトに紹介するすべての使用方法の基本を紹介しました。特定の使用方法を以下に説明します。
MMSを体内へと投入する6種の方法(実証済み)
1. 飲用。活性化したMMSに水またはフルーツジュースを加えて飲み込む。これが標準の方法です。MMS を
活性化して 3 分間待ってから、コップ半分ぐらいの水またはフルーツジュースを飲みます。水やジュースの
量はあまり重要ではありません。一般的にはコップ半分から一杯程度です。この量を一気に飲みますと、
MMS すべてのメリットを得ることになります。MMS が薄くなるかどうかに関わらす、体内では同様のクレン
ジング作用が進行します。
MMS を活性化して 3 分間待った後で、水またはジュースを加えます。この後では二酸化塩素は生成しませ
ん。水またはジュースの中に吸収されています。この混合液を飲むと、二酸化塩素ガスが 2 時間にわたって
体内を循環します。水を加えると、二酸化塩素(ClO2)は少量となり、(安全性について)心配しなければ
ならない量ではありません。
2. MMS を皮膚に直接スプレーする。 局部的な皮膚の炎症または病気に効果があります。MMS と水を混ぜて、
スプレー用の混合液を用意します。髪の毛を漂白しません。皮膚を傷めません。炎症部が開いているか切れ
ていれば、焼けるような感じを受けるかも知れませんが、傷口は殺菌されて早く治ります。
3. MMS浣腸剤は腸壁のクリーンアップに効果がある。.ClO2 が吸収されて血しょうに混ざります。ClO2 が
体内の各部へと投入されることによって、迅速な効果が得られます。
4. 活性化したMMSを風呂の湯に加えると、ClO2イオンが体表全体に侵蝕する。浴槽内に座っていれば、続
けてお湯を出して下さい。皮膚の毛穴が開き、ClO2 が皮下と筋肉へと深く浸透します。筋肉内にはいつも
血液が流れているので、ClO2 が血しょうに混ざり、寄生虫、イースト菌、真菌、その他病原菌を殺して、
6
強力なデトックス作用が起こります。
5. ClO2ガスを吸い込んで、鼻、鼻腔、頭へと投入します。ClO2 ガスを肺深くへと吸い込まないように注
意して下さい。肺がダメージを受けるか、酸素が不足するかも知れません。
MMS2 滴を活性化した(4 滴以上使用しない)コップの上に鼻か口を持っていきます。ClO2 ガ スが鼻腔ま
たは口に入るようにします。注意しながら行います。強すぎる感じがすると、コップを遠くに置くか、また
は弱い混合液を作ります。この方法によ り、後鼻漏の原因となる鼻腔内のばい菌が死滅するので、効果が
あると実証されました。様々な薬を使っても後鼻漏が治らなかったケースであっても、ClO2 を 1-2 回、鼻
に吸入するだけで治ったと報告されています。
喘息を患ったことがある人は、滴数を少なくして使用します。喘息の発作が出そうな時は、すぐに中止し
ます。4 滴以上使用しないで下さい。鼻腔、声帯、または耳に病原菌が停滞している場合には、この方法が
効果を発揮します。
殺菌剤である ClO2 ガスの臭いがします。MMS2~4 滴にクエン酸水または酢 10~20 滴を加えて活性化しま
す。(MMS1 滴対クエン酸 5 滴の比率)水は要りません。ばい菌は痰の中に生存しています。ClO2 臭気はば
い菌を殺し、痰の生成を抑止します。
( 注意 MMS4 滴以上を使用しない。酸素を肺に供給するために、時々休みながら、新鮮な空気を吸い込む。
もっと時間をかけて実施する場合であっても、休憩した後で2回目のMMS混合液をつくって、実施する。
鳥かごや鳥が近くにいれば、別の部屋に移って実施する。鳥は様々なガス(気体)に過敏に反応する。肺
へのダメージを避けるために、ClO2ガスを深く、長く吸い込まないように気をつける。)
6. 生命にかかわるような特別のケースにおいて、活性化したMMSにDMSOを加えて使用できる。「生命に
かかわる病気」対策として、DMSO 特別使用説明書を当サイトに載せています。いつも少量の DMSO を腕につ
けて試して下さい。肝臓障害または弱い肝臓を持つ人は、肝臓辺りに痛みが生じれば、DMSO の使用量を減
らします。MMS5 滴を腕に塗ります。数時間待ちます。肝臓に痛みが生じないのであれば、おそらく DMSO を
使っても大丈夫です。
重度の病気と闘っている場合は、テーブルスプーン 1 杯の DMSO とテーブルスプーン 2-3 杯の水を 1 日 1
-2 回飲んで体内へと投入できます。通常は、ジュースを使って DMSO を薄めます。DMSO50%と水 50%の溶
液を飲むと、ほとんどのケースでは、喉が焼けるでしょう。水またはジュース 2 に対して DMSO1の比率で
薄める方法が最適です。
注意1:自宅でMMS静脈注入実験を実施しない。 静注を専門とするクリニックがあります。使用量、注入
方法、予想される結果等を詳しく知っている有資格の専門家の援助を得て下さい。米国では、静脈注入治療
1 回の料金が最高$100 です。上記 4 番、5 番とほとんど同じ効果が得られますが、静注はコストが高くなり
ます。
注意2:除湿器に活性化されたMMSを入れる必要がない。この件について質問がありました。ClO2 が強力
な脱臭剤、空気清浄剤でもあるので、除湿器に入れることを考案しました。部屋の中のカビ、臭い、ばい菌
を取りのぞくための最適な方法は、活性化した MMS10 滴をコップまたは皿に入れて、戸を閉めた部屋の中心
に置くことです。水を加えません。10 滴を使用します。1 度にたくさんの ClO2 を放出する方法より、少な
目の MMS を使って、1 時間毎に数回繰り返して、部屋をクリーンアップする方法がもっと効果的です。
7
ClO2 は強力な脱臭剤・殺菌剤です。空中を漂って、空中のばい菌やカーペットや家具についているばい
菌を殺します。約 1 時間後には、ClO2 ガスは消失します。水蒸気の水分子 2 個へと劣化します。庭におい
てある椅子が動物の尿によってダメになっていても、MMS が修復します。MMS 混合液を自動車内のカーペッ
ト、靴、わきの下にすり込みます。家全体に塩素のような臭いが残るでしょうか。(残りません。)
部屋の脱臭剤または除カビ剤として MMS を使用する場合は、ペットや鳥を外に出してから部屋の戸を閉めて
使用します。1-2 時間戸を閉めたままにしておきます。
注意3: クエン酸について MMS1 滴からスタートして、吐き気が出ることはめったにありません。MMS1
滴を飲んでから吐き気を催すケースは特殊です。10%クエン酸水に対するアレルギーかも知れません。この
吐き気を止めるために、10 分間待った後で、ティースプーン 1 杯のベーキングソーダ(重曹)を水に溶か
して飲みます。または、リンゴ 1 個を食べます。一晩待った後で、もう一度、MMS1 滴をトライします。こ
の場合は、クエン酸の代わりにリンゴ酒ビネガー(低温殺菌されていない)を使います。
大変に珍しいケースですが、レモネードを飲んでも大丈夫なのですが、10%クエン酸水のアレルギーを持
つ人がいます。このケースでは、ろ過されていない非低温殺菌酢を活性剤として使用します。そして、ゆっ
くりと、標準方法に従って、滴数を増やしていきます。
火傷に対してはMMSをそのまま(活性化せずに)使います。MMSを小さなスプレーボトルに入れてか
ら、患部に直接スプレーします。クエ
元にない場合は、MMSをそのまま患部に塗布します。患部全体にMMSが広がるように塗ります。
5 分間待ってから、患部に水をかけて洗います。気をつけて下さい。水洗いをしないと、火傷が続けて痛
みます。この水洗いをすると、通常の治癒期間の
早く治ります。命を救うことができるでしょう。数分以内に痛みが即座に止まるか緩和します。
日焼けに対しても同様の方法でします。赤くなっている部分にMMSをスプレー
水洗いをします。患部が続けて痛むのであれば、
をします。MMSが患部に残らないように、注意して下さい。必ず水で洗い落とします。痛みは数分以内に
なくなります。通常は、2 回ほどスプレーをすると、ほとんどの日焼けの症状がなくなりますが、それでも
不快感が残るようであれば、3 回目のスプレーを施します。そして、
MMSはアルカリ性です。火傷の部分は酸が残るので、アルカリ性のMMSが患部を中和します。これが
火傷の痛みがとれて迅速に治癒する原因の一つです。
8
3 MMS と火傷
火傷に対してはMMSをそのまま(活性化せずに)使います。MMSを小さなスプレーボトルに入れてか
クエン酸水やレモンジュースを加えてはいけません。
元にない場合は、MMSをそのまま患部に塗布します。患部全体にMMSが広がるように塗ります。
分間待ってから、患部に水をかけて洗います。気をつけて下さい。水洗いをしないと、火傷が続けて痛
みます。この水洗いをすると、通常の治癒期間の 4 分の1の期間内に治ります。皮膚や組織の重度の火傷も
早く治ります。命を救うことができるでしょう。数分以内に痛みが即座に止まるか緩和します。
します。赤くなっている部分にMMSをスプレーして、
水洗いをします。患部が続けて痛むのであれば、1 時間後にまたスプレーをして、5 分間まで待って水洗い
残らないように、注意して下さい。必ず水で洗い落とします。痛みは数分以内に
回ほどスプレーをすると、ほとんどの日焼けの症状がなくなりますが、それでも
回目のスプレーを施します。そして、5 分間まで待って、洗い落とします。
MMSはアルカリ性です。火傷の部分は酸が残るので、アルカリ性のMMSが患部を中和します。これが
の痛みがとれて迅速に治癒する原因の一つです。
火傷に対してはMMSをそのまま(活性化せずに)使います。MMSを小さなスプレーボトルに入れてか
ン酸水やレモンジュースを加えてはいけません。スプレーボトルが手
元にない場合は、MMSをそのまま患部に塗布します。患部全体にMMSが広がるように塗ります。
分間待ってから、患部に水をかけて洗います。気をつけて下さい。水洗いをしないと、火傷が続けて痛
分の1の期間内に治ります。皮膚や組織の重度の火傷も
早く治ります。命を救うことができるでしょう。数分以内に痛みが即座に止まるか緩和します。
して、5 分間まで待って、
分間まで待って水洗い
残らないように、注意して下さい。必ず水で洗い落とします。痛みは数分以内に
回ほどスプレーをすると、ほとんどの日焼けの症状がなくなりますが、それでも
分間まで待って、洗い落とします。
MMSはアルカリ性です。火傷の部分は酸が残るので、アルカリ性のMMSが患部を中和します。これが
MMSをガンのケースに数多く応用してきました。そして、
とができました。普通の風邪やインフルエンザに対しては、以下に説明しているような集中した方法でMM
Sを使用する必要はありません。
2 種類の方法を使って、体内に二酸化塩素を入れます。最初の方法はクララの
S6 滴を活性化して、通常の 3 分間を待ってから、水(または天然ジュース)
1 時間たってからまた 6 滴を飲みます。この
見られました。この方法が発展して、
に 1 回 6 滴、1 時間後に 6 滴、そして就寝前に
多くのケースにおいて、優れた結果を見ることができました。ガンが消失し、腫瘍が落ちていくようにな
くなって、その他の多くの問題を解消することができました。
重症の人に対しては、6-6 の方法を使わないで下さい。慎重に
に対しては、MMS1滴からスタートします。ですから、1-1の使用方法です。まず、
てから、1 時間後に 1 滴。朝 1 滴飲んで
で 1 時間後に 1 滴と、1 日6回飲んでもらいます。
です。ある人は、朝 2 滴、1 時間後に
ートしています。
(MMSと 10%クエン酸水の混合率は、通常の
を混ぜます。3 分間待って活性化します。それから水か、ビタミンCの入っていない天然フルーツジュース
を加えます。この場合、オレンジジュースは使わないで下さい。)
飲用を開始するまえに、必ず飲む人の容態を観察して下さい。重症であれば、
ます。健康な人と同じように、普通に動き回っている人であれば、
スタートする時に滴数にかかわらず、
6 の方法でスタートしたなら、2 日目は朝
夜 7 滴飲んで 1 時間後に 7 滴飲みます。それから、何も変化がなければ、
飲んでから吐き気をもよおすようであれば、次回は
9
4 MMS とガン予防・治療
(第 1~3 期)
MMSをガンのケースに数多く応用してきました。そして、致命的な病気の中で最も高い成功率を見るこ
とができました。普通の風邪やインフルエンザに対しては、以下に説明しているような集中した方法でMM
種類の方法を使って、体内に二酸化塩素を入れます。最初の方法はクララの 6-6 使用方法です。MM
分間を待ってから、水(または天然ジュース)を混ぜて飲みます。その後で、
滴を飲みます。この 6-6 使用方法でMMSを飲みますと、驚くような結果が多く
見られました。この方法が発展して、1 日 6 回飲む方法になりました。朝 1 回 6 滴、1
、そして就寝前に 6 滴、1 時間後に 6 滴飲みます。
多くのケースにおいて、優れた結果を見ることができました。ガンが消失し、腫瘍が落ちていくようにな
を解消することができました。
の方法を使わないで下さい。慎重に進めて下さい。私たちは重症のガン患者
に対しては、MMS1滴からスタートします。ですから、1-1の使用方法です。まず、
滴飲んで 1 時間後に 1 滴、正午に 1 滴飲んで 1 時間後に
日6回飲んでもらいます。2 日目は、2-2となります。第 1
時間後に 2 滴、正午に 2 滴で 1 時間後に 2 滴、夜 2 滴で1時間後に
%クエン酸水の混合率は、通常の 1 対5です。MMS1 滴であれば、10
分間待って活性化します。それから水か、ビタミンCの入っていない天然フルーツジュース
を加えます。この場合、オレンジジュースは使わないで下さい。)
飲む人の容態を観察して下さい。重症であれば、MMS1滴からスタートし
ます。健康な人と同じように、普通に動き回っている人であれば、6-6 からスタートします。
スタートする時に滴数にかかわらず、2 日目に吐き気が出ないようであれば、1 滴増やして飲みます。
日目は朝 7 滴飲んで、1 時間後に 7 滴、正午に 7 滴飲んで、
滴飲みます。それから、何も変化がなければ、3 日目は 8-
飲んでから吐き気をもよおすようであれば、次回は 1~2 滴減らして飲みます。1-2
治療
致命的な病気の中で最も高い成功率を見るこ
とができました。普通の風邪やインフルエンザに対しては、以下に説明しているような集中した方法でMM
使用方法です。MM
を混ぜて飲みます。その後で、
使用方法でMMSを飲みますと、驚くような結果が多く
1 時間後に 6 滴、正午
多くのケースにおいて、優れた結果を見ることができました。ガンが消失し、腫瘍が落ちていくようにな
進めて下さい。私たちは重症のガン患者
に対しては、MMS1滴からスタートします。ですから、1-1の使用方法です。まず、1 滴飲んでもらっ
時間後に 1 滴、夜に 1 滴飲ん
1 日目の合計滴数は6
で1時間後に 2 滴でスタ
10%クエン酸水は 5 滴
分間待って活性化します。それから水か、ビタミンCの入っていない天然フルーツジュース
MMS1滴からスタートし
からスタートします。
滴増やして飲みます。6-
滴飲んで、1 時間後に 7 滴、
-8 となります。
2 日と摂取して様子を
10
見て、変化がないようであれば、次回はまた 1 滴増やして飲みます。ゆっくりと、時間をかけて滴数を増
やして下さい。そして 15-15 の目標滴数へと進みます。1 日、朝 1 回 15 滴、1 時間後に 15 滴、正午に 1 回
15 滴、1 時間後に 1 回 15 滴、夜に 15 滴、1 時間後に 15 滴飲みます。この 15-15 のレベルに達するまでに
は時間がかかるでしょうが、このレベルに達すれば、ほとんどのガンは消失しているでしょう。ガン患者は
頻繁に吐き気を催しますから、途中で滴数を減らさなければなりません。
「致命的」な病気にかかっている人に対する使用方法の基本は、できるだけ吐き気や下痢の反応を抑えなが
ら、できるだけ多くの量のMMSを与えることです。
1 回の滴数をいっきに増やすのではなくて、反応に我慢できる程度の少量の滴数をできるだけ回数を増や
して飲むということです。そして、じょじょに 1 回の滴数を増やしながら、継続して飲む方法が、治療成功
への道です。吐き気が出てくれば、次回の滴数を減らして続けます。
飲み続けていると、いずれは、ひどい下痢になるとか、きつい吐き気を催すレベルに到達することがあり
ます。このときは、飲用を中止して、吐き気や下痢が止まるまで待ちます。それから、1 回の滴数を減らし
てから、飲用を再開します。6 滴でひどい下痢になるのであれば、次回は 3 滴から再スタートしてもいいの
です。朝 1 回 6 滴、1 時間後に 6 滴、正午に 1 回 6 滴、1 時間後に 6 滴、夜 1 回 6 滴、1 時間後に 6 滴、
(合計 6 回)そしてひどい吐き気(または下痢)を催すようであれば、少し休憩して、吐き気がおさまれば、
次の日は3-3(合計 6 回)で再開して下さい。

引用元: protocol.pdf

隠密奇跡な MMS (必要な方へ届きますように…)

隠密奇跡な MMS (必要な方へ届きますように…)

2020-04-27 09:47:05

テーマ:
ブログ

本当、
奇跡な MMS

MMS については以前の記事で簡単に触れたことがあるが、その後、ジム・ハンブル(Jim Humble)著の”Breakthrough, The Miracle Mineral Solution of the 21st Century” (4thEditon, 2009 年 11 月発行)を読み、自分でも MMS を試してみた。

日本語版はこちら
http://jhumble-japan.health.officelive.com/

いずれも前半(パート1)は無料でダウンロード可能。
結論を先に言えば、これは本当に「奇跡」である。

私自身には特に治すべき病気はなく、人に勧める前に自ら人体実験しただけだが、一定量を超えたときに軽い吐き気を覚えた位で 何も害はなかったことは証言しておく。
また、一時期、
下痢になったので、玄米食と同じようなデトックス効果があるのだろう。口臭を消す効果もある。

腐った身体が甦り、輝きを増しているのを感じる。

また、たぶん違うだろうと思いつつ駄目元で浣腸してみたが、痔には今のところ即効性がない。
真面目な話、身近な実例としては、慢性膵炎・膵臓ガンの疑いを示す血液中のリパーゼの異常値が、約一週間の MMS 投与で正常値に戻ったことだけ記しておく。

2
何にでも効く薬、
などと言えば、誰も信じないだろうし、私自身が一番そのようなものを信じない人間であるが、
この MMS は何かが違う。

それを知っていただきたいと思ってこの情報を出すことにした。
具体的な効能は、既にインターネットに様々な情報があるので、末尾にもリンクを付けるが、検索していただければと思う。
私としては、この MMS には一考の価値があるということだけ分かって頂ければ十分である。

「奇跡」と名が付く商品で本当に奇跡なのは、奇跡だと思っている。

インチキでないと思う理由
もちろん、詐欺情報が溢れている今、いくらこれはすごいと言っても、全部嘘に聞こえてしまうだろう。疑うことは必要だ。
私には医学の知識はなく、化学の専門でもない。
私がそもそもジム・ハンブル氏を信頼できると感じて調べる気になった理由は、次のような社会科学的な根拠による。

・ MMS が安すぎること
ジムハンブルは貧しい人にも入手可能にという趣旨で低価格を奨
励している
だが私は、この低価格方針が事業意欲を阻害し、逆に普及の障害になっているように思う
あまりにも儲からなさすぎるのだ。何事もほどほどにバランス感覚が必要である。

更に
MMS-2 に至っては、どこにでも売っている単なるプール用の殺菌剤
(次亜塩素酸カルシウム)だ。

・ MMS の製造法は上記の著書(後半のパート 2)で公開されていること。比較的容易に入手できる材料で、誰でも台所で生産可能なのだ。さらに自分で作って広めてほしいとジム・ハンブル自身が奨励している。

・ 製薬会社と癒着した米国 FDA が MMS を禁止していること(水質浄化剤として販売することしかできない)。
ジム・ハンブルは、WHO にも有効性の確認を依頼したが、WHO は 1 年半も検査に時間をかけた挙句、効果がなかったという回答をしてきた。
3
・ アフリカなど世界各地で何万件という治癒実績があること。
・ ジム・ハンブルは、単なる慈善ではなく、独自の人類文明観に立脚して MMS の普及を願っている。
その精神修養が MMS の発見を彼にもらたしたと信じている。

こうした事実をもって、私と同じように「これは本物かも?」と感じる方は、以下を詳しく読んで頂ければと思う。
なお、どうしてこれだけ素晴らしいもの
(使い方が簡単、即効性あり、成功率高い、副作用なし、安い)
が普及していないのかと言えば、FDA など医薬マフィアとつながった米国政府が妨害しているからだが、実はそれだけではない。

アフリカの黒人も含め、ジム・ハンブルを利用することしか考えていない人間がなんと多いことか。米国政府だけでなく、こうした一般人も含めた人間の貪欲さ・邪悪さこそが MMS の普及を妨げているのだ。まさに人類の自業自得といえる。

MMS のメカニズム
さて、MMS とは何かを知っていただくために、不得手な分野であるが、化学的なことを解説してみる。

MMS がいろんな病気に効くというのは、どうやら MMS が病気というものに共通する核心を電子レベル・素粒子レベルで突いているのが理由のようなのだ。

ジム・ハンブルも書い
ているが、

MMS が病気を治療するのではなく、病気を治す人体の免疫システム(自己治癒力)
に「武器」を提供しているに過ぎないのである。

成分
まず、MMS の成分だが、これは
【亜塩素酸ナトリウム】
(NaClO2:sodium chlorite、紙パルプの漂白剤などに使用されている)
粉末を 28%の濃度で蒸留水に溶かしたものである。

亜塩素酸
ナトリウム粉末は、その 80%が亜塩素酸ナトリウム、19%が食卓塩(NaCl:塩化ナトリウム:4
sodiumchloride)、残りの 1%が他の無害なナトリウム化合物である。
従って、MMS 全体からすると、主成分の亜塩素酸ナトリウムは 22.4%(80%×28%)になる。
(※粉末状態の亜塩素酸ナトリウムは引火・爆発性があり取り扱い注意である。MMS は溶液の形態で販売されている)

実はこの亜塩素酸ナトリウム溶液は、何十年も前から浄水剤として利用されており、新しいものではない。
ジャングルの水を殺菌して飲用できるようにしたりするものである。
従って、これだけでも病原菌を殺す効果はあるわけだが、それほど強力なものではなかった。
化学反応で不安定化させた瞬間に利用するのがポイント

ジム・ハンブルが発見したのは、この亜塩素酸ナトリウムを、クエン酸(酢やレモンでも代用
可)で
【3 分間反応させる】ことで
発生する二酸化塩素(ClO2:chlorine dioxide)の強烈な病原菌
殺戮効果である。

二酸化塩素は不安定なため(それが劇的な効果の理由でもある)、二酸化塩素の状態で保存したり流通させることは困難である。だから、MMS を飲用する直前に反応させて生成する必要がある。

3 分間反応させた後、水で希釈することで反応の進行を止めるとと
もに、飲みやすくする

(MMS は決しておいしいものではないので、ジュースで味をごまかして飲むこともできるが、「ビタミン C が入ったジュースでは MMS の効果が損なわれる」)。

もともと、亜塩
素酸ナトリウムのことを安定化酸素(Stabilized Oxigen)・健康に良い水として昔から売っていたわけだが、それをクエン酸と反応させることにより、その効果が何百倍にも増幅することがわかったのである。

体内で何が起きる?
さて、この二酸化塩素が、体内でどのような働きをするのか?

人体には、酸素と二酸化塩素の違いを識別する能力は殆どない。
そのため赤血球は、胃壁にて、二酸化塩素を酸素だと勘違いして取り込み、身体の各部に運搬する。
しかも、
二酸化塩素には酸素ほど多くのものを酸化する能力はなく、酸素ほど使い果たされることがないため、
酸素が運搬される範囲よりも身体の奥深くまで運搬される。
どうして病原菌だけ選んで攻撃できるのか?
そして二酸化塩素イオンが病原菌を爆撃する。ほとんど常に身体にとって悪いものだけを攻撃するのである。

あまりに濃度が高いと別だが、50ppm 以下の濃度であれば、健康的な好気性バクテリアが関係する身体機能を損傷させることはない。

一方、0.1~2ppm の濃度であれば、
驚異的な免疫機能を呼び起こし、嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど病原菌を攻撃するのである
(ウィルスについては、増殖を阻止するという方が正確)。

二酸化塩素は、対象物を酸化させる(電子を奪う)が、体内の病原菌を酸化させて殺すのである。
健康な細胞には酸化に抵抗する能力があるが、ガンや病原菌は酸化に抵抗できない。

二酸化塩素イオンが有害病原菌に接触すると、即座に 5 つの電子を奪い取る。
病原菌の外壁を爆破して穴を開けるのだ。二酸化塩素は、酸化パワーという意味では非常に弱いが、5 つの電子を奪い取るため、酸化の「包容力」は非常に大きい。

たとえばオゾンは、酸化パワーが最強だが、3 つの電子しか受け取る包容力がない。二酸化塩素の酸化力の弱さのために、微生物、重金属、病気になった細胞だけを選択的に酸化でき、健康な細胞や有益な好気性バクテリアを酸化させることはないのである。

デトックス効果も
体内にある有害物質の多くは酸性のため、二酸化塩素はそうした有害物質を中和する働きもする。また、MMS の服用前後で毛根を検査したところ、重金属(水銀、鉛など)が消失したことが分かっている。

免疫を強化する
6
二酸化塩素が変化(劣化)する際に生じる化学物質に、免疫システムが必要とするミエロペルオキシダーゼ(MPO)がある。免疫システムは、このミエロペルオキシダーゼを利用して、次亜塩素酸(hypochlorous acid)を生成している。
まさに病気になると、このミエロペルオキシダーゼが不足して、次亜塩素酸が生成できなくなるのだ。
MMS はそれを補って免疫システムを支援するのである。

役目を果たした後は塩に

二酸化塩素に変身した

MMS は、以上のような働きを体内で 1 時間ばかり果たした後、無害な塩化物(食卓塩)になる。
2 つの酸素イオンも放出されるが、これは水素と結合して水になるか、炭素イオンと結合して二酸化炭素になるだけである。

MMS は 1 時間ほど機能するため、治療目的で短期で効果を得る場合は、2 時間おきに小刻みに飲む方法が良いそうである。

目的によって効果的な使用方法が異なるので、具体的なことは書籍かジム・ハンブルのホームページを見ていただきたい。
MMS の適用方法の例
・ 飲む
・ 歯磨き(口腔衛生)
・ 皮膚に塗る、スプレーする(火傷、できもの等)
・ 目にさす
・ 静脈注射
・ 浣腸(腸から吸収させるため)
・ 入浴剤(皮膚から吸収させるため)

7
MMS 最新健康講座集(http://jhumblejapan.health.officelive.com/...pdf)に具体的な活用
法が解説されている。

どうして普及しないのか?
多くの人々からジム・ハンブルに届いた報告を総合すると、病原菌を原因とする病気の 95%は MMS で対処できるそうだ。
免疫システムを支援するため、一般的には病原菌が原因とは思われていないような慢性病(ガンとか)にも効果がある。ジム・ハンブルは、多変性
(pleomorphic)の微生物を含め、未発見の病原微生物がたくさんあるのではないかと推定している。
つまり、たいていの病気は、嫌気性の微生物が身体にはびこることが原因ではないかということだ。

もちろん、そもそもどうして嫌気性の微生物がはびこるのかと更に原因を辿れば、例えば食習慣ということになるのだろう。
そういう意味では MMS で治るからといって、生活習慣を改めないのは良くない。
このような画期的な技術が普及しないことは残念である。私自身は、面倒臭いので事業を起こす気はないが、起業マインドのある方なら大きな事業に発展させるアイデアもあるのではなかろうか。
変な話だが、この MMS をうまく使えば、宗教団体の一つや二つは簡単に設立できてしまうだろう。

いずれにしても、MMS は一本 20 ドル程度で購入できる。
メンテナンス的に利用する(週に二、三回飲むとか、歯磨きに使うとか)のであれば、家族で使っても一年は使える量でその価格だ。
もちろん、普段は使わず、インフルエンザの流行などに備えて置いておくのも良いだろう。
本当に良いものであっても、MMS の良さを人に納得してもらうまで説明するのは大変なことである。
さんざん苦労して説明しても、20 ドル程度の売上にしかならない。
安いものでもリピーターになってもらえれば儲かるが、治ってしまうからリピートにならない。
ということで、非常に商売には不向きな商品なのだろう。

愛なくして MMS の普及はないのかもしれない。「愛は地球を救う」という言葉にも現実性がでてきた。そういう意味でも、「ミラクル」なのかもしれない。

関連情報
21 世紀 薬はいらなくなる!
(Thinker)
Jim Humble ホームページ http://jimhumble.biz/
MMS の安全性 ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)・・・

血液検査データあり
MMS2 に関する情報 (MMS JAPAN)
MMS 日記(体験情報) (Z)
■二酸化塩素関連
■ 二酸化塩素分子のチカラの秘密を解明 (大幸薬品)
「インフルエンザ、ワクチニアおよび手足口病原因ウイルスに対する二酸化塩素ガス溶存液
の抗ウイルス活性」について発表 (大幸薬品)
近畿日本ツーリストの除菌・消臭スプレー「Keeper-PRO HL 携帯用」 (勝手いいます独り言日記)

MMS 入手先
日本語で注文できるところ Future Water LLC http://www.mmsasia.net/

レモンなどを使わない場合は、1:1 Citric Acid Activator - PREMIXED【(クエン酸液)】も
一緒に買わないと MMS を活性化できない。
9
注意:従来の MMS の説明には、MMS1 滴に対してクエン酸 10%溶液を 5 滴の割合(1:5)で
使用するよう記載されているが、最近販売されているクエン酸溶液には、より簡単に
1:1 の割合
で混ぜればよいものもある。

ボトルにそのように記載されているが、

※化学物質なので取り扱いに
は十分にご注意願いたい。

ジム・ハンブルの本(英語)
日本語版はこちらで入手可能 http://jhumble-japan.health.officelive.com/
いずれも前半(パート1)は無料でダウンロード可能。
掲載 2010 年 8 月 15 日

FDA の圧力で MMS にリコール!
上記のプロジェクト・グリーンライフのリンクが利用不可の表示になっており、調べてみたとこ
ろ、FDA からリコールがかかり、8 月 13 日付で回収を始めたようである。
ついに「水質浄化剤」
としての販売も不可能になったようである。以下に質疑内容を翻訳したので、対訳でご案内する。

引用元 http://www.projectgreenlife.com/cart/pc/viewContent.asp?idpage=14
Sodium Chlorite Solution Product Recall

10
亜塩素酸ナトリウム溶液製品のリコール(製品回収)について
Friday, August 13, 2010
2010 年 8 月 13 日(金)
Following discussion with FDA officials, Project GreenLife is effecting an immediate
voluntary recall of its sodium chlorite solution product labeled MMS Miracle Mineral Solution,
Premium Water Purification Drops.
FDA との協議を受け、プロジェクト・グリーンライフ(Project GreenLife)は、MMS(ミラクル・ミ
ネラル・ソリューション、高級水質浄化滴剤)とラベルのついた亜塩素酸ナトリウム溶剤の即時
自主回収を行っています。
Questions and answers on voluntary recall of Project GreenLife fs sodium chlorite product.
プロジェクト・グリーンライフの亜塩素酸ナトリウム製品の自主回収に関する Q&A
Q. What products are affected by this recall?
Q. どの製品が回収の対象になりますか?
A. Sodium chlorite solution, labeled as MMS Miracle Mineral Solution, Premium Water
Purification Drops distributed by PGL International, LLC.
A. プロジェクト・グリーンライフが販売している MMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション、高級
水質浄化滴剤)とラベルのついた亜塩素酸ナトリウム溶剤です。

Q. Why was this product recalled?
Q. どうしてこの製品が回収になるのですか?
11
A. PGL International, LLC is initiating this voluntary recall because of safety concerns
raised by the U.S. Food and Drug Administration in regards to chlorine dioxide.
A. 二酸化塩素について米国 FDA(食品医薬品局)が安全上の懸念を提起したため、プロ
ジェクト・グリーンライフでは自主回収を始めました。
As a precautionary measure, the company is recalling all sodium chlorite product sold
effective August 13, 2010.
予防措置として、当社は 2010 年 8 月 13 日付で販売された全ての亜塩素酸ナトリウム製品を
回収しています。
Q. What should I do if I have some of this product at home?
Q. この製品を持っている場合はどうすれば良いですか?
A. The FDA recommends that consumers stop using this product. If you have purchased
PGL International's sodium chlorite solution please contact recall@projectgreenlife.com.
A. FDAは消費者に使用を中止するよう勧告しています。プロジェクト・グリーンライフの亜
塩素酸ナトリウム溶剤を購入した方は、recall@projectgreenlife.com にご連絡ください。

普通はここで不安になるわけだが、

FDA がここまで禁止したがっているということは、それだ
けすごいということである。私は多めに買っておいてよかった。
他の販売店ではまだ入手できるかもしれない。

http://tamekiyo.com/documents/original/mms.php より
#プロジェクト#身体機能#免疫システム#病原菌#この世界#しあわせ#グリーンライフ#使用方法#普及#がんサバイバー

引用元: 隠密奇跡な MMS (必要な方へ届きますように…) | 龍也-Course-こうさい111のブログ

二酸化塩素

二酸化塩素 - Google 検索

これからの暮らしはどうなるの? 259964 奇跡のサプリと呼ばれるMMS~病気を治す人体の免疫システムに「武器」を与える~ 中川翔子 ( 23 山口 設計 )

 
これからの暮らしはどうなるの?
259964 奇跡のサプリと呼ばれるMMS~病気を治す人体の免疫システムに「武器」を与える~
 
中川翔子 ( 23 山口 設計 ) 11/12/29 PM07 【印刷用へ】
現代人の体内には人工化学物質が溜まりに溜まっています。スーパーで手に入る食品には、本当にたくさんの添加物をはじめとする人工化学物質が含まれています。
日常生活で蓄積してしまうこれらの化学物質(放射性物質もその内のひとつ)を体内から除去(デトックス)したり、ありとあらゆる現代病を回復に導いていくと話題になっているMMS=二酸化塩素とはどのようなものなのでしょうか。

キッチンで自分で作れて、自分の体と対話しながら症状に合わせて使っていくことができる。とっても可能性を感じます☆*:・°

(以下リンクより転載)
* * * * * * * * * * * * * *

さて、MMSとは何かを知っていただくために、不得手な分野であるが、化学的なことを解説してみる。
MMSがいろんな病気に効くというのは、どうやらMMSが病気というものに共通する核心を電子レベル・素粒子レベルで突いているのが理由のようなのだ。
ジム・ハンブルも書いているが、MMSが病気を治療するのではなく、病気を治す人体の免疫システム(自己治癒力)に「武器」を提供しているに過ぎないのである。

<成分>

まず、MMSの成分だが、これは亜塩素酸ナトリウム(NaClO2:sodium chlorite、紙パルプの漂白剤などに使用されている)粉末を28%の濃度で蒸留水に溶かしたものである。亜塩素酸ナトリウム粉末は、その80%が亜塩素酸ナトリウム、19%が食卓塩(NaCl:塩化ナトリウム:sodium chloride)、残りの1%が他の無害なナトリウム化合物である。
従って、MMS全体からすると、主成分の亜塩素酸ナトリウムは22.4%(80%×28%)になる。(粉末状態の亜塩素酸ナトリウムは引火・爆発性があり取り扱い注意である。MMSは溶液の形態で販売されている)
実はこの亜塩素酸ナトリウム溶液は、何十年も前から浄水剤として利用されており、新しいものではない。
ジャングルの水を殺菌して飲用できるようにしたりするものである。
従って、これだけでも病原菌を殺す効果はあるわけだが、それほど強力なものではなかった。

<化学反応で不安定化させた瞬間に利用するのがポイント>

ジム・ハンブルが発見したのは、この亜塩素酸ナトリウムを、クエン酸(酢やレモンでも代用可)で3分間反応させることで発生する二酸化塩素(ClO2:chlorine dioxide)の強烈な病原菌殺戮効果である。
二酸化塩素は不安定なため(それが劇的な効果の理由でもある)、二酸化塩素の状態で保存したり流通させることは困難である。だから、MMSを飲用する直前に反応させて生成する必要がある。
3分間反応させた後、水で希釈することで反応の進行を止めるとともに、飲みやすくする(MMSは決しておいしいものではないので、ジュースで味をごまかして飲むこともできるが、ビタミンCが入ったジュースではMMSの効果が損なわれる)。
もともと、亜塩素酸ナトリウムのことを安定化酸素(Stabilized Oxigen)・健康に良い水として昔から売っていたわけだが、それをクエン酸と反応させることにより、その効果が何百倍にも増幅することがわかったのである。

<体内で何が起きる?>

さて、この二酸化塩素が、体内でどのような働きをするのか? 
人体には、酸素と二酸化塩素の違いを識別する能力は殆どない。
そのため赤血球は、胃壁にて、二酸化塩素を酸素だと勘違いして取り込み、身体の各部に運搬する。
しかも、二酸化塩素には酸素ほど多くのものを酸化する能力はなく、酸素ほど使い果たされることがないため、酸素が運搬される範囲よりも身体の奥深くまで運搬される。

<どうして病原菌だけ選んで攻撃できるのか?>

そして二酸化塩素イオンが病原菌を爆撃する。ほとんど常に身体にとって悪いものだけを攻撃するのである。あまりに濃度が高いと別だが、50ppm以下の濃度であれば、健康的な好気性バクテリアが関係する身体機能を損傷させることはない。
一方、0.1~2ppmの濃度であれば、驚異的な免疫機能を呼び起こし、嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど病原菌を攻撃するのである(ウィルスについては、増殖を阻止するという方が正確)。二酸化塩素は、対象物を酸化させる(電子を奪う)が、体内の病原菌を酸化させて殺すのである。
健康な細胞には酸化に抵抗する能力があるが、ガンや病原菌は酸化に抵抗できない。
二酸化塩素イオンが有害病原菌に接触すると、即座に5つの電子を奪い取る。病原菌の外壁を爆破して穴を開けるのだ。二酸化塩素は、酸化パワーという意味では非常に弱いが、5つの電子を奪い取るため、酸化の「包容力」は非常に大きい。たとえばオゾンは、酸化パワーが最強だが、3つの電子しか受け取る包容力がない。
二酸化塩素の酸化力の弱さのために、微生物、重金属、病気になった細胞だけを選択的に酸化でき、健康な細胞や有益な好気性バクテリアを酸化させることはないのである。

<デトックス効果も>

体内にある有害物質の多くは酸性のため、二酸化塩素はそうした有害物質を中和する働きもする。
また、MMSの服用前後で毛根を検査したところ、重金属(水銀、鉛など)が消失したことが分かっている。

<免疫を強化する>

二酸化塩素が変化(劣化)する際に生じる化学物質に、免疫システムが必要とするミエロペルオキシダーゼ(MPO)がある。免疫システムは、このミエロペルオキシダーゼを利用して、次亜塩素酸(hypochlorous acid)を生成している。
まさに病気になると、このミエロペルオキシダーゼが不足して、次亜塩素酸が生成できなくなるのだ。MMSはそれを補って免疫システムを支援するのである。

<役目を果たした後は塩に>

二酸化塩素に変身したMMSは、以上のような働きを体内で1時間ばかり果たした後、無害な塩化物(食卓塩)になる。2つの酸素イオンも放出されるが、これは水素と結合して水になるか、炭素イオンと結合して二酸化炭素になるだけである。
MMSは1時間ほど機能するため、治療目的で短期で効果を得る場合は、2時間おきに小刻みに飲む方法が良いそうである。
目的によって効果的な使用方法が異なるので、具体的なことは書籍かジム・ハンブルのホームページを見ていただきたい。

* * * * * * * * * * * * * *
(転載終わり)

引用元: 奇跡のサプリと呼ばれるMMS~病気を治す人体の免疫システムに「武器」を与える~ - るいネット

MMSサプリメントの効果、副作用とは?

MMSサプリメントの効果、副作用とは?
2019年7月20日

目次
そもそもMMSとは?

MMSとは、ミラクル・ミネラル・ソリューション(ミラクル・ミネラル・サプリメントとも呼ばれています)の略であり、アメリカのジム・ハンブル氏によって発見されました。

ジム・ハンブル氏が、当時流行していたマラリア患者に対して飲料水用の殺菌剤を飲ませて症状を回復させたことがMMSを発見するきっかけになりました。

MMSの主成分は、亜塩素酸ナトリウムや二酸化塩素であり、主に殺菌効果があります。

亜塩素酸ナトリウムは、無機化合物であり毒物及び劇物取扱法により取扱に注意を要する劇物に指定されています。

劇物とは、医薬品とは別に、毒物及び劇物取扱法という法律で定められた毒性のある物質です。

劇物の保管管理に関しては、鍵のかかる丈夫なところに必ず施錠し、鍵の管理が義務付けられています。

そして二酸化塩素は、塩素の酸化物であり無機化合物になります。

亜塩素酸ナトリウムも二酸化塩素も、漂白剤や消臭・消毒等に用いられています。
MMSの効果を解説!

MMSは主に殺菌効果があります。

しかし人体用に安易に使用することは推奨されておらず、取り扱いには十分注意が必要です。

MMSをFDAが禁止した理由とは?

MMSを服薬するためには、服薬量を含め厳重な管理が必要になります。
そもそも日本では、MMSを販売することは許可されていません。

個人の判断で服薬することは絶対に避けてください。

FDA(米国の食品医薬品局)が禁止した理由については、十分な安全性を確認できなかったためです。
MMSサプリメントは日本で購入できる?

MMSは日本では承認されていない医薬品のため、薬事法により広告・販売することは禁止されています。

そのため、MMSのサプリメントは日本で購入することはできません。
MMSに代わるサプリメントを紹介!

MMSのサプリメントには、殺菌作用からデトックス・免疫強化に効果があるという説があります。
今回は、デトックス・免疫強化に効果が期待できるサプリメントを紹介します。
デトックス編

デトックスとは、解毒・浄化するという意味で、より健康になるために身体の中に溜まった毒素を便や尿として排出することをいいます。

私たちの生活に身近に存在する、歯の詰め物に含まれる水銀・毛染・化粧品・シャンプー等皮膚などを介する毒は、身体の中に残りやすいものとなっています。

そのため、意識的なデトックスが必要となってきます。
そこでデトックスに嬉しいサプリメントを紹介します。
活性炭と乳酸菌でバランスを整える Biii くろしろ

Biiiのくろしろは、活性炭の吸着力と乳酸菌に着目し、腸内環境を良好に保ちます。またブラックジンジャーが脂肪燃焼に役立ち、ダイエットに嬉しいサプリメントとなっています。

口コミ
・化粧のりがよくなりました
・お通じがよく、腸内環境が整っているのが実感できます
・パッケージも可愛く、普段通りの生活で体重が減りました
くろしろ 60粒

楽天市場で探す>>

免疫編

免疫とは、私たちの身体の中に入ってきた病原菌等に対して、抵抗して打ち勝つ能力のことをいいます。

しかし、免疫力は加齢・妊娠・ストレス・激しい運動・睡眠や栄養不足・不規則な生活により低下することがあります。

規則正しい生活を意識することに加え、上手にサプリメントを活用することによって免疫力強化が期待できます。

そこで免疫力強化に嬉しい、安心かつ手軽にとれる乳酸菌がおすすめです。
飲んでカラダをバリアする 大塚製薬 ボディメンテドリンク・ゼリー

大塚製薬のボディメンテシリーズには、乳酸菌B240というタイ北部で伝統的に食されている発酵茶ミヤンから発見された植物性由来の乳酸菌が含まれています。
また身体を支える働きをもつ電解質が含まれており、飲んで身体をバリアするという新発想のドリンク・ゼリーとなっています。

口コミ
・身体のコンディションを整えるにはいいアイテムだと思います
・色々な成分がしっかり入っているのにとても飲みやすく嬉しいです
・翌日の疲労感軽減も実感しています
大塚製薬 ボディメンテ ゼリー(ヨーグルト風味) (100g×18袋)
ボディメンテ

Amazonで探す>>
楽天市場で探す>>

カラダの中から快適バランス カルピス アレルケア

カルピスのアレルケアは、乳酸菌飲料であるカルピスの研究を起源にもつ長年の乳酸菌研究の中から選び出された独自の乳酸菌L-92乳酸菌がたっぷり配合されています。身体の中から、健やかな毎日をサポートします。

口コミ
・半年、1年とみるみる実感、今ではすっかり綺麗です
・今では快適に過ごせています
・気が付けば好調な日が続いていました
・アレルゲンフリーで食物アレルギーを持つ私には安心です
カルピス アレルケア 120粒入りボトル (約60日分)
カルピス

Amazonで探す>>
楽天市場で探す>>

いかがでしたでしょうか。
サプリメントを選ぶ際は、含まれている成分・販売元などの基本情報を確認し、安全性が高いものであるかを判断して購入するようにしましょう。

引用元: MMSサプリメントの効果、副作用とは? | サプリポート by スタルジー